*

【画像】高畑裕太の弁護士は誰?名前は?かわいいけどなんで女性なの?理由をチャネる!

   

037b448b4f483d4de65e78645a09b851

出展:http://hiroron.info/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太容疑者の弁護士さんについてです。

8月23日に、ホテル従業員の女性に性的暴行しケガをさせた疑いで逮捕された俳優の高畑裕太容疑者が、9日午後2時15分ごろ釈放されたようです。

その時にテレビに映されたのですが・・・めちゃくちゃ若くて可愛い??

何故?高畑裕太容疑者の弁護が若い、経験の浅い弁護士になったのでしょうか?

高畑裕太容疑者の弁護士のwiki風プロフを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者の弁護士をチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】渥美陽子(あつみ・ようこ)

【生年月日】32歳くらい??

【星座】不明

【タロットカード】

【高校】自由学園高等科卒業 

【大学】東京大学法科大学院修了(法務博士) 

【経歴】

2010年  西村あさひ法律事務所入所

2014年  法律事務所ヒロナカ入所

【所属 】第二東京弁護士会

9月9日に不起訴として釈放されることとなった高畑裕太さんでしたが、テレビや雑誌の取材陣はどこから情報を入手したのか釈放される前からかなりに人数は前橋警察署の前で待機していました。

関係者から、高畑裕太が何かしゃべるということと弁護士も今回の事件について話する説明があったようです。

釈放されてすぐに事件の真相が聞けるのか?と思って高畑裕太が釈放されるのを待っていました。

そして、実際に高畑裕太が警察署から出てくると、隣には可愛い女性が!

高畑裕太容疑者の弁護士

出展:http://news-wktk.club/


高畑裕太容疑者の弁護士・渥美陽子さんが可愛すぎる?!

2009年  最高裁判所司法研修所修了(新62期)ですのでまだ弁護士になってから7年目くらいですね

ようやく弁護士として活動出来るようになったくらいではないでしょうか?

渥美陽子さんは2つの弁護士事務所を渡り歩いています。

46ce173f-s
追記:

どうやらこの写真は渥美陽子弁護士の写真でないようです・・大変失礼しました。
リーガルハイの新垣結衣さんなんですね・・・汗
マッジの天然が炸裂しています。

本物も可愛らしい印象でしたね!

西村あさひ法律事務所 とは?

弁護士界の頂点に君臨する四大法律事務所 所属弁護士はほとんどが東大出身!!

入所初年度から年収1000万円 ベテランになれば年収数億は当たり前 ・・・汗

異様に高い弁護士料金にも関わらず大手企業の依頼が後を絶たない、豪腕弁護士ばかりのスーパーエリート軍団 !!

そんな四大法律事務所の一角が西村あさひ法律事務所なんですね
アジアにも進出しています!

⇒西村あさひ法律事務所

そして西村あさひ法律事務所出身で高畑裕太不起訴を勝ち取った敏腕弁護士がこの人だったそうです。

現在は渥美陽子弁護士は、法律事務所ヒロナカで弁護士として働いているようです。

法律事務所ヒロナカは弘中惇一郎を代表弁護士とし、東京都千代田区麹町にオフィスを構える法律事務所です。

◆法律事務所ヒロナカ

〒102-0083
東京都千代田区麹町2丁目4番地 麹町鶴屋八幡ビル6階

電 話 03-3234-0507
FAX 03-3234-0508

受付時間 午前9時00分~午後5時30分

高畑裕太の弁護士さんは女性である理由!示談が成立した裏側とは?

高畑裕太容疑者が示談が成立して不起訴処分になりました。
果たして示談金額はいくらなんでしょうか??

検察が高畑裕太容疑者を不起訴処分にしたのは、女性から法廷証言の強力を得ることが難しいと考えたからだと言われています。

起訴しても裁判で争っていくことが困難だと判断する弁護士さんも多いようです。

過去の事例からも示談成立すると不起訴になるケースが多いそうです。

そして何よりも・・・
法定で被害状況を証言する必要があるのです。

特に今回のケースのように、
高畑裕太弁護士の書面に「合意の可能性」や「無罪主張」との記載があることを考えると・・

起訴をされると公判で事実関係を争うことになるでしょうしね・・汗

しかも今は裁判員裁判ですから法定で証言するとなると・・被害女性のかかる精神的負担が大きいです。

所謂・・セカンドレイプと言われるのです。

今回女性弁護士が担当することになったのは、弁護士事務所側の考えなのか高畑裕太容疑者側が敢えて女性弁護士に依頼したのかは分かりませんが・・

今回の事件が強姦致傷罪ということですから
相手に謝罪して和解を得るためには女性同士で何かと話をしていくことがスムーズだったのではとチャネります。

スポンサーリンク

弁護士の書面の説明は本当なの?

高畑裕太容疑者が釈放された時に、弁護士の方から文章で事件の説明がありました。

・合意の元に性行為が始まっている

・途中で女性が拒否した

・「部屋に歯ブラシ持っていて」と呼びつけて引きずり回していない

・無罪主張

完全に・・被害女性の気持ちを逆撫でる内容です・・汗

そして世間ではハニートラップの可能性を言われているのです。

⇒高畑裕太の現在!示談金はいくら?被害女性のハニートラップ説と不起訴処分の真相をチャネる!

犯行後、高畑裕太容疑者はそのまま滞在しているホテルの部屋で寝ているのです。
この行動が不可解だとネットでも騒がれています。

詳しい記事はコチラです!

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

それは通報したのが被害女性本人が知人男性なんですが・・・何とコチラも弁護士?なんですね

⇒高畑裕太を通報した知人男性は弁護士?被害女性との関係!無罪でハニートラップ?チャネる!

高畑裕太容疑者のタロットチャネリングと星座占いはコチラの記事です

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

高畑裕太容疑者の今後についてのタロットチャネリング記事です

⇒高畑裕太の目が変わった整形?怖い・危ない行動が肉食系だった真相をチャネる!

⇒高畑裕太の 目つき!心理状態は病気?おかしい怖い理由とは?専門家の意見のまとめをチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

高畑裕太のこの事件は謎が多いですね・・しかし彼がやはり発達障害で空気が読めない人だとの、もっぱらの噂があるので

なんとも相手の合意の上だったのか?今までの行動で判断されてしまうのではと思います。

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

スポンサーリンク

 - 事件