*

森田甘路Wikiプロフ本名と高校・大学は?出演作品のまとめをチャネる!

   

森田甘路

出展:http://stat100.ameba.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は森田甘路さん

ぽっちゃり俳優。個性的な風貌と空気感、確かな演技力で異彩を放ち、

いまちまたでは密かに“気になる存在”として注目を集めている俳優で人気急上昇中なんです!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

森田甘路さんのwikiプロフ!出身高校・大学をチャネる!

【名前】森田甘路(もりた・かんろ)

【本名】本田完

【愛称】ぽっちゃり俳優

【生年月日】1986年6月12日(30歳 2016年執筆時)

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】星

【出身地】東京都

【身長】175cm

【体重】90kg

【血液型】A型

【スリーサイズ】B110-W90-H100

【職業】俳優

【特技】柔道・形態模写・料理・身体バランス

【趣味】ラジオ聴取、旅行、スポーツ

【所属劇団】ナイロン100℃

【所属事務所】株式会社キューブ

劇団ナイロン100℃に所属されていますが、研究生を経て2010年に劇団員に昇格されています。

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが主催する個性的な人気の劇団です。


犬山イヌコ(いぬやま いぬこ)さんや元ドラマーのみのすけさん、『火の粉』や『グッドパートナー~無敵の弁護士~』に出演中の大倉孝二(おおくら こうじ)さんが所属する劇団界ではかなり名の通った集団です。

ポケモンのニャースの声の人(犬山イヌコ)がいる劇団なんだとチャネる!

まだ劇団員になってから6年程度なのに・・ドラマに映画にCMも出演されているのです!

芸能界志す前は・・・森田甘路さんは一体何をやっていたのでしょうか?

出身高校や大学なども不明なんです!

また分かり次第追記していきますのでご勘弁を・・・

ツイッタには可愛い子供の頃と思われる森田甘路さんの写真が・・

森田甘路

出展:/twitter.com

いや~今とあまり変わらなすぎて・・・・大爆笑しましたよ!!

この頃から・・・ぽっちゃりでとてもひょうきんな性格だったのではとチャネります。

本名は本田完を言ってとても真面目な雰囲気ですよね!

その気になるスリーサイズですが、上から110-90-100とまさに

「ボンッ!ボンッ!ボンッ!」といったような素晴らしきプロモーション!!

「でぶせん」が、「Hulu」にてオリジナルドラマとして実写化されていますが・・そのままだとチャネる!

森田甘路

出展:headlines.yahoo.co.jp

 

高校時代は柔道部だったのでしょうか?

脱いでも凄いんです超!!筋肉質かもしれませんよ!

趣味の柔道で筋肉質だと勝手にチャネります!

森田甘路の出演作品のまとめ

ドラマ

  • モテキ

    森田甘路

    出展:http://yuugokino.com/

    主人公森山未来さん演じる藤村幸世の肥満時代の幸世を演じていました。
    幸世は都会生活が合わないらしく作中で激太りと激ヤセを繰り返します。この激太り時を森田甘路が演じています。

    三十路間近のモテない草食系バカ男の派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていくがストーリーが面白い!

  • HERO
  • ショムニ2013
  • 釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~
  • 私、結婚できないんじゃなくてしないんです

    森田甘路

    出展:http://yuugokino.com/


    主人公藤木直人さん演じる十倉誠司の店「とくら」の従業員久保幹太を演じる。

  • でぶせん

    森田甘路

    出展:twitter.com/


    「週刊ヤングマガジン」(講談社刊)にて連載中の爆笑衝撃作「でぶせん」が、「Hulu」にてオリジナルドラマとして実写化されています。

    主演には、森田甘路さんで、ヘタレで性欲旺盛な“伝説の教師”みっちゃんをオチャメに熱演されています。

映画

  • スープ~生まれ変わりの物語~(2012年)
  • チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像(2014年)
  • イニシエーションラブ(2015年)

    「最後の5分で全てが覆る。あなたは必ず2回観る。」というCMで話題になった前田敦子と松田翔太の映画「イニシエーション・ラブ」

    森田甘路

    出展:http://yuugokino.com/


    主人公松田翔太さん演じるたっくんが

    ヒロインに好かれるために努力して痩せる前のたっくんを演じています。

    1980年代後半の静岡と東京を舞台に、合コンで出会った2人、就職活動中の奥手な大学生・鈴木(松田)と歯科助手・マユ(前田)のぎこちない恋愛模様を描いた静岡編(Side-A)と、就職して上京した鈴木が静岡に残ったマユと遠距離恋愛を始め、その関係が徐々に崩壊し三角関係となる美弥子(木村文乃)が登場する東京編(Side-B)の2編で綴られる青春ラブストーリーなんです!

舞台

  • パーマ屋スミレ(2012年)

    出展:http://www.nntt.jac.go.jp/

    出展:http://www.nntt.jac.go.jp


  • ゆりえの鬼(2014年)

  • 七人ぐらいの兵士(2015年)

    出展:http://t.pia.jp/

    出展:http://t.pia.jp/

    一番左側の奥に森田甘路さんがいらっしゃいます!上演回数が少なかった事も相まって、作品は伝説化されていた作品です!

    2001年大阪にて再演された舞台『七人ぐらいの兵士』。明石家さんまの本格的な演劇の初舞台作品として、また、生瀬勝久が脚本を手掛けた事でも話題となり、その後の“さんま×生瀬×水田”タッグの記念すべきエポックとなったこの作品の再演が、15年の時を越え、明石家さんまが60歳となる今年の夏に、上演が決定致しました。

    出展:http://www.bunkamura.co.jp/

CM

  • GREE「海賊王国コロンブス」

  • 森永「ちょこべい」

  • 読売新聞 エコライフ

    スポンサーリンク

2015年に上映された松田翔太さんと前田敦子さん主演の『イニシエーションラブ』やドラマ『モテキ』を見たことがある方なら、きっと「森田甘路ってこの人か!」と思ったのではないでしょうか?

このイニシエーションラブでは、かなり重要な役を演じているようですね。

前田敦子さんとのかるーいキスシーンもあります!!

ぜひご覧くださいね!

それにしても・・イケメン俳優を特殊メイクをつかわずに、ぽっちゃり俳優・森田甘路さんにふくよかな時代を演じるパターンが多いとチャネる!

いづれもとても好評ですので、どんどん監督さんからキャスティングされるのでしょう!

なるほど・・これほど短期間に出世したのは、ニーズに応えられる存在だったのだとチャネります。

因みにあの俳優・加藤諒さんと仲が良いとの事ですので

納得しますね~!それもそのはず・・

森田甘路

出展:http://yuugokino.com/

同じ所属事務所の株式会社キューブなんです!

先輩と後輩で良い感じだとチャネる!近い将来・・共演もあり得るとチャネります!

⇒加藤諒かつらだった?森三中・黒沢の愛のガチ告白!チャネる!

森田甘路さん星座占いで性格チャネリング!

森田甘路さんはかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

木星が高揚する蟹座は寛容さもあり、女性や妻を表わす月が支配星ですので、男性であっても母性のような優しさがあり、慈悲深く、家庭や気を許した仲間など自分にとって大切なものを愛情を持って守りたいという気持ちがあるとチャネる!

タロットチャネリングで森田甘路さんの人物像と今後をチャネる!


森田甘路さんは
」正位置です!

17.星

カードの意味チャネリング!

⇒★タロットカードの意味★「星」

自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。それに共通するものが見えたら、それを目指して進みましょう。
自分が本当に望んでいることに気づきましょう。
誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。

裏舞台で愛を注ぎましょう。裏方に徹し、支えましょう。
見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。
たまには田舎に里帰りするのも良さそうです。

森田甘路さんへのタロットチャネリングメッセージ

森田甘路さんは今後もどんどん必要とされて伸びる俳優だとチャネる!
仲間意識が強いかに座さんですので、心が通い合っている仲間には尽くします!
先輩と後輩の関係を大切にするので、芸能界では生き残れるとチャネります。
まだ謎が多いので・・いろんな情報が入り次第追記していきます!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の関連記事です!

⇒加藤諒かつらだった?森三中・黒沢の愛のガチ告白!チャネる!

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

⇒とにかく明るい安村消えた理由は浮気相手のせい?嫁が激怒?現在をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 次世代スター