*

【画像】池松壮亮の姉は女優!結婚して子供がいる?父親は社長!家族の凄さをチャネる!

   

池松壮亮

出展:ciatr.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は演技力が高く評価されている、実力派若手俳優・池松壮亮さんです!

映画『ラストサムライ』で派手さはないのに、なぜかその存在感がスゴイと絶賛されています。

あの伝説の映画「愛の渦」でも話題になっていました!
門脇麦さんとの裸体での熱演が凄かった・・・

⇒門脇麦の愛の渦での演技が過激過ぎる!カップや彼氏の存在をチャネる!

2016年9月2日の「A-Studio」に出演されます。

池松壮亮さんの噂の彼女や女優のお姉さん、会社経営者の父親など家族構成についても

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

池松壮亮さんのプロフWikiチャネプロファイリング

【名前】池松壮亮 (いけまつ・そうすけ)

【生年月日】1990年7月9日(26歳 2016年執筆時)

【星座】かに座

【身長】172㎝

【タロットカード】法王

【出身地】福岡県福岡市

【高校】福岡大学附属大濠高校

【大学】日本大学藝術学部映画学科

【趣味】映画観賞 野球

【特技】 書道 ピアノ 乗馬 ラグビー  水泳

【家族】

父・池松 正剛・株式会社ブルクの社長
姉・池松日佳瑠(いけまつ・ひかる)・劇団四季

妹・
弟・

【彼女】

⇒池松壮亮の歴代熱愛彼女のまとめ!ブス会って何?チャネる!

【略歴】

 03年(13歳)映画「ラストサムライ」に出演。

 13年(23歳)舞台「ぬるい毒」に主演。

 14年(24歳)ドラマ「MOZU」に出演。

 ※他の主な出演:

  舞台 「リリオム」「100歳の少年と12通の手紙」「母に欲す」

  映画 「半分の月がのぼる空」「大人ドロップ」「バンクーバーの朝日」

  ドラマ「風林火山」「とんび」「梅ちゃん先生」

  CM    「カルピスウォーター」「リクルート」「大和ハウス工業」

【事務所】ホリプロ

池松壮亮さんの影技力がスゴイ!名監督が認めるほどの実力とは?

福岡県生まれの池松さんは、4人兄弟の2番目。姉と妹、弟がいます。

年に約200本映画館で映画を観ると言います。

弱冠26歳にして“実力派俳優”と言われるだけのことはあります。

純朴な役から狂気的な殺人鬼、ダメダメなヒモ役やラブシーンとなんでも広くこなしてしまう池松壮亮

卓越した演技力は多くの監督の信頼を得ているそうで、

”石井裕也、三浦大輔、吉田大八という監督から熱心なオファーがくるほど!

『ぼくたちの家族』では石井裕也監督に自然に溶け込む演技を高く評価され
「池松くんとはいずれ勝負の時に一緒にやろうって決めていたんです」とおっしゃっていました。

視聴者だけでなく業界の人をも魅了しています!

シャイで気難しい性格でパーティーが苦手だと言う池松壮亮さんです!

2014年に公開された映画『愛の渦』(三浦大輔監督)でのインタビューで
彼は驚くべき発言をしていました。

「ほとんどセリフがなく、感情表現が大変だったのでは?」に対し

「ほとんどセリフがない役を演じるのは大変!なんて話を
よく聞きますが、僕は全然そう思わなくて。

ラッキーとか思っちゃう(笑)

この役に関しては人に対する恐怖心を持っているというだけ。

僕は人前で笑うこともできるし、言葉を発することもできるけど
それを彼は知らなかっただけ

この言葉の深さが凄いです・・・汗
まるで50代くらいの俳優を20年以上やってきた人の言葉だとチャネる!

池松壮亮さんは精神年齢が高いのではないでしょうか?

ますます今後の演技派俳優としての地位と確立するとチャネる!

池松壮亮さんの意外な芸能界デビューは姉がキッカケだった?

池松壮亮さんは小学校5年生からはじめた野球に夢中で、将来はプロ野球選手を目指していたほど。
ポジションはピッチャーとセンターでした。

⇒【画像】やんちゃな池松壮亮さんの幼少時代

そんな野球少年が、姉・日佳瑠さんと一緒に、ライオンキングのオーディションを受けることになったのは10歳のときでした。

「受かったら野球カードをボックス買いしてあげる!」という親の言葉に乗せられて、嫌々ながらオーディションを受けました。

やる気いっぱいの姉と、やらされてる感たっぷりな弟。

しかし2人とも合格し、池松さんは10歳であの劇団四季の舞台に立つことになったのです。

主人公シンバの幼少期という、重要な役どころでした。

スポンサーリンク

ハリウッド映画『ラストサムライ』に出演!

とはいえ、やりたいのは野球。

次に映画『ラストサムライ』のオーディションを受けることになっても、やはり気持ちは野球だったようです。

ハリウッドもトム・クルーズも知らなかったし、知らない外人のおじさんがいて……それが監督(エドワード・ズウィック)だったんですけど。

オーディションで監督から「何でこの仕事やっているの?」と言われれば、「やらされているだけ。僕は野球選手になりたい」と素直に言っていました
し、「君はイチローになりたいの?」と聞かれれば「なりたい!」と言っていました。

こんな姿勢だったのに・・・なんと合格。

池松壮亮さんは役者になるために生まれてきたのだとチャネる!
完全に運命ですね・・汗

池松壮亮

出店:http://everyday-e-news.com/

直ぐに池松壮亮さんは、トム・クルーズはじめ、渡辺謙さんや真田広之さんなどのそうそうたるメンバーが作り上げる世界に魅了されていくのです。

上記の写真の左側が池松壮亮さんです!

こんなに小さな男の子だったんですね!

池松壮亮さんの姉は結婚して子供がいる?画像をチャネる!

姉の池松日佳瑠(いけまつ ひかる)さんは、5歳からクラシックバレエを習い、児童劇団にも所属していました。

子どもの頃に弟・壮亮さんとオーディションで勝ち取った『ライオンキング』ではヒロイン・ナラの幼少期を演じています。

そして中学生の頃劇団四季の子役オーディションに合格、ヒロイン・ナラの幼少期を演じました!

池松壮亮  姉

出展:http://laughy.jp/

▲右側が池松壮亮の姉・池松日佳瑠さん

東京音楽大学音楽学科声楽専攻を卒業したあと、劇団四季の劇団員となった日佳瑠さんは、2011年にヒロイン・ナラを演じました。

かつて幼少期を演じた役を、10年後に成長した姿で演じています。

これは、劇団四季史上でもはじめてのことでした!

池松壮亮 姉

出展:sk-meg-nabebata

現在、日佳瑠さんは劇団四季を退団し、同じ劇団員だった宇都宮直高さんと結婚し、母となって子供も生まれています!

父親はデザイン会社社長!

父親である池松正剛さんは、福岡県で会社を経営しています。

株式会社『ブルク』では、住宅や店舗、施設のデザインを手がけたり、不動産コンサルタントなども行っています。

⇒株式会社『ブルク』

池松壮亮  父

出展:/www.google.co.jp

福岡県福岡市南区多賀1丁目1−22

インテリ感ただようお父様だとチャネる!

池松壮亮  父

出展:http://yononakanews.com/


池松壮亮の母親は?

母親は、その父が手がけた博多の懐石料理屋『御料理 千』で、女将をつとめていましたが、現在は閉店したようです。

内には池松壮亮のサインが置かれていたと言います。

池松壮亮  母

出展:http://blogs.yahoo.co.jp


池松壮亮さん星座占いで性格チャネリング!

池松壮亮さんはかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

仲間意識が強く敵と見方がハッキリ区別しているとチャネる!

心を許すと心を開くとチャネる!
特にかに座のさんの家族や仲間を大切にすると喜ばれます!

男女ともに母性本能が強く、かわいく甘えられると「なんとかしてあげたい!」と思ってしまうところがあるとチャネる!

タロットチャネリングで池松壮亮さんの人物像と今後をチャネる!


池松壮亮さんは
法王」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「法王」

池松壮亮さんへのタロットチャネリングメッセージ

池松壮亮さんは独特な世界観を持ち役者としての才能にあふれています。

人の心をメインに考えて行動できる優しいタイプだとチャネる!
芸術的な感性があり、人の感情に訴えることが自然とできるのです!
とても仕事には恵まれていきます。

そして面倒みが良いのは、蟹座っぽい性格の特徴だとチャネる!
恋愛の方は月の満ち欠けのように揺れ動く気持ちがあり不安定になることあります。

意外と亭主関白です。

結婚後は奥さんになる人はお家にいて子供を見て欲しいと、考えるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒池松壮亮の歴代熱愛彼女のまとめ!ブス会って何?チャネる!

⇒門脇麦の愛の渦での演技が過激過ぎる!カップや彼氏の存在をチャネる!

⇒マギーはヤバイ性格?嫌いな人が多い理由!ダレノガレ明美との意外な共通点?チャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優