*

成田真由美の結婚相手の夫と子供は?出身高校も調査! 7年振りの復帰が凄い!チャネる!

   

成田真由美

出展:matome.naver.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は成田真由美さん

パラリンピックの水泳において、素晴らしい功績が凄かった!

これまでに金メダルを15個も獲得しており、まさに「レジェンド」と称えられるにふさわしい方なんです!

高校や夫と子供についてや7年振りの復帰についても

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

成田真由美さんのwikiプロフをチャネる!

【名前】成田真由美(なりた・まゆみ)

【愛称】「水の女王」

【生年月日】1970年8月27日(46歳 2016年執筆時)

【星座】乙女座

【タロットカード】

【出身地】神奈川県川崎市

【身長】174cm

【体重】54kg

【血液型】B型

【高校】卒業

【大学】不明

【所属】横浜サクラスイミングスクール

【障がい種別】脊髄炎による四肢麻痺

【勤務先】日本テレビ

【結婚】桑形智さん(2001年に結婚)

成田真由美さんの屈しない人生!水泳が大嫌いでカナヅチだった?

成田真由美さんは、小学生ぐらいまではかなり元気だったようです。・・

男子の中に女子が一人という感じでいつも遊んでいる子で、放課後もずっと残って遊んでいたり・・・体育だけが(水泳以外)得意な子だったようです。

どうやら成田真由美さんは水泳が大嫌いだったようです。

学校の水泳の授業はいつも仮病を使って見学していた。当然のごとくカナヅチで、全く泳げなかったと言います。

中学生になった時に身体に異変がおきます。

1983年のまだ真由美さんが13歳の時に、「横断性脊髄炎」を発症し、下半身が麻痺してしまいました。

中学三年生から、約1年間ベットの上で寝たきりの生活が続いたようです。

他にも、心臓病や高血圧症などを患い、入退院を繰り返してきたそうです。

私は中途障害者なので確かに悩んで落ち込んで両親、医者、社会などに反発した時期もありました。

その気持ちが何か劇的な体験によって180度ひっくり返っていきなり前向きになったわけではありません。

出展:http://www.jinken-net.com/

真由美さんも自分の障害を受け入れるのに、悩まれた時期もありました。

成田真由美さんの出身高校は?

中学三年生から、約1年間ベットの上で寝たきりの生活が続いていた成田真由美さん

そのころは学校にもほとんど行くことができず、院内学級で勉強をしていたようです。

週2回ボランティアで大学の人が勉強を教えに来てくれていましたが、自分の主治医の先生に勉強を教わったようです。

1年遅れで高校に進学しましたが、その間も体の調子が大変悪くて、一時は2ヶ月間意識不明ということもあったようです。

本当に学校での思い出は、中学校の途中から、ぷっつりと切れていると話されているので

この頃は本当に大変だったのですね・・・42度の熱が3ケ月続いて、一度は生死の間をさまよったことがあるくらい、病気との葛藤毎日だったようです。

高校も、大学も病院から通う日々が続いたと話されています。

どこの高校と大学かは不明でした。

分かり次第追記致します。

水泳をはじめたキッカケとは?チャネる!コーチとの出会い!

下半身が不自由になってからも、元来のスポーツ好きのため、車いすバスケットボール、陸上、チェアスキーなどに取り組んでいたが、水泳には縁がなかったようですね

水泳を始めたのは23歳のときで、同じ身体障害者スポーツクラブに通っていた仲間から、水泳大会のリレーのメンバーが足りないので、やってみないかと誘われたのがきっかけだったようです。

12年振りに、両下肢麻痺後初めて泳ぎました。

 「恐かった! 軽かった!」と話されています。

そしてカナヅチだった真由美さんは、自分にとって泳ぐことは楽しいという意識で続けていたようです。

選手という意識はぜんぜん無く、初めて泳いでから1ヶ月後に「仙台に行けるから」という理由で試合に出場したそうです。

そして、25M自由形・50M自由形ともに大会新記録で優勝します。

真由美さん自身びっくりしましたが、そのころはまだ気持ちの中では「私泳げるんだ」ぐらいの感覚しかなかったと言います。

アトランタのサンピックを目指して泳ぎ出す為に一般のスイミングスクールに行くのに、全部断られ、6件目でやっと今のコーチが引き受けてくれたようです。

福元寿夫

出展:http://www.jinken-net.com/

コーチは(ふくもと・としお)さんです。横浜サクラスイミングスクール指導部長でロサンゼルスオリンピック水球代表選手だったようです。

その時はもうアトランタまで10ヶ月しかないところで、鉄アレイを持っての訓練をやったり、チューブトレーニングをしたり、バケツを引っ張って泳いだり・・・本格的にトレーニングを始めたようです。

アトランタオリンピックまでは福元寿夫さんは「何でそこまでするのだろう」「何がそこまでさせるのだろう」と感じていたのですが

世間の注目を浴びた成田の姿を見て、「水の中で死ねれば本望です」という真由美さんに気持ちに応えるように

事故が起こっても自分で責任をとる覚悟で、ハードな練習をしたようです。

コーチも相当いろんなことに気を遣って訓練していたようです。

成田真由美さんのメダルの数が凄かった!

1996年のアトランタオリンピックでは金2、銀2、銅1を獲得されています。

そして・・

2000年のシドニーオリンピックでトンデモナイ記録を残すのです!

個人メドレー 世界新記録 金メダル

      200m自由形 世界新記録 金メダル

      50m平泳ぎ          銀メダル

      50mX4フリーリレー 世界新記録 金メダル

      50m背泳ぎ 大会新記録 金メダル

      100m自由形 世界新記録 金メダル

      50m自由形 世界新記録 金メダル

その後も、シドニー、アテネ、北京と、パラリンピック水泳の常連選手となった成田真由美さん

金メダル15個、銀メダル3個、銅メダル2個の合計20個のメダルを獲得しています。

その偉業から、成田真由美選手は「水の女王」と呼ばれています!

成田真由美選手はその功績によって、内閣総理大臣賜杯、内閣総理大臣顕彰、パラリンピックスポーツ大賞(最優秀女子選手賞)など、多くの賞を受賞しました。

スポンサーリンク

成田真由美の結婚相手の夫や子供の存在は?チャネる!

成田真由美さんが使用している車椅子メーカーに勤務している男性のようです!

ちなみに成田真由美選手にはまだ子供はいないそうです。

どうやら過去に子宮内筋腫手術をしたことが原因だと言われております。

成田真由美さんは、桑形智さんと結婚してすぐくらいの時期に、入院をしたことが判っています。

入院した理由は、子宮内筋腫の手術のためです。このころ、子宮内筋腫が発覚した成田真由美さんは、入院を余儀なくされました。

子宮内筋腫とは、子宮内に出来る良性の腫瘍のこと。女性ホルモンの影響で、子宮内の筋肉が異常に増殖するという症状を伴います。

この病気は、女性の4人に1人がかかると言われています。特に妊婦さんにとっては深刻な病気であり、子宮内筋腫が原因で、不妊になってしまう可能性が指摘されています。

もちろん、これは妊婦さんに限った話ではありません。妊娠をしていない女性の方でも、子宮内筋腫による不妊が何件も報告されているのです。

もっとも、成田真由美さんの場合は、子宮内筋腫の手術は成功したと言われています。

その影響で現在も子供がいない可能性は、ゼロではありません。

成田真由美選手はパラリンピックでメダルを取ること、結婚、そして出産が夢なんだそうです。

成田真由美の7年ぶりの復帰の決意とは?

成田真由美は、北京パラリンピック以降も個人的に水泳を続ける一方で、講演活動に力を入れてきました。

また、2020年東京パラリンピック組織委員会理事に任命されたり、日本身体障害者水泳連盟の手伝いをしたりといった活動もしており、

今後は、選手を支援する立場で活動していくものと誰もが思っていたのですが・・・・

2014年11月、成田真由美が選手復帰を決意し本格的な練習を始めました!

一体、何が成田真由美を選手復帰へと駆り立てたのでしょうか?

「組織委員会の理事になって1年ちょっと。私にできることは何かと、ずっと考えていました

講演活動などでパラリンピックの魅力を語る以外に、何かもうひと工夫必要じゃないかと思っていたんです。

そのうち、競泳を外から眺めていると次世代の選手が育っていないことに気づきました。

このまま東京大会を迎えたくはない……

そこで私が泳ぐことで“自分もやってみよう”と思う人が出てくるかもしれないと思ったのです」

出展:http://www.kanpara.com/

実に7年ぶりのブランクを克服できるのかという周囲の心配を尻目に、2016年3月、春季の記録会で派遣標準記録を上回るタイムを叩き出します。

成田真由美選手はリオパラリンピック競泳50m自由形に出場する権利をつかみ取りました。

「レジェンド」成田真由美選手が、再び世界の頂点を目指します。

成田真由美選手はリオパラリンピックに向けて、「7年ぶりに選手に戻り、その分年齢も重ねたが、もう一度パラリンピックに行きたいという強い思いを持って練習を続けてきたらその思いが叶った。

年齢ではなく、思いがあれば『できる』という泳ぎを見てほしい」とコメントしています。

成田真由美選手は2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の理事でもありますが、理事が現役のパラリンピック選手として大会に出場するのは、初の快挙だそうです。

成田真由美さんの本を紹介します!

2001年に発行の本ですが、非常に力強いメッセージが伝わってきます。
こんなに半生は苦しいのに明るい成田真由美さんの生き方は、沢山の人に影響を及ぼす事ができる人だとチャネります。

成田真由美さん星座占いで性格チャネリング!

成田真由美さんはおとめ座です!

⇒【星座占い】おとめ座さんの本質のまとめチャネる!

優れた知性と計画性を持っており、真面目な性質があるので、物事に対してはより完璧に近い良いものにしようという努力を惜しみません。

成田真由美さんはとても真面目でコツコツタイプですね
努力の人だとチャネる!

タロットチャネリングでさんの人物像と今後をチャネる!


成田真由美さんは
隠者」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「隠者」

成田真由美さんへのタロットチャネリングメッセージ

正しい道を進むためには自分の目標点、実績だけが頼りです。雑音に惑わされることなく自分の道を歩き続けましょう。

未来の自分は今の自分にどのようにアドバイスをするでしょうか。
未来の自分が応援してくれています。真実の光に導かれています。

困難を乗り越えて鍛えられています。今までのことは実績になっています。
自分と同じ道を歩もうとチャレンジしている若者を導きましょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

リオパラの選手の関連記事です!

⇒辻沙絵は可愛い!Wikiプロフ彼氏やカップは? 腕の障害を乗り越えた根性が凄い!チャネる!

⇒池透暢Wiki 車椅子ラグビー日本代表!交通事故原因乗り越え生き様チャネる!

⇒国枝慎吾 歩ける感動秘話!結婚や年収の格差についてチャネる!

⇒パラリンピック 卓球 別所キミエwikiプロフ!障害の病気や旦那・子供についてチャネる!

スポンサーリンク

 - スポーツ, パラリンピック, 水泳