*

かわいい登坂絵莉はダウン症?彼氏は?筋肉が凄い!チャネる!

   

登坂絵莉選手

出展:http://xn--kckzg742gvi1d.xyz/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はリオオリンピックのレスリング女子48キロ級に出場する登坂絵莉選手。

世界選手権3連覇中で金メダル最有力候補だとチャネる!

そんな登坂選手には「ダウン症ではないか?」との噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

今回は登坂絵莉選手について、ダウン症の噂や出身校、経歴や家族についてまとめてみたいと思います。

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

登坂絵莉選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】登坂絵莉(とうさか・えり)

【生年月日】1993年8月20日(22歳 2016年執筆時)

【星座】獅子座

【タロットカード】

【出身地】富山県高岡市

【身長】152cm

【階級】女子レスリング48キロ級

【小学校】高岡市立木津小学校

【中学校】高岡市立南星中学校

【高校】至学館高等学校

【大学】至学館大学

【家族】父・登坂修・国体で優勝経験がある元レスリング選手

    母・登坂安津子・献身的に登坂選手をサポート

    兄・3歳年上・レスリングはやっていない

【好物】チョコレート

【主な戦績】

2008年 – 全国中学生レスリング選手権大会 優勝

2010年 – 2011年 全国高校女子選手権 2連覇

2011年 – アジアジュニアレスリング選手権大会 優勝

2012年 – ジュニアオリンピック 優勝(51kg級)

2012年 – レスリングワールドカップ 優勝

2012年 – 全日本選抜レスリング選手権大会 優勝

2012年 – 全日本レスリング選手権大会 優勝

2013年 – 全日本選抜レスリング選手権大会 優勝

2013年 – 2013年レスリング世界選手権 優勝

2013年 – 全日本レスリング選手権大会 優勝

2014年 – ワールドカップ 優勝

2014年 – 全日本選抜 優勝

2014年 – 世界選手権 優勝

2014年 – アジア大会 優勝

2014年 – 全日本レスリング選手権大会 優勝

2015年 – 全日本選抜 優勝

2015年 – 世界選手権 優勝

2015年 – 全日本レスリング選手権大会 優勝

スポンサーリンク

登坂選手は、父の影響で小学3年生のころからレスリングを始めます。父の修さんは元レスリング選手で、高校時代に国体で優勝した経験もあります。

父親は柔道の田知本愛・田知本遥姉妹の父親と高岡第一高校時代の同級生で
中学時代には柔道で対戦した経験もあったと言います!

南星中学に入学すると、週3回の練習では飽き足らず「毎日練習しないと勝てない」と思い立ったことから、近くにあって毎日練習を行うことで知られる宮原優の父親が運営する「MIYAHARA GYM」に移ることになったようです。

練習の虫だったとチャネる!

レスリングを辞めたいと思った時期もあったそうですが、目標を達成するまで絶対に辞めない!と支えてくれたのは家族のおかげだったようです。

「自分の好きなようにやりなさい」といつも両親から言われていたという登坂絵梨選手。

それは、「レスリングを続けたかったら続けていいし、辞めたかったら辞めてもいい。強くなりたいなら練習すればいいし、負けてもいいんだったら練習しなくてもいい」ということだったと語っています。

小さい時から負けることが嫌いな登坂選手は、負けてもいいよ、と言われると絶対勝とうと練習をより一層頑張ってしまうタイプ。

ですからレスリングはもちろん、学校の勉強でも勝ちたくて力を入れていたそうです。

試合会場では、お母さんがライバル選手の試合をビデオで撮影し、一緒に研究をしていたそうです。

またコーチでもあるお父さんは元レスリング選手で国体での優勝経験もある持ち主。

そのためレスリング人生における重要なことはいつでも相談できる良きパートナー。

一番近くにいていつも応援してくれている家族を喜ばせたいという気持ちが、登坂選手のレスリング生活をサポートしているんですね

中学3年になると、高岡ジュニア教室も毎日練習を行うことになったため元の所属に戻ったようです。

そして全国中学生選手権で優勝を飾りました!

至学館高校時代には全国大会2連覇もしています。

現在レスリングの名門といわれる至学館大学生の登坂絵梨選手。

大学は至学館大学に進学し、日本一はもちろん、世界選手権でも3度優勝しています。

あの吉田沙保里さんと同じ栄和人コーチのもとで練習に励んでいます。

吉田選手のことも子供ころから憧れのレスリング選手で追いかけたとも話されています。やはり近くにこれだけ強い選手がいると、強くもなるとチャネる!
環境が素晴らしいですね!

https://twitter.com/eri_tosaka0830/status/763186629322211329

自身を執念深い性格をしており、嫌なことを言われたり、されたりしたら決して忘れない。心に秘め続けて、何年かかろうとも見返す時を待ちわびていると言っています・・汗

そんな登坂絵莉選手ですが、とてもかわいいのです!

チョコレートを大好物としているが、減量の時にはやむなく我慢するようですよ

また、試合の前夜には“勝ちメシ”として、必ずカップ麺のどん兵衛きつねうどんを食べることにしているみたいです!

江宏傑選手が何故ダウン症と噂されているの?チャネる!

江宏傑選手のことについて2ちゃんねるで

出展:http://entitiesgraph.com/

出展:http://entitiesgraph.com/

この誰かが書いた一言が原因だとチャネる!

この文章の前には登坂絵莉選手のことを「可愛らしい」「レスリングにアイドル出現」というコメントもありましたが・・・

登坂絵莉選手

出展:www.worldtimes.co.jp

未だに虫めがねにダウン症と残っていることが不思議ですね・・汗
ですので登坂絵莉選手はダウン症ではないとチャネる!

登坂絵莉選手の彼氏は?チャネる!

登坂絵莉選手のツイッターには男性とのツーショット写真が・・

顔が似ているのでお兄さんではないかとチャネる!

気になる登坂選手の彼氏については今のところ何も情報はありませんでした。かわいいし普段は普通の女の子のようなので、彼氏がいてもおかしくはないと思いますが、レスリングに集中するために彼氏は作っていないのかもしれません。

ツイッターにも、

こういう日はオープンカーに乗りながら彼氏とドライブしたいなーと思いながら
自転車でひかりの待つ寮に向かう日曜日の午後。さいこおおおおおおおおおおお!!

と呟いています。

好きなタイプは・・須賀健太さんのような可愛い+かっこいい系だと話されています。

出展:http://maybe73.jp/

出展:http://maybe73.jp/

ツイッターのトップページが木村拓哉さんの写真になっていることから

木村拓哉さんのファンなんですね~ww

2015年9月20日に放送の「情熱大陸」に出演されて
とても会話が上手なんですねモテるタイプだとチャネる!
等身大の22歳の女子生の姿が映されています。

確かに画像をいろいろ検索してみると、レスリングの選手とは思えないぐらい女の子らしくてかわいいですね!

一部では元AKB48の川栄李奈さんに似ているとも言われています。なんとなく分かるような。

レスリング女子の選手はお互いに仲がいいようで、Twitterなどによく写真が投稿されいます。

https://twitter.com/eri_tosaka0830/status/765166603898089472

登坂絵莉選手星座占いで性格チャネリング!

登坂絵莉選手は獅子座です!

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!
主役にしてあげると満足度がアップして、言うことを聞いてくれます!

登坂絵莉選手の筋肉がすごい!!チャネる!

登坂絵莉選手

出展:xn--q9jb1h4h9c

この鍛えぬかれた筋肉が凄い!!

憧れの選手吉田沙保里選手のもとで修行をしていました!

至学館大学で寝食を共に過ごされています。
大好きで尊敬していると!
幼いころのからの憧れの選手だったようです。

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

吉田沙保里の後継者!と今では言われています。

出展:donaldduc

出展:donaldduc


タロットチャネリングで登坂絵莉選手んの人物像と今後をチャネる!


登坂絵莉選手は
」正位置です!

8.力

カードの意味チャネリング!

⇒タロットカードの意味「力」

相手の求めていることを知って優しく接すれば、どんな相手とでも理解しあえます。
優しく自然に対応することで大きな力を発揮できます。
受け入れましょう。そして相手が何を求めているのか探りましょう。
恋の主導権を握りましょう。でも、相手には自分が主導権を握っていると思わせながら。

登坂絵莉選手へのタロットチャネリングメッセージ

登坂絵莉選手はオリンピックでも活躍できるでしょう!
とてもプライドが高いので自分を馬鹿にした人は徹底的に、返していきます。
ある意味とても負けず嫌いなんですね!

彼氏のことはまだ考えていないとチャネる!
ただ好きな人やあこがれの人は多いはず!
チャンスがあれば恋愛したいと思っているとチャネります。

⇒★リオデジャネイロ・オリンピック注目選手!意外なプロフと経歴まとめ★

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック女子レスリングの関連記事です!

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

⇒伊調馨の結婚相手は韓国人!子供は居るの?姉・兄・父・母の現在をチャネる!

⇒かわいい登坂絵莉はダウン症?彼氏は?筋肉が凄い!チャネる!

⇒かわいい土性沙羅の父や彼氏は?出身高校はどこ?金メダルの3つの理由をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, レスリング