*

高畑裕太の同級生の証言が凄すぎる!近すぎる距離感で嫌がる女優たちをチャネる!

   

出展:goromaru.xyz

出展:goromaru.xyz

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太容疑者です。

高畑容疑者は高校時代、母親で女優の高畑淳子さんの元を離れて、寮生活を送っていました。

野球部に所属し、キャッチャーとして汗を流していたそうです。

野球は中高と12年間続けていました!

淳子さんも忙しい中、試合など応援に来ていたようですよ!

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

当時から体力が有り余っていて・・一週間に1回は300回くらいのスクワットをしていました!

そして性欲の方も・・・・

そんな高畑容疑者の高校時代のあだ名はが・・凄かったです。

高校の同級生がトンデモエピソードを証言してくれました!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

これまでの高畑裕太容疑者のまとめ記事です!

事件の全貌が分かります!

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

高畑裕太容疑者の高校の同級生の証言が凄すぎる!学生時代から性欲が強かった?

「裕太は、よく言えば“体育会系のムードメーカー”ですが、行き過ぎたところもあり、一時期、女子から敬遠されていました。

休み時間の教室で男同士でふざけていると、裕太が突然全裸になるんです。

女の子たちがキャーキャー騒ぐのを見て喜んでいました」

「当時、裕太には彼女がいましたが、自分で『性欲が半端ない』と話していました。

卒業してからの飲み会でも、女友達にしつこくボディタッチして本気で嫌がられていて・・・・。

見かねた元野球部の友人たちからも、“裕太、マジで気をつけろよ!”と忠告されていましたが、本人は全然気にしていませんでした」

出展:http://gatyapin.info/

高校時代から、女性に対して強い思いを抱いていたみたいですね・・・。

短大時代の同級生(桐朋学園芸術短期大学)

「自分が聞いたのは(学校の)トイレに(女性を)連れ込んで、いかがわしいことをしたりしていた。

相手はとっかえひっかえで10人くらいは○っ○いた。」と語った。

学生時代から、女癖は悪く学校内で○行為をしたりと

どうかんがえても異常な性癖を持っているとしか考えられない行動をしていたことが分かったようです。

マッジも言葉になりません・・・・。

スポンサーリンク

もしもこの情報が本当だったら・・今回の暴行事件は起こるべくして起きたのではないかとチャネる!

大人になってもこの感覚があるのならば・・・もう発達障害の騒ぎではなく・・性犯罪者予備軍だったということですね。

非常に危ない人ですよ・・・こういう人が綺麗な人ばかりが集まっている芸能人で仕事をするなんて・・・

ある意味目の前に餌をぶら下げていて毎日ガマンで・・・おかしくなりますよ・・汗

芸能界に入ってからも、高畑容疑者の女性に対しての「近すぎる距離感」を女性芸能人の方が証言しています。

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

高畑裕太からアプローチを受けていた芸能人たち

①藤田ニコルさん

出展:shinbishika-guide.com

出展:shinbishika-guide.com

「ロケの時、いちいち距離が近いし軽々しく『好き』とか言われた」

と言っており、その時はキャラなのかな?と思ったそうですが・・・汗

今回の強姦致傷事件を聞いて背中に寒気が来たかもしれません・・・明日は我が身。

どうしても連想してしまいますよね

まだ十代ですし、そうなった場合の心の傷も深いでしょう。危なかったですね。

⇒藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

②清水富美加

出展:laughy.jp

出展:laughy.jp

番組で共演した時に役を見せる場面がありましたが、それはもう役というか本性丸出しでした・・。

清水本人は裕太容疑者が来る前から嫌がっていましたので相当ボディタッチなどもあったのだろう思います。

「高畑くんはあれですよね、人との距離を測るメーターが壊れてますよね」

「距離感が近いので自分が心開いていない時に近い感じで来られると、はい、はい(と引く)って感じになっちゃいます」

出展:http://www.excite.co.jp/

③三倉茉奈

出展:johobiyori.com

出展:johobiyori.com

裕太容疑者は三倉茉奈に対して犯罪手前?の行動をしています。

高畑は番組にて、『やっちゃった話なんですけど……』と過去の失敗談を語りました。

彼は近所のカフェを訪れた際、客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑 の好きな艶系女優に似ていたことで、『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。

すると、女性側は人違いであると否定。

しかし女性 が台本を読んでいたことで、『やっぱりコイツ、あの女優だ』と確信したという高畑は、女性がトイレに行くと後をついていき、ドアの前で待ち伏せしました。

そして出てきたところで再び話しかけ、マスクを取ってもらうと、相手は艶系女優でなく三倉茉奈だったとのことです。

http://www.asagei.com/excerpt/64782

④橋本マナミ

出展:news.livedoor.com

出展:news.livedoor.com

そして一番の被害者はこの人ではないでしょうか。

実際に何かされたということは無いですが、裕太容疑者の本命とも言われていた芸能人です。

テレビ番組で告白された時のことを語っています。

橋本マナミにふられてショックを受けた時の高畑裕太容疑者の詳しい記事です

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

「テレビ番組などで『好き』と言っているのは知っていたが、共演は数回。

そのときも『好き』とは言われたが、恥ずかしくて遠くから見ている、普通の若い男 の子という印象。

近くに寄られるわけでもなく、距離感が近いとも感じなかった。

連絡先も聞かれていないし、ツイッターをフォローし合っていても、ダイレク トメッセージを送られたことは一切ない」と、裕太容疑者が奥手だったことを強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000027-nksports-ent

⑤ぺえ

出展:prcm.jp

出展:prcm.jp

なんと裕太容疑者は男性にも手を出そうとしていたそうです。

(彼から見て)女性と認識できる人には見境が無いようです…。

8月28日に放送されたTBS「サンデージャポン」に「新世代おねぇ」キャラとしてブレイクしている原宿アパレルショップのカリスマ店員でタレントのぺえさんが出演されて、高畑容疑者と番組で共演した時に迫られた経験があることを告白しました!

この日の番組には、タレントの藤田ニコルさんや女医の西川史子さんも出演。

その中でぺえさんは、

「ちょうど事件の2日前に、にこるんもね、一緒だったんですけど。収録始まる前に自分の30〜40代の女性スタイリストにもすごい距離が近いなぁっていうのはあって」

高畑容疑者の女性との「近すぎる距離感」に疑問を抱いていた事を告白、続けて「私にもね、ちょっとグイグイ…」と自身にも高畑容疑者が近寄って来ていたことを告白しました。

⇒ぺえ・原宿「WC」オネエ店員?wikiプロフ・山形出身、高校・大学は?りゅうちぇると人気!同棲中の彼をチャネる!

まだまだ高畑裕太容疑者が言い寄った芸能人が居そうですよね・・・汗
随時更新していきます。

マッジのひとりごと

友人たちのアドバイスを高畑容疑者が真摯に受け止めていれば、今回のようなひどい事件は起きなかったのかも知れませんが・・・

強姦致傷の罪は無期懲役、または5年以上の実刑となります。執行猶予がつくこともないそうです。

高畑容疑者は今回の重すぎる罪をどのように償っていくのでしょうか…。

⇒高畑裕太は発達障害アスペルガー?病気だから無罪になるの?チャネる!

あまりにもショッキングな供述内容です。もしこの供述が本当であるならば・・本人にはそのつもりがないのも驚きですが・・完全に計画的犯行ですね。

⇒高畑裕太容疑者の供述内容が完全に計画的な犯行だった!チャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

七光りの子供たちの関連記事です!

⇒高畑裕太は発達障害だった!性格・血液型・出身高校は?母親の高畑淳子さんの苦労の子育てをチャネる!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の息子、小山田米呂(まいろ)wikiプロフ!母は離婚?ファッションモデルでミュージシャンの注目株?チャネる!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

⇒尾崎裕哉と母の現在!尾崎豊の面影と瓜二つの歌声の真相をチャネる!

スポンサーリンク

 - 事件, 俳優, 有名人の子供たち