*

吉村真晴の結婚した妻は誰?元彼女・石川佳純とハグ?父も3兄弟も卓球選手?出身高校や性格をチャネる!

   

吉村真晴選手

出展:www.ait.ac.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はノリニノッている卓球選手の吉村真晴さんです!

男子団体戦の決勝に出場されて、日本は中国に1−3で敗れましたが

卓球の男子団体では初となる銀メダルをもたらしたメンバーの1人です!

本当におめでとうございます!

出展:http://rio.yahoo.co.jp/

出展:http://rio.yahoo.co.jp/

水谷隼選手と丹羽孝希選手とともに、栄光に涙されているのは、たくさんの日本人に感動を与えたとチャネる!

⇒水谷隼の結婚した妻の美人画像!子供は?家族や年収をチャネる!

⇒イケメン卓球選手・丹羽孝希のかわいい彼女は乃木坂46が理想?父・母・姉・弟は卓球一家?チャネる!

おめでとうございます!

吉村真晴選手は「中国に勝てるチャンスは全然あった」と悔しさを話されています

「ただただ次の大会に向けて自分が強くなる必要があると痛感しました。」

そんな吉村真晴選手の噂の彼女?石川佳純選手や父や兄弟についてプライベートを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

吉村真晴選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】吉村真晴(よしむら・まはる)

「マハル」という言葉はタガログ語で「愛する」という意味があります。

【生年月日】1993年8月3日(23歳 2016年執筆時)

【星座】獅子座

【タロットカード】節制

【血液型】AB型

【出身地】茨城県那珂郡東海村

【身長】178cm

【体重】62kg

【中学校】秀光中等学校→野田学園中学校

【高校】野田学園高等学校

【大学】愛知工業大学

【プレースタイル】超攻撃型

【世界ランキング】18位

【所属】名古屋ダイハツ

【利き手】右

【契約ブランド】

バタフライ
ラケット:バタフライ特注(ZLカーボン)
ラバー(フォア):テナジー05
ラバー(バック):テナジー05

【家族】

父親・元卓球選手でジュニア世代を育成するクラブでコーチとして活躍

母親・フィリピン共和国出身

長男・吉村真春

次男・吉村和弘・和弘さんは『平成26年度全日本選手権 ジュニアの部』のシングルスで優勝するだけでなく、ドイツの2部リーグでも活躍

三男・吉村友斗

【結婚】2016年9月1日に入籍(一般人女性)

吉村真晴選手の結婚発表!

吉村真晴さんは所属事務所を通じ、結婚の報告をされています!

リオデジャネイロ五輪・卓球男子団体で銀メダルを獲得した吉村真晴(名古屋ダイハツ)が1日に一般女性と結婚していたことを10日に公表した。

3月に愛知工大を卒業したばかりの23歳は、マネジメント事務所を通して以下の通りのコメントを発表した。

「ファンの皆様をはじめ、卓球関連の皆様、ほか多くの関係者の皆様からのご指導・ご鞭撻をちょうだいしながら、卓球選手として、人間としてさらに成長し、あたたかく素敵な家庭を共に創っていきたいと思っております」

出展:http://www.sponichi.co.jp

日本卓球界では、先日福原愛さんも結婚を発表されましたからね!

オリンピックも終わり、恋人との時間も取れ、盛り上がったところに結婚ラッシュ到来か!?といった感じだとチャネる!

⇒福原愛の結婚は格差婚!国籍は?台湾の彼氏との相性や今後をチャネる!

吉村真晴選手の結婚相手は誰?

相手の名前や写真は一般女性のため非公表としている。

という残念なコメントが・・ま~当然なんですがね
しかし学生時代から吉村真晴はモテモテだったのですよ~

そこの事実関係も検証していきます!

今回はずっと付き合っていた彼女だったのではとチャネります。

卓球女子の同じく日本代表の石川佳純さんとも噂になっていましたね!

吉村真晴選手の結婚前までの恋愛遍歴とは?チャネる!

彼女⁉︎隣の女子高生が可愛いと話題!?

モデルか?と思ってしまうほどとても綺麗で大人びた女子高生?

吉村選手に寄り添うような感じで写っていることから彼女なの?と言われていますが、どうやら同級生のようです!

この制服は・・野田学園高校だとチャネる!

吉村真晴選手は性格も良いので、高校時代からモテモテだったかもしれませんね・・汗

男子卓球も昔の地味なイメージからイケメンアスリートが揃う華のあるスポーツへと少しずつですが変化してきているとチャネる!

美女が向こうからやってくるので吉村真晴選手も・・ある意味いい人ですので気をつけてくださいと・・マッジはチャネる!ww

出展:http://joy-spo.com/

出展:http://joy-spo.com/


https://twitter.com/DJ_IBU_/status/766301796117512196

わざわざツイッターに載せたくなっちゃうのはやっぱり・・モテる兆候だあるとチャネる!

もしかしたら・・今回ご結婚された相手は、高校時代から付き合っていた彼女かもしれませんよ~

吉村真晴は石川佳純とハグ事件?チャネる!

さて気になる吉村選手の彼女情報ですが、卓球女子の同じく日本代表の石川佳純さんが、彼女なのではないかと噂されていました。

理由は、石川選手と内村選手がたびたび、ミックスダブルスで一緒にペアを組む機会があり、2015年の世界卓球のミックスダブルスでペアを組んだ時に試合後に勝利の抱擁で抱き合ったりしていたから、そのような噂が流れた模様ですが・・・ww

 

出展:http://enjoy-labo.com/

出展:http://enjoy-labo.com/

吉村真晴選手

出展:http://enjoy-labo.com/

うーん・・・確かにこれだけみると、まるで選手以上の親しみがあるような、そうでもないような・・・ww

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

あくまでペアとしての一般的なスキンシップと言えばそれまでのような気がしますが、美男美女がこのように抱き合っている姿は噂になるとチャネる!

https://twitter.com/MSLpN5xiejmc2Ho/status/758847864227278849

卓球女子選手とは普段から仲が良いとチャネります!

同士というのか卓球を通して分かり合える爽やかな関係だとチャネる!

出展:https://twitter.com/

出展:https://twitter.com/

男女関係というよりも仲間として良い雰囲気だとチャネる!

吉村真晴選手は伊藤美誠選手を可愛がっているとチャネる!

出展:https://twitter.com/

出展:https://twitter.com/

良きお兄さんとして伊藤美誠選手も慕っているとチャネる!

⇒天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

吉村真晴選手の父親が凄い!影響で卓球へ!

卓球を始めたきっかけは、お父さんの影響によります。

吉村真晴選手のお父さんは元卓球選手でジュニア世代を育成する東海クラブで指導していました。

そんな父親を幼き頃から見ていた吉村選手は、自然と卓球に興味を持つようになり、小学校入学と同時に、本格的に卓球の道へ・・本格的に、父親からの指導を受け始めるのです。

その才能を見込まれて小学校6年生のときにスカウトされます。

声をかけたのは宮城県の強豪である私立秀光中等学校の橋津監督です。

そのまま3年間を秀光中等学校で過ごすかと思っていましたが、卓球部の強化方針が変わったため、中学2年生のときに監督と一緒に野田学園中学校に転向することになりました!

中学生にとって転校ってすごく大きな決断だとチャネる!

茨城県から山口県に中学生から親元を離れて日本国内の言わば卓球留学ですね!
相当の覚悟があったとチャネる!

家族の理解があったから出来たのでしょう・・父親が卓球の先生ですからね
かわいい息子の将来を考えてご決断されたとチャネる!

しかし・・吉村選手は練習をサボりがちで、中学時代はなかなか結果が出ませんでした。

転機となったのは2011年の東北大地震。

地元が被災したことで本当に卓球をしててもいいのかと悩んだそうです。それでも応援してくれる人たちのために感謝して卓球に取り組もうと意識が変わりました。

スポンサーリンク

吉村真晴選手の出身高校は?チャネる!

そんな吉村選手が通っていた高校は、山口県山口市野田にある中高一貫の野田学園高校です。

新校舎になったばかりで・・学校として環境保護に配慮し可能な限りの環境共生型の施設(エコスクール)としている最新鋭の環境技術を駆使した学校だとチャネる!

省エネルギーで快適な空間を創るために、太陽光発電・クールチューブ・クールピット・エコボイドなど自然の環境を利用したエコロジーなシステムを採用されています。

出展:nodagakuen

出展:nodagakuen

この白い体育館で吉村真晴選手は練習していたとチャネる!

吉村真晴選手の高校時代の戦績は

  • 2003年『全日本選手権 カブの部』優勝
  • 2011年『全国高等学校総合体育大会(インターハイ)』ダブルス優勝
  • 2011年『アジアジュニア卓球選手権大会』シングルス優勝、ダブルス準優勝

吉村真晴選手の名前はそれまで県内に止まるだけでしたが、2011年突如として全国区になります。

2011年夏の『アジアジュニア選手権』は中国の選手を連続で倒しての優勝。続く秋の『世界ジュニア選手権』では前年王者を破っての3位。

さらの2011年度の全日本選手権は絶対王者とも言われていた5年連続優勝の水谷隼選手を倒しての初優勝。

  • 2012年『全日本学生選抜大会』優勝
  • 2013年『全日本選手権 混合ダブルス』準優勝
  • 2015年『第53回世界卓球選手権 個人戦』38年ぶりとなる混合ダブルス銀メダル

野田学園は運動部が全般的に活発ですが、中でも卓球部は際立って強豪として名が知られているのです。

強豪高の卓球部に所属し結果を出してきた吉村選手ですが、吉村選手のプレーで最も強みと言えるのが、サーブです。

特に、吉村選手のサーブは「魔球サーブ」と呼ばれ、球の回転が上回転か下回転かを分かりづらくした状態で、相手のコートにサーブするため、相手は球のバウンドが読めないため、非常に取りずらいのです。

そんな吉村選手の高校時代および「魔級サーブ」を紹介した動画がこちら(6:00頃からサーブのシーンです)

吉村真晴選手の性格はとにかくいい人?チャネる!

荒々しいプレースタイルとは対照的に吉村選手の性格は穏やかでとても謙虚な選手。相手の良いプレーには試合中にもかかわらず拍手で称賛するんです。

2chの掲示板では

『俺マハルのダチだけどこいつマジいい奴だからおまいらあんまいじめんなよ』

という書き込みがあるくらいなんですww

Facebook、Twitterでは知り合いや友人はもちろんのこと、ファンに対しても丁寧に返信していることがわかります。
とてもファン思いだとチャネる!

ときには卓球の専門的な話にまで答えたりとサービス精神旺盛というよりダダ漏れ(笑)

日本トップクラスの選手に直接質問して答えてもらえるってファンにとっては最高に嬉しいですよね‼︎

また試合直後にもかかわらず、会場に設営されていたバタフライのブースに立ち寄りスタッフに挨拶。

それに気づいたファンの記念撮影やサインに嫌な顔せずに対応するというエピソードもあるくらいなんです・・・汗

これは混乱を招くかもという理由で会場のほうからストップがかかってしまいましたが、そうじゃなければ集まったファン全員と写真撮影していたかもしれません。

吉村真晴選手星座占いで性格チャネリング!

吉村真晴選手は獅子座です!

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!
主役にしてあげると満足度がアップして、言うことを聞いてくれます!

タロットチャネリングで吉村真晴選手の人物像と今後をチャネる!


吉村真晴選手は
節制」正位置です!

14.節制

カードの意味チャネリング

⇒★タロットカードの意味★「節制」

リラックスすることで自分の持っている力が見えてきます。
自分の個性の全てを上手に使えばものごとうまくコントロールできます。それは自然な形で無理がありません。

既に成功への道を作り上げています。自分の個性の全てを無理なく使うだけで達成できます。
ムキにならずに楽な気持ちでいましょう。自分を自然な形で出していれば、力をかけるべき時は分かります。

吉村真晴選手へのタロットチャネリングメッセージ

吉村真晴選手はしし座さんです。

太陽は自ら光を出して、沢山の星たちにアピールして影響を与えています。物凄く存在感があるとチャネる!
太陽は父親、リーダー的な人をあらわします!

勢いのある火のエレメントと陽の性質が野心や独立心を強め、自ら行動出来る力を与えています!
不動星座の性質が獅子座の行動や態度に重みをもたらし、威厳と自信に満ち溢れた存在になります。

注目されるのも好きです!もっと自分に実力を付けると本来の力が発揮されて、東京オリンピックでは水谷隼選手に負けないくらいのリーダーシップが取れるようになると勝てるとチャネる!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

卓球選手の関連記事です!

⇒水谷隼の結婚した妻の美人画像!子供は?家族や年収をチャネる!

⇒イケメン卓球選手・丹羽孝希のかわいい彼女は乃木坂46が理想?父・母・姉・弟は卓球一家?チャネる!

⇒【画像】石川佳純のちらっとかわいいカップとお腹(へそ)と太もも、彼氏もゾッコン?チャネる!

⇒天才卓球女子伊藤美誠かわいい!プロフ高校 母の英才教育と父の謎?ラバーチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 卓球男子