*

高畑裕太容疑者の供述内容が完全に計画的な犯行だった?チャネる!

   

出展:matome.naver.jp

出展:matome.naver.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太容疑者です。
供述の内容で・・計画的な犯行ではないのか?という驚くべき供述があったようです。

この供述が本当であったのならば・・・

許せない非道行為ですね・・・手馴れているので前年ながら・・余罪もあるかもしれませんよ

マッジも本日の記事は載せるのか・・悩みましたが・・汗

被害者女性の為にも真実を明らかにしていきたいと考えています。

強姦致傷に対して社会が厳しく対応することが大切です。

これまでの暴行事件の流れをまとめています。

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者 やっぱり計画的犯行だった!?

2016年8月23日に俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷の容疑で逮捕されました!

高畑容疑者は、「歯ブラシを持ってきてほしい」とフロントに電話し、部屋を訪れた女性従業員に性的暴行を行い、またその時に手にケガを負わせた容疑が掛かっています。

高畑容疑者は警察の取り調べに対して素直に応じているそうで、事件の詳細が徐々に明らかになってきているようです。

高畑容疑者は逮捕当初「計画的ではない」と話していましたが、その犯行は用意周到に準備されたものだったようです・・・。

事件の流れ

1.ホテルフロントに歯ブラシを部屋に持ってくるように頼む

2.腕を掴み、女性従業員を強引に部屋に連れ込む

3.強引にベットに押し倒す

4.抵抗する女性従業員の両手をおさえ、身動きができないように用意していたタオルで両手を縛る

5.用意していた別のタオルを口に押し込み、声が出せないようにする

6.服を脱がし、〇〇に及ぶ

7.〇〇は1度だけでなく、2度行った

8.〇〇が終わると、高畑容疑者はそのままベットで就寝する

女性従業員の身動きを封じる為、また声が出せないように用意周到にタオルが準備されていたそうですよ・・・言葉が出ません。

ええっ!!完全に計画的犯行ですよね????

これは高畑容疑者の供述、「計画的ではない」は完全に矛盾しています。

女性従業員は高畑容疑者から襲われている時は、身動きもできない、声も上げれない状況で終始泣き続けていたそうです。

女性従業員は朝になり知人の男性に連絡、男性が警察に通報し事件が明らかになりました。

警察が高畑容疑者の部屋を訪れたときは、高畑容疑者はまだ眠っていたそうです。

マッジはこの供述が本当であれば・・・高畑裕太容疑者は性的な病気なんじゃないかと感じます。

高校時代からの同級生の証言も含めて・・・
事件は起こるべくして起こりました。

被害者女性の心情を考えると・・・真実を明らかにしていくしかありません。

ただまた二次被害と呼ばれる セカンド○○○というものにならないように配慮が必要ですね。

デリケートな問題ですね・・本当に。

【追記】

高畑裕太容疑者が示談が成立して釈放されましたが・・・驚くべきことに?

歯ブラシを部屋に持ってくるようにも頼んでいないですし

被害女性との合意の元でやったとの話が出ているようです。

もしも・・そうだとしても、手を出してしまった高畑裕太容疑者が悪いのですが・・・

多額の慰謝料のためのハニートラップだった可能性もあるのかもしれません!

⇒高畑裕太を通報した知人男性は暴力団?被害女性との関係!無罪でハニートラップ?チャネる!

⇒高畑裕太は冤罪 !彼にばれて韓国人の知人男性と被害者女性がでっち上げした?真実をチャネる!

⇒高畑裕太、被害女性と知人男性のフライデー記事は冤罪ハニートラップ確定!チャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

これまでの事件の流れです。

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

スポンサーリンク

 - 事件, 俳優, 有名人の子供たち