*

けーしゃんwikiプロフ!本名と彼女!素顔はイケメン?りゅうちぇるの後輩?特徴をチャネる!

   

出展:kirokuko2.hatenablog.

出展:kirokuko2.hatenablog.

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はけーしゃんさん

またしても新しい時代を築くかもしれないニュースター誕生のオネエキャラです!

2016年9月10日に放送の「今景気イイ事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係」に
初出演されるのです!

https://twitter.com/K_SYAN319/status/773823247611596800

ニュースター候補の名前は「けーしゃん」

実はけーしゃんは「りゅうちぇるの弟分」と銘打って出てきた新人になります!

最初は違和感しかなかったりゅうちぇるですが今やすっかりお茶の間に馴染んできました。

りゅうちぇるという新たなジャンルに弟分が加わったら、スゴイことに??

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

けーしゃんさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】けーしゃん

【本名】柳沢圭志(やなぎさわ・けいし)

【生年月日】1997年3月16日(19歳 2016年執筆時)

【星座】うお座

【タロットカード】愚者

【出身地】長野県

【身長】183cm

【血液型】B型

【高校】不明

【自慢】自慢は美脚と神接客

【苦手なもの】虫

【好きなもの】カラフルなもの

【勤務先】WEGO原宿本店(2016年6月~)

【所属】スターレイプロダクション(ペコ&りゅうちぇるが所属する事務所)
STARRAY PRODUCTIONですね~てっきり同じ事務所だと思っていました。

高校卒業後、地元永野から上京してきて、現在はWC原宿竹下通り店で勤務されていました。

この辺りの経歴もペコ&りゅうちぇると一緒ですね!

過去にはルミネスト新宿店、WEGO原宿本店でも働いており、ファッションが大好きっ子なんです!

原宿WCのぺえも男性だけどオネエキャラでした!まさに ジェンダーレス男子ですね!

同居人のへえがイケメンだと話題になっていました!

⇒ぺえ・原宿「WC」オネエ店員?wikiプロフ・山形出身、高校・大学は?りゅうちぇると人気!同棲中の彼をチャネる!

カリスマモデル四天王とは?チャネる!

・藤田ニコル(にこるん)

⇒藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

 ・池田美優(みちょぱ)

⇒池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる!

・吉木千沙都(ちぃぽぽ)

⇒吉木千沙都(ちぃぽぽ)は整形ハーフ?カラコンとメイクですっぴん二重を綺麗に魅せ方をチャネる!

・ペコちゃん(オクヒラテツコ)

⇒超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

ぺこさんの彼氏の記事もよろしくです♪

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

けーしゃんはキノコ頭だけど・・・実はイケメン?

りゅうちぇるの弟分ですが、事務所が違うのにはびっくり?
だけどそうやって売り出すことで、名前を知れ渡るように戦略なんだとチャネる!

テレビ出演では見た目はかなり個性的なこの「キノコ頭」でやってくるでしょう。

https://twitter.com/K_SYAN319/status/773518415902322688

趣味も独特ですね・・
イマドキのジェンダレス男子だとチャネる!

りゅうちぇると同じようにお姉系の風貌と口調とテンションです!

髪の毛を上げるとこんな感じです。

出展:kirokuko2.hatenablo

出展:kirokuko2.hatenablo

なかなかのイケメンだとチャネる!

キノコ頭はキャラ作りなんでしょうか!

カラフルなものが好き?カラフルネイルがスゴイことに!

けーしゃんの特徴として、キノコ頭の他にも・・このカラフルネイルだとチャネる!

 

いつもいつも大変お世話に なっています。💜 @jillandlovers さんに いってきました! けーしゃんは原宿店です! @jillandlovers_h さんです! 担当は @jilllove_sayo さよさーん💗 もういつもたのしすぎいい!! 今回のテーマは ザ・マペッツです💗 とてもかわいいの(´;ェ;`)💗 @jillandlovers さん本当に いつも素敵にしあげてくれるの!! みんなもいってみてね!💗💗 @katokichiiii かとちゃさんにもはじめて ネイルしていただけて💗 もうありがたかったです!! @mamijingu さんにも いつか会えるの楽しみにしてます!! #JillLovers #ジルラバ #ネイルサロン #ネイル #nail #japan #harajuku #Tokyo #ザマペッツ #cute #America #California #NY #LA #かわいい #kawaii #kawaiiboy #けーしゃん

🍟KEiSHi : けーしゃん 🍟さん(@ke_syan)が投稿した写真 –

なかなか男性で・・ここまでネイルをしている人は初めて見ましたよ~

これも凝っているネイルです!
しょっちゅうケアされている印象ですね、

 

けーしゃんの彼女は?

https://twitter.com/K_SYAN319/status/772433254095790081

けーしゃんは普通に女友達が多ですね~しかも可愛い人ばかりですww

出展:http://jyouhonet.com/

出展:http://jyouhonet.com/

読者モデルや、アパレル関係の仕事につく女の子(同僚?)とお茶をしたりご飯に行ったりしているようです。

なかでもWEGO原宿本店の看板スタッフでモデルでもあるりなぽちゃこと飯泉吏南さんと一緒の写真が多いように感じました。

元同僚で仲が良かったようですが、彼女ではないと思います。

彼女は居てもおかしくないのではないとチャネる!
隠すこともなさそうですww

りゅうちぇるさんもかなりオープンですね

けーしゃんは自分のことをオネエだとは告白していないので、テレビではどんな風に話されるのでしょう??楽しみデスね!

9/8時点ではTwitterで約2000、インスタグラムで約600のフォロワー数でしたが今後どれ位に増えて来るのか楽しみなタレントさんだとチャネります。

現在は働いていませんが、以前は渡辺直美プロデュースのPUNYUSというブランドのルミネエスト新宿店でまだ働いてたようなので、ちょくちょく足を運んでみたらもしかしたら会えるかも!?

スポンサーリンク

けーしゃんさん星座占いで性格チャネリング!

けーしゃんはうお座です!

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

甘えん坊で愛嬌があるモテタイプ!
人に対してNOと言えないルーズな性格があるとチャネる!頼まれごとに弱い

タロットチャネリングでけーしゃんさんの人物像と今後をチャネる!


けーしゃんさんは
愚者」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「愚者」

けーしゃんさんへのタロットチャネリングメッセージ

心底から本能に従うことです。周りの声に惑わされずに自分の心の欲求に従いましょう。
思い切って何もかも捨てましょう。身軽になって自分の人生を楽しみましょう。

誰のためでもない、自分のための一度だけの人生です。
本当の自分のスタート地点に立ちましょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

あの堀北真希さんの妹さんの記事です!

⇒モデル原奈々美の年齢は?インスタやツイッター画像が可愛い!身長、事務所を調査チャネる!

次世代スターの記事です!

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

⇒超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター