*

イケメン宇佐卓真(うさたくま)wikiプロフ出身高校は?彼女の噂!ドラマやCMに子役で出演チャネる!

   

出展:maximum.

出展:maximum.

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は日本一のイケメンの高校生グランプリの宇佐卓真さんです!

2016年8月13日に日本一のイケメンの高校生(高校1年限定)が決定しました!

ドラマやCMに子役で出演されているとの情報もあるので、彼女の噂を含めて

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

宇佐卓真さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】宇佐卓真(うさ・たくま)

【生年月日】2000年4月11日(17歳 2016年執筆時)

【星座】牡羊座

【タロットカード】ワンドのページ

【出身地】福岡県福岡市

【高校】上智福岡中学高等学校入学

【身長】171cm

【体重】56kg

【特技】ピアノ、歌、ダンス、アクション(日俳連アクション検定 アクション中級 殺陣初級)

【趣味】ダンス・弾き語り

【家族】父・母・妹

【出演歴】

・東日本大震災復興支援チャリティ公演ミュージカル
「虹の国の少年」 ジュネス役(2012年)

・劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」
福岡公演 フリードリッヒ役(2012年)

・アジア太平洋こども会議25周年記念映画
「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」田山進役(2013年)

・テレビCMハウス食品「うまかっちゃん」(2013年)

宇佐卓真君なんですが実は小さい頃から芸能活動をしていました!

⇒【画像】宇佐卓真の幼いころがかわいい♥

⇒【画像】宇佐卓真の幼いころがかわいい♥パート2

ヒットグループという芸能事務所に所属しているようですね!

ダンスはHIPHOPダンスやJ-POPダンスと幅広レッスンを受けているようですよ

演技の面でもアクションや殺陣も学ばれているので・・完全に将来に向けて行動されています。

言わばプロレベルの高校一年が今回のイケメン高校生に選ばれたのです。

今回のグランプリ受賞は『高校1年生限定』のミスターコンなのでそこまで知名度は急上昇はしないと思うんですが、12月に行われる日本一の高校生を決めるミスターコンのシード権をゲットした見たいなので12月のミスターコンが楽しみですね。

高一ミスターコンとは?チャネる!

「高一ミスターコン2016」は、雑誌「Popteen」で活躍中の“いけつば”こと池田翼を輩出した「関東高一ミスターコン」を全国規模に拡大させたミスターコン。同系列ミスターコンでは雑誌「SamuraiELO」で活躍する黒崎澪音や笹森裕貴を輩出している。

この日ファイナルステージに登場した7人は、応募総数1000通を超えるエントリーの中から、書類審査・面接審査を通過し、一般WEB投票で選ばれたファイナリストたち。

なおグランプリ・準グランプリに選ばれた2人は、今年12月18日に開催される、日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」へのシード権を獲得するのです!

もう一人は準グランプリの愛知県出身の林拓磨(はやし・たくま)くんが選ばれています。

出展:http://mdpr.jp/

出展:http://mdpr.jp/


宇佐卓真さんの出身高校は?チャネる!

上智福岡中学高等学校入学されています。
中学受験をされて中高一貫校に入られたとチャネる!

因みに・・中学受験も偏差値は56ですので、まあまあだとチャネる!

宇佐卓真さんの彼女の噂?チャネる!

モデルを目指してがんばられている双子に1人・・市野莉佳さんと付き合っているのではないかと噂がありますが・・本人は

『今まで付き合ったことありません』と答えられています。

新垣結衣さんが好きで中学生の頃からいろいろ見ていたようですよ!

好みのタイプなんだとチャネる!

宇佐卓真の出演したCMや映画は?チャネる!

出演したCMの中で有名なインスタントラーメンの「うまかっちゃん」のCMに出演されています!
福岡のローカルCMでした!

始まってから3~4秒後にあらわれる宇佐卓真であるとチャネる!

この頃はまだ垢抜けていなくて田舎っぽい雰囲気ですね!

映画にも出演されていて、「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」に出演されています。

着実にキャリアを積み上げていますね!

宇佐卓真さん星座占いで性格チャネリング!

宇佐卓真さんは牡羊座です!

⇒【星占い】おひつじ座さんの本質のまとめチャネる!

宇佐卓真のおちゃめな性格!母親や妹をチャネる!

宇佐卓真さんは鼻筋が通るイケメンの顔立ちなんですが
コテコテの日本人です!
鼻の穴も大きいと言われています。

フェイスブックに顔写真を載せているお母さんも美人で妹さんもかわいいとチャネる!

出展:/www.facebook.com

出展:/www.facebook.com

わざと髪を染めて、母親にドッキリを仕掛けてる動画を発見しました!

まだまだ子供っぽいところがある宇佐卓真さんですが
ますます今後は人気が出そうですね!

おひつじ座の人ですので、本当にこういう明るいこと大好きですね
太陽のように燃えている情熱はあるのですよ
今後はバラエティー番組で活躍できるとチャネる!

タロットチャネリングで宇佐卓真さんの人物像と今後をチャネる!


宇佐卓真さんは
ワンドのペイジ
」正位置です!

ワンドのペイジ

カードの意味チャネリング!

目標が定まったら行動しましょう。その道のりは大胆で冒険心のあふれたものとなるでしょう。楽しいことを考えて先に進みましょう。

変化に対して冒険心を持って対応していきましょう。
あなたによい知らせが届くでしょう。また、あなが良い知らせを誰かに届けるのかもしれません。素直な気持ちになって連絡をしてみましょう。

宇佐卓真さんへのタロットチャネリングメッセージ

着実に活動している宇佐卓真さん!
バラエティー番組やCMなど今後も露出が増えていきます。
子役から活動しているので芸歴も長く、将来を見据えているのでずっと芸能活動をしてくでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

これから注目される次世代スターの関連記事です!

⇒日本一のイケメン高校生・若槙太志郎wikiプロフ出身高校・大学は?彼女や性格と今後をチャネる!

⇒永井理子(りこぴん)プロフ・卒アル!出身中学・高校と彼氏は?かわいくない噂の理由とテラハ出演をチャネる!

⇒蜂谷晏海wikiプロフ!三重県で高校・大学はどこ?熱愛彼氏は?スッピンがかわいいをチャネる!

⇒ミス青山・山賀琴子のwikiプロフ!嫌いな人も多い?兄と姉、彼氏をチャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター ,