*

ダレノガレ明美、インスタウエスト加工でスタイル偽造!屈折した性格をチャネる!

   

出展:katsumoku.net

出展:katsumoku.net

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はハーフタレントのダレノガレ明美さん!

 
 インスタに投稿した画像をキッカケに大炎上しています。

以前から・・インスタ加工疑惑たあり、ウエスト加工で足を細く長くするなどの、インスタ修正が続いているようです・・汗

今回は友人のおのののかさんをデブらせて・・自分を細く見せる姑息な手に・・引いている男性ファンも多いようですね・・汗

ダレノガレ明美さんの精神は大丈夫なのか・・??
 

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】ダレノガレ明美

【生年月日】1990年7月16日(26歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】悪魔

【出生地】ブラジル・サンパウロ

【身長】164cm

【スリーサイズ】B83-W54-H86

【体重】45kg

【趣味】インスタの画像加工・自分のスタイルを綺麗に見せることに命をかけている

【家族】
父親・日本人とブラジル人のハーフ

母親・イタリア人

【特技】野球・ソフトボール・短距離走(50メートル6秒8)

スポンサーリンク

ブラジル・サンパウロ生まれで1歳の時に日本に移住したダレノガレ明美さん

両親は3歳の頃に離婚されています。

幼い頃に実の父親から虐待を受けており、母親はその後離婚し、別の男性と再婚されているのです。

小学4年生の時に年の離れた姉が娘を出産し、家族の関心が姪っ子に注がれるようなり、「私、捨てられたんだ」と勘違いしたダレノガレさん

悩み過ぎて円形脱毛症を発症し、頭の半分くらいまで広がってしまい、カツラを着けて生活するようになってしまうのです。

そして、中学に入って“自分の弱さ”が原因だと気付き、自立して成長することを目指した結果、中学3年生の時に完治したと言います。

18歳の時に父親に「本当のお父さんじゃないのにひっこんでてよ!」と暴言を吐いてしまった過去も告白されていますね・・

マギーさんも幼いころに両親が離婚して極貧生活をして苦労されているので
境遇も似ているとチャネる!

⇒マギーはヤバイ性格?嫌いな人が多い理由!ダレノガレ明美との意外な共通点?チャネる!

高校卒業後、アパレル業界、歯科助手などをへて12年5月、モデルに転身されているのです。

面接では酒焼けで声がガラガラだったようです!

それだけ飲んだくれていた生活をしていたのでしょうか・・

中学時代は意外にもソフトボール部で活躍していたようですよ!

髪はスポーツ刈りでポジションは捕手!!

この時は・・・159センチ、60キロ。

「ドカベン体形」だったと言います・・・汗

男子生徒から「肉が揺れてるぞ」「スカートはくなよ」などとからかわれていたようです。

現在は当時より「15キロぐらいやせている」と話されているので

現在は45kgだとチャネる!

痩せた理由は、高校3年から3年間付き合った彼が

「やせてる子が好きだった。病みやせかな」と話されています。

病むだけの理由があります・・・

「3年間で23回浮気された」というのです。

それでも「男の浮気はしょうがない。最後に帰ってきてくれれば。浮気できない男なんてつまらない」と達観もしているようですが・・・汗

最後は酷いフラれ方をして・・とても傷ついた経験もあるだとチャネる!

六本木-巣鴨の往復約20キロを約1カ月、歩き続けたと言います。

このことから・・ダレノガレ明美さんはスタイルに対して異常なコンプレックスがあるとチャネる!

ハーフモデル業界では同じ毒舌ぶっちゃけ系と呼ばれるようです!

あのマギーさんにも対抗心剥き出しです!

やはり・・・日本人の血は4/1しか入っていないので、日本人気質ではないとチャネる!

美人だけど全く品がないと言われています。

ツイッターもインスタも2ちゃんねるも最近はトップクラスに大炎上していますが
もしかしたらこれも作戦のうちなんだとチャネる!

ある芸能人でも炎上したことで稼がせてもらいましたと・・にこやかに答えられているので・・・やっぱりお金なのかもしれませんよ・・汗

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんの屈折した性格をチャネる!

屈折した性格①元カレの結婚式に呼ばれていないのに出席??

「招待状が届いていないのに元彼の結婚式に行ったんです」。

着物姿で会場に乗り込んだが、受付で招待状がないことを告げると丁重に断られた。それでも「元カノだから顔パスでしょ? 

私がいたほうが大切な日になるでしょ」と食い下がった。結局、会場外のカフェで3時間過ごした。

屈折した性格②おのののかをデブらせて加工した??

モデル、タレントのダレノガレ明美さんが自身のInstagramに投稿した写真が不自然に加工してあることが発覚しています・・・汗

発覚の原因はおのののかさんが同じ写真をTwitterに投稿したことから始まります。

おのののかさんのTwitterの写真と比較するとダレノガレ明美さんの写真は細く加工されているのです・・汗

また加工されているのはダレノガレ明美さんの箇所だれでなく、おのののかさんの顔の部分も大きく加工されているの事実が発覚しました!

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

わざわざ左右を変えているのが凄いですね・・・

この写真だけだと分かりにくいと思うのでこちらで検証されてください

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

 

比較gif画像(掲示板より)

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

 

こんなダレノガレ明美さんの加工した画像に対して、

「加工ださい。しかも自分だけ」 

「おのののかちゃんが輪郭がちょっとプクってした気がする」

「他の人をよくないように加工するのはなんでなんだろ…」

「自分だけ加工すんならいいけどののかちゃんや他の人を悪く加工するなんて性格悪すぎだなって自分で思わないんですか?」

自身のスリム加工だけでなく、おのののかさんを太く加工したことによる批判が殺到しているのです・・・汗

マッジも世の中・・こんなに綺麗な女性なのにこんな姑息な事をする人が居ることに
びっくりしました・・・。

屈折した性格③自分の体型も加工するのは当たり前!!

不自然に手が伸びている画像

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

 

鞄のハンドルが不自然に伸びる画像

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

 

鏡が不自然に右側に歪み過ぎる画像

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

 

窓が不自然に左側が歪む画像

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

出展:http://enjosokuhou.blog.jp/

 

じっくり見なくともバレバレな修正画像がチラホラあります・・

ま~女子高生が可愛くするために修正する感覚なんでしょうか・・・汗

もうここまで来ると・・趣味ですねww

しかし・・・プロのモデルさんですよね???

自分に自信があったらインスタを加工したり修正しないとチャネる!

批判コメントが殺到して炎上してるのに ・・・

総スルーで未だに画像削除してない根性は凄い

とも言われているので、もはやそういう人なんだとチャネる!

この根性は芸能界で必要なのかもしれませんが・・

ダレノガレ明美さんは精神的に病んでいるところがあると

友人である・・おのののかさんの画像を太って加工するところで感じますね~

自分だけきれいに見せたいって考え方が・・今の時代にシェアをして皆でやっていく時代においても、考え方が古いし、器がないとチャネる!

このままエスカレートすると、自滅するのではとチャネる!

ダレノガレ明美さんは元々繊細な性格ですので、こういう行動に逆に出るのでしょう

三菱商事の彼もおの・ののかさんが好きだと最初に言っていたのに・・

抜けがけをして取ったようですので

おのののかさんも今回の件でも・・いろいろと考えるところもあるとチャネる!

逆にダレノガレ明美さんがこんなことをされたら

猛攻撃するとチャネる!

ダレノガレ明美さん星座占いで性格チャネリング!

ダレノガレ明美さんはかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

愛情深いのは自分にとって大切なものに対してのみで、感情を動かされないものに対してはその愛情を向けることはないのでハッキリしています。

そういう意味では無意識のうちに相手を仲間かそうでないかの二極で振り分けてしまい、自分にとって仲間と判断したものだけでつくる良くも悪くも閉鎖的な人間関係になる傾向があるとチャネる!

タロットチャネリングでダレノガレ明美さんの人物像と今後をチャネる!


ダレノガレ明美さんは
悪魔」正位置です!

15.悪魔

カードの意味チャネリング!

身体に染みついたやり方は精神的に楽になります・・・

どんなに窮地に陥っていても、どんなに生産性が悪くても、やってさえいれば「やっている」という気にはなれるとチャネる!

思考を必要としない生活は精神的に楽になります・・・

今していることが良かろが悪かろうが、同じことを継続していれば楽です。

しかしずっと楽でいたら、自分のあるべき姿を見失ってしまうとチャネる!

ダレノガレ明美さんへのタロットチャネリングメッセージ

もう少し冷静に行動しましょう!
今の行動はタレントのダレノガレ明美さんにとって、注目されていますが・・長い間には
信頼され無いでしょう。

自分をまだ認めていない・・これだけ綺麗だと言われていても・・自分を許せないダレノガレ明美さんが見えてきます。

それは悪魔の囁きなんです・・
かに座ですので月の満ち欠けのように精神が揺れ動きます。
本来の優しい・・友人を大切にするダレノガレ明美さんを思い出してください

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

ハーフタレントの関連記事です!

⇒マギーはヤバイ性格?嫌いな人が多い理由!ダレノガレ明美との意外な共通点?チャネる!

⇒夏木マリ若い頃は超絶セクシーでハーフ?音楽家の夫プロフ!交際2ヶ月のスピード結婚の真相をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!


⇒宮沢セイラはハーフ!乃木坂脱退理由は?2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

スポンサーリンク

 - タレント, ハーフタレント