*

原奈々美と堀北真希の不仲説の原因と彼氏の画像がツイッターで拡散疑惑?

   

原奈々美 かわいい

出展:more!more!more!4

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はモデルの原奈々美さん!

この印象的な目は何処かで記憶に無いでしょうか・・・・

そうです!あの!堀北真希の妹さんなんです!
インスタやツイッターに上げられた原奈々美の写真が可愛すぎる!!と今、話題を呼んでいましたが

堀北真希さんとの不仲を噂されているのです・・・そこには幼少期のある事件からです。

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

堀北真希の妹・原奈々美のWikiプロフ!本名とカップも♡

【本名】原奈々美(はら・ななみ)

※堀北真希さんの本名は原麻里奈(はら・まりな)

【生年月日】1996年生まれ(20歳 2017年執筆時)

【星座】不明

【タロットカード】ソードのペイジ

【身長】150cm後半くらい?

【体重】42~45kg予想

【カップ】推定Bカップ 

 

. @l_by_home hair&make @tobiayatobi photo @yoko.kusano Produce @ayakanamba @ucoco

nanamiさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

【出身地】日本東京都清瀬市 

【高校】東京都久留米西高等学校

【大学】日本美容専門学校

【得意なこと】ダンス

【本業】アイリスト兼業モデル

【家族】下記の記載します。

【インスタ】

【ツイッター】

【事務所】情報がありませんでした。

堀北真希の不仲説の真相と原因をチャネる! ~原家3姉妹の本名について~

長女・原麻里奈 (堀北真希)
次女・原あさみ
三女・原奈々美

2015年5月に俳優・山本耕史と結婚した女優の堀北真希さん・・ストーカーのように耕史さんがアタックし続けていたのは有名ですよね!

2016年6月20日には産婦人科に通っている所を週刊誌に撮られてしまい、妊娠していることが発覚しています。
そして、2016年2月18日第一子を出産したと正式に発表されています。

堀北真希さんは家庭への思いが強く、専念するために所属事務所との契約更新はせずに2017年2月28日付けで芸能界引退されています。

この裏には両親の離婚がかなり堀北真希さんの、芸能界引退への影響をしているとチャねります。

堀北さんは母方に行き、妹である原奈々美さんは、父方に引き取られ、家族はバラバラになったのです。

ツイッターで話題に!原奈々美さんを姉の堀北真希さんは隠したかった?

2016年8月22日、Twitter上で「堀北家で遺伝子最強すぎる!!」というツイートと共に載せられた原奈々美の写真が可愛すぎるとお祭り騒ぎとなっていたようです。

⇒堀北真希さんの高校時代の卒アル写真

堀北真希さんとは8歳違うのですね~

目が似ていますね!

https://twitter.com/chinatsu_soft/status/846714954258403329

どうやら、堀北真希さんは本名非公開で、原麻里奈(はら・まりな)という名前はずっとひた隠しにしてきたと言われています。

原奈々美さんの仕事について・姉である堀北真希さんを隠す態度から感じること・・・

アイリストとして表参道にあるEYE CANDYというマツエクのショップで、働かれていたとのことですが、

現在では同じくマツエクやネイルを扱う原宿にあるHOMEというお店で働かれているようなんです!

【住所】東京都渋谷区神宮前5-29-9 F3 302

【TEL・FAX】 03-6418-9059

【営業時間】
10時 – 21時(月曜日 〜 金曜日)
10時 – 19時(土曜日/ 日曜日 / 祝日)

コチラがスタッフ紹介の原奈々美さんの写真です!

出展:http://home-harajuku.com/

出展:http://home-harajuku.com/

めちゃくちゃ可愛いとチャネる!
さらにインスタには可愛いモデル顔の原奈々美さんの画像がたくさんありました!

どうやらこのサロンは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが所属事務所の「アソビシステム」が運営されているようです。

ですから、個人で経営されているサロンよりも、認知度も高いのですよ!

原奈々美さんはどんなに堀北真希さんの質問をされても、「ノーコメントを貫いていたようです。

どうやら、「堀北真希サイドから公言NGの指示が出ていたのでは?」と言われているくらいです。

「堀北真希の妹」と認めてしまうと、サロンは色々な意味でパニックになり、報道の人も押し寄せてくるかもしれませんし・・・

原奈々美さんはモデルの仕事をしていたとしても、一般人であるからです。

しかし・・・芸能人の中にはそうした家族関係をオープンにしているかたもたくさんいますし、頑なにここまで何も言わないのが不思議であると、言われ始めています。

そして原因が分かりました。

堀北真希さんが妹の原奈々美さんを隠したい?

堀北真希さんが「隠したかった」のではないかと言われています。

それは、この三女の原奈々美さんと「不仲」だから・・という理由からですね。

一体どんな真相と原因があるのか、マッジも知りたくなってきました!

調査チャネる!

原奈々美と堀北真希が不仲になった真相と原因とは?

原家は4人家族で暮らしていたようです。

堀北真希さんの母親

長女・原麻里奈 (堀北真希)

次女・原あさみ

三女・原奈々美

実家は日本東京都清瀬市の木造・6畳が3部屋の2DKのアパートに、決して広くはないのですが、4人が寄り添って生活していました。

近所の方がこうコメントしています。

仲の良いご家族で、ケンカなどの怒鳴り声は一度も聞こえてきませんでした。

真希ちゃんが女優になって引っ越した後も、ご両親は6年前までここに住んでいましたよ

出展:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170301/Jisin_27920.html

当時、両親は離婚していたという事で、小学生だった堀北真希さんは幼稚園だった原奈々美さんともう一人の妹さんの面倒を良く見ていたそうです。

家族仲はとても良かったようですね。

父親らしき人があらわれる!母親と父親の性格についてチャネる!

そして、最初離婚した母と、妹二人で暮らしていた堀北真希さんに転機が訪れるのです。

ところがその後、復縁したのかわかりませんが、父親らしき人も一緒に住み始めたようです。

この方が本当に「復縁した父親」なのか?それとも「新しい父親」なのか?

どうかという確証は残念ながらないのです・・・男性が家に来て一緒の生活が始まったのは事実のようでした。

堀北真希さんが中学になる頃まで、一緒に仲良く生活をしていたそうです。

父親は昼も夜も働いて、ほとんど家にいませんでした。

しばらく両親と3姉妹の5人暮らしが続いていたのです!

堀北真希さんの母親と父親の性格については、堀北真希さんが家族についてお話した貴重な文章を読んでいると・・・

★お父さんはスポーツマンで、どちらかと言うと、優しい感じで、怒られた記憶がなかったようです。

異性というせいもあってか普段、お父さんにはなかなか素直に言えないことがあったと堀北真希さんも告白されています。

もしかしたら反抗期もあったかもしれませんね。

★お母さんについては、お母さんとは何も恥ずかしがらずに話せる仲であり、仕事で遅い時は「先に寝るね、おやすみ」と、さりげなくメモを残してくれる気遣いができる女性であると話されています。

お母さんとは普通におしゃべりをしますが、仕事の話はそれほどしなかったようです。

「ここに行きたい」「あれを食べたい」と言ってくれるので、一緒に出掛けたりするミートソースが美味しく出来た時に、たくさん作って、お母さんに持って行ったと言うので、お母様とはとても仲が良いと見受けられます。

普段から頻繁に手紙のやり取りをするとも、堀北さんは申しているようでした。

ごく普通の親と娘といった関係がみられますね!

きっと、面倒見の良い堀北真希さんは、お母さんにとっては、とても頼れる子どもだったのではないでしょうか?

しかし、そんな家族に変化が起きたようです・・・

スポンサーリンク

父親と母親との離婚で家族がバラバラに?!原因は堀北真希だったの?

仲良くやっていた5人の家族がバラバラになりました。

この「復縁の父親」なのか?「新しい父親」と再婚されていたかは分かりませんが・・・

堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったようです。

なるほどこれは・・・血がつながっている父親である可能性が大きいですよね。

そして籍が入っていない内縁の状態では2人も連れて行く事が出来るのでしょうか?

堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することでしだいに姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。

だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。

もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです

(別の近所の住民)

出展:http://www.excite.co.jp

堀北真希さんが芸能界入りした時に、母親と2人暮らしをしていることにより

自分だけが母親と暮らせていることに対して、妹たちに“負い目”を感じていたとも言われています。

そして・・・

「すぐ下の妹さん・原あさみさんが、堀北さんが売れっ子になってから『私の女優の姉よ』とSNSで写真を出したことがあったんです。

堀北さんは注意したそうですが、妹は『いいじゃない、お姉ちゃんは有名人なんだから』と反発。姉妹の間でちょっとした諍いになったようです」

出展:http://www.excite.co.jp

こういう揉め事があり、原奈々美さんは姉である堀北真希さんについて話さないのかもしれません。

「堀北さんからすれば『自分が芸能界に入ったせいで、家族がいままで以上にバラバラになってしまった』と自分を責めるようになっていたのではないでしょうか」(前出・商店主)

出展:http://www.excite.co.jp

姉妹の不仲から始まって、自らの芸能活動が“家族離散”の決定的な原因を作ってしまった。それはいつしか彼女のトラウマとなっていった・・・

「真希ちゃんは、子供は4人ほしいと言っていました。たくさんの子供と一緒に家庭の中で過ごしていくことが自分の夢でもあり、幸せなんだと。そのために仕事はスッパリやめて、専業主婦として家庭をしっかり守ると決心したのでは……」

出展:http://www.excite.co.jp

辻褄がありますね~

全てがこの記事を信用しなくても・・・

もしかしたら堀北真希さんが芸能界デビューするにあたって、有名になるに連れて、別居状態になっていった。

父親も娘二人を守るためにも母親と相談して連れて行くことになったのかもしれませんし・・・

何とも言えませんね。

だた堀北真希さんのトラウマになったいた事は間違いないと思います。

あれだけ人気者のこれから大女優としても羽ばたける地位にいた、堀北真希さんでしたが、すっぱりと芸能界を引退するという決心になったとチャネります!

通常はスポットライトを一度浴びると芸能界は麻薬のように・・辞められないと言います。

今は殆どの人が・・芸能界と結婚生活を両立しようとしますが、やはり仕事をセーブできないと、離婚になっているように思います。

マッジは昔の・・・幸薄い愛人の子で芸能界デビューした、伝説の昭和の大スター山口百恵さんを思い出します。

マッジも流石にど真ん中ではありませんが、未だにカリスマ的な人気があり、ときどき、芸能人でなくても報道されます。

引退されても堀北真希さんはしばらくは、何らかの情報が流れると思います。

そして妹さんである原奈々美さんが、どんな立ち位置で、芸能界デビューするのか?

姉の堀北真希さんの名前を出すのか?認めるのかも不明ですが

今後を見守りたいですね。

堀北真希の妹・原奈々美さんの性格は?堀北真希に似ている?

東京都久留米西高等学校にはダンス部があるようです。
このツイッターが信憑性があるのかは情報があまりにも少ないので分かりません。

堀北真希 妹

出展:http://universalbrothers.net/

堀北真希さんが以前インタビューで

3姉妹の長女ということもあり・・
プライベートでは「友達の世話を焼きたがる」しっかりとした性格のようです。

原奈々美の彼氏はいるの?ツイッターで拡散疑惑?

それは高校生カップルが11ヶ月記念に撮ったプリクラの画像だったのですが、写っていた女の子が堀北真希さんに似ていた事から、

堀北真希さんの過去の熱愛彼氏スキャンダルが発覚したとTwitterで拡散されていたようです!

しかし、投稿者を調べて見ると、過去の投稿内容から堀北真希さんの妹ではないか? との意見が対立しました。

大炎上の末に、投稿者は画像をTwitterのアカウントごと消去されているようですよ!

この画像に写っているのは3女の原奈々美さんだという説が有力ですが・・・次女の原あさみさんだという噂もあるようです。

Twitterのアカウントが停止されてことで、写真の人物が堀北真希さんの妹である噂の信ぴょう性は高いと思われますが、真相は不明、闇の中です。

こちらがその問題の写真です!

⇒【画像】堀北真希の妹・原奈々美?原あさみ?

原奈々美さんのインスタ画像が可愛い!

Instagramでフォロワーが増えてファンをどんどん獲得していくとチャネる!

芸能界デビューも近いのでは??

細身ですね~身長が小柄なんじゃないかとチャネる!

足も想像通り細身ですね!

 

。 @rosary.moon の洋服届いたよ 普段あんまり着ないpink #rosarymoon #pink #tops #girl #converse #home #harajuku

nanamiさん(@nanami023)が投稿した写真 –

 

男性諸君が好きな雰囲気ですね、白いワンピースです!

胸はそこまで大きくないですねBカップくらいだとチャネる!

 

肌もきめ細書く綺麗です!
デビューした頃の堀北真希さんを思い出しますね

原奈々美さん星座占いで性格チャネリング!

星座が不明のため誕生日が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

タロットチャネリングで原奈々美さんの人物像と今後をチャネる!


原奈々美さんは
ソードのペイジ」正位置です!

⇒タロットカード・ソードのペイジの意味

 

カードの意味をチャネリング!

情報を収集、整理することで自分の採るべき方針、意志を確立しておきましょう。

情報分析を基に客観的な判断をすることで変化に対応しましょう。

冷静かつ客観的に事態を分析したのなら、大胆な決断も必要です。

原奈々美さんへのタロットチャネリングメッセージ

原奈々美さんは積極的に行動デキる人です!
ツイッターやインスタは今後モデルや芸能界として活躍できる足掛かりを作っています。
おそらく、このまま注目されていけば、デビューするかもしれません。

お姉さんとは性格は真逆ですので、ビジネスが大好きです。
結婚はかなり晩婚になるか、結婚しても直ぐに離婚するか・・どちらかになるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

アイドルの関連記事です!

⇒岡田結実の母と兄の存在と出身高校は?父親は嫌い?共演NGの真をチャネる!

⇒NMB兼AKB渡辺美優紀卒業宣言の理由は妊娠?いつ引退か?今後をチャネる!

⇒【画像】橋本環奈はハーフ?双子の兄と弟で3兄弟!?美魔女お母さんをチャネる!

⇒【欅坂46】平手友梨奈は陰気な性格だった!出身中学はどこ?彼氏や兄・姉の存在をチャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター