*

山部佳苗はももクロファン!和歌山出身?父・兄や世界ランキングをチャネる!

   

山部佳苗選手

出展:http://marimarik.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は山部佳苗選手!

山部佳苗選手はとても勇ましい風貌ですが・・ももいろクローバーZの大ファンなんです!

父と兄もオリンピック選手のサラブレットで
世界ランキングもうなぎのぼりです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

山部佳苗選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】山部佳苗

 

【生年月日】1990年9月22日(26歳 2016年執筆時)

【星座】乙女座

【タロットカード】戦車

【出身地】北海道札幌市

【身長】172cm

【体重】105kg

【組手】右組み

【血液型】B型

【得意技】払腰

【中学校】札幌市立東栄中

【高校】旭川大学高等学校

【大学】山梨学院大学

【趣味】スノーボード・スキー・音ゲーの「ピアノタイル2」をプレイ

【所属】ミキハウス

【家族】父・山部徳一・札幌刑務所の刑務官で柔道6段の強者

    母・山部苗美

    兄・山部一樹・2歳年上 府中の刑務官

【戦績】

オリンピック
銅 2016 リオデジャネイロ 78kg超級

世界選手権
銅 2015 アスタナ 78kg超級

世界団体
金 2015 アスタナ 70kg超級
銅 2014 チェリャビンスク 70kg超級

ワールドマスターズ
銀 2015 ラバト 78kg超級
銅 2016 グアダラハラ 78kg超級

グランドスラム
金 2014 パリ 78kg超級
金 2014 チュメニ 78kg超級
金 2016 バクー 78kg超級
銀 2013 東京 78kg超級
銅 2010 東京

6歳の時に刑務官の父親の影響で、兄に続いて厚別区体育館柔道クラブで柔道を始めたようです。

この当時は柔道以外にピアノと水泳にも取り組んでいたようですよ!!お嬢様だとチャネる!

札幌市立東栄中学に進学し中学時代には出身地の北海道内敵なしで3年時に全国中学校柔道大会70kg級で2位となっています。

旭川大高校に進学し78キロ超級に転向しました。

高校2年でインターハイ3位、高校3年で永遠のライバル田知本愛に内股すかしで一本勝ちし日本ジュニア優勝を果たすと、山梨学院大学に進学しました。

大学1年時に全日本ジュニア2連覇、世界ジュニア3位を果たし、

大学2年時に講道館杯優勝、大学3年時に全日本学生柔道体重別選手権大会優勝、大学4年で全日本女子柔道選手権無差別級で優勝するとミキハウスに入社しました。

社会人になってからは活躍の舞台に世界が加わり、ヨーロッパオープン2連覇、グランドスラム2連覇を果たしています。

リオ五輪の女子柔道78キロ超級に出場する山部佳苗選手は札幌主審の期待の新星だとチャネる!

山部佳苗選手と和歌山?チャネる!

山部佳苗さんは北海道の出身ですが、2015年10月には国体成年女子の部に、和歌山チームとして出場していて、和歌山県とも縁があるようです。

山部佳苗選手の父と兄の影響

ご両親の徳一さんと苗美さんの温かい支援のもとで小学時代から地力を培ってきた選手です。

お父さんの徳一さんは札幌刑務所の刑務官で柔道6段の強者です。

お兄さんは府中の刑務官を務めながら柔道を続けておられます。

お兄さんの影響で柔道をはじめた山部佳苗選手!

柔道を始めた頃は柔道家の父と兄に基本を指導されていましたが、柔道の技の指導は柔道場の指導によるもののようです。

小さい時からスポーツが大好きで、運動会のリレー選手に選ばれないと悔しがり、スイミング教室やピアノ教室にも通い負けず嫌いだったようです!

リオ五輪の選考会には、お母さんの苗美さんが駆けつけ、応援席からエールを送っておられました。

お母様の愛にも恵まれてました!

山部佳苗選手はガッチリとしていて、体格も良いので父親譲りだとチャネる!

スポンサーリンク

山部佳苗選手選手の世界ランキングは?

正直リオオリンピックの出場が決まったのは・・ギリギリでしたのでミラクルガールと呼ばれていた山部佳苗選手です

2016年8月1日時点での山部佳苗選手のIJF世界ランキングは、1754ポイントを獲得して7位です。

かなり良いポジジョンに居ましたが・・当初はそこまでメダルを期待されていなかったとチャネる!

2016年4月に行われた「選抜体重別」で優勝し、「全日本選手権」では決勝で田知本愛選手に1本勝ちし、見事優勝を飾りました。

その結果、リオデジャネイロオリンピックの代表に選出されたのです!

妹さんがお姉さん・田知本愛選手の分もがんばりメダルを獲得されています!

⇒田知本遥は武井咲似で可愛い!姉と二人三脚の経歴プロフ!体罰とドーピングの真相をチャネる!

今回は柔道の全階級を日本人がメダルを獲得するという快挙を成し得たので本当に良かったとチャネる!

山部佳苗選手はももクロがお好き?チャネる!

ももクロ(ももいろクローバーZ)に会いたいです」と告白。

大学時代からのファンで、「小さい体でいつも全力で勇気づけられる」と試合前にも曲を聴き、ライブDVDを見ては刺激を受けているようです!

想像しただけでもかわいいですね!

山部佳苗さんは、ももクロについて「すべて全力でやってるじゃないですか。

見ていると、こっちも全力でやらないと、と感じるんですよね。」とインタビューで答えています。

ももクロと自分を重ねあわせて見ているのですね・・

山部佳苗選手ん星座占いで性格チャネリング!

山部佳苗選手は乙女座です!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

影の努力が役立っていることで、自分自身の存在意義を感じるので、そのことに触れて感謝されることで動きます。
いつも一生懸命な分ストレスを隠し持っているとチャネる!

タロットチャネリングで山部佳苗選手んの人物像と今後をチャネる!


山部佳苗選手は
戦車」正位置です!

7.戦車

カードの意味チャネリング

理由や意義は分からなくてもとにかくがんばる。とにかく突っ込む。

戦略があれば大義名分があいまいでも勝利することができます。

盲目に突進しようとしているのなら、先に戦略を練るべきです。

迷ってないで進みましょう。

山部佳苗選手へのタロットチャネリングメッセージ

オリンピック試合後の表情は決して満足そうではなかったようです。

準決勝で有効を取られて敗れ、3位決定戦では、開始23秒に大外刈りで技ありを奪ったが、その後はなかなか効果的な技が出せなかった。

指導を3回受けながら、耐えに耐えて手にした銅メダルだったからです。

しかしとにかく今は前向きに自分の柔道が出来るように努められてください!
自分をほめてあげることも大切です!
銅メダルおめでとうございます!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック柔道の関連記事です!

⇒近藤亜美はカトパン似でかわいい!熱愛彼氏は誰?父と兄が結婚相手の理想!チャネる!

⇒かわいい中村美里の内柴正人の関係と彼氏や結婚は?母や父と兄の家族を調査!チャネる!

⇒梅木真美の経歴プロフ!父親と母親のおかげで強くなった?性格をチャネる!

⇒田知本遥は武井咲似で可愛い!姉と二人三脚の経歴プロフ!体罰とドーピングの真相をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 柔道 ,