*

池松壮亮の歴代熱愛彼女のまとめ!ブス会って何?チャネる!

      2016/09/03

池松壮亮 彼女のまとめ

出展:ka11-15nata

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は演技力が高く評価されている、実力派若手俳優・池松壮亮さんです!

2016年9月2日の「A-Studio」に出演されます。

池松壮亮さんの熱愛彼女の噂についてまとめていきます!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

池松壮亮さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

池松壮亮さんの詳細プロフはコチラの記事です!

⇒【画像】池松壮亮の姉は女優!結婚して子供がいる?父親は社長!家族の凄さをチャネる!

家族が凄かったです!
お姉さんが女優でお父さんは会社社長です!

池松壮亮さんの熱愛彼女遍歴

池松壮亮さんに熱愛中の彼女の噂が複数あります。

日本で1番、濡れ場を演じているイメージが強い俳優?!とも注目されているようですね!

門脇麦さんとの「愛の渦」の熱演からオファーが増えているのでしょうか?

⇒門脇麦の愛の渦での演技が過激過ぎる!カップや彼氏の存在をチャネる!

これまでベッドシーンで共演した女優は?!

”『愛の渦』 門脇麦

”『海を感じる時』 市川由衣

”『紙の月』 宮沢りえ

”『無伴奏』 成海璃子”

熱愛彼女の噂その1・前田敦子

前田敦子さんとは2010年のドラマ「Q10」で知り合ったようです。

共演は1シーンほどしかなかったのだとか。それでも二人はすぐに打ち解けたそうです。
その二人が仲良しすぎる!と話題なんです。

米ブス会とはドラマ「Q10」で知り合ったメンバーによる集まり。

出展:http://pbs.twimg.com/

出展:http://pbs.twimg.com/

前田敦子と高畑充希が俳優の池松壮亮、柄本時生4人が“ブス会”を結成しています。

出展:http://pbs.twimg.com/

出展:http://pbs.twimg.com/

▲高畑さんの誕生日会を開いた時の写真です!

出展:http://pbs.twimg.com/

出展:http://pbs.twimg.com/

年齢も近い4人!
柄本さん1989年10月17日(25歳)
池松さん1990年7月9日(25歳)
前田さん1991年7月10日(24歳)
高畑さん1991年12月14日(24歳)

このブス会はただの集まりではなかった!?

2015年5月の「ボクらの時代」に4人揃ってテレビ出演!明かされています。

なぜ4人で集まることになったのかと話題にのぼると

柄本時生:「俺がみっちゃん(高畑)のことを好きになった」

柄本時生:「俺がみっちゃん(高畑)のことを好きになっちゃって、池松を使って、ご飯に誘ったの」

前田敦子:「それで、いつ告白してフラれたの?」と質問。

高畑充希:「電話がかかってきたの」と切り出すと、

柄本時生:言うまでに30分くらいかかったの。あのう、えーっとって言って」

電話で告白するも振られてしまった柄本さんだったのですが・・・

「このまま会わないとかでなく、友達としていてください」という高畑の言葉を機に・・

前田と池松のアシストが入りグループ付き合いがスタートしたと言います。

2014年の前田敦子さんのツイッターから集まりが始まったようです。

池松壮亮

出展:d2tu4pb4f28rzs.

それから約5か月、その希望がついに実現したようで、このたび「『僕らの時代』4人でできました! Twitterの呟きがかなった!」と喜びのツイート。

出展:d2tu4pb4f28rzs

出展:d2tu4pb4f28rzs

お互いを「壮ちゃん」「あっちゃん」「みっちゃん」「時生」と呼び合う4人・・・
素敵だとネットでも話題です!

まるでドラマのようですな・・

熱愛彼女の噂その2・高畑充希

スポンサーリンク

もしも池松壮亮さんが高畑さんを好きなのであれば・・・
柄本時生さんを取り持っているのは何故??

毎回ブス会であっていれば、こういう微妙な関係がドキドキですよね

友達以上恋人未満・・・そんな言葉がありましたね~

熱愛彼女の噂その3・高畑充希

池松壮亮さんと市川由衣さんは、映画「海を感じる時」で濃厚な濡れ場を演じました。

⇒門脇麦の愛の渦での演技が過激過ぎる!カップや彼氏の存在をチャネる!

池松壮亮さんと市川由衣さんは、いわば彼女以上の濃厚な
濡れ場を演じています。

これがきっかけで池松壮亮と市川由衣が熱愛しているのではという噂があります。

出展:http://topicks.jp/

出展:http://topicks.jp/

池松壮亮と市川由衣さんは、映画でも熱愛中の彼女となっていますから、
それがプライベートの関係になってもおかしくはなさそうだと噂されています。

お2人が共演した映画“膿を感じる時”の内容が過激であったこともあり、お2人のプライベートでの関係も縮まったのでは?と勘繰られました。

実際、お2人が撮影中にデートしているところも発見されていますね。

撮影後のインタビューでもとても仲良く、息もあっていることからこの噂が一番信憑性があるようです。

熱愛彼女の噂その4・忽那汐里

池松壮亮と忽那汐里さんは『半分の月がのぼる空』で共演しています。
それがきっかけで池松壮亮さんと熱愛している彼女ではないかと噂されていました。

26141

ま~この場合は、恋人役を演じたので、噂になった可能性が高いとチャネる!
お互いに好印象だったことはあるかもしれませんが、実際にお付き合いまでは発展しなかったのではとチャネります。

「最初はお互いあまり話をすることはできなくて・・・。

印象的だったのは汐里ちゃんの目線。海外育ちのせいなのか相手の目をじっと見て話をするんですよね」と、

照れくさそうに話す池松さんが話されています。

 とても初々しい二人の演技をご覧ください♪

池松壮亮さんのタロットと星座占いで性格チャネリング!

コチラの記事でチャネっています。

⇒【画像】池松壮亮の姉は女優!結婚して子供がいる?父親は社長!家族の凄さをチャネる!

池松壮亮さんへのタロットチャネリングメッセージ

かに座の池松壮亮さんは情緒が豊かで恋愛体質ではあるのですが、打ち解けるまでは
殻に閉じこもり自分を出しません。

心開くとトコトン大切にして付き合うので長続きします。

おそらく好きな人ができたら、ずっと長く付き合いたいと思うタイプです。
現在は特定の恋人はいないとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

歴代彼女のまとめ記事です!

⇒高良健吾は人見知りで鈍感?歴代彼女のまとめ・熱愛と結婚 (野崎・今村)チャネる!

⇒岡田将生の歴代彼女まとめ本命は舞台女優の藤本?田中里奈?チャネる! 

⇒福士蒼汰の歴代彼女!橋本愛・恋愛発言のまとめ!土屋太鳳熱愛の可能性は?チャネる!

⇒岡田結実の母と兄の存在と出身高校は?父親は嫌い?共演NGの真をチャネる!

スポンサーリンク

 - まとめ, 俳優, 熱愛・結婚