*

【画像】shouta (セレブ大学生)彼女・しほとは誰?インスタで公表していた!真相をチャネる!

   

出展:/www.instagram.com

出展:/www.instagram.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はセレブ大学生で旧華族のSHOUTAさん!

ますます最近テレビに出演することが増えてきています!
自身もビジネスを展開されている社長でありセレブ大学生なんですね!

彼女が居ると公言されているので・・その辺りをじっくりと

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

SHOUTAさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

コチラの記事に詳細プロフを載せています!

⇒SHOUTAの先祖・旧華族って一体誰?大学はどこ?彼女は?インスタで話題のセレブ大学生をチャネる!

自分でも会社を既に持ち経営するほどの才能を持っているSHOUTAさんの家族【父・母・祖父・祖母】

について・・旧華族の華麗なる生活!社交界デビューについてもww

もうホンマモンのセレブだとマッジは愕然としました・・・ww
ぜひ上記の記事を御覧ください!

SHOUTAさんのセレブな彼女をチャネる!

2016年2月23日放送の「今夜くらべてみました」で彼女は「います」としっかり言っていました!

出演された時に投稿されたインスタがコチラです!

 

一緒に写っているのは「今夜くらべてみました」の関係者でしょうか?

これだけのセレブですから、女性から引く手あまたなモテ男には違いありませんよね。

出会いも沢山ありまるとチャネる!

SHOUTAさんが、過去につきあっていた彼女とのエピソードもセレブっぷりが半端ないです。

スポンサーリンク

お金持ちが付き合うのは・・お金持ちだなんだとチャネる!

お相手の彼女は、バッグや靴などはなんでも持っている同じくセレブの方だったとのことで、

SHOUTAさんが思い付いたのが、花を贈ることでした。

花屋に行き、その花屋にある花を倉庫にあるものも含めて全部、購入して彼女におくったのだそう。

その量はトラック3台分になったのだそう。

彼女からは、「なんの恨み?家が花だらけなんだけどw」と連絡がきたそうで、花のプレゼントはただの嫌がらせとしかならなかったようですね。

下記の写真は女性とのツーショットです!
本人は彼女ではないとされていますが、年上キラーなのだとチャネる!

SHOUTAさんのデート画像をチャネる!

こちらは2014年4月19日にインスタに投稿された夏のデートです

 

こちらは2015年4月19日です!

 

ランチして一緒に買い物して、凄く楽しかった〜〜!また近々遊びましょーう😆✨

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 

日付が同じっていうことは・・何かの記念日でしょうか?

この女性とのやり取りは恋人同士っぽくはないのですが・・

友達以上恋人未満??

最近の10代20代の方は性欲がない人が増えているので
肉体関係がなくても・・心が通い合っている女性の1人なのではとチャネる!

ある意味精神性が高い付き合いですよね!

こちらは2015年の10月ですね

SHOUTAさんは同世代の人たちよりも大人の女性と普段から交流されているのだとチャネる!

 

2015年にインスタに投稿されたSHOUTAさん
彼女ではないのですが・・普段から美人に囲まれているのだとチャネる!

目が肥えてますね・・・汗

 

2015年8月1日に投稿されたインスタです!
おおっ珍しく・・同世代??

年齢も同級生の女性でしょうか?彼女候補??
お誕生日を祝ってくれる女性も多いとチャネる!

 

2015年6月のインスタに投稿された写真です

親しげに腕を組んでいるSHOUTAさんと彼女?です!

本当に仲良しなんだとチャネる!
お部屋も凄くシックで・・付き合っている友人たちもセレブで国籍も様々な雰囲気だとチャネる!

 

From last night at VIP room✌️ #TGIF #Party

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 

SHOUTAさんは普段から沢山の女性とスキンシップされているので・・いやらしさを全く感じないとチャネる!

むしろ自然体で素敵だとマッジはチャネる!

男だから女だからで生きていませんよね
あの抜群のファッションセンスから・・

まさに非二次元(ノンデュアリティー)の行き方をされているとチャネる!

出展:www.instagram.com

出展:www.instagram.com

SHOUTAさんが2015年8月に投稿している左手ですが
薬指に指輪が輝いています・・

やはり彼女が居るのだとチャネる!

 

Hand of the day✌🏻️✨ All PG.

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

HOUTAさんの彼女の名前は「しほ」誰かなのか??調査!チャネる!

岩崎志保さんがshoutaさんの彼女の「しほ」であるかと言いますが・・・
まず、情報が少ないとチャネる!

HOUTAさんの彼女はモデルの「岩崎志保」さんではないか!と思っている人もいるようです!

出展:http://www.cover-s.jp/

出展:http://www.cover-s.jp/

【名前】岩崎志保(いわさき・しほ)

【生年月日】1993年3月19日生まれ(23歳 2016年執筆時)

【職業】モデル

【血液型】AB型

【身長】171cm

【出身地】静岡県

【出身大学】獨協大学

【趣味】音楽鑑賞、ライブ

2011年度ミス獨協大学ですね!

テレビではそれほど露出だ多くないとチャネる!

2014年3月28日放送テレビ朝日系列『ぷっすま』に出演されたり、最近では2016年6月17日放送のTBS系列『ラストキス〜最後にキスするデート』回想シーンMAX nanaのメンバー役

雑誌の活動は実績があるとチャネる!

Ray/ViVi/JJ/BLENDA/Majesty JAPAN/Scawaii/CUTiE/ar/Domani/その他サロン系業界紙
2016年 FLaU 7月号 チーム走るひと として掲載

しかしマッジはこの方ではないとチャネる!

また・・2014年4月19日にインスタに投稿された写真が

有名モデルのあの「SHIHO」さんじゃないかとも・・言われていましたが・・

出展:https://www.instagram.com

出展:https://www.instagram.com

SHIHOさんは愛娘ちゃんと韓国人の旦那さんと幸せにやっていますね!

現在は韓国での活動が増えているかもしれません・・

⇒娘サランは韓国子役スター!父・秋山成勲と共演!日本での微妙な立場チャネる!

HOUTAさんの彼女の名前はしほの画像入手!

スポンサーリンク

そして気になるお名前は「しほ」とは誰なのか????

実は、この「しほ」さんとは
現在モデルをなさっているSOUTAさんが付き合っている「SHIHO」さんのことです。

SHOUTAさんのインスタには彼女である「しほ」さんらしき人と、

自身の誕生日を祝う投稿がされていました!

2016年8月6日に投稿されています

 

Birthday dinner🍴 #22

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

かなり美女だとチャネる!

2015年9月にインスタに投稿されています。

 

そして次には堂々と彼氏との写真をアップしていますね!

こちらも2015年6月です!

 

しほさんも現在同じ大学生との噂がありますがそれは確実ではないのでなんとも言えないとチャネる!

しかし、SHOUTAさん自身もモデルとしても活動しているのでモデルつながりで出会ったのかもしれないとチャネります。

美男と美女はくっつくものなんですね。とてもお似合いな2人です。

これでいて大学生って・・・世界が違うな・・・汗

SHOUTAさん星座占いで恋愛性格チャネリング!

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

百獣の王を象意にもち、王を表わす太陽を支配星に持つ獅子座は、太陽のように明るいリーダーの性質を持っていますので、寛大さと包容力によって弱者からは大変頼りにされますし、他者を喜ばせるエンターテイナーとしての気質も持ち合わせているとチャネる!

勢いのある火のエレメントと陽の性質が野心や独立心を強め、自ら行動出来る力を与えています!

好きになったら自分からアタックして行動するとチャネる!

タロットチャネリングでSHOUTAさんの恋愛をチャネる!


SHOUTAさんは
」正位置です!

カップの2

カードの意味チャネリング

提供するものと受け取るものとのバランスが取れており、自分も相手も満たされています。

恋愛はふたりの気持ちのバランス、提供するものと受け取るもののバランスが取れたときにこそ、発展し、長続きするのです。

相手が望んでいるものを提供しましょう。同じように相手はあなたが望むものを返してくれます。

彼はあなたにたくさんの愛をくれます。あなたは彼を勝利者にできます。

ふたりでいる時間を何よりも大切にしてください。今は周りのことを考えるよりも、ふたりの世界に没頭すべきです。

SHOUTAさんへのタロットチャネリングメッセージ

SHOUAさんは自分が中心に居させてくれる、女性が好きです。
自分を立てる人を最終的には選びます。
意外と古風だとチャネる!

しかし女性には仕事を持って輝いて欲しいという面もあります・・
お母さんはの影響も大きいですね!母親は【DUAK VIEW】というファッション
ブランドの経営者ですからね

SHOUTAさんは父親よりも母親と似ているらしく一緒にビジネスをやっています!

⇒SHOUTAの先祖・旧華族って一体誰?大学はどこ?彼女は?インスタで話題のセレブ大学生をチャネる!

お金持ちですから家事はお手伝いさんにお願いして
自分にしか出来ないことに時間を使って欲しいと望むと思います。
やはり自分と同じ経済レベルの人とお付き合いし結婚するとチャネります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒SHOUTAの先祖・旧華族って一体誰?大学はどこ?彼女は?インスタで話題のセレブ大学生をチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

⇒天才女優・大竹しのぶの昔(若い頃)から現在の結婚遍歴!さんまとは再婚?離婚理由をチャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター