*

伊調馨 吉田沙保里 仲は良いの?どっちが強い?

   

出展:http://toresoku1.com/

出展:http://toresoku1.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は伊調馨選手と 吉田沙保里選手です!

今回は、女子レスリング界最強の伊調馨選手と吉田沙保里選手は対戦したらどっちが強いの?
本当は仲が良いのでしょうか??

先に吉田沙保里選手が国民栄誉賞を獲得されていましたが、伊調馨はどうなの?と噂されていました!

⇒伊調馨の国民栄誉賞! 吉田沙保里 より遅い理由、辞退はしない!チャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

伊調馨選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

⇒伊調馨の結婚相手は韓国人!子供は居るの?姉・兄・父・母の現在をチャネる!

吉田沙保里選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

⇒吉田沙保里選手の結婚相手は誰?彼にもタックル!父・母の感動の秘話をチャネる!

伊調馨 吉田沙保里どっちが強い?チャネる!

吉田沙保里選手はみなさんご存知の通り、レスリング界男女合わせて誰も達成したことのない世界大会15連覇を成し遂げていて、「霊長類最強女子」とメディアなどから言われています!

個人戦での連勝記録は200勝だそうです・・ww

コンディション的に問題がなければ、今回のリオオリンピックでも金メダルは確実だとチャネる!

続いて伊調馨選手ですが、先ほども書きましたがテレビやCMにあまり出演しないのでレスリングファンじゃなければ、知らない人は多いのではないでしょうか・・・?

しかし、そんな伊調馨選手ですが

・アテネオリンピック

・北京オリンピック

・ロンドンオリンピック

と3大会連続で金メダルを獲得されています!

今回のリオオリンピックで金メダルを獲得すれば、女子史上初オリンピック4連覇ということになります。

先ほど、吉田沙保里選手の連勝記録は200勝なのに対して、伊調馨選手の連勝記録は189連勝なのでそこまで変わりはないとチャネる!

このように、伊調馨選手と吉田沙保里選手は、女子レスリング界では本当に最強なので不敗神話があるとも言われているくらいなんです!

そんな伊調馨選手でも・・56kg級時代はライバルの吉田沙保里選手に苦戦したようです!

同じ階級なのでその時は当然対戦していましたが、この時は吉田沙保里選手が2勝1敗で勝ち越していたと言われております。

同じ階級に吉田沙保里選手がいると苦戦するので、伊調馨選手は階級を上げたということなんですね。

63kg級に階級を上げてからは無敵の存在となったようです。

今は階級が違うのでどっちが強いとは言い切れないのですが・・

伊調馨選手の方が階級が上ですので、現在は吉田沙保里選手よりも勝る可能性もあるとチャネる!

スポンサーリンク

伊調馨と吉田沙保里は仲が良いの?チャネる!

そんな最強な伊調馨選手と吉田沙保里選手ですが、2人の仲はどうなのでしょうか。

2人は仲が悪いなんていう噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。

まず、なぜ2人に仲が悪い噂が出回ったかといいますと国民栄誉賞が原因だと思います・・・

吉田沙保里選手は国民栄誉賞を受賞していますが、伊調馨選手は同じくオリンピック3連覇しているのにも関わらず、国民栄誉賞を受賞したことがありませんでした。

この当たりも知名度には結構関わってきますね。

「吉田沙保里さえいなければ、私が国民栄誉賞もらえるのに!!」

という考えから2人に仲が悪いという噂が出回ったと思われます。

しかし、テレビ番組で2人が共演した時吉田沙保里選手に

「伊調馨選手と仲が悪いのですか??」

という質問をされたそうです。

その時の吉田沙保里選手の答えは

「いえ、まったく悪くないです!」

だったそうです。

伊調馨選手と吉田沙保里選手の仲は悪くはないようですね。

オリンピック選手でそんな小さい考えをしていたら、とてもメダルは取れないとマッジは考えます!

まあお互い同じ競技で世界1を狙って日々練習しているので、仲が悪いわけはないですよね。

追記:2016年9月13日に伊調馨さんの国民栄誉賞が決まったようです!

⇒伊調馨の国民栄誉賞! 吉田沙保里 より遅い理由、辞退はしない!チャネる!

ついに!伊調馨にも国民栄誉賞!

政府は2016年9月13日、リオ五輪レスリング女子で金メダルを獲得し、女子個人種目で五輪史上初の4連覇を達成した伊調馨に
国民栄誉賞を授与することを決まったようです!

レスリング界では2012年に受賞した吉田沙保里に続いて2人目なんですね!

本当におめでとうございます!!

五輪は04年アテネ大会から北京、ロンドンと63キロ級で3連覇を達成し、世界選手権は10度優勝していますから、十分国民に感動を与えていますよね

伊調馨さんは五輪後の8月に国民栄誉賞受賞の可能性について質問された時に

「光栄ですけど、それは記録(に対して)とかじゃないと思う。私にはまだかな、と」と話していたようです!

吉田沙保里選手は貰えて、伊調馨の国民栄誉賞はどうして貰えないの?と噂されていましたからね!自然な流れですね~!良かった良かった!

伊調馨の姉の伊調千春の国民栄誉賞は?

2004年のアテネオリンピックでは、姉の千春さんは銀メダルを獲得されています。

2008年の北京五輪では金メダルを目指しましたが・・・決勝で敗れて銀メダルと2大会連続銀メダルとなりました。

2010年4月より青森県立八戸西高等学校教諭となり、現在は現役を引退されています。

今のところ国民栄誉賞を取っているのは吉田沙保里選手だけですが

リオデジャネイロで金メダル獲得した伊調馨さんも国民栄誉賞になるのならば・・姉の伊調千春さんもどうなるのでしょうか?

⇒★リオデジャネイロ・オリンピック注目選手!意外なプロフと経歴まとめ★

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

レスリング女子の関連記事です!

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

⇒伊調馨の結婚相手は韓国人!子供は居るの?姉・兄・父・母の現在をチャネる!

⇒かわいい登坂絵莉はダウン症?彼氏は?筋肉が凄い!チャネる!

⇒かわいい土性沙羅の父や彼氏は?出身高校はどこ?金メダルの3つの理由をチャネる!

⇒川井梨紗子はかわいい!父・母・3姉妹のレスリング一家の画像!彼氏はいるの?チャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, レスリング