*

澤穂希似の金藤理絵は韓国人?!父・兄や姉の家族の存在が大きい金メダルをチャネる!

   

金藤理絵

出展:www.asahi.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は金藤理絵選手!

リオ五輪競泳日本代表の主将に200メートル平泳ぎの金藤理絵選手が選ばれました。

本人も「ビックリした」というように、女子では初の選出らしいです。
そしてなんと金メダルを獲得しました!おめでとうございます!!

「韓国人から帰化した?」とか「澤穂希さんに似ている」などの噂がありました!兄や姉や父などの家族を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

金藤理絵選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】金藤理絵(かねとう・りえ)

【生年月日】1988年9月8日(27歳 2016年執筆時)

【星座】乙女座

【タロットカード】正義

【出身地】広島県庄原市

【身長】176cm

【体重】67kg

【血液型】A型

【小学校】庄原市立山内小学校

【中学校】庄原市立庄原中学校

【高校】広島県立三次高等学校

【大学】東海大学体育学部体育学研究科

【家族】父と母・妹は水泳選手だった

    兄・金藤康宏 5歳年上の32歳 水泳選手だった

【所属】JAKED elite team

【戦績】

2006年:全国高等学校総合体育大会 (女子200m平泳ぎ1位)

2007年:日本選手権水泳競技大会(女子200m平泳ぎ3位)

2008年:日本選手権水泳競技大会(女子200m平泳ぎ2位)五輪出場権獲得

2008年:北京オリンピック(女子200m平泳ぎ7位)

2009年:日本選手権水泳競技大会(女子200m平泳ぎ1位)日本記録

2009年:ユニバーシアード(女子200m平泳ぎ1位)日本記録

2009年:世界水泳選手権(女子200m平泳ぎ5位)

2009年:日本学生選手権水泳競技大会(女子200m平泳ぎ1位)日本記録

2016年:リオデジャネイロオリンピック(女子200m平泳ぎ1位)

金藤理絵は韓国人帰化したの?

この彼女の苗字でなる金がつく苗字だからか
彼女が韓国人なのでは?のウワサがあるようです。

日本と韓国の歴史を考えたら全く国籍が韓国であってもおかしくありませんが、一応国籍も
彼女は日本人ですので、もしかしたら帰化した可能性もゼロではないかもしれません。

でも日本人でも金のつく苗字はあるそうですので、可能性的にはそれほど高くないと思います。

金藤理恵は水泳界の澤穂希

髪型も何気に良く似てるとの噂があるのですが・・・

出展:http://mikarin1215.com/

出展:http://mikarin1215.com/

出展:http://mikarin1215.com/

出展:http://mikarin1215.com/

確かによく似ていますね・・汗

広島出身の彼女ですが、他の選手にも多いですが・・・金藤理絵選手も

家庭も兄妹両親共に水泳をやっていて、それが小学3年で彼女が水泳を始めるきっかけだったようです。

流石・・スポーツ一家だとチャネる!

まぁそんな水泳一家で育った金藤理絵選手。高校の頃から実力は・・・

インターハイで優勝をしているんですね。

2008年には北京五輪に選出されたり、2009年には200m平泳ぎで日本新記録を樹立していますね。

 しかし、椎間板ヘルニアを発症しロンドン五輪には出場できなかったようなんですね。

その時は『水泳を辞めさせたくない親』との対立なんかもあったと言われています。

両親としてはまだ可能性のある金藤理絵選手の夢を諦めさせたくなかったのだとチャネる!

結果的に・・辞めなくて良かったので家族の応援も大きいのではとマッジはチャネる!

今は、兄とも仲がいいようで・・

自身のブログで兄の子供の誕生を祝うコメントを出したりとなかなかいい感じの兄妹だとチャネる!

現在は彼女が岐阜と兄妹が恐らく広島とで離れて暮らす兄妹ですが、今の時代SNS始め
いろんな形でつながる事が出来ますからね。

金藤理絵の兄は?チャネる!

スポンサーリンク

金藤理絵の兄は名前は金藤康宏さん。年齢が5歳年上のため32歳。

そんな金藤康宏さんには2012年4月、ロンドンオリンピック代表選考会の日に
長男である宏陽くんが生まれています。

しかし金藤理絵は残念ながらロンドンオリンピックの選考会は落選してしまいました。
その時は以下のように心境を綴っています。

JAPAN SWIM 2012
私のロンドンオリンピックへの挑戦が終わりました

信じたくない
認めたくない
この結果を認めてしまったら
今まで頑張ってきた日々が無くなってしまいそうで
否定してしまいそうで

何も考えられませんでした

ずっと一緒に歩んできた水泳を
辞めるということは想像できません
「このまま負けたまま水泳を辞めたくない」
というのが、昨日終ってすぐに思ったことです

でもこれから4年間、今まで以上のきつさを乗り越えれる自信、覚悟はまだありません

まだやらなければならないことがあるので
それまではきちんと自分のやるべきことを全し、
それと同時に今後についてゆっくり考えていきたいと思います

このような心境を吐露しているので金藤理絵はあわや引退かと思われてしまいました・・・

とてもつらい時期だったとチャネる!

しかしその悔しさをバネにリオオリンピックの切符がかかった水泳日本選手権では見事日本新記録2分19秒65をだして優勝されています。

この時にスタンドには兄の金藤康宏の長男の宏陽くんがいてレースの前に話しかけていました。

甥っ子の前で見事リベンジを果たしたということになります。

金藤理絵選手星座占いで性格チャネリング!

金藤理絵選手は乙女座です!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

影の努力が役立っていることで、自分自身の存在意義を感じるので、そのことに触れて感謝されることで動きます。
いつも一生懸命な分ストレスを隠し持っているとチャネる!

タロットチャネリングで金藤理絵選手の人物像と今後をチャネる!


金藤理絵選手は
正義」正位置です!

11.正義

カードの意味チャネリング

公平に客観的に正当な判断をすることが必要です。
是々非々で対応しましょう。

バランスが重要です。労働と対価、契約、仲裁、判断、それらは中立で公正でなければなりません。
正義の目は自分の内面にあります。自分に偽り無く過ごさねばなりません。
正しいと思ったことはきちんと主張しましょう。

金藤理絵選手へのタロットチャネリングメッセージ

最後まで諦めずに動き続けた結果が実ったとチャネる!
そして金メダルを獲得できたのは最高のギフトでした!

今後は後輩の育成に力を注ぐことになるでしょう。
元々スポーツマンシップに溢れる彼女です!最後までしっかりと選手生活を送られるとチャネる!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

水泳選手の関連記事です!

⇒池江璃花子の出身高校と彼氏!ハイレグポチ画像と筋肉がムチッと可愛い!チャネる!

⇒水泳・清水咲子のプロフ!出身高校・大学は?彼氏の存在と可愛くても勝負強い理由をチャネる!

⇒瀬戸大也のプロフ!彼女は重信藤乃or瀧口真帆?理想の彼女は少女時代のユナ?チャネる!

⇒かっこいい坂井聖人選手の彼女の存在は?wikiプロフ!出身高校・大学をチャネる

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 水泳