*

太田忍は忍者レスラー?父・姉・妹もレスリング選手!柳井学園出身で彼女と結婚?

   

太田忍

出展:headlines.yahoo.co

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は男子グレコローマン59キロ級の日本代表・太田忍選手!

銀メダル獲得おめでとうございます!

決勝戦で完敗した悔しさをかみしめ・・「地道に勝る近道なし」という父の言葉を支えに、4年後への挑戦が始まっているようです!

素早い身のこなしから「忍者レスラー」と呼ばれている実力を持っています!

ルックスもイケメンですのでかなり人気があるようですよ
家族(父親・姉・妹)もメダリストで凄かった!

結婚相手の彼女もいると噂されているので

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

太田忍選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】太田忍選手

【生年月日】1993年12月28日

【星座】山羊座

【タロットカード】ソードのペイジ

【出身地】青森県三戸郡五戸町出身

【中学校】五戸町立倉石中学校

【高校】柳井学園高等学校

【大学】本体育大学体育学部体育学科卒業

【競技階級】男子 グレコローマンスタイル・59kg級

【家族】

父・太田陽一 50歳(2016年執筆時)レスリング選手

母親・特に情報なし一般人

姉・太田理穂 1992年1月24日生まれ 24歳(2016年執筆時)レスリング選手・自衛隊に勤務

妹・不明

妹・太田優香・太田選手より7歳年下・レスリング選手

【趣味】

【所属】綜合警備保障

太田選手はグレコローマンの選手なんですね!

男子レスリングには「フリースタイル」と「グレコローマン」があるのです。

「フリースタイル」はどこを攻めてもいいのですが・・・
「グレコローマン」は上半身(腰から上)のみの攻防となり、

足を取る事は勿論の事、足払いも駄目だし、投げられそうになってお尻を触るのも反則だから、より厳しいルールの中で戦わなければならないとチャネる!

なので、「フリースタイル」ではタックル中心の試合展開
「グレコローマン」ではタックルはダメなので投げ技中心の試合展開
になることが多いです。

競技の起源は圧倒的に「グレコローマン」の方が古く、古代ローマ時代から続く歴史的競技だとチャネる!

太田忍選手の出身高校は?父も凄かった!チャネる!

太田選手がレスリングを始めたのは小学校1年生の頃です!

お父さんの影響で、「八戸キッズ」というレスリング教室でお姉さんとともに始められました。

元選手だった父の陽一さんに「遊びに行くぞ」と言われ連れて行かれた先がレスリング場だったそうです!

小中学生時代は自宅や近くの道場で、父の指導を受けていました。

練習は連日午後11時まで。正月も休みはなかったようです。

「地元の祭りには1回も参加したことがない」(太田選手)。

着実に力を伸ばし、小学3年から6年まで全国大会を連覇。

倉石中時代は2、3年時に全国を制覇されています。

相手の背中をつければ勝ちなんだよ

と教えられると

面白い!

と夢中になりました。

太田忍選手の非凡な才能は父の目にも明らかで、教えて数ヶ月で「大人のレスリング」をするようになっていたそうです。

大会で実績を積み始めた小学3年の時、太田選手はテレビの取材を受けました。

目標はオリンピック!

と答える息子に対し、父・陽一さんは覚悟を求めます。

やるからには2位じゃだめだ。1位じゃないと…

以来、家族の目標は「五輪に出ること」になり、陽一さんは圧倒的な練習量を息子に課していきました。

現在では、太田選手が実家に帰っても、共に釣りを楽しみ、レスリングの話はしません。

もうコーチと選手の間柄ではなく、ただの親子。頑張っている人間に頑張れなんて軽々しいことは言えない…

父を超えたレスリング選手に対し、父は最大限の敬意を払っているのでしょう。

太田選手は地元の「八戸キッズ」でレスリングを始めますが、ここで出会ったのが勝村靖夫代表。

やがて勝村さんは、故郷の山口県へ戻りますが、太田選手は勝村さんを追って、山口県の柳井学園高等学校に進学しました。

勝村さんは、そんな太田選手を自宅に下宿させ、勝村さんの道場で腕を磨かせています。

スポンサーリンク

太田忍選手の出身大学は?チャネる!

高校時代は今までのようにいかなく中々勝てなかったそうです。
で、グレコに転向されています。

2011年(高3)の山口国体で少年男子グレコローマン55㎏級で優勝

少年レスリングはグレコはなくフリーだけなので・・・
少年時代からレスリングをしていた太田選手は、そのままフリーをしていたんでしょうね・・グレコが向いていたようです!

高校卒業後は日本体育大学に進学しますが

そこでも、

2014年(大学3年) ハンガリーグランプリ 国際大会初優勝
2015年(大学4年) 全日本選抜選手権 準優勝
            全日本選手権   優勝
            天皇杯 優勝

と、輝かしい成績を残しています。

そして、大学卒業後の 2016年4月から綜合警備保障(ALSOK)に入社しています。

ALSOKのレスリング部はこのリオ五輪にも出場している

男子フリースタイル・74kg級の高谷惣亮(たかたに そうすけ)選手
女子58kg級の伊調馨(イチョウ カオリ)選手も所属している強いクラブです!

太田忍の姉もレスリング選手!仲良し!

太田忍選手にはお姉さんがいて、名前は太田理穂さん。
2016年現在24歳です!

姉・理穂さんもお父さんの指導を受けたレスリング選手で、高校も太田選手と同じく山口・柳井学園高卒。

現在、自衛隊に所属し、2012年の全日本社会人選手権51キロ級では優勝を飾っています。

女子53キロ級には、あの吉田沙保里選手がいるので、なかなかオリンピック出場は難しいのですが、弟にはこんなメッセージを贈っています。

忍!!負けるな 一緒にオリンピック行こおな♡理穂

4年後の東京オリンピックでは、姉弟での活躍が期待されます!

太田忍の妹もレスリング選手に?!

太田選手には2人の妹もいて、一緒にレスリングをして育ちました。

一番下の妹さんの名前は、太田優香さん。

2016年春、お父さんと同じ八戸工大一高に進学した15歳なので、太田選手より7歳年下になります。

この高校は2012年ロンドン五輪の金メダリスト小原日登美さんの出身校でもあるレスリングの強豪校です。

優香さんもこの6月にあった東北高校選手権52kg級で優勝しています!

妹の優香さんは、太田選手と似ているという噂なので、画像をご紹介します。

太田忍 妹

出展:http://kagerou-kazoku.com/

妹・優香さんは、太田選手の五輪出場に際し、

本当にうれしい。自分もいつか五輪に行けるように頑張りたい!

と目を輝かせたそうです。

結婚は?

太田忍選手は、現在22歳と若く、結婚はまだしていません。

一部では結婚して子供もいるという噂もありましたが・・汗

女優の土屋太鳳さんや広瀬すずさんが好みだそうなので、かなりの面食いと思われますね。

銀メダルを武器に、素敵な女性をホールドしてほしいとチャネる!

 

太田忍選手星座占いで性格チャネリング!

太田忍選手はやぎ座です!

⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

目標を掲げて、その目標に向かって邁進していきます。
腕の良い職人を束ねてコツコツと信頼を得ていく頭領タイプです!
満足後は高く安定感があります。

タロットチャネリングで太田忍選手の人物像と今後をチャネる!


太田忍選手は
ソードのペイジ
」正位置です!

ソードのペイジ

カードの意味チャネリング!

情報を収集、整理することで自分の採るべき方針、意志を確立しておきましょう。
情報分析を基に客観的な判断をすることで変化に対応しましょう。
冷静かつ客観的に事態を分析したのなら、大胆な決断も必要です。

太田忍選手へのタロットチャネリングメッセージ

太田忍選手は次の目標・東京オリンピックでの金メダルに向けて動き出しています!
ポテンシャルが元々ある人で十分狙えるほどの精神力が今回のオリンピックで確実についたとチャネる!

家族もレスリングに関わっているということは本当に環境として素晴らしいとチャネる!
彼女や結婚はまだまだ先になるとチャネる!
しかし好きな人は居るかもしれませんので噂も出てくるかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック関連記事です!

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

⇒松潤に似てる白井健三は可愛いけど早熟!彼女は村上茉愛?3兄弟が凄い!チャネる!

⇒内村航平の嫁・上谷千穂とは略奪出来ちゃった結婚?岡部紗季子から奪った強かさと子供の画像をチャネる!

⇒内村航平の母・周子と嫁との確執を妹が暴露!しくじり先生出演をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, レスリング ,