*

樋口黎(レスリング)の彼女と父母は?出身中学・高校wikiプロフをチャネる!

   

樋口黎選手

出展:http://rio.headlines.yahoo.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は男子レスリングフリースタイル57kg級代表の樋口黎選手!

まだ現役大学生ですが・・メダルの期待がかかっています!

とても強くて可愛い系のイケメンだと人気急上昇中だとチャネる!

出身中学、彼女や父母の家族のことを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

樋口黎選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】樋口黎(ひぐち・れい)

【生年月日】1996年1月28日(20歳 2016年執筆時)

【星座】水瓶座

【タロットカード】星

【出身地】大阪府

【身長】162cm

【階級】57kg

【中学校】大阪府茨木市立西陵中学校

【高校】霞ヶ浦高等学校(茨城県稲敷郡阿見町)

【大学】日本体育大学

【趣味】ブラックサンダーなどスイーツが好き

【得意技】アンクルホールド

【家族】

父親・元レスリング選手

母親

【主な戦績】

2015年

・ブリヤード国際大会3位

・モンゴル・オープン3位

・世界ジュニア選手権60㎏級出場

・全日本選手権57kg級、優勝。

2016年

・リオデジャネイロ ・オリンピックアジア予選、優勝。 

・リオデジャネイロ・オリンピック57kg級、決勝進出。

樋口黎選手の出身中学と高校は?チャネる!

樋口黎選手の出身中学は大阪府茨木市立西陵中学校でした

霞ケ浦高校は茨城県稲敷郡阿見町に所在する私立の学校です。

中学・高校の中高一貫校なんですね!

レスリング部とヨット部が強豪校として全国的に有名で、その他のスポーツも全国大会で優秀な成績をおさめているスポーツ強化学校です。

有名なレスリング選手を輩出していて、

・アトランタ五輪銅メダルの太田拓弥選手

・2006年世界選手権銅メダルの高塚紀行選手

・2010年世界選手権銅メダルの稲葉泰弘選手

などは霞ケ浦高校から輩出されている名門校だとチャネる!

このスポーツ強化高校で研鑽を積み、インターハイ2連覇という輝かしい結果を残されています。

樋口黎選手の父親との関係をチャネる!

スポンサーリンク

おそらく父親が元レスリング選手だったので影響ではじめたのだとチャネる!

現在は父親はIT企業のサラリーマンで趣味はマラソンだそうですよ

レスリング部の先生に「日本一にしてやるからこい」と誘われてスポーツで有名な茨城県にある霞ヶ浦高等学校に進学されています。

大阪府から茨城県に進学されるとは・・家族の理解がないとできないとチャネる!

この決断のおかげで
樋口黎選手は高校時代にインターハイで2連覇されています!

そして注目されるようになったとチャネる!

2020年の東京オリンピックで男子レスリング界の看板を張ると期待されている輝く星だとチャネる!

樋口黎選手は偏食!?減量失敗で出場できず?母親の存在は?チャネる!

樋口黎選手はなんと偏食らしいのです。

2015年の全日本選抜選手権は体重が落とせずに出場できなかったらしい・・・

アスリートといえば、己の体調管理は徹底されているものだと思っていましたが、どんなに鍛え上げられた体と精神でも人の欲に負けてしまうことはあるのですね・・

偏食ぶりが分かる記事がありました。

偏食なスポーツ選手といえば、あの体操界のエース、内村航平選手。

出展:http://mounten-f.com/

出展:http://mounten-f.com/

⇒内村航平の嫁・上谷千穂とは略奪出来ちゃった結婚?岡部紗季子から奪った強かさと子供の画像をチャネる!

内村航平選手はチョコレートのお菓子の「ブラックサンダー」が大好きなんだそうですww

意外にも野菜嫌い・・・という30代を超えたら絶対病気になるような偏食癖を持った選手なんですね・・汗

樋口黎選手もブラックサンダー大好きだそうですよ!

出展:http://mounten-f.com/

出展:http://mounten-f.com/

この二人が各競技の代表選手が集まるナショナルトレーニングセンターの食堂で出会った時に、内村航平選手の皿には、大量の肉のみで付け合せの野菜を徹底的に避ける内村航平選手の姿を目撃して・・

野菜も一切寄せ付けず、とにかく肉、肉、肉、だったそうです・・・汗

それを見た樋口黎選手は、流石に自分はあそこまでダントツで天才じゃない・・・ここまで突き抜けられないと思い、一歩一歩努力しようと食生活の改善を決意したそうです・・・ww

よほど衝撃だったのだとチャネる!

その後の樋口黎選手は自ら栄養学を勉強し自分の体のコントロールに努めているんだとか。

近くに母親の存在がないので、食事の管理が大変だったとチャネります。

未だに甘党なんでしょうかね・・・汗

可愛い系イケメンだけど食もスイーツでかわいいとチャネる!

樋口黎選手星座占いで性格チャネリング!

樋口黎選手は水瓶座です!

⇒【星座占い】みずがめ座さんの本質のまとめチャネる!

同じことが繰り返しが苦ではないので安定、維持、管理の不動グループだとチャネる!
着実に自分のものにしていきます!

タロットチャネリングで樋口黎選手の人物像と今後をチャネる!


樋口黎選手は
」正位置です!

17.星

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味★「星」

自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。それに共通するものが見えたら、それを目指して進みましょう。
自分が本当に望んでいることに気づきましょう。

誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。
裏舞台で愛を注ぎましょう。裏方に徹し、支えましょう。
見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。
たまには田舎に里帰りするのも良さそうです。

樋口黎選手へのタロットチャネリングメッセージ

樋口黎選手は元々コツコツ努力が出来る人で我慢強いとチャネる!
何か自分に目標が出来ると徹底的にやり遂げます
リオオリンピックでも確実に実力以上の力を出して結果を残すとチャネる!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

レスリング選手の関連記事です!

⇒吉田沙保里選手は結婚願望が強くてかわいい性格!父・母の感動の秘話をチャネる!

⇒伊調馨の結婚相手は韓国人!子供は居るの?姉・兄・父・母の現在をチャネる!

⇒かわいい登坂絵莉はダウン症?彼氏は?筋肉が凄い!チャネる!

⇒かわいい土性沙羅の父や彼氏は?出身高校はどこ?金メダルの3つの理由をチャネる!

⇒川井梨紗子はかわいい!父・母・3姉妹のレスリング一家の画像!彼氏はいるの?チャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, レスリング ,