*

高畑裕太 文春余罪もみ消し金澤朋子?被害者女性についてチャネる!

   

高畑裕太 余罪 金澤朋子

出展:namakemonoyoshi

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太容疑者です!

加害者が有名人だけに、事件そのものが世間の関心を引き、幾つもの高畑裕太容疑者の黒い噂が出てきています・・・

あまりにも手慣れた手口だったので余罪があるのではと金澤朋子さんの名前が浮上しているのです。

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳細プロフはコチラでお読みください!

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

お母さんの高畑淳子さんの壮絶な高畑裕太さんへの愛と子育てについて記載しました!

⇒高畑裕太は発達障害アスペルガー?病気だから無罪になるの?チャネる!

大人の発達障害について載せてあります。
高畑裕太容疑者は・・言動や行動が幼い頃から発達障害だと噂が以前からありました。

高畑淳子さんが二度目の結婚の時に、不倫関係で出来ちゃった子供が高畑裕太さんのようです!

⇒高畑裕太の父は大谷亮介で姉もいた?高畑淳子との不倫でデキた息子?相性は最悪だった!チャネる!

高畑裕太容疑者の余罪もみ消しの真相とは?

スポンサーリンク

「とくダネ」では高畑裕太の手慣れた手口を説明し、犯行後は逃げずに熟睡、罪の意識は全くなしの常習犯の疑いが極めて強いという見解を示しています。

理由は・・

⇒高畑裕太 ハニートラップ 可能性の理由!久本雅美さんとはどう関係あるの?大胆にチャネる!

強姦致傷を起こした状況が不可解な点が沢山あるからです。

特に・・犯行後の行動が・・どんな神経なのか?

ハニートラップだったのか?手馴れているしか考えられないと考えられているからです。

この供述内容が本当であれば・・・

⇒高畑裕太容疑者の供述内容が完全に計画的な犯行だった!チャネる!

22歳でいきなり、地方のホテルで従業員を手慣れた手口で呼び出して、驚くべき供述内容の犯行に至らないはず・・・汗

普通、短絡的な犯行で襲うなんて考えられないと言われているのです。

確かにあの供述内容では一回ではありませんでした・・・・汗

⇒高畑裕太容疑者の供述内容が完全に計画的な犯行だった!チャネる!

まともな男性なら、本当に相手が恐怖して拒絶してたら、気持ちがひいてしまいます・・・マッジは想像したくありません。

森本さやかアナが高畑裕太に「余罪、もみ消しの前歴がある可能性が極めて高い」と判断して発言したのは仕方が無いのかもしれません。

しかし・・・

事件がたって1週間以上たつのにコレと言った・・・高畑裕太の続報がありません。

本人が容疑を認め、犯行現場も特定されているし捜査も進んでいるはずなのに警察からなんの発表もない・・・

もしかしたら余罪について追及している可能性があると言うのです。

高畑裕太容疑者はこれまでも、番組共演者に抱き着いたり、自身でも「性欲が強い」と発言しています。

共演者に痴漢、強制わいせつがまいの行為、セクハラ行為などは余罪に含まれます。

大物女優の息子ということで現場では「容認」られていたのも事実です。

共演者からはあまりのセクハラに恐怖を感じる人もいましたね・・・

⇒高畑裕太の同級生の証言が凄すぎる!近すぎる距離感で嫌がる女優たちをチャネる!

高畑裕太容疑者と金澤朋子さんとの関係は?自宅で撮影した写真??

高畑裕太の部屋にはJuicy=Juicyの金澤朋子(かなざわ・ともこ)のアイドル写真が貼ってあり、ファンだったことが発覚しています!

2016年2月14日に放送された「おしゃれイズム」で
高畑裕太容疑者の私生活を覗き見るという事で、高畑裕太容疑者の部屋を色々と物色していたようです。

その時にベットの横に金澤朋子さんと宮本佳林さんの写真が貼ってあったのです。

この写真を撮影された場所が大問題になっています!

写真集や市販されたポスターではなく・・・

高畑裕太の自宅の部屋で撮影されたものであると言うのです!

実は、金澤朋子は2016年に子宮内膜症で治療を受けていたと文春に記事が掲載された過去があるようです。

その時期が「高畑裕太の自宅で撮った写真と時期」が被るようです。

金澤朋子は病気が原因ではなくて、高畑裕太に性的被害を受けたのでないか?と2chでも話題になっているのです。

高畑裕太 部屋 金澤朋子

出展:http://dokujyoch.net/

金澤朋子は、治療以降も突発的な頭痛や目眩、吐き気の症状が出ていたと明かしているため、性的被害にあっている可能性が高いとも・・・

金澤朋子は友人として合意の上で、高畑裕太の自宅を訪れ、部屋に入ったかどうかは分かりません。

しかし、今回のように被害女性が出ている以上、疑われてもしょうがないですね・・・

金澤朋子

出展:helloprocanvas.l

実際に金澤朋子さんが襲われたのかは分かりませんが・・
もう世間では高畑裕太容疑者の過去の被害者として、認識されてしまっています。

これも二次被害ですよね・・これからも被害者女性が増えそうだと思っていた矢先に・・・またまた新たな情報が・・汗

高畑裕太容疑者は余罪をもみ消した過去があった?!チャネる!

高畑裕太容疑者ですが、過去の余罪もみ消しという噂を、アサヒ芸能ニュースが2016年9月3日報道しています。

同誌に対して、別の被害者女性の知人が、怒りの告発。

それによると、裕太容疑者が16歳、高校1年生だった当時、母(以下、高畑)の楽屋に顔パスで出入りするように。

高畑が現在も所属して役員を務める「劇団青年座」では付き人制度があり、看板女優だった高畑には2人の付き人がいたという。

被害者は、そのうち1人の20代前半の女性。

高畑がいない時に楽屋を訪れた裕太容疑者は、いきなり女性をラブホテルに誘った。

女性が断ろうとすると、「付き人辞めたいの?」と母の威光をかさに、脅しをかけてきたという。

仕方なく女性がホテルに行くと、強引に性行為に及び、それに味を占めたのか、以降、たびたび楽屋に出入りし、女性に関係を迫ったというのだ。

 あきれたのは高畑で、裕太容疑者と女性の関係が劇団内でうわさになると、事情も聞かず、「うちの裕太をたぶらかさないでください!」と、女性を叱責したというのだ。

「裕太容疑者は昔から性欲が強く、母親もそのことを懸念していたが、結局、何もできず野放しに。

その結果、16歳の当時、すでに“性獣”に成長してしまっていた。

NHK朝ドラで共演した清水富美加から、ほぼセクハラに当たる行為を暴露されるなど、芸能界入り後も性欲を抑えきれなかったようだ。

高畑の謝罪会見で、裕太容疑者の性欲について聞いた記者に批判が殺到したが、性欲は今回の事件に大いに関係があっただけに、避けては通れない質問だった」(会見に出席した記者)

出展:http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20160903_870871/

このアサヒ芸能の報道の他にも・・・
映画「まれ」の撮影現場で土屋太鳳さんに野球を教えてやると言って
身体を密着させてセクハラをしてきたとか・・・。

清水富美加さんにも
距離感が壊れているともハッキリ言われているので

日常茶飯事だったのだとチャネる!

・・こんなに危ない人を高畑淳子さんはデビュー時に挨拶回りをして、自分の愛息子としてデビューさせたのが間違いだったのかもしれません。

下積み時代もなかったので勘違い野郎になってしまい・・・
芸能界は綺麗な人ばかりが集まっている特別な場所でもあるので
すっかり性獣になってしまったのだとチャネる! 

最近、DAIGOと結婚した女優・北川景子が高畑淳子と親戚であることも公表されています。

北川景子さんとも案外近い関係だったのですね・・
高畑裕太にセクハラされていたのではないかと疑いがあるようですが・・汗
⇒【画像】高畑裕太の父親は誰?高畑淳子さんの不倫関係の子供だった?チャネる!

高畑裕太容疑者のタロットと星座占いで性格チャネリング!

コチラの記事でタロットと星座占いをしています。

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

⇒高畑裕太の目が変わった整形?怖い・危ない行動が肉食系だった真相をチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

コチラの記事にこれまでの高畑裕太容疑者の強姦致傷事件についてまとめてあります。

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

スポンサーリンク

 - 事件, 俳優