*

福原愛の結婚は格差婚!国籍は?台湾の彼氏との相性や今後をチャネる!

   

福原愛 結婚

出展:/twitter.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は福原愛選手です!

リオデジャネイロ五輪の卓球競技は現地時間16日、女子団体戦の3位決定戦が行われ、日本はシンガポールを3−1で下し、2大会連続のメダルとなる銅メダルを獲得しております!

これまでの五輪のなかで一番苦しい4年間、一番苦しい五輪でしたと本人が語っています。

「最年長、キャプテンということで、負けても勝っても私が動じたらダメだと毎日強く思っていたようで・・・

絶対に泣かないって頑張っていたんですけど、最後勝って、我慢できなかったです・・」と涙ながらに話されている姿は国民に感動を与えたとチャネる!

「泣き虫愛ちゃん」はとても情緒豊かな優しい女性なんですよ!さそり座の女性です!

あまりフォーカスされませんが、福原愛さんの父親との確執や・・これまでの男性遍歴をチャネっています!

⇒【画像】福原愛のイケメン彼氏遍歴!父と絶縁状態だった闇をチャネる!

そんな愛ちゃんに支えるイケメン彼氏が居るのは有名です!そしてオリンピック後に結婚秒読みと言われているのです!

そんな真相を、星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

福原愛選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

プロフの詳細はコチラになります。

⇒【画像】福原愛のイケメン彼氏遍歴!父と絶縁状態だった闇をチャネる!

愛ちゃんお父さんとの関係は本当に辛かったとも居ますよ・・これだけ優しい女性なんですからね・・
あまりマスコミには書かれていないようですが・・。

福原愛が台湾人卓球選手と格差婚と言われていた!

卓球日本代表の福原愛が、同じ年の台湾人卓球選手と、交際していると判明しています。

結婚相手になる彼氏は・・・台湾代表の江宏傑(ジャンホンジエ)選手です。

2014年末から、急速に2人の距離が縮まり、2015年春から交際が始まったようです。

そして2016年4月に福原愛がブログで江宏傑との交際を発表します。
その時の発表分は以下の通りです。

一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております。

今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。
その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。

オリンピックでも堂々と福原愛選手と彼氏・江宏傑選手は、晴れ舞台でのツーショット記念撮影を楽しんでいた様子でした!

これはもう、結婚間近ってことで、間違いないとチャネる!

出展:runrunskip

出展:runrunskip

出展:runrunskip

出展:runrunskip

国際恋愛になりますが福原愛選手は中国語ペラペラなので問題ないとチャネる!

福原愛ちゃんは中国に卓球留学されているのです。

愛ちゃんが初めて中国に来たのは今から13年前。まだ四歳のときからです・・・最初は天津だったと言います。

お兄ちゃん(兄の秀行さん)が卓球をするのにくっついて練習したのですが、相当練習がきつくて全身筋肉痛になったようです。

この留学も愛ちゃんのお父さんが決めたとも言われています、そのくらい大きな存在だったようですよ!

因みに、喋ることが出来ても読み書きは苦手なようです。

しかし本当に愛ちゃんは言葉が堪能ですので、今回の国際結婚でも上手くやれるとチャネる!

卓球関係者によると、2人は台湾と東京を行き来して、遠距離恋愛を続けてきたそう。

すでにお互いの親も紹介しており、リオ五輪の後には、結婚も考えています。

馴れ初めから遠恋についてもコチラの記事に詳しく載せています!

⇒【画像】福原愛のイケメン彼氏遍歴!父と絶縁状態だった闇をチャネる!

福原愛は週刊文春の取材に対し、

「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」

「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」

などと話しています。

福原愛さんと江宏傑(ジャンホンジエ)さんは超遠距離恋愛で東京と台湾からお互いの事を考え支え合っていたとチャネる!

すでにお互いの親には挨拶をしており2人の結婚に対して良好な関係を築いています。

江宏傑選手は「ジャン君」と呼ばれ、10代の頃から数々の世界大会に出場してきました。

2015年台湾で卓球部門の最優秀選手に選ばれるなど、将来が期待されている台湾のホープで、リオ五輪の出場もほぼ決定済です。

⇒福原愛の彼氏、台湾 卓球 ・江宏傑(ジャンホンジエ) オリンピック 結果は?チャネる!

ただ・・台湾では強い選手ですが世界ランキングでみると福原愛選手よりの格下だと言われています。

中にはこの格差婚をどうなのか?とも話題にしている人もいらっしゃるようです!

追記:2016年9月8日に結婚が発表されました。
関係者によると、2人とも現役を続けると言います。

スポンサーリンク

江宏傑選手と福原愛選手の相性を星座占いでチャネリング!

⇒江宏傑選手の星座は魚座

甘えん坊で愛嬌があるモテタイプ!
人に対してNOと言えないルーズな性格があるとチャネる!頼まれごとに弱い

⇒福原愛選手の星座はさそり座

気に入った相手には献身的に尽くす
裏切りは断じて許さない、倍々返しをするとチャネる!
大昔のことを全部覚えている根に持つタイプ

⇒さそり座と魚座の相性は最高!

お互い水のエレメンツでとても相性が良いとチャネる!

福原愛の結婚はいつ?江宏傑選手からのプレゼントのティファニーのペンダント??

一番気になる所ですが、現時点での結婚の発表はまだされていません。

2人はデートを中継地点になる沖縄などで繰り返しているようですよ・・
なるほど・・東京都内でもないので、写真を撮られたことはなかったのですね~

過去には錦織圭さんとの原宿デートで派手に撮影されて騒がれ、破局にもなったので・・

福原愛選手の性格を考えると、相手に迷惑をかけてしまった申し訳無さと・・身を引くしかなかった状況になり・・きっぱり直ぐには諦めきれなかったのではチャネる!

錦織圭さんにも怪我などの時にも励ましのメールは送っていたようですからね。
辛い恋だったとチャネります。

 

福原愛 結婚

出展:http://mana-bunbun.com/

 

30歳を目前に、また良いタイミングで今回結婚されたのですね!

福原愛さんも2016年のお誕生日で29歳になります。30歳前にはゴールインを考えていたとチャネります!

リオオリンピックで福原愛さんの胸に光っていたティファニーのペンダントは彼氏からの贈り物かもしれないと話題になっています。

出展:http://runrunskip.com/

出展:http://runrunskip.com/

卓球女性選手の中ではオシャレで可愛いと言われています!

今回もピアス・ネックレス・大量のピン・バングル・・そしてネイルも・・
本当に全て手を抜いていません・・汗

ティファニーセンチメンタルペンダント定価は534,600円なり~!

自分のお祝いで購入するよりも・・彼氏からのプレゼントではないかと騒がれています!
中古ですと半額くらいで手に入ります!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

進展がありましたら、追記させて頂きます。

出展:https://i.ytimg.com

出展:https://i.ytimg.com

今回、福原愛選手の彼氏・恋人騒動は・・

日本人よりも台湾の卓球選手ということで、日本よりも情報少ない中、騒がれることもそこまでなかったので、付き合いやすかったのでは?とチャネる!

流石に海外までお仕掛けていくことは週刊文春さんであってもなさそうですよね・・汗

国内ですと、これだけ福原愛選手は注目されていますから・・大変だとチャネります。

結婚後の福原愛の国籍は?

福原さん夫婦の国籍問題にも注目が集まっているようです。
台湾国籍になって、台湾の卓球を盛り上げていくのではという声もありましたが・・

福原選手は、日本代表として競技生活の続行を望んでいるとされています。

一方、台湾メディアは日本の報道を引用しつつ、続々と「台湾の妻」などと伝えている。江選手がすでに台湾に新居を購入したという報道もある。

婚姻届を提出しただけでは国籍は変わらないようですね!
 
日刊スポーツ記事などによると、2人は9月上旬、東京都内の区役所に婚姻届を提出したといい、

  「すぐに同居はせず、国籍もお互いにそのままで、別姓の予定」

  「今後は妻として現役を続行する予定」

などと報じられています。

外国人と婚姻しても日本人の氏は当然には変わらないようですよ。

しかし、外国人の氏を名のりたい場合には、婚姻の日から6か月以内であれば、戸籍届出窓口に氏の変更の届出をするだけで、外国人配偶者の氏に変更することができます。

愛ちゃんの性格を考えると・・

日本人としてずっと戦ってきたので、ここで翻って台湾国籍を取ることは、日本卓球界に恩義があるので、やらないとチャネります。

タロットチャネリングで江宏傑選手と福原愛選手を結婚の行方をチャネる!

江宏傑選手と福原愛選手は
恋人」正位置です!

6.恋人

カードの意味チャネリング!

⇒タロットカードの意味「恋人」

自分の純粋な気持ちに従って行動しましょう。頭で考えてはいけません。
インスピレーションは自分の本能です。迷わずにそれに従いましょう。
疑ってはいけません。愛すること、信じることは尊いことです。
本能に従うことは純粋な証しです。

江宏傑選手と福原愛選手へのタロットチャネリングメッセージ

とても相性の良い2人です。
支えあって人生を共に歩むでしょう。
結婚発表ももう直ぐしたらあるとチャネります。
福原愛選手も東京オリンピックまで選手をするかどうかは・・ハッキリ決まっていないのではないでしょうか?
福原愛選手も中国にもファンが多いですし、海外運があるとチャネる!

人生の岐路に立たされていますが、お互いに想い合う事が出来るカップルですので結婚を求めているでしょう。

ジャンくん27歳、福原愛さん29歳!おめでとうございます♥

⇒★リオデジャネイロ・オリンピック注目選手!意外なプロフと経歴まとめ★

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

卓球の関連記事です!

⇒【画像】福原愛のイケメン彼氏遍歴!父と絶縁状態だった闇をチャネる!

⇒福原愛の彼氏、台湾 卓球 ・江宏傑(ジャンホンジエ) オリンピック 結果は?チャネる!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 卓球女子