*

大坂なおみと父・母・姉の国籍は?日本語は話せるの?チャネる!

   

大坂なおみ

出展:http://www.nikkei.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はプロテニス選手の大坂なおみさんです!

大坂なおみ選手は、2016全豪オープンで大活躍した若手プロテニスプレーヤーなんです!

それにしても・・見た目がバリバリハーフですね!
一度お見受けすると忘れがたいお顔だとチャネる!

身長も男性顔負けなんですよ!高速のサーブは世界トップクラスです!

日本でこういうテニス選手があらわれると嬉しいですね!

今後の活躍が期待されています!

大阪なおみさんの家族(父・母・姉)と二重国籍について

日本語はどこまで喋れるのか?

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

大坂なおみさんのプロフをチャネる!

【名前】大坂なおみ(おおさか・なおみ)

【本名】大坂なおみ

【生年月日】1997年10月16日(18歳 2016年執筆時)

【星座】天秤座

【タロットカード】太陽

【出身地】大阪府大阪市

【身長】180cm←高い!!

【体重】69kg

【家族】

母・環(たまき)・日本人・スピードスケートに打ち込んでいた?スポーツウーマン

父・レオナルド・アメリカ人(中南米にあるハイチ出身)バスケットボールやアメリカンフットボールをやっていたスポーツマン

姉・まり・プロテニス選手

【高校】

【大学】

【好きな食べ物】うなぎ・焼き肉・寿司

【世界ランキング】81位(2016年9月1日現在)

【戦績】

2016全豪オープン成績
(カッコ内の順位は2016年1月現在の世界ランキング)

1回戦(ドナ・ベキッチ:104位)

第1セット:6-3
第2セット:6-2

2回戦(エリナ・スビトリナ:21位)

第1セット:6-4
第2セット:6-4

3回戦(ビクトリア・アザレンカ:16位)

第1セット:1-6
第2セット:1-6

4大大会初出場となった、大坂なおみ選手は、いずれも格上の選手と対戦。

1回戦、2回戦ともにストレート勝ちを果たしましたが、2012年の全豪オープンの優勝者であるビクトリア・アザレンカ選手と3回戦で当たり、ストレート負けを喫しました。

4大大会初出場で3回戦進出は小幡陽子以来52年ぶりの快挙だったのです!

3月のマイアミ・オープンでは予選を突破し本選出場、本選2回戦で元世界ランキング5位のサラ・エラニを破って3回戦まで進出しています。

大会後のランキングで95位となりトップ100入りを果たす!

 全仏オープンでは1回戦で第32シードのエレナ・オスタペンコに6-4, 7-5で勝利。

2回戦でもミリヤナ・ルチッチ=バロニに6-3, 6-3で勝利し、全仏でも3回戦進出。

3回戦では世界ランク6位のシモナ・ハレプと対戦、第1セットを先取するも6-4, 2-6, 3-6で惜敗しています。

スポンサーリンク

大坂なおみのテニスの人生とは?父がコーチで指導力が凄い!姉もプロテニス選手だった!

4歳時に一家でアメリカに移住し、実父の手ほどきでテニス競技を始めています。

ハイチ出身のとお父様のおかげなんですね!

大坂なおみ選手は身長180cmと大柄である事も特徴だとチャネる!

クルム伊達公子選手や杉山愛さん、といった世界トップレベルで活躍した方の身長が163cmなんですよね。

小柄な選手が多い日本勢にとっては、貴重な大柄選手となります。

大阪市内に住んでいた頃は、練習場は近所の靱公園にあるテニスコートであったと言います。

そこから親子でテニスの練習をしていたのではとチャネる!

大阪なおみさんの父親でもあり今でもコーチなんだそうです。

(ちなみに大坂なおみ選手の現在のコーチは、元男子テニス世界5位のハロルド・ソロモンさんです。)

お姉さんの1歳年上の大坂まり選手と一緒に練習して日々切磋琢磨しているのだとチャネる!

姉は世界ランキング455位です!

大阪まり

出展:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

▲大阪なおみの姉・まりさん(19歳)

お姉さんのまりさんも体格が良さそうですが・・若干横もありますね・・汗

大坂なおみさんと共に、お金の掛からない公営コートで育ち技術を磨いています。

父親のレオナルドさんは、有名なテニスアカデミーに大坂なおみ選手を通わせるのではなく、地元にある公営コートで指導し続けたのです。

いや・・凄いですね

お父さんはプロテニス選手だった経験はないですよね??

しかし・・バスケットボールやアメリカンフットボールをやっていたスポーツマンのようです。

正直、スポーツは経済的に豊かでないと・・・次のステップにはいけないとマッジは思っていたので

松岡修造さんにしても、一般家庭ではなくて富裕層ですよね。

錦織圭選手は奨学金で留学が出来ています。
(若いうちに実力が認められる人はいいですね)

⇒錦織圭 新彼女 観月あこプロフ!破局寸前の黒い噂!歴代彼女をチャネる!

ある意味・・決して豊かではないのに、ここまでの一流選手になったことは、みんなに夢を与えますし、素晴らしいとチャネります!

父親のテニスの指導の方針はスパルタンですね・・・汗

ジュニア大会には出場させず、年長者相手となる世界ツアーの下部大会に参加していたようです。

時にはコテンパンにやられて、自尊心が傷つくこともあると思いますが・・・手加減無しだとチャネる!

父親の独特な指導力と大坂なおみさんも努力惜しまなかったので、成長したのだとチャネる!

大坂なおみ

出展:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/

▲左側は大坂なおみさんの父親・レオナルドさん

やはりお父様も大柄な方ですね・・おそらく190cmくらいはありそうですよね

恵まれた体格も父親譲りなんですね!

ジュニア大会からコツコツと実績を積み上げる形ではなく、幼い頃から強い相手との対戦を重ねる事で世界に通用する実力を築き上げているとは・・

大坂なおみ選手のはじめての人生最大の勝利は・・・ライバルの姉・まりさんに勝利したことです!

10歳の頃だったようです!

いまでは、お姉さんよりも実力は上ということで、ほんとに和製ウィリアムズ姉妹だとチャネる!

大坂なおみのプロへの転向は大金星だった!

スポンサーリンク

2013年にプロに転向し、ツアー下部大会を転戦したようです!

2014年7月にアメリカ・カリフォルニア州で開催されたWTAツアーバンク・オブ・ウェスト・クラシックで、あっと驚く活躍を見せます。

1回戦で、2011年に全米オープンを優勝した事のある、サマンサ・ストーサー選手(オーストラリア)をセットカウント2-1で破る、という快挙を達成しました。

この時、大坂なおみさんは16歳で大金星だったのです!

この時のサーブが・・最速193km/hのサーブで大番狂わせを演じたようです!

2012年の10月にはWTAファイナルのライジング・スター・インビテーショナルに出場

予選ではキャロリン・ガルシアに敗れたが、決勝では雪辱を果たし優勝しています。

年齢の制限がなくなった2015年11月からは、世界中で開催されているテニスツアー大会に積極的に参加しています。

大坂なおみ選手、パワーは女子テニス界の中でもトップクラス!

サーブのスピードはなんとMAXで201km/h

女子でも200km/hを出す選手は少なく大坂なおみ選手はなんと・・・

最速記録は211km/h!!

すぐに最速記録を越えて来る勢いとも言われており・・・
サーブの速度に大注目なのですね!

プロになってわずか3年あまりでここまで注目される選手も少ないとチャネる!

大坂なおみは日本語は喋れるの?オリンピックを目指す!~2つの国籍を持つ日本人として~

語学に関しては、日本語よりも英語の方が上手に話すことができます。

大坂なおみ選手が4歳の頃に、日本からアメリカへ家族そろって移住しているからです。

ですから、大坂なおみ選手は、日本国籍とアメリカ国籍を持っています。

自身も「日本語は勉強中で、あまり得意ではない」

と語られています。

なにせ、日本語を聞いてラップみたいと言っているくらいですからね・・ww

日本に対する思い入れは非常に強く、現在も日本人としてプロのツアーで戦っています。

現在は日本とアメリカの2カ国の国籍を持っていますが、将来的には日本国籍を選ぶようですね!

(外国の国籍と日本の国籍を有する人(重国籍者)は,22歳に達するまでに、どちらかの国籍を選択する必要があるようですね)

大坂なおみ選手は日本代表として東京五輪に出場する事を目指しています。

大坂なおみ選手は星座占いで性格チャネリング!

大坂なおみさんは天秤座です!

⇒【星座占い】てんびん座さんの本質のまとめチャネる!

新しい物を追い求めて常に動きまくる、無駄な動きも多いですが、止まっていられない、同じことをしていられない火付け役の活動グループなんです!

タロットチャネリングで大坂なおみ選手の人物像と今後をチャネる!


大坂なおみさんは
太陽」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「太陽」

大坂なおみ選手へのタロットチャネリングメッセージ

大坂なおみさんは、今後ますます活躍できるようになります。
成功、誕生、高いところへ昇る、のタロットカードが出ています。

自分よりもずっと格上の選手でも臆することなく戦えるのは、父親の戦略だったのだとチャネる!
日本人離れした恵まれた体格と顔立ち・・一度拝見するとインパクトがあります!
てんびん座でとてもオシャレさんだということも頷けます。
独特の美的感覚があるとチャネります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

テニス選手の関連記事です!

⇒土居美咲は強いけど可愛い控えめな性格!ポチ画像と太ももやカップがセクシー!彼氏をチャネる!

⇒錦織圭 新彼女 観月あこプロフ!破局寸前の黒い噂!歴代彼女をチャネる!

スポンサーリンク

 - スポーツ, テニス