*

羽賀龍之介経歴プロフ!父親も兄も柔道家!出身小学校から中学高校時代の集大成をチャネる!

   

羽賀龍之介選手

出展:twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は井上康生の後継者とも言われている羽賀龍之介選手!

羽賀龍之介は旭化成に所属しており、大野将平の同期にあたるのです!

⇒大野将平の暴力事件で停学の真相は?彼女や兄の存在をチャネる!

父親も兄も柔道家で凄かった!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

羽賀龍之介選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】羽賀龍之介(はが・りゅうのすけ)

【生年月日】1991年4月28日(26歳 2016年執筆時)

【星座】牡牛座

【タロットカード】ワンドのエース

【身長】186cm

【出身地】宮崎県延岡市出身→埼玉県

【小学校横浜市内の小学校

【中学校】六角橋中学校

【高校】東海相模高校

【大学】東海大学

【階級】100kg

【家族】父親・羽賀善夫
    母親・国体やインターハイで活躍した水泳選手
    兄・芳賀善之助・2歳年上(27歳 2016年執筆時)

【所属】旭化成

羽賀龍之介選手は5歳の時に兄と一緒に柔道をはじめたようです。

小学校3年の時に横浜市に移ると、朝飛道場に所属して柔道に専念することになったようです。

柔道をはじめるきっかけになったのは父親の影響です!

羽賀龍之介選手の父と兄のプロフ!

こちらは羽賀選手のお父さんである、羽賀善夫さんです。

出展:http://gate-world.com/

出展:http://gate-world.com/

お父さんは講道館杯などの有名な大会で優勝経験を持つ柔道家。

1980年代に活躍されたようです。
体重別柔道日本一を決定する「柔道杯」で1987年に優勝されています。

現在は、羽賀選手の出身場である柔道場で指導者としてご活躍しています。

また、お母さんは元競泳選手で、国体やインターハイで活躍したそうです。

小学6年生で全国少年柔道大会では団体戦で3位、

六角橋中学校3年では全国中学校柔道大会90kg級で3位という戦績を残します。

そして、東海相模高校3年生のインターハイでは100kg級で

オール1本勝ちという快挙を成し遂げます!

その後、羽賀選手は東海大学に進学し、

上水研一朗監督の下で柔道を極めていきます。

大学入学後は、全日本学生柔道優勝大会、ドイツジュニア国際大会、全日本ジュニア、世界ジュニアといった数々の大会で個人・団体での優勝を勝ち取ります。

上水監督は2008年から東海大学の男子柔道部を率い、

2014年までの間に優勝大会7連覇を達成する偉業を成し遂げる名監督。

更に、羽賀選手は親孝行な選手でもあります。大学在学中に挑んだ講道館杯で優勝し、父子二代の優勝を決めたのです!

羽賀龍之介選手兄は既に柔道は引退されています。
柔道の名門、朝飛道場のコーチのお仕事に就いているようです!

柔道歴20年の技が凄かった!

羽賀流内股は一般的な入り方と違うと言われています。
小学校時代から培った20年の集大成の技でもあるとチャネる!

芳賀選手の「内股」と「大内刈り」が別の技との上半身と入り方がおなじに見えるために
相手は一瞬の判断が遅れて技を受けてしまう・・ミラクル技が凄いとチャネる!

トレーニングと上半身と体幹のパワーバランス機能が向上した結果、元々強烈だった得意技である「内股」は対戦した相手によって「わかっても防ぎようがない」と言わしめるほど凄まじい進化を遂げているとチャネる!

羽賀龍之介選手星座占いで性格チャネリング!

羽賀龍之介選手は牡牛座です!

⇒【星座占い】おうし座さんの本質のまとめチャネる!

天性の職人タイプで感性の赴くままに一つの作業をコツコツとこなします。
五感全体で完成形を想像しながら作業を進めていくので非常に良い物を創りだすとチャネる!

タロットチャネリングで羽賀龍之介選手の人物像と今後をチャネる!


羽賀龍之介選手は
ワンドのエース」正位置です!

ワンドのエース

カードの意味チャネリング

情熱を持って夢や理想に向かってスタートしましょう。

軽い気持ち、楽しい気持ちでスタートしましょう。未来を思い描けば自然と足取りが軽くなるはずです。

羽賀龍之介選手へのタロットチャネリングメッセージ

羽賀龍之介選手もスポーツエリート選手として注目されてきました!
お父様の影響やお母さんもスポーツ万能ですので、とても恵まれているとチャネる!
お兄さんと一緒に柔道が出来たことも運がよいですね。
今後の活躍を期待できるとチャネる!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

柔道選手の関連記事です!

⇒梅木真美の経歴プロフ!父親と母親のおかげで強くなった?性格をチャネる!

⇒高藤直寿、柔道の成績や経歴!デキ婚嫁は牧志津香、子供がいる?

⇒【悲報】イケメンだった高藤直寿プレッシャーでハゲた?耳が変形?筋肉をチャネる!

⇒大野将平の暴力事件で停学の真相は?彼女や兄の存在をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 柔道 ,