*

加藤凌平の父はイケメンコーチ!母と弟も体操選手!経歴プロフをチャネる!

   

加藤凌平

出展:matome.naver.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は加藤凌平選手の父親や母親、弟さんも体操選手だったようで

エリート体操一家だとチャネる!

そして・・・イケメン加藤凌平さんの甘いマスクも父親や母親から受け継いでいると分かります。

弟さんもめちゃくちゃ格好いいとチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

加藤凌平選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】加藤凌平(かとう・りょうへい)

【生年月日】1993年9月9日(23歳 2016年執筆時)

【星座】乙女座

【タロットカード】ソードの10

【出身地】静岡県生まれの埼玉育ち。

【身長】163cm

【体重】54kg

【血液型】B型

【中学校】草加市立栄中学校

【高校】栄高等学校

【大学】順天堂大学

【種目】ゆか

【所属】コナミ

【家族】弟(加藤裕斗)、父(加藤裕之)、母(加藤由美)

【彼女】イケメン加藤凌平の彼女は誰?インスタ・ハーレム画像が流出!真相をチャネる!

【戦績】

2008年、国際大会(リューキンカップ)に初めて参加し、14~15歳の部で個人1位。

2012年に男子体操日本代表に初選出。2012年のロンドンオリンピック団体総合で銀メダル獲得に貢献。

2013年4月のワールドカップ東京大会で銀メダル獲得等、個人総合選手として急速に成長。

2013年のNHK杯体操選手権2位。

2014年全日本体操競技選手権大会3位、NHK杯体操選手権3位。

2014年世界体操競技選手権では団体総合で銀メダルを獲得。個人総合では決勝進出を逃したが、種目別では平行棒で銅メダルを獲得。

2015年世界体操競技選手権では日本の37年ぶりの団体優勝に貢献した。

加藤凌平の出身の高校と卒業した大学は?

金メダルを獲得した加藤凌平(かとう りょうへい)の生年月日は1993年9月9日で現在は22歳であります。

静岡県で生まれましたがその後、埼玉県の草加市に引っ越して高校までは埼玉県の学校でした。

出身高校は埼玉県さいたま市にある「栄高等学校」でその後は東京都文京区にある「順天堂大学」に進み、今年の春に無事に大学を卒業してその後は内村航平選手と同じコナミスポーツクラブに所属しております。

また弟(加藤凌平)の大学は順天堂大学で 父(加藤裕之)の卒業大学が筑波大学です。

加藤凌平の弟はどんな人?チャネる!

画像の左が弟の加藤裕斗さんで、右側が金メダルをとった兄の加藤凌平さんです。

出展:http://arashi1.wpblog.jp/

出展:http://arashi1.wpblog.jp/

加藤凌平さんの弟の加藤裕斗さんは1997年4月4日生まれの現在の年齢が19歳です!加藤凌平選手よりも3歳年下ですね

凌平さんより4歳下の加藤裕斗さんで兄と同じく順天堂大学に入学し現在は大学の体操部に所属しています。

弟・裕斗さんも体操選手で、埼玉栄高校時代は、インターハイ個人総合で優勝

出展:http://kagerou-kazoku.com/

出展:http://kagerou-kazoku.com/

▲左側が弟さん

金メダルを取った加藤凌平さんとその弟の裕斗さんもどちらも女の子にモテモテだとチャネる!
今回のリオオリンピックでメダルを取った事で内村航平さんやや白井健三さんよりもさらに人気が急上昇しそうです!!

実家が草加市なので草加市にまだ住んでいるかもしれません。

加藤凌平の父はどんな人?

加藤凌平の父の加藤裕之さんはコナミスポーツクラブで体操の監督をしています。

父・裕之さんも元体操選手で、1989年の世界体操競技選手権(シュツットガルト)に日本代表として出場しました。

そのコナミスポーツクラブには金メダルを取った加藤凌平さん他、内村航平さんも所属しているのは有名であります。

そのコナミ入社式の写真がこちらです。

出展:http://arashi1.wpblog.jp/

出展:http://arashi1.wpblog.jp/

父親も端整な顔立ちで男前だとチャネる!
1964年2月8日生まれの現在の年齢は52歳となります。

父の裕之さんは20代の頃、体操選手としてオリンピックを目指していました。
平行棒では「カトウヒロユキ」というG難度の技を持っている事で有名です。
加藤裕之さんは29歳で現役を引退してその後は体操競技を教える側の指導者にになりました。

凌平さんが体操を始めたのは、当然、お父さんの影響で、9歳の時から父の指導で本格的に始めたようです。・

2012年、18歳で日本代表入りを果たした凌平さんは、その年に行われたロンドン五輪に出場。

ロンドンオリンピックで日本代表コーチになると、加藤凌平も出場した団体総合での銀メダルを獲得しました。

父が果たせなかった五輪出場の夢をかなえ、団体総合銀メダルの獲得に貢献しました。

加藤凌平の母はどんな人?

加藤凌平さんの母は加藤由美さんというお名前で年齢は、現在51歳になります。
画像で確認すると金メダルを取った加藤凌平さんと目鼻立ちがよく似ていることが分かります。

出展:http://arashi1.wpbl

出展:http://arashi1.wpbl

現在は草加市で子供に体操を教えている先生を行っています。

年齢は、今年51歳になります。

母・由美さんも元体操選手で、愛知県立緑丘商業高等学校時代は、体操部のキャプテンとして2・3年と2回連続でインターハイと国体に出場。

3年のインターハイでは、団体総合4位、個人総合8位という素晴らしい戦績を残しました。

その後、東京女子体育大学に進学し、2年の時にはインカレ団体優勝に貢献。

現在は、草加市体操協会のキッズクラブ指導員として活躍されています。

また、凌平さんがロンドン五輪で銀メダリストになった後、お母さんは草加市長から連絡を受けました。

メダリストを育てた力を子どもの体力向上に役立ててほしい

要請を請け、2012年10月から、市の教育委員会のメンバーに就任しています。

そんな矢先、凌平さんのスキャンダル画像が流出する事件が起きました。

写真には、凌平さんのほかに3人の女性が写っており、そのうちの2人はサンタクロースのコスプレ。

人の女性からポテトを口移しされている写真など、「ハーレム状態」です

息子の不祥事に、教育委員でもあるお母さんはコメントを残しました。

今後、(体操協会から)どんな処分が下るかはわかりません。ただ私からは息子に『立場をわきまえるようにしなさい』と厳しく言いました

⇒イケメン加藤凌平の彼女は誰?インスタ・ハーレム画像が流出!真相をチャネる!

加藤凌平さんの母も体操選手で家族4人全員が体操選手って事になります。

母親もすごく奇麗な方でやはり綺麗なお母さんとカッコいいお父さんにはイケメンな息子が産まれるのですね!!

しかも体操の才能がある2人息子のの今後の体操競技に注目ですね!!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

体操男子の女性スキャンダル記事です!

⇒イケメン加藤凌平の彼女は誰?インスタ・ハーレム画像が流出!真相をチャネる!

⇒松潤に似てる白井健三は可愛いけど早熟!彼女は村上茉愛?3兄弟が凄い!チャネる!

⇒内村航平の嫁・上谷千穂とは略奪出来ちゃった結婚?岡部紗季子から奪った強かさと子供の画像をチャネる!

⇒内村航平の母・周子と嫁との確執を妹が暴露!しくじり先生出演をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 体操