*

ケンブリッジ飛鳥の父と母と妹、離婚して仕事は?彼女が惚れる筋肉をチャネる!

   

ケンブリッジ飛鳥

出展:www.jiji.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はケンブリッジ飛鳥選手です!

日本人離れした顔立ちでハーフイケメンの陸上選手として注目を浴びていたのです!

リオオリンピックでは日本新&アジア新記録で銅だった2008年北京五輪以来、2大会ぶりの初の銀メダルを獲得されています!

本当におめでとうございます!

出展:http://rio.headlines.yahoo.co.jp/

出展:http://rio.headlines.yahoo.co.jp/

▲(左から)山県亮太、飯塚翔太、桐生祥秀、ケンブリッジ飛鳥

⇒イケメン飯塚翔太と弟はハーフ疑惑?彼女は鳥原早貴?高校はどこ?経歴wikiプロフをチャネる!

⇒桐生祥秀 嫌いな理由はブサイクでメンタルが弱いけど彼女がいる!父と兄の家族も凄いをチャネる!

⇒イケメン山縣亮太の実家や彼女は?出身小学校から高校までのwikiプロフのまとめをチャネる!

ケンブリッジ飛鳥選手の父親と母親の別居についてや妹や彼女について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】ケンブリッジ飛鳥(けんぶりっじ・あすか)

【愛称】「和製アンリ」

【生年月日】1993年5月31日(23歳 2016年執筆時)

【星座】双子座

【タロットカード】

【出身地】ジャマイカ生まれの大阪育ち

【身長】179cm

【体重】78kg

【血液型】O型

【中学校】深川第三中学校

【高校】東京高校 

【大学】日本大学文理学部

【専門】短距離走

【家族】

父・ジョージ・ジャマイカ人・49歳

母・景子・日本人・52歳

妹・サシャ・2歳年下・ショップ店員

【所属】株式会社ドーム(ドームトラッククラブ)

【戦績】

・2011年 インターハイの4×100mリレー(第2走) 優勝

・2011年 日本ジュニア選手権200m 優勝

・2011年 日本選手権リレーの4×100mリレー(第2走) 高校新記録を樹立

ケンブリッジ飛鳥の父と母との出会い!ジャマイカへ陸上留学させた母の教育が凄い!

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥は父親がジャマイカ人、母親が日本人のハーフなんですね!

国籍は日本のようですよ!

お母さんとジャマイカ人のお父さんはジャマイカで知り合ったそうです。

お母さんはマーケティングの仕事をしていて、
仕事でジャマイカに滞在していた時に知り合って、恋愛結婚し、飛鳥選手が生まれました!

ケンブリッジ飛鳥選手のお母さんは綾戸智絵さん似猛烈大阪かあさん

母の手一つで育てられたとも言われています!

ジャマイカで二人目(妹・サシャ)が生まれたことをきっかけに、日本に戻りたがった母親が、子供だけ二人連れて大阪移住してしまったと言われているようです。

実際に外国人が日本で働くことはむずかしいようですよ
今は大分変わってきていますが・・おそらくハードルが高いでしょうね・・

日本人で働く外国人は日本人以上に勤勉なイメージがマッジはあるとチャネる!

正直・・アリのように働く文化を受け入れないと雇われても続かないとチャネる!

日本に帰国した時はケンブリッジ飛鳥選手はまだ2歳でした。

だからこそ、あれだけ関西弁のペラペラなんですね
もうハーフだけど最も日本人らしい日本人なんだとチャネります!

小学校の6年間は「AVANTI KANSAI」というチームでサッカーをやっていたそうです。

中学3年の時にお母さんの仕事の都合で東京に引越しすることに・・

高校3年のときに「日本ジュニア選手権200mでジュニア日本一」に輝いてます。

その後、大学に進んだ飛鳥選手を
お母さんはジャマイカに武者修行に行かせたようです!

その時、ボルト選手はいなかったそうですが、ヨハン・ブレーク選手と一緒に練習しているんです。

ヨハン・ブレーク選手は
2011年世界陸上競技選手権大会男子100m金メダリスト
ウサイン・ボルトに次ぐジャマイカ歴代2位の記録
と、凄い選手です。

そんな国際的レベルの選手と練習したことは飛鳥選手にとって貴重な体験になり帰国後、大学在学中から自己記録を更新し続け、日本のトップに立つまでに成長したんです!

ケンブリッジ飛鳥選手のお母さんは凄いとチャネる!

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥選手の母と父は離婚しているの?仕事は?チャネる!

この流れを見ていると・・

父親はジャマイカに残り、結果的に離婚しているということも想像が出来るのですが・・実際はどうなんでしょうか?

ただ、ケンブリッジ飛鳥の母について女性自身が記事にした内容では、

「母の手ひとつで育てられた」という記載がある一方・・

「帰国後、親子4人で大阪に住んだ」との記載もある。

父と母の離婚については確たる情報がない状態だが、離婚をしている可能性は低いとチャネる!

ケンブリッジ飛鳥は、ハーフイケメンでマッチョで8頭身の選手です

日本人離れした雰囲気ですが・・中身は本物の日本人だとチャネる!

言葉も関西弁が堪能で・・とても親近感が湧くので今後人気になるとチャネる!

陸上選手は結果を出せばいいだろうと、案外チャラチャラしたのが多いんですが、そういうところがありませんでした。
お母さんがしっかり育てていたからでしょう

(東京高校・小林隆雄先生)

非常にまじめな性格で、礼儀正しく、陸上にたいして極めて真摯な姿勢で取り組んでいることが評判の選手だと言いますね

このストイックな姿勢は母親譲りなのだと言いますが、日本に来て教育されたのだとチャネる!

ケンブリッジ飛鳥の父についてはなんの仕事をしているか?など、疑問があるものの、ケンブリッジ飛鳥の精神力は母親から受け継がれているようだ。

今後はケンブリッジ飛鳥の母親について、その教育法などが注目されてくるかもしれないとチャネる!

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥選手の妹が激カワでショップ店員?画像をチャネる!

ケンブリッジ飛鳥にはサシャという妹がいるが、妹は2歳年下なんですね

めちゃくちゃ美人で話題になっているとチャネる!

⇒【画像】ケンブリッジ飛鳥選手の妹・サシャ

ケンブリッジ飛鳥さんと同じく陸上競技をやっていて、種目は槍投げだったそうです。

現在は銀座のTommy Bahama(トミーバハマ)というショップで店員さんをされているんだとか。

Tommy Bahamaは日本では銀座、横浜、木更津に店舗を構え、海外でもアメリカやオーストラリアやカナダなどにも出店しているブランドです。

「MAKE LIFE ONE LONG WEEKEND」(人生をいつも週末のように過ごせたら)をテーマにしている素敵な会社だとチャネる!

出展:http://mounten-f.com/

出展:http://mounten-f.com/


ケンブリッジ飛鳥選手の陸上をはじめたキッカケとは?チャネる!

深川第三中学校のときに、サッカーをやるか陸上をやるか迷っていたケンブリッジ飛鳥さん。

そんな時に陸上部の顧問の先生から「君は絶対に速くなる」と強くすすめられ陸上部に入部したそうです。

確かに顔や体つきを拝見するだけでも、陸上選手としてスカウトしたくなるとチャネる!

絶対に速くさせるという覚悟のもとでの勧誘だったのでしょう。

しかし、最初のころは自分よりも速い選手がたくさんいて、全然勝てなかったそうです・・・汗

それが逆にケンブリッジ飛鳥さんの闘争心に火をつけることになり、陸上の世界にのめり込んでいったんだとか・・努力されたとチャネる!

ケンブリッジ飛鳥選手の彼女も惚れる筋肉が凄い!

体脂肪率   : 4.4%

内臓脂肪レベル: 0

このナイスボディが凄い!!

出展:http://sutakorasacchan.com/

出展:http://sutakorasacchan.com/

 

彼女については中学時代から運動会などでも、女子学生から黄色い声が上がってたという飛鳥選手ですから、モテモテなのは間違いないとチャネる!

ネット上のウワサによると、「彼女はいる」のではないかと言われたりしていますが・・・

信ぴょう性がないとチャネります。

とてもケンブリッジ飛鳥選手は真面目ですので
見た目と違って、派手に遊ぶ人ではないとチャネる!

今は彼女よりもリオ五輪のメダルが重要な時でしょうから・・・

オリンピックが終わってから、彼女とのツーショットがスクープされたりするかも??

そして、女手一つで自分を育ててくれた母親に恩を返したいと思っていると思うので・・

飛鳥選手の所属先「ドーム」の安田秀一会長から
「9秒台を出したら1億円出す」と言われているようです!!

飛鳥選手も「1億円のために頑張ります」ということですので・・・
母親や妹・・仕事が定かではない父親にもプレゼントする勢いでがんばっているとチャネる!

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥選手星座占いで恋愛性格チャネリング!

ケンブリッジ飛鳥は双子座です!

⇒【星座占い】ふたご座さんの本質のまとめチャネる!

自分からどんどん新しいことに挑戦して、引っ張っていく事ができる能動タイプです!自分を表現することが好きでいろんな人との情報や人とのコミュニケーションを大切にしています。

ベタベタした関係は苦手ですなのでサッパリとしていて自由がきく関係が心地が良いのだとチャネる!

ケンブリッジ飛鳥さんはモテるタイプだとチャネる!

ケンブリッジ飛鳥と世界最速男のウサイン・ボルト選手がぶつかった?チャネる!

出展:http://mainichi.jp/

出展:http://mainichi.jp/

ウサイン・ボルトに次いで2位でゴールしたアンカーのケンブリッジ飛鳥選手は、
ボルトにバトンが当たったことを明かし「やべえと思った」と振り返っています

--ボルトと接触した

 

 「バトンが当たってしまった。走る途中で僕が寄ってしまってバランスを崩した。あまり覚えていない。いままでの100メートルで一番短かった」

 --銀メダル

「ボルトにどこまでついていけるのかなと思って走った。やったなという感じ。今までで一番最高。(2位に)入ったかなという自信はあったけど、電光掲示板を見てよしっと思った」

 --桐生とはレース前に何を話した

「走る前に『絶対いい位置でゴールするから後ろから追いかけてきて』といった。全然緊張はしなかった。『来た、来た、来た』と思った」

 --ボルトと走って

「最後はグンといかれて悔しかったけど、メダルを取れてよかった。前だけを見ていた。バランスを崩したときはやばいと思った。そこで一度、スピードが落ちてしまったので。(ボルトと)当たったときにやべえと思った。力みにはならなかったけど、最後はうまく加速できなかった」

ウサインボルト ケンブリッジ飛鳥

出展:mainichi.jp


 --レース前はチームで何を話した

「チャンスがあるから絶対にメダルを取って帰ろうと口々に話した」

 --レース後は場内を1周した

「気持ちよかった。あそこを1周走れる機会はなかなかない。いい体験だった。ボルトが出迎えてくれてうれしかった。あこがれでもあり目標でもある選手から祝福されたので。入場のポーズは飯塚さんが考えた」

 --決勝へ向けて何かしたことは

「もともと仲がよかったので、特別何かしたことはない。チームワークがすごくいい。ハイタッチして入場した。4人とも緊張感は少なかった。笑顔が多かった。みんな前向きにレースに挑めていた」

 --銀メダルの要因は

「予選もそうだし合宿でもいいタイムが出ていた。個人の力がついてきたのが大きい。リレーは陸上で唯一、みんなで力を合わせてやれる種目。いろんな感情を共有できる」

 --トラック種目では1928年アムステルダム大会女子800メートルの人見絹枝に並ぶ日本勢の最高順位タイ

「最高ですね。気持ちいい。3人のメンバーに感謝している。一緒に競えあえてよかった」

 --3人のメンバーの性格は

「桐生が一番負けず嫌いで、山県さんと飯塚さんはマイペース」

出展:http://news.livedoor.com/

マッジは上記の写真が面白いと思いました!
ケンブリッジ飛鳥をみるウサイン・ボルト選手です!

日本人は男子陸上はどうしても身体能力的にも、外国人に勝つことはむずかしいとの
常識があったのですが・・

今回の出来事は覆すほどの衝撃が世界中でアピール出来たとチャネります!

日本人であることを誇りに思った瞬間だったとチャネる!

⇒ウサインボルト年齢と引退の時期は?年収と偏食だけど記録も筋肉も凄いをチャネる!

⇒ウサインボルトの歴代彼女・結婚の噂とは?女性関係も情熱的!家族についてチャネる!

タロットチャネリングでケンブリッジ飛鳥選手の人物像と今後をチャネる!


ケンブリッジ飛鳥選手は
カップの9」正位置です!

カップの9

カードの意味チャネリング!

満足する結果を得られます。多くの喜びを手にし、心も満たされます。

満足とは他人と提供しあい、交換することで得られるものです。他人を満足させることができれば自分も満足できます。

自分の持っているもの、置かれている立場を有効活用して相手を満たしましょう。その結果自分も満足できます。

相手のニーズを知り、提供することができれば大成します。

ケンブリッジ飛鳥選手へのタロットチャネリングメッセージ

ケンブリッジ飛鳥選手はまだまだ伸びしろがある楽しみな選手だとチャネる!
今後はテレビでもますます露出が増えるとチャネる!
印象が日本人離れした顔立ちですが、日本人らしい先進を持った好青年ですので
このギャップがメディア受けが良いでしょう。

おそらく喋ることや情報収集が得意な双子座ですので
引退しても、メディアに登場する機会もありそうですね
陸上選手のスポーツキャスターもなれるとチャネります。

彼女は直ぐにつくれますが、今はいろいろと面倒になりたくないので眼中になりとチャネる!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

オリンピック選手の関連記事です!

⇒イケメン飯塚翔太と弟はハーフ疑惑?彼女は鳥原早貴?高校はどこ?経歴wikiプロフをチャネる!

⇒イケメン山縣亮太の実家や彼女は?出身小学校から高校までのwikiプロフのまとめをチャネる!

⇒松潤に似てる白井健三は可愛いけど早熟!彼女は村上茉愛?3兄弟が凄い!チャネる!

⇒伊調馨の結婚相手は韓国人!子供は居るの?姉・兄・父・母の現在をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 陸上