*

高畑裕太の父は大谷亮介で姉もいた?高畑淳子との不倫でデキた息子?相性は最悪だった!チャネる!

   

 

高畑裕太 父親 大谷亮介

出展:nobinobi-kodomo.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太さんの母親・高畑淳子さんと父親・大谷亮介さんです。

高畑裕太さんの父親は『相棒』の三浦信輔役で知られる大谷亮介さんと週刊文春と週刊新潮が報道されました!

この記事では、文春と新潮の内容と高畑裕太さん母・高畑淳子さんと大谷亮介さんの関係と

大谷亮介さんのプロフィールなどを調査!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高畑淳子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】高畑淳子(たかはた・あつこ)

【生年月日】1954年10月11日(61歳 2016年執筆時)

【星座】天秤座

【タロットカード】

【出身地】香川県善通寺市

【職業】女優・タレント・声優

【中学校】高松市立桜町中学校

【高校】香川県立高松高等学校

【大学】桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻

【肩書】劇団青年座所属の女優であり、取締役

【結婚】

・初婚1978年高畑淳子さん24歳の時に、劇団青年座の男性

・再婚1985年高畑淳子さん31歳の時に、出来ちゃった結婚で一般人の男性

子供

高畑こと美(長女)2度目の結婚の出来ちゃった子供

高畑裕太(長男)2度目の結婚相手の子供 大谷亮介との不倫関係の子供

高畑裕太容疑者の父親・大谷亮介さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳細プロフはコチラの記事です!

⇒【画像】高畑裕太の父親は大谷亮介、韓国人で発達障害?責任問題についてチャネる!{週間文春}

しかし高畑が妊娠した後、大谷氏と別れることになり入籍はしていないようです。

ええっ・・デキてから別れたの?それって捨てたの??

どんな理由があったのか??

マッジは正直言うと・・大谷亮介さんは父親になりたくない理由が何かあるのではないかと・・違和感がありました。

それは高畑淳子さんとの不倫関係にあったからなんですね・・ちょっとびっくりだとチャネる!

 高畑裕太の父は大谷亮介で高畑淳子さんとの不倫でデキた息子?真相のまとめ

1986年に高畑こと美、1993年に高畑裕太を出産しているが、父親の情報に関しては一切なかったが、ここにきて急展開。

「週刊新潮」(2016年9月8日号)の取材により、高畑裕太の父親は大谷亮介と判明しています。

ここで気になるのが、「結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした」という大谷の発言です。

となると、高畑淳子は離婚歴は一度だけであり、結婚の回数も1回ということではないので・・・汗

マッジもてっきり?混乱して・・・二度目の結婚は事実婚だと思っていましたが・・

高畑淳子が一般男性と結婚していた時に、大谷亮介さんと親密になり、授かった子が高畑裕太
さんのようです!

高畑裕太さんは、母である淳子が不倫して出来た子供であり、その相手こそが大谷亮介さんなんです!

と言うことは・・・

姉であること美は、結婚していた男性との子であり、大谷亮介の子供ではなかったのです・・汗

腹違いの姉弟だったのです!

スポンサーリンク

こちらが高畑淳子さんの男性遍歴?時系列です

1985年に高畑淳子さんが2度目の結婚、娘を出産

高畑淳子さんが旦那と別居

高畑淳子さんが大谷亮介さんと関係をもつ(高畑淳子さんが旦那と離婚)
5年半の事実婚状態


高畑淳子さんが妊娠

高畑淳子さんが大谷亮介さんと破局

息子を出産

高畑淳子さんがシングルマザーとして2人の子供を育てる

結局高畑淳子は離婚する結果となったが、大谷亮介と結婚することもなかったようです。

籍は入れてなくとも、血がつながったもの同士の親子でありますが・・・

高畑裕太さんが一度も父親に会ったことがないと話しているので・・こういう事情があるから納得しました。

⇒【画像】高畑裕太の父親は大谷亮介、韓国人で発達障害?責任問題についてチャネる!{週間文春}

複雑な家庭で育った裕太のことを少々気の毒に思えてきました。

高畑裕太の父親の大谷亮介は父親だと最初は認めていなかった?

高畑淳子さんが息子・高畑裕太が逮捕されたことを受けて記者会見に臨んだ翌日、週刊新潮の記者は西武池袋線・江古田駅に近い稽古場を後にした大谷亮介氏を直撃取材していたようです。

「淳子さんとは30代の頃に舞台で共演しましたが、私は裕太さんとは全く付き合いがありません。確かに、そういう”噂”があるとは耳にしています。
でも、私は全く関係ないので・・・」

出展:週刊新潮 2016年9月8日号

おいおい・・・5年半も事実婚の状態だったわりには冷たい反応です。

しかし週間新潮は大谷亮介さんと離れて暮らしている、母親にも取材するのです。

そうすると・・・

「裕太はうちの孫で間違いありません」

認めたようですよ!
そしてなんと・・・

高畑裕太さんがまだ幼い頃に、高畑淳子さんがしばしば”祖母”の元に訪れていたようですよ!

しかも腹違いの姉のこと美さんも連れて!!

この事を踏まえて翌日、もう一度同じ質問を大谷亮介氏にぶつけたところ・・・
ついに父親であることを認める発言をしたのようですが・・・
流石週刊新潮!まるで刑事です・・汗

「裕太さんは私と淳子さんの息子です。私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、様々な事情があって結婚には至りませんでした。その後は、お互いにそれぞれの人生を歩み始め、淳子さんや裕太さんとの親密な交流は控えてきました。」

出展:週刊新潮 2016年9月8日号

スポンサーリンク

大谷亮介と高畑淳子は不倫関係で事実婚5年!

母親である高畑淳子さんの青年座映画放送から、週刊新潮に対して文書が届いていたようです。

「高畑裕太の父親は大谷亮介氏であり、大谷氏は裕太を認知している。高畑淳子は2人目の配偶者と別居後、大谷氏と5年半の事実婚関係にあった

ただ、高畑の妊娠後に別れ、入籍はしていない

高畑や裕太が大谷氏の実家を訪れたり、裕太の学校行事に大谷氏が参加することもあったが、大谷氏が結婚してからは親子としての交流はない

出展:週刊新潮 2016年9月8日号

高畑淳子さんと大谷亮介氏の不倫関係にあったのはコソコソしていた関係ではなくて

5年半もの一緒に暮らしているパートナーのような関係だったようです。

しかし一般人男性との高畑淳子さんは婚姻関係にはあったようです。

どうやら、長女のこと美さんが生まれてから直ぐに結婚生活が破綻していたようです。

しかし籍を抜くもなく?こと美さんが名字が変わるのが可哀想だったので、小学校入学と同時に離婚届を出したようです。

そして、大谷亮介さんが高畑裕太さんを認知したようですから
少し時間がかかったようですね。

拒否する理由もなかったようですが・・・何故?結婚しなかったのでしょうね?

裕太の名前は大谷亮介が隠されている?

「『裕太』を分解すると『衤』『谷』『大』『、』となりますが、コッソリ『大谷』の2文字を埋め込んだのです」
出展:週間ゲンダイ 2016年09月02日号

マッジはなるほど・・・と
これは偶然ではありません。

自分の名字に息子の名前を託したのでしょうか?

高畑裕太さんは父親の存在がとても必要な人でした。

ですから父親としてもっと大谷亮介さんは関わることができなかったのか?
高畑淳子さんは何故?父親として高畑裕太さんに関わらせて上げなかったのか?

そこに何かがあるような気がします。

コチラの記事にも書きましたが、

⇒高畑裕太の真相最新の霊視!文春に書かれない被害女性や知人男性をチャネる!

高畑裕太さんは母親と一見とても縁がある人なんですが

父親の大谷亮介さんとの縁が深いので、そこが閉ざされた状態では
母親に運気を吸い取られる関係性なんです。

裕太さんの名前は父親のエネルギーが入っていて、芸名としても裕太を使ったのは良かったのだとチャネります。

高畑裕太容疑者の父親・大谷亮介さんの家族について・姉や父親・祖父はサッカー選手?

父親・大谷四郎さんと祖父・大谷一二さんは共に元サッカー選手だったそうです。

大谷亮介 父親

出展:http://newsmatomedia.com/

▲大谷亮介さんの父親・大谷四郎さん

お姉さんについては分かりませんでした。
分かり次第追記していきます。

高畑裕太容疑者の母・高畑淳子さんと父・大谷亮介さん星座占いで2人の相性チャネリング!

◆高畑淳子さんはてんびん座です。

⇒【星座占い】てんびん座さんの本質のまとめチャネる!

ベタベタした関係は苦手です!サッパリ自由がきく関係を好みます。

新しい物を追い求めて常に動きまくる、無駄な動きも多いですが、止まっていられない、同じことをしていられない火付け役の活動グループなんです!

◆大谷亮介さんはうお座です。

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

吸収したり、固めていく受動タイプ、とても防衛反応があるところも・・自分でどんどん新しいネタを出していくというよりも
人から影響されて学んでいくタイプであるとチャネる!

お互いに相性が最悪です・・・理由は、星座の相性もそうなんですが・・・

スポンサーリンク


てんびん座の高畑淳子さんは2星座の中で一番オシャレな星座なんです。
自身も高畑裕太さんを育てなかったら鼻持ちならない女性になっていたと語っているように

プライドも高く、八方美人も多いのです。

とてもハッキリしていて、人に対しては短所と長所など、その本質を理解しようとはするのですが

調和を大切にするがゆえに、どちらか片方を選択しなければならない場面においては、良い部分も悪い部分も理解してしまうので、なかなか決断できない優柔不断なところがあるのです。

普段は悩まないのですが悩むとドツボにはまるタイプだとチャネる!

うお座は・・原因不明のフワフワさんです!芸術的感性で生きれる世界では良いのですが、独特な世界観があり世間から理解されない行動もすることもあります。

甘えん坊で愛嬌があるモテタイプ!
人に対してNOと言えないルーズな性格があるので、頼まれごとに弱いですね。

大谷亮介さんも境界線があやふやな人で、ズルズルと不倫関係にもなりやすかったのではとチャネります。

芸術家の肌の人は案外・・・ドロドロの不倫関係が多いとチャネる!

あんなに綺麗な絵を描いていて、あんなに素敵な音楽を奏でていても・・

あの、世界の大物アーティストもそうです!道徳的に正しいとか常識は通用しないとチャネります。

だから天才肌で人には出来ないような表現があるのです。

⇒坂本龍一の浮気で矢野顕子と泥沼劇!離婚理由は宗教?娘・隠し子の存在と現在と過去をチャネる!

あのお騒がせの人もそうですよね・・もう新しい女性をマンションに連れ込んでますからねww

⇒ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

芸を肥やしに出来る人は、私生活がドロドロになっても、ますます天才的な芸術的表現を完成させていきます。

巻き込まれる人は・・・ま~大変ですよ。

友人なら面白いけど、結婚相手はご勘弁を・・人それぞれジェットコースターのような人生が好きな人は
面白いとチャネりますが・・・ww

タロットチャネリングで大谷亮介さんと高畑淳子さんの今後をチャネる!

ソードの9」正位置です!

ソードの8

カードの意味をチャネリング!

閉塞感があります。でも、その閉塞感は自分で作り出しています。
自分の考えに固執しすぎて自分自身を縛っています。自分の可能性を否定しています。
別の方法があるはずです。それを見つけましょう。
他人のせいにして自分の未来を見ようとしていません。

大谷亮介さんと高畑淳子さんへのタロットチャネリングメッセージ

お互いに新しい道を歩むことになります。
芸能活動には今後大打撃を受けて、仕事がなくなります・・しかし逃げずに腐らずに、地道に暮らして入れれば救いの手がくるかもしれません。

大谷亮介さんと高畑淳子さんは過去世においてもご縁が深く、父親と娘だったこともあるようです。
乗り越えていける相手だと思われます。

一度・・父親である大谷亮介さんと高畑裕太さんを会わせてあげることで、高畑裕太さんも軸がしっかりしてくるとチャネる!

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~


タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

⇒【画像】高畑裕太の父親は大谷亮介、韓国人で発達障害?責任問題についてチャネる!{週間文春}

⇒高畑裕太 ハニートラップ 可能性の理由!久本雅美さんとはどう関係あるの?大胆にチャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 事件, 俳優, 女優, 有名人の子供たち