*

柔道・原沢久喜は日大で韓国人?経歴プログ!ライバルのリネールは勝負をしていない?チャネる!

   

原沢久喜

出展:headlines.yahoo.co.jp

 

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は、100kg超級の日本代表の男子柔道・原沢久喜選手!重量級に銀メダルに輝いたのです!

リネールに負けて惜しくも銀メダルになったのですが・・戦わずして逃げたリネールよりも原沢久喜選手に賞賛が世界中からあったようですよ!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

原沢久喜選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】原沢久喜(はらさわ・ひさよし)

【生年月日】1992年7月3日(24歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】

【出身地】山口県下関市

【身長】191cm

【体重】122kg

【組手】右組み

【血液型】A型

【段位】参段

【得意技】内股、大外刈

【中学校】下関市立日新中学校

【高校】早鞆高等学校

【大学】日本大学

【所属】JRA

【戦績】

オリンピック

銀 2016 リオデジャネイロ 100kg超級

ワールドマスターズ

銅 2016 グアダラハラ 100kg超級

グランドスラム

金 2015 チュメニ 100kg超級

金 2015 パリ 100kg超級

金 2015 東京 100kg超級

金 2016 パリ 100kg超級

銅 2013 東京 100kg超級

銅 2014 チュメニ 100kg超級

ユニバーシアード

金 2015 光州 1

原沢久喜選手は柔道は6歳の時に大西道場で始めたようです。

その頃のかわいい原沢久喜選手の写真がコチラ!

⇒【画像】幼いころの原沢久喜選手

日新中学から早鞆高校へ進学した当初は66kg級の選手で、身長も177cmほどだったようですよ!

しかしその後成長を続けると、3年の時には身長190cmを超えて、階級も100kg超級まで上がったようです!

高校時代に13cmも伸びるなんて凄い・・汗

なお、体重も90kgくらいまでは自然に増えたが、そこから先はウェイトトレーニングやプロテインを大量に摂取して増やしていったようですね・・・

中国大会に優勝してインターハイの100kg超級に出場すると、準決勝で東海大相模高校の王子谷剛志に上四方固で敗れたものの3位となった。続く全日本ジュニアでは決勝まで進むも、王子谷に開始早々の大外落で敗れて2位だったと言います。

当初柔道は高校を卒業したら辞めるつもりだったが、成績を残し始めたことで楽しく感じるようになり、続けることに決めたのです!

運命の分かれ道ですね~

ロンドンオリンピックから、特に日本柔道は苦戦しますが、さらに重量級になるとなかなか日本は難しい印象がありましたが
日本男子は全階級でメダルを獲得し、7階級になった1988年ソウル大会以降では男女通じて史上初の快挙となりました!

スゴイです!!

原沢久喜さんは現在JRAに所属することで、実業団でも活躍します、すでに実業団体では今年優勝を飾り、リオオリンピックを迎えます。

16年4月からJRAの労務厚生課所属になることから、今春に大学を卒業したばかりになります。

11年に日大には進学をすることで、大学柔道を活躍の場として、そこでも原沢久喜さんは頭角を現す活躍を記録されています。

¥原沢久喜さんの得意技は内股と大外刈、15年はグランドスラムをはじめ、主要な国際大会なら、ほぼ優勝を飾ります。

これは日本の重量級選手において、ますます期待が膨らんだ中のオリンピックでの銀メダルがスゴイ!!

ただ日本らしい一本勝ちが難しい近代柔道において、やはりリオでも日本柔道は苦戦を強いられるのが現状になります。

次のオリンピックが東京開催になることから、お家芸としても、強い日本柔道の復活を求められてしまいがちのようです。

それがプレッシャーになることなど、柔道界は近年どうしても問題視される体質があります。

せっかく東京にオリンピック招致を成功させたのだから、主役の座を日本柔道は守りたいのかもしれませんが、

あまり選手が負担になるほどであれば、柔道人気そのものが低迷する理由にもつながってしまうので、伸び伸びと選手にさせてあげたいとチャネる!

原沢久喜選手は韓国人?チャネる!

リオオリンピックで日本代表として出場するのに、原沢久喜さんのことを韓国人らしき情報が・・・ガセネタだとチャネる!

スポンサーリンク

ライバルのテディ・リネール選手は原沢久喜選手から逃げた?

特にテディ・リネール選手の寝技を警戒して、合宿で原沢久喜さんは攻略法として、夏期講習なるものを実施されました。

すべてテディ・リネール選手に備えた対策になり、リオオリンピックの本番でどう生かされるのかも注目ポイントになります。

しかもフランスは、日本が脅威を感じるほどの柔道強豪国に成長しました。

もともとフランスは大柄な選手が強いイメージ、原沢久喜さんを通じて、どこまで追いついたのかと知るチャンスにもなりました。

柔道男子100キロ超級決勝で原沢久喜選手がロンドン五輪金メダルのテディ・リネールに優勢で敗れ、銀メダルとなった。

負けた理由は・・相手のペースに巻き込まれたようです。
リネールは序盤からまともに組み合わず、原沢に柔道をさせてくれなかったのですね

試合開始わずか10秒で原沢に「指導」がいく最悪の展開だったようです。

絶対王者の圧力はすさまじく、1分には2度目の「指導」。

不利な流れの中、原沢は真っ向勝負を挑み、果敢にリネールの奥襟を取りにいった。

だが、リネールは原沢の組み手争いにつき合わない。なぜか王者には「指導」がいかなかったが、残り33秒でようやくリネールに「指導」。

原沢は最後に猛攻を仕掛けたが、王者に巧みに逃げ切られた。

それでも試合終了と同時に、真っ向勝負を避けたリネールに対して観衆が大ブーイング。

原沢の健闘ぶりを示す結果となった。

ニッポン柔道伝統の100キロ超級では、前回ロンドン五輪に続くV逸となったが、原沢はまだ24歳。

リネールも決勝を含めて以前ほどの強さを示せなかっただけに、4年後のリベンジを期待させる銀メダルとなった。

日本人らしい柔道の戦い方ですね・・合理的な戦い方をする外国人には理解されにくいかもしれないとチャネる!

しかし美しさも重要です。

柔道はただの点数稼ぎではないのですよ・・今のオリンピックのルールは・・柔道ではないとチャネる!

原沢久喜選手星座占いで性格チャネリング!

原沢久喜選手はかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

仲間意識が強く敵と見方がハッキリ区別しているとチャネる!心を許すと心を開くとチャネる!
特にかに座のさんの家族や仲間を大切にすると喜ばれます!

タロットチャネリングで原沢久喜選手の人物像と今後をチャネる!


原沢久喜選手は
」正位置です!

8.力

カードの意味チャネリング

⇒★タロットカードの意味★「力」

相手の求めていることを知って優しく接すれば、どんな相手とでも理解しあえます。
優しく自然に対応することで大きな力を発揮できます。

原沢久喜選手へのタロットチャネリングメッセージ

まだ24歳の原沢久喜選手の次のオリンピックが期待されますね!
今回すべての階級のメダルが取れた柔道界ですが、一気に低迷していたことから浮上しました!
原沢久喜選手も期待されて、いろんな情報が出てくるとチャネる!

もともとかに座さんで・・・仲間内に仁義に厚い原沢久喜選手は、とても甲羅のような硬い意志があるので、東京オリンピックの金メダルをかけて懸命に精進するとチャネる!

また追記していきます!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒【悲報】イケメンだった高藤直寿プレッシャーでハゲた?耳が変形?筋肉をチャネる!

⇒大野将平の暴力事件で停学の真相は?彼女や兄の存在をチャネる!

⇒羽賀龍之介経歴プロフ!父親も兄も柔道家!出身小学校から中学高校時代の集大成をチャネる!

⇒ベイカー茉秋はハーフで母子家庭!父親は誰?彼女は?経歴プロフをチャネる

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 柔道