*

伊調馨の結婚相手は韓国人!子供は居るの?姉・兄・父・母の現在をチャネる!

      2016/08/20

伊調馨選手

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は【レスリング】フリースタイル女子58kg級の伊調馨選手!

2004アテネ五輪金メダル、2008年北京五輪金メダル、2012年ロンドン五輪金メダル。2015年まで世界選手権10度優勝されています!

そんな伊調馨選手の旦那さんとの結婚や、子供について、気になるお姉さんについても

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

伊調馨選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】伊調馨(いちょう・かおり)

【生年月日】1984年6月13日(32歳 2016年執筆時)

【星座】双子座

【タロットカード】戦車

【出身地】青森県八戸市

【身長】166cm

【学位】学士 (健康スポーツ科学)(中京女子大学)。そのほか名誉学位・称号として名誉修士(中京女子大学)を有する。

【高校】中京女子大学附属高校(現至学館高等学校)

【大学】中京女子大学(現至学館大学)

【家族】

父親・伊調春行・2016年現在で63歳で

母親・伊調トシ・2014年11月に、脳挫傷で急逝・享年65歳

兄・伊調寿行・全日本ジュニア選手権大会で3位入賞、専修大学時代には全日本大学選手権大会で4位

姉・伊調千春・2004年のアテネオリンピックでは、姉の千春は銀メダル

【所属】ALSOK

伊調馨選手は3歳のときから兄と姉の影響でレスリングを始めようです。

しかし、幼少期の練習は土日のみ。
中京女子大学附属高校に進学してから平日の練習も始めたと言います。

当初は56キロ級の選手だったが、ライバル吉田沙保里との戦いに苦しい思いを続け、2002年に63キロ級に転向されています!

川井梨紗子選手も階級を転向されています。

至学館高等学校から至学館大学へと進んだ伊調馨選手ですが、今回リオオリンピック女子レスリング代表の6名全員が至学館大卒業或いは在籍です。

レスリング=至学館大といっても過言ではないとチャネる!

スポンサーリンク

【リオ五輪 女子レスリング代表選手】

 48kg級 登坂 絵莉さん(大学院健康科学研究科1年)

⇒かわいい登坂絵莉はダウン症?彼氏は?筋肉が凄い!チャネる!

 53kg級 吉田沙保里さん(平成16年度卒業)

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

 58kg級 伊調  馨さん(平成18年度卒業)

⇒伊調馨の結婚相手は韓国人!子供は居るの?姉・兄・父・母の現在をチャネる!

 63kg級 川井梨紗子さん(健康スポーツ科学科4年)

⇒川井梨紗子はかわいい!父・母・3姉妹のレスリング一家の画像!彼氏はいるの?チャネる!

 69kg級 土性 沙羅さん(健康スポーツ科学科4年)

⇒かわいい土性沙羅の父や彼氏は?出身高校はどこ?金メダルの3つの理由をチャネる!

 75kg級 渡利 璃穏さん(平成25年度卒業)

転向後は、ワールドカップ63キロ級2003年~2006年優勝(6回連続)、世界選手権63キロ級2003年~2007年優勝(7回連続)の戦績を残しています。

姉は同じくレスリング選手として活躍する伊調千春選手です!

2004年のアテネオリンピックでは、姉の千春が48キロ級で銀メダルに終わったのに対し、伊調馨選手は金メダルを獲得した。

インタビューでは伊調が、

千春と一緒に取った金メダルです

と話し、その姉妹愛が話題になった。

2008年の北京オリンピックでも伊調は金メダルを獲得、姉の千春も48キロ級で銀メダルを獲得して、2大会連続で姉妹ともにメダリストに。

2012年、ロンドンオリンピックでは、左足首の靱帯を痛めているにもかかわらず金メダルを獲得しています。

伊調馨選手はオリンピック3大会連続金メダルを獲得されています。

2008年の北京オリンピック、そして2012年のロンドンオリンピックでも63kg級レスリングで金メダルを獲得されています。

2016年のブラジル・リオオリンピックでも4連覇の期待がかかっています!

2016年8月に開催されるリオデジャネイロオリンピックに向けては、スタイルの変更に取り組んでいるという。
距離をとり、技に入る前の動きで相手を崩す高度な技術です。

4連覇を目指す傍ら、より進化させた高度なレスリングで女子58キロ級に出場されるようです。

伊調馨選手は結婚しているの?相手は韓国人??

結論としては、現在独身で、夫も子供もいないようですね

このような噂が出た事には理由があるのです!

馨さんには、結婚目前といわれた韓国人男性の存在があったのです。

お相手の名前はチェ・ワンホさん。

江口洋介さん似のイケメンで、韓国のレスリング元王者でした。

韓国人コーチでもあり、韓国体育大のレスリングコーチでした。

2人は2007年春にアジア選手権で出会い、同じ年の夏に馨さんが韓国への「出稽古」した際に再会されています。

出展:jouhousaisoku.c

出展:jouhousaisoku.c

2008年の北京五輪後に、馨さんが引退を表明したのは、ワンホさんの存在が無関係ではないとチャネる!

しかし、馨選手は直後に引退を撤回し、10ヶ月のカナダ留学を経て、2012年のロンドン五輪では3連覇を達成しました。

現在、馨さんとワンホさんは、交際していないそうですが、ワンホさん、今でも独身なのだそうです。

伊調は恋愛観について以下のように話されています。

将来は、結婚したいです。結婚というか、普通の生活をしてみたいです。
今、普通じゃないじゃないですか。

やっぱり時間に追われて、練習でこんな筋肉をつけて。

まず、格闘技をしている女の子たちだから、一般の女の子に比べて、やはりでかいじゃないですか。

だから、普通に結婚して、普通に子供を産んでというか、普通の家庭にあこがれますね。

普通の生活。普通にデートをしたりとか、普通におしゃれをしたりとかという生活がなかなかできないので。

レスリングをやめたら、そういう生活にあこがれます。

伊調馨選手の乙女心を感じます。
今回のリオオリンピックで引退をするとチャネる!

普通の女性のような恋をしたいのだとチャネります。

スポンサーリンク

伊調馨選手の姉は現在?

伊調馨選手のお姉さんは、言わずと知れた伊調千春さん。

1981年10月6日生まれなので、現在の年齢は34歳になります。

お兄さんの影響で5歳からレスリングを始め、京都の網野高校から東洋大学へと進学し、女子レスリングの強豪として活躍しました。

2002年4月、女子レスリングの強豪校として知られる中京女子大学(現・至学館大学)へ再入学し、迎えたアテネ五輪で銀メダルを獲得。

2008年の北京五輪では金メダルを目指しましたが、決勝で敗れ、2大会連続銀メダルとなりました。

2010年4月より青森県立八戸西高等学校教諭となり、現在は現役を引退されています。

兄の職業は?

伊調馨選手にはお兄さんがいて、名前は伊調寿行(いちょう・としゆき)さん。

伊調姉妹がレスリングを始めたきっかけは、兄・寿行さんが地元クラブでレスリングをやっていたからだそうです。

お兄さんなくして、伊調姉妹の活躍はなかったのです。

お兄さんの戦歴は、全日本ジュニア選手権大会で3位入賞し、専修大学時代には全日本大学選手権大会で4位の成績を収めました。

現在は、馨さんも所属する「ALSOK」レスリング部のコーチを務めています。 

伊調馨選手の父親とは?親子画像もあり!

伊調馨選手のお父さんの名前は、伊調春行さん。

お父さんの年齢は、2008年11月の時点で56歳なので、現在は63歳になります。

お父さんは以前、娘2人と共に、キリンビールのCMに出演したことがあります。

そのCMは、台本・演出が一切なく、“素”の会話を披露するものでしたが、親子で本音を語り合い、味のあるCMに仕上がりました。

その時の画像がこちらになります。

出展:kagerou-kazoku.

出展:kagerou-kazoku.

お父さんは、馨さんの五輪4連覇の可能性について、次のように語っています。 

本人が決めること。引退しろとか、続けろとか、4連覇を目指せ、とかは一切言いません。

「もういい」と言えば、それでいい。どっちにしても応援するだけです。

母親の名前は?

伊調馨選手のお母さんの名前は、伊調トシさん。

お母さんは勝負には厳しい方で、

試合になったら死んでも勝て

とまで言う人です。

それだけに、馨さんが五輪3連覇を達成した時は、

最高の試合でした。応援ありがとうございました

と喜んでいました。

しかし、お母さんは、馨さんがリオ五輪で4連覇へ挑戦する姿を観ることが出来ません。

なぜならば、2014年11月に、脳挫傷で急逝されてしまったからです。

お母さんは青森県の自宅で倒れ、その際に頭部を強打し、馨さんら家族が駆け付けましたが、意識のないまま亡くなられました。

まだ、65歳という若さで、あまりにも突然の別れとなりました。

スポンサーリンク

伊調馨選手のオリンピックに向けての意気込み

幼少期から一緒に鍛えた姉、千春さんが08年北京五輪の銀メダルを潮に引退されてから

「姉妹で金」に代わる新たなテーマが、レスリングをとことんまで追究することだったようです。

北京五輪後の海外留学を経て、拠点を東京へ移されています。

警視庁や自衛隊などに日参し、男子選手と練習したのは技術をさらに向上させるためだった。

「攻撃の面白さを知った。レスリングは難しいし、だからこそやりがいがある」。

ロンドン五輪で3連覇し、その姿勢はこの4年間でさらに色濃くなったようです。

自己採点は常に辛口だ。試合ごとに課題を探り、満足なパフォーマンスが発揮できなければ、優勝しても納得しない。

「女子初」の快挙が懸かるリオ五輪も「内容にこだわりがある。しっかりした内容で4連覇したい」と高いハードルを設けている。

伊調馨選手星座占いで性格チャネリング!

伊調馨選手は双子座です。

⇒【星座占い】ふたご座さんの本質のまとめチャネる!

自分からどんどん新しいことに挑戦して、引っ張っていく事ができる能動タイプです!自分を表現することが好き
吸収するよりも出していくことが得意だとチャネる!

タロットチャネリングで伊調馨選手の人物像と今後をチャネる!


伊調馨選手は
戦車」正位置です!

7.戦車

カードの意味チャネリング!

⇒タロットカードの意味「戦車」

理由や意義は分からなくてもとにかくがんばる。とにかく突っ込む。
戦略があれば大義名分があいまいでも勝利することができます。
盲目に突進しようとしているのなら、先に戦略を練るべきです。

伊調馨選手へのタロットチャネリングメッセージ

これまでの実績を重ねてきて、常に挑戦し続けてきた伊調馨選手です!
リオオリンピックでは集大成になるとチャネる!
本気で結婚して普通の女性の幸せを掴みたいと思っているので、今回のオリンピックで引退をするかもしれません。

⇒★リオデジャネイロ・オリンピック注目選手!意外なプロフと経歴まとめ★

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

レスリングの関連記事です!

⇒かわいい土性沙羅の父や彼氏は?出身高校はどこ?金メダルの3つの理由をチャネる!

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

⇒かわいい登坂絵莉はダウン症?彼氏は?筋肉が凄い!チャネる!

⇒太田忍は忍者レスラー?父・姉・妹もレスリング選手!柳井学園出身で彼女と結婚?

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, レスリング ,