*

藤田太郎(イントロクイズ王)の出身大学は?wikiプロフと経歴!天才ぶりをチャネる!

      2016/08/27

藤田太郎

出展:news-wakaru.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は

2016年8月23日(火)放送のマツコの知らない世界に出演される

5000曲のイントロをすべて0.5秒で答える男!!藤田太郎さんです!

なんと現役サラリーマンなんです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

藤田太郎さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】藤田太郎(ふじた・たろう)

【愛称】ドラゴン胸毛

【生年月日】1979年9月6日(36歳 2016年執筆時)

【星座】おとめ座

【タロットカード】魔術師

【出身地】千葉県 千葉市

【小学校】千葉市立稲毛小学校

【高校】千葉市立稲毛高等学校

【大学】法政大学

【血液型】B型

【趣味】イントロクイズ・J-POP&歌謡曲中心のDJ・和太鼓

【肩書】サラリーマン・株式会社シンクパワーに2016年3月14日から勤務

【家族】妻・長女(7歳 2016年執筆時) 

【イントロクイズの略歴】

  • 2002年 第1回全国イントロ選手権 ~The Speed~:準優勝

  • 2003年 第2回24時間イントロクイズ:準優勝
  • 2004年 第1回 TK INTRO CLAMP外伝:準優勝
  • 2005年 第1回100問先取イントロクイズ:準優勝
  • 2006年 第4回イントロの日~ラントロマスターは君に語りかける:優勝
  • 2006年 Music Fighter~Music Quiz is a Battlefield~:優勝
  • 2007年 第7回24時間イントロクイズ ~音楽クイズ”知識王”決定戦~:優勝
  • 2009年 第8回24時間イントロクイズ ~音楽クイズ王決定戦:優勝

学生時代にイントロクイズの全国大会で通算4回優勝されています。

『バイキング』『ひみつのアラシちゃん』『奇跡ゲッター!ブットバース』『今ちゃんの実は・・・』など10を超えるテレビ、ラジオ番組に出演されています!

サラリーマンだけど半分タレントをされているような方だとチャネります!

会社も音楽関係にお勤めですので他の音楽活動をしても許されるのでしょうね~

マイ早押し機を使った、イントロクイズ大会の実施やイベントや結婚式等で音楽系クイズ企画の司会・総合演出を手掛けているそうです・・・凄いww

ちなみにこのような大会に出場し優勝。準優勝を飾っております。

スポンサーリンク

藤田太郎さんの出身大学は?経歴は音楽関係!

意外にも法政大学なんですね!
てっきり音楽関係の大学か専門学校卒業だと思っていましたが・・

理由は・・職歴を見ていてもずっと音楽関係だったからです

・2003年5月から株式会社フェイス・ワンダワークス(映像制作・プロデュース/音楽・動画等の配信)
 

・2015年7月から株式会社エイスリー( タレントキャスティング事業)

・2013年4月から株式会社フェイス( コンテンツ配信)

・2016年~ 株式会社シンクパワー

株式会社シンクパワーは東京都千代田区神田にあり・・・

2016年3月14日から勤務されているようですので、まだ入社して間もないんですね。

事業内容は、音楽コンテンツの制作、配信および提供

 1.歌詞データの制作、配信および提供
 2.音楽レーベル「PETIT CAFE RECORDS」の運営

藤田太郎さんはサラリーマンと言っても業界人のような東京の一等地にある会社を渡り歩いといるとチャネる!

現在はiPhoneやAndroidに向けの「プチリリ」という音楽の歌詞を表示してくれるアプリを配信したりもしているようです。

 

出展:www.syncpower.jp/

出展:www.syncpower.jp/

現在やっているキャンペーンでは

7人組ダンスボーカルグループAAAのメンバー・西島隆弘のソロプロジェクトとコラボしているようですよ!

iTunesにて先行配信された「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」「ハプニング」は、シングルデイリーチャート1位を獲得、ミュージックビデオは公開3日間で100万再生を突破するなど、話題の楽曲です。

プチリリでは、Nissy(西島隆弘)の楽曲を再生したときだけ、Nissy限定写真を背景に「好きな歌詞フレーズ」をシェアできるキャンペーンを実施しています!

藤田太郎さんは才能の宝庫!チャネる!

そして・・・藤田太郎さんには幾つかの顔があります!

サラリーマンとしてお勤めされる傍ら、

・J-POP&歌謡曲中心のDJとしての活動

・ライブ・イベントでのイントロ・音楽クイズ企画司会・総合演出

などされていて、得意の早押し器を持ち込みされるようです!

そして趣味の和太鼓はもう好きすぎてプロ級だと言います!

千葉県千葉市に女性と子供中心のサークルで千葉 高洲 華太鼓(ちば・たかす・はなだいこ)で活動されています!

結成が20年来と言うからびっくりです!

お祭りやイベントなどで叩く機会が多く、活動が活発な様子で、地元千葉では、年間30~40回ほど出演しているようですよ!!

若い女性も多いですね!和気あいあいとやっている画像が沢山ありました!

藤田太郎さんはリーダー的存在なのではとチャネります。

千葉 高洲 華太鼓には奥様と娘さん3人で参加しているのかもしれません!!

仲睦まじい家族らしき画像がありましたよ!

出展:facebook.com

女性たちがサラシと巻いて太鼓を叩く姿は男性ファンも多いとチャネる!

カッコ良くてハンサムな女だとマッジは勝手にチャネる!

11219056_882930378460440_311307873805359008_n

藤田太郎さん自身が人生を楽しんでいるのが分かりますね!

藤田太郎さん星座占いで性格チャネリング!

藤田太郎さんはおとめ座です!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

知性を司る水星を支配星にもつ乙女座は優れた知的探究心と分析能力を持っています!

地のエレメントの性質により、物事に対して論理的で実務的に接することが出来るとチャネる!

とてもアバウトな性格に見えますがとてもキッチリしていて事務処理能力も高い人です!

人をまとめたりすることも出来るので縁の下の力持ちとしてのポジションが向いているとチャネる!

タロットチャネリングで藤田太郎さんの人物像と今後をチャネる!


藤田太郎さんは
魔術師」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「魔術師」

 

カードの意味チャネリング

⇒タロットカードの意味「魔術師」

何の小細工も仕掛けも必要ありません。堂々と自信を持って自分の舞台を開演させましょう。

能力、独創性、やる気があり、無限の可能性があります。

藤田太郎さんへのタロットチャネリングメッセージ

藤田太郎さんはとても自由人ですが、サラリーマンとしてのポジションで動けているのである意味、芸術家が過ぎないところが良いとチャネる!

イントロクイズではかなりの才能を持っているので、今後はもっとその才能が発表できる場所を何か作れると、タレントとしても活動出来るとチャネります。

今後はテレビ出演も増えてくるのではとチャネる!
あまり欲がない人ですので自分が心地良い、自由に活動できる範囲でやりたいと思っているようですね

「音楽は楽しくやらなきゃ意味がない」

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

ミュージシャンの関連記事です!

⇒コムアイ(水曜日のカンパネラ)がウザいと嫌われる理由とは?プロフ!本名・大学は?個性的な私服をチャネる!

⇒ZARD 坂井泉は美人薄命!謎の死因と元彼・神田樹希が語る性格をチャネる!

⇒坂本龍一の浮気で矢野顕子と泥沼劇!離婚理由は宗教?娘・隠し子の存在と現在と過去をチャネる!

⇒スガシカオ本名、結婚と嫁、子供は?離婚と独立のストレス?耳の病気をチャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター