*

桐生祥秀 嫌いな理由はブサイクでメンタルが弱いけど彼女がいる!父と兄の家族も凄いをチャネる!

   

桐生祥秀

出展:nznsms.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は桐生祥秀選手!

桐生祥秀選手と言えば、日本人で史上初100m走で10秒を切るという記録をもっている方で有名だとチャネる!

リオオリンピックでは日本新&アジア新記録で銅だった2008年北京五輪以来、2大会ぶりの初の銀メダルを獲得されています!

本当におめでとうございます!

リオオリンピックでの男子400メートルリレー決勝では

山縣亮太選手→飯塚翔太選手→桐生祥秀選手 →ケンブリッジ飛鳥選手とバトンをつなぎました。タイムは日本新記録37秒68でした!

出展:http://rio.headlines.yahoo.co.jp/

出展:http://rio.headlines.yahoo.co.jp/

▲(左から)山県亮太、飯塚翔太、桐生祥秀、ケンブリッジ飛鳥

⇒イケメン飯塚翔太と弟はハーフ疑惑?彼女は鳥原早貴?高校はどこ?経歴wikiプロフをチャネる!

⇒ケンブリッジ飛鳥の父と母と妹、離婚して仕事は?彼女が惚れる筋肉をチャネる!

⇒イケメン山縣亮太の実家や彼女は?出身小学校から高校までのwikiプロフのまとめをチャネる!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

桐生祥秀選手のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】桐生祥秀(きりゅう・よしひで)

【愛称】ジェット桐生

【生年月日】1995年12月15日(20歳 2016年執筆時)

【星座】射手座

【タロットカード】

【出身地】滋賀県彦根市

【中学校】彦根市立南中学校

【高校】洛南高校(京都)

【身長】175cm

【体重】68kg

【血液型】O型

【大学】東洋大学

【種目】短距離走

【コーチ】土江寛裕

【家族】

父親・桐生康夫 49歳 2016年執筆時 食品スーパー大手の平和堂勤務

兄・桐生将希 3つ歳上・彦根工業高校を卒業後、岐阜経済大学のスポーツ経営学科・陸上短距離選手

【戦績】

世界選手権 100m 予選2組4着 (2013年)
400mR 6位 (2013年)

国内大会決勝 日本選手権
100m 優勝 (2014年)

自己ベスト
60m 6秒56 (2016年)
100m 10秒01 (2013年, 2016年)
200m 20秒41 (2013年)
400m 47秒41 (2013年)

桐生祥秀選手の意外な陸上選手になるキッカケ!兄弟愛が凄い!チャネる!

桐生祥秀選手はご当地キャラで有名なヒコニャンの出身地だったんですね!

小学生時代はサッカーをしており、ゴールキーパーで彦根市選抜チームに入るほどの腕前だったそうです。

小さい頃から運動神経抜群だったんですね!

その当時のポジションはキーパーということで彼の足の速さを活かすならフィールドプレーヤーとして起用したほうが良かったと思うのですが・・・

ちなみに当時のあだ名は「ジェット桐生」ですww

当時から足の速さには定評があったとチャネる!

陸上は中学校に進学してから始めます。

桐生祥秀選手のお兄さんも陸上・短距離の選手であり、大学の陸上部ではリレーの代表を務めるほどの俊足の持ち主でした!

そして、小学校でサッカーをしていた桐生選手の才能を見抜き、陸上で大物になる逸材だと期待を込め、陸上の道に誘ったのは、他でもないお兄さんだと言います!

弟の才能を見抜いたお兄さんすごいとチャネる!

オリンピックで活躍してくれるので誰よりも一番に喜んでいるとチャネる!

その才能通り・・桐生祥秀選手は結果を出していくのです!

中学3年生の時の全日本中学選手権の200メートルで

中学歴代6位の記録をマークしました。

ですが、中学生の頃はそれ以外に目立った活躍もなく

その才能はまだまだ開花はしていなかったのです。

高校はご存知、洛南高校へ進学。
桐生祥秀選手は、高校時代で一気に才能を開花させています!_

高校3年生の時に出場した織田記念の100メートルにて

10秒01という日本歴代2位の記録を叩き出したのです。

ライバルの山縣亮太選手を破って日本歴代2位の記録でした!

決勝で横並びになる2人はわずか0.01秒差でした!

この大会での優勝で、桐生祥秀選手の名前が

一躍世の中にとどろくことになりました。

この時は、まだ18歳の高校生の記録ということもあって

すぐに日本人初の9秒台が見られるだろうと思っていました。

ですが、世の中そんなに簡単ではなかったのです・・

桐生祥秀選手は、その後自身のベストタイムを更新出来ずにいます。

そんな桐生祥秀選手でしたが、2016年6月の日本学生個人選手権で3年ぶり10秒01を記録し、この種目でただ一人リオデジャネイロオリンピックの派遣設定記録を突破!

リオデジャネイロオリンピックへの出場を決めました。

山縣亮太選手も同様です!

⇒イケメン山縣亮太の実家や彼女は?出身小学校から高校までのwikiプロフのまとめをチャネる!

桐生祥秀選手は本当にメンタルが弱いの?真相をチャネる!

ウサイン・ボルト選手が保持している100mの世界記録は9秒58

対して桐生祥秀選手の現在の自己ベストは10秒01です。

そうです。桐生祥秀選手の持つ記録は世界記録とわずか0.5秒弱程しか離れていないのです。

0.5秒弱といえど、100m走の世界では大きな差があるとも言えるので、

“わずか”と言っていいのかは定かではないですが・・・。

しかし今回、桐生祥秀選手が自己ベストを塗り替えることができるならば、

十分にリオデジャネイロオリンピックで金メダルを獲得できるレベルにまできています。

なかなかコレは精神的なものもあるとチャネる!

今回の日本人の陸上男子400メートルリレー決勝で陸上大国米国を破るを打ち砕して銀メダルを獲得したのは世界的にも放映されているとのことです。

アジア人が陸上選手として活躍するのは・・今までの常識を覆すことだとチャネる!

ちょっとはそっとの精神力では勝てないとチャネる!

快挙の裏には、あの“お笑い怪獣”の存在があったと言います。

第3走としてバトンを受け取り、一時はトップに立つ快走をみせたエースの桐生祥秀選手は、昼間の空き時間にある動画をみて、リラックスに努めたというのです。

「明石家さんまさんのやつを見てました。お笑いのやつを。早くから集中してもしょうがないし、どうしても笑っときたかった。思いっきり笑えたので効果はあったと思う」

爆走の要因を明かしております。

大切なのはメンタルの弱い強いだけではなくて、如何にリラックスした状況にして取り組めるのか?

自分メンタルをコントロールする技を知っている桐生祥秀選手が凄いとチャネる!

桐生祥秀選手の父親はどんな人?チャネる!

スポンサーリンク

桐生選手の父・康夫さんは現在49歳。

勤務先は食品スーパー大手の平和堂ではないかと言われているようです。

平和堂は、東証1部上場で、年商4000億円を超える優良企業なんですね

滋賀県彦根市に本社があるため、噂は本当だとチャネる!

ここまで陸上がやらせることが出来ているので、桐生祥秀選手は裕福な家庭だとチャネります。

桐生祥秀 嫌いな理由はブサイクでメンタルが弱いから?

桐生祥秀選手と検索すると『韓国』というワードが上がってきます。

顔が韓国人ぽいとのことや、ブサイク!とつぶやかれ、韓国出身とか在日韓国人だと言われ放題です・・・汗

出展:geinou-resistance

出展:geinou-resistance

桐生祥秀選手は、正真正銘日本人です。

ご両親共に日本人ですし、桐生祥秀選手が朝鮮系の学校に

通っていたという事実もありません。

桐生祥秀の彼女は?チャネる!

桐生祥秀選手に彼女はいるのでしょうか?

彼女がいる!ハッキリとした情報は分かりませんでしたが、以前にインタビューで気になる発言をしていたんだとか・・・

「同学年に土井杏南という選手がいて、彼女が
自分よりいい順位だと、追いつこうとがんばれます」

うわーーー!もうこれは告白してるのと一緒じゃないですか!

ちなみに土井杏南選手は日本女子短距離界の新星だそうです!

これは楽しみですね!

もしかしたらもう付き合っているかもしれないとチャネる!

桐生祥秀選手星座占いで性格チャネリング!

桐生祥秀は射手座です!

⇒【星座占い】いて座さんの本質のまとめチャネる!

目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!ライバルが居ることで一層燃えて楽しみながら成長できる人です!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!

スポーツ選手として大成するとチャネる!

タロットチャネリングで桐生祥秀選手の人物像と今後をチャネる!


桐生祥秀選手は
ソードのエース」正位置です!

ソードのエース

カードの意味チャネリング

強い意志と信念を持ち困難に立ち向かってスタートしましょう。

もう十分にやってきました。あとはチャレンジするだけです。

困難でもチャレンジです。それだけの力があります。

桐生祥秀選手へのタロットチャネリングメッセージ

桐生祥秀選手は天才肌の陸上選手です!
真っ向から世界に挑める精神力を持っているので、全身全霊を注がれてください
日本の陸上界をけん引出来るとチャネる!

恋愛運もとても良いので、結婚も早いとチャネる!

⇒リオデジャネイロ・オリンピックの選手の意外な経歴のまとめ

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

陸上選手関連記事です!

⇒ケンブリッジ飛鳥の父と母と妹、離婚して仕事は?彼女が惚れる筋肉をチャネる!

⇒イケメン飯塚翔太と弟はハーフ疑惑?彼女は鳥原早貴?高校はどこ?経歴wikiプロフをチャネる!

⇒イケメン山縣亮太の実家や彼女は?出身小学校から高校までのwikiプロフのまとめをチャネる!

⇒福士加代子は下品な性格?名言や行動が超面白い!彼氏や結婚の噂をチャネる!

スポンサーリンク

 - オリンピック, スポーツ, 陸上