*

高畑裕太の現在!示談金はいくら?被害女性のハニートラップ説と不起訴処分の真相をチャネる!

   

高畑裕太容疑者

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太容疑者です!

8月23日に、ホテル従業員の女性に性的暴行しケガをさせた疑いで逮捕された俳優の高畑裕太容疑者が、9日午後2時15分ごろ釈放されたようです。

どうやら示談が成立したので不起訴処分になったとか??前橋地検が処分について説明する予定です!真相を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者の現在!不起訴処分!

俳優の高畑裕太さんは先月23日、群馬県前橋市内のホテルで、40代の従業員の女性を部屋に無理やり連れ込み性的暴行をしてケガをさせた疑いで逮捕されていた。

詳しい事件の流れです。

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

これまでの調べに対し、高畑さんは「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と容疑を認め、「被害者、関係者に対して反省している」などと話していたようですが・・・

ここにきてなにも発表がなかったのに・・・急展開です!

高畑さんは逮捕後、前橋警察署に身柄を勾留され取り調べを受けていました。

スポニチ本紙の取材では、高畑と被害者側の双方の弁護士による話し合いで、9日までに示談が成立。

捜査関係者も「成立したと聞いている」と認めたようです。

高畑裕太容疑者の驚きの供述内容とは?

気になる高畑裕太容疑者の供述内容の記事はコチラです!

被害者女性が40代とは発表されていますが・・○回も・・??実年齢が49歳?!ええ・・・・汗

⇒高畑裕太容疑者の供述内容が完全に計画的な犯行だった?チャネる!

示談成立したので立件しても公判維持が難しくなることから、地検は高畑を不起訴処分になりました。

8日深夜に本紙の取材に応じた母親で女優の高畑淳子さんは「何もお話しすることはありません」と話していたようです。

どうやら不起訴処分になることで、高畑裕太容疑者には「強姦致傷は前科」がつかなくなるようです。

今回は示談成立して不起訴になっているので

裁判も行われません。経歴上は高畑裕太さんは傷つかないようです。

この後、前橋地検が処分について説明する予定のようです。

高畑裕太容疑者は留置されていた群馬・前橋署から9月9日の14時半ころに釈放されました。

弁護士と共に高畑は白いワイシャツ、グレーのズボン姿で前橋署の正面玄関に姿を見せ、

「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!」

舞台のセリフのように大きな声で絶叫しました!

両手を体の横にぴったりくっつけ、勢いよく深々と頭を下げると、90度腰を折り曲げた姿勢のまま、30秒間にわたり頭を下げた。

その後は本日は謝罪会見の予定はないことを告げられたようです。

目はランランとしていて、申し訳ないというよりも強い意志のある目だとチャネる!

この目つきに専門家やネット民も物議を醸しています・・確かに反省する目ではないように見えますよね・・ゾクっ!

⇒高畑裕太の 目つき!心理状態は病気?おかしい怖い理由とは?専門家の意見のまとめをチャネる!

高畑裕太容疑者の所属事務所も次のような声明文を出しています。

【事務所コメント全文】

 弊事務所に所属する高畑裕太が女性への暴行容疑で逮捕された件につき、本日、高畑裕太が不起訴処分になったとの知らせを受けました。

 本件につきましては、関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事実を重く受け止め、本日、高畑裕太とのマネジメント契約を解除いたしましたことをご報告申し上げます。

 関係者の皆さまに対しましては弊事務所として、引き続き、誠意を持って対応させていただく所存です。

高畑裕太容疑者と被害者女性との示談の成立が早い3つの理由とは?

おそらく多額の示談金が被害者女性に支払われたのではと・・思われます。

示談金は相場がないそうでケースバイケースなんですね。

要は・・加害者側の支払い能力に応じてだとチャネります。

しかし・・あまりにも早いという意見も出そうです。

何故ここまでスピード成立したのか?考えられる3つの理由です!

スポンサーリンク

スピード示談成立の理由①・示談金の金額が多額

先ず一番考えられるのが、示談金だとチャネります。
一体いくらなんでしょうか?

高畑裕太容疑者はそこまでお金がなくても、母親が女優・高畑淳子さんですから、年収は相当あるはずです。

東京の一等地に4億以上する高畑裕太容疑者と同居する新築を建てていた矢先でした。

⇒高畑淳子 新居の住所と場所は?金額は4億以上する?建築中止可能性をチャネる!

そう考えると・・・示談金は数千円・・・場合によっては億はいくでしょう。

出展:http://geinou.aventa-rises.com/

出展:http://geinou.aventa-rises.com/

不起訴処分となっていた場合でも高畑容疑者には多額の慰謝料が発生することは必死ですね。

また逮捕されたことによって発生した損害賠償も大きな金額となっています。

この多額の負債は高畑淳子さんが支払うと見られており、淳子さんの負担は相当大きなものとなりそうです。

お金でスピード解決なんですね・・・

追記:

高畑裕太の示談金は1500万円だったことが週刊文春の取材によって分かったようです。

正直思っていたよりも少なくて驚きでした・・・

示談を踏まえ、9月9日に高畑は不起訴処分となっているが、第一通報者である「知人男性」の正体、示談に至った理由、被害女性はどのように高畑の部屋に足を踏み入れたのか等、この事件には未だ多くの謎が残されています。

スピード示談成立の理由②・示談金を目的としたハニートラップ??

また・・被害者女性のハニートラップ説が浮上してきそうです。

警察に通報したのが知人男性だったといいますが・・・マッジはてっきり同僚かと思いきや・・

なんと弁護士さんだったと言います!

詳しい状況はコチラの記事です!

⇒高畑裕太 ハニートラップ 可能性の理由!久本雅美さんとはどう関係あるの?大胆にチャネる!

(犯行1時間後の深夜3時頃に、知人の弁護士から通報したようです。何故被害女性本人が通報しなかったのか?と言われています。)

しかし、襲われたのは事実ですので、悪いのは高畑裕太容疑者になります。

ハニートラップではないにしろ、多額の示談金は通常の加害者からでは受け取れないので、どうしてもハニートラップと噂されてしまうのかと、マッジは思っていましたが・・・汗

高畑裕太の弁護人の書面の驚きの内容とは?

「しかし、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕報道時にあるような、電話で『部屋に歯ブラシを持ってきて』といきなり呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております」と逮捕容疑を否定した。

 さらに「違法性の顕著な悪質な事件ではなかったとし、仮に起訴されても裁判になっていれば、無罪を主張したと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております」と明記。

高畑は罪に問われることはしていないとした上で、検察側も示談成立だけでなく、状況を勘案して不起訴にしたという見方を示した。

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/

高畑裕太容疑者の弁護士がめちゃくちゃ可愛くてびっくり!!
驚きの経歴なんですね・・

何で若いまだ経験が浅い弁護士が選ばれたのでしょうかね??

てっきり強面の人だとマッジは思っておりました・・汗

⇒【画像】高畑裕太の弁護士は誰?名前は?かわいいけどなんで女性なの?理由をチャネる!

しかしこの書面だけで判断したら

これは・・・ハニートラップ臭が・・・・????

有名人のリスクですね・・・まさに高畑淳子さんが話された「甘さ」だとマッジはチャネります。

そしてあのお笑い芸人も・・・ハニートラップで人生を狂わせたことで有名です!

山本圭壱のハニートラップの場合

006年7月17日に山本圭壱が起こした事件は、未成年の被害女性に対し、飲酒及び性的行為に及んだとして逮捕、世間に大バッシングされた。

相方の加藤浩次が出演している日テレ「スッキリ」で謝罪、所属事務所の吉本を解雇され、10年間も芸能界を追放されていました。

淫行についてはめちゃイケ内で「自分に非があった」と認め、「どこかでいつか戻れるかもという思いもあった」と自分の犯してしまった行動を反省し謝罪しています。

めちゃイケ復帰にすることはまだ出来ていないが、芸人としてはライブ活動を再開し、失った10年間を必死に取り戻そうとしている。

相方の加藤さんもハニートラップが事実だと知っているから
ここまでコンビを組むことにこだわっているのかもしれません。

そんな山本圭壱の奪った10年間はハニートラップだったことが発覚しているようです。

「その被害女性が年齢を偽った上でやって来て、そういう関係になってしまった」なので

「山本さんって不起訴なんです。若い女性を無理やりにみたいなイメージがついちゃっているけど、まったく違くて、」と告白している。

山本圭壱に襲われたされた被害女性は、同意のうえで行為に及び、彼氏が多額の示談金をうけとり、豪遊していることが週刊誌に報じられている。

もちろん、山本圭壱が未成年の被害女性への性的行為は事実。全く、言い逃れは出来ない。

しかし、自らホテルに付いていった未成年女性は、本当に自分で告発した訳ではなく、その女性の当時交際していた彼氏だったのも事実だと言われています。

しかし被害女性のことを考えると次のことが思い浮かびます

スポンサーリンク

スピード示談成立の理由③・被害者女性の心神喪失状態

高畑裕太容疑者は一般人ではなく、全国的な有名人であるので
今後一生、高畑裕太容疑者に襲われた人として・・・噂されるのは必須です。

特に地方都市ですので、そこに住めるのか?どうか?

被害者女性の人生を狂わせたしまった高畑裕太容疑者の罪が重たいです。

被害者女性の為にも示談金でスピード成立した可能性もあるとチャネります。

裁判となると、また被害に現状を説明したり、さらし者になるので
セカンドレイプと呼ばれる状況になるのです。

◆さわることだけが目的と被害者が思われた致傷は「強制わいせつ致傷罪」。

◆行為目的で被害女性が致傷は「ゴウカン致傷」。

その罪名は、【被害者の供述を中心】に、被疑事実を構成し、被疑者の供述などから、被疑者として逮捕に至ります。

被害女性の年齢が49歳とかなり年上だったことからハニートラップは信じられませんが・・・

橋本マナミが大好きだった高畑裕太で、女性に飢えている発言が多いので、本人に聞いてみないと分からないところですね。

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

女好きで普段から、距離感なく、女性には近づいていたようです。

⇒高畑容疑者の高校の同級生の証言が凄すぎる!近すぎる距離感で嫌がる女優たちをチャネる!

今回の行為に及ぶ時間が短く、通報する時間が犯行の1時間後という早期対応で、被害女性は診断書による手首の捻挫程度という軽度なものだったようです。

高畑裕太容疑者の今後は?海外に逃亡?

高畑容疑者の今後については書面にて発表されることとなるようです。

高畑容疑者は心身ともに不調を訴えていることから、釈放されてから入院したようですね。
これもマスコミ対策なのではとマッジは思いますね。

病院であれば勝手にマスコミも入ってこれないですからね。

芸能活動については、母親で女優の高畑淳子さんが謝罪会見時に芸能活動はさせないと話していましたので、今後については芸能界から身を引く可能性が高いと思われますね・・・

ここからまともな人生が高畑裕太容疑者には待っているのか?

もしかしたら、高畑裕太容疑者を知らない海外に逃亡して俳優をやるかもしれません。

こういう時でも母親の高畑淳子さんは援助をするのでしょう・・

高畑裕太容疑者と被害者女性にしか分からない魔の20分で、2人の運命が変わってしまいました。

親はこういう状況になると本当に大変です。

特に日本では親の育て方とずっと言われ続けますからね。

海外では結構ドライです。

高畑淳子さんのように謝罪会見なんてやりませんし、仕事に支障をきたすことはありません。

高畑裕太容疑者のタロットチャネリングと星座占いはコチラの記事です

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

高畑裕太容疑者の今後についてのタロットチャネリング記事です

⇒高畑裕太の目が変わった整形?怖い・危ない行動が肉食系だった真相をチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

この事件の流れをまとめてあります。

こういう時こそ母親としての役割をどうすればいいのか・・・
高畑淳子さんの気持ちもいたたまれません。

そして被害女性の方も・・・誰も幸せになっていない事件でした。
今後の高畑淳子さんや高畑裕太容疑者がどんな人生にしていくのか?
どう償っていくのか見守ることにします。

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

スポンサーリンク

 - 事件, 有名人の子供たち