*

本田真凜は練習嫌いの性格?父・母・姉・兄・妹、家族について調査!家族の教育が凄い!

   

本田真凜

出展:/twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は本田真凜さん!

9月11日のフィギュアスケート ジュニアGPフリーで冒頭の3回転ジャンプを成功させ、会心の滑りを披露されています!

フィギュアスケート界でも抜群にかわいいと言われている本田真凜さんですが・・嫌われている?理由と家族(父・母・兄・妹)たちについて

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

本田真凜さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】本田真凜(ほんだ・まりん)

【生年月日】2001年8月21日(15歳 2016年執筆時)

【星座】獅子座

【タロットカード】運命の輪

【出身地】京都府京都市

【中学】関西大学中等部在学中(中学3年生)

【身長】158cm

【体重】42kg

【血液型】A型

【職業】フィギュアスケート選手

【家族】

父・本田竜一

母・本田真紀

長女・本田真帆(ほんだ・ かほ)

長男・本田太一(ほんだ・たいち)(1998年生まれ)

二女・本田真凜

三女・本田望結・フィギュアスケート・女優(2004年生まれ)

四女・本田紗来(ほんだ・ さら)・フィギュアスケート(2007年生まれ)

【所属】オスカープロモーション

【略歴】

2015年ジュニアグランプリファイナル3位。

2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。

本田真凜さんは、5人兄弟の3番目です!

妹の2人もオスカープロモーションに所属しています。

本田真凜さんがスケートを始めたのは2歳の時からのようです。

長女の真帆さん意外は全員フィギュアスケートをやっているので、本田真凜さんのお家は一般家庭の収入ではないと思われます。

真凛選手のフィギュアスケートのコーチは、両親についてこう語っています。

ものすごく誠実な子です。

親御さんは偉いな、今時よくこんな子を育てられているなって感心しています。真っ直ぐで素直な子なんです。

それが強さです

スポーツ選手にとって、素直さが一番大切なんですね

素直で真っ直ぐ、誠実であるからこそ、スケート選手としても一流になる資質があるのだとチャネる!

過去に一度だけ本田真凜さんご両親がテレビ出演されているようです。

本田真凜さんの父親の高収の職業とは?
兄妹4人がスケートを出来る理由!

本田真凜 父

出展:www.google.co.jp

本田真凜さんの実家は京都府京都市にあります

お金持ちですね!

たとえば、トップスケーターの大まかな年間必要経費は、

遠征費500万円、靴代150万円、衣装代120万円、振付に1曲あたり100万円・・・

それらにコーチの契約料を加えると、総額2000万円以上という、かなりの出費にななるようです。

その割には優勝賞金などは別段高いわけではなく、

グランプリシリーズで優勝すると200万円、グランプリファイナルで優勝すると300万円だそうです。

維持費の一部ぐらいしか補填できない現実が・・・

結局、お金に苦労しないためにはスポンサーに付いてもらうしかないようですよ。

CM契約を結べる一部の選手くらいしか、収入がほぼ無いのかもしれませんね・・・
ですから実家の経済力が重要だったりしそうです。

本田真凜さんの資金源は一家の大黒柱の本田竜一さんです!

夜遅くまで働くサラリーマンだそうです。

商社系かメガバンク系なのではないかと言われています。

う~んマッジは外資系じゃないかとチャネります。

年収が3000万は最低ないと、4人もフィギュアスケートをやらせることが出来るのでしょうか??

普通のサラリーマンでは無理だとチャネる!

フィギュアスケートを5歳ではじめた荒川静香さんがこれまで2億円以上をかけていると答えていますが、

荒川静香さんのところも父親がサラリーマンで役員だったのですが
お母様が衣装を手作りするなど、ギリギリの生活だったと言います。

本田真凜さんの妹が子役で売れたので、そういう収入もあるかもしれませんね!

長女や妹について

二女は本田真凜さんです!

三女本田望結さんは「家政婦のミタ」で一躍脚光を浴びた天才子役です。

芸能活動は4歳の時から。

CMで芸能界デビューを果たしています。

オーディションでテアトルアカデミーに所属し、鈴木福くんとともにレッスンを受けていました。

本田真凜 妹

出展:media.image.infoseek.

本田真凜さんは妹の本田望結さんと関西テレビに出演されています。

長女の本田真帆さんの情報はないようですね

長男も期待の星のスケーター!

長男の本田太一さんは

2013・2014シーズンには、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手に選ばれていました。

「第二の高橋大輔」との呼び声もある実力者のようです!

 

出展:http://hiroi24.com/

出展:http://hiroi24.com/


お母さんは縁の下の力持ち!

お名前は、本田真紀さん専業主婦をしているようです。

子どもたち5人を支えていくのに仕事はとても無理ですよね。

ましてや4人がスケートをやっているので、お迎えに追われる毎日だとチャネる!

本田真凜 母

出展:http://minnatamariba.com/

本田真凜のコーチにも絶賛されるほど、子供たちが真っ直ぐで素直だというので、一緒に居る時間が長いお母様の影響も強いのだとチャネります。

本田真凜さん星座占いで性格チャネリング!

本田真凜さんは獅子座です!

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!

演出するのが好きで場を盛り上げる人!テンションも高めに周囲も元気にするとチャネる!

みんなに凄いとか、綺麗だとか言われるほど、がんばれるタイプです!

綺麗なスケーターの仕事は向いているとチャネる!

本田真凜さんは練習嫌い?

 

スポンサーリンク

浜田コーチによると、同じ門下生の宮原知子(大阪・関大高)の練習量を10とすると、

「2です。同じ練習をコツコツするのが苦手」だと言います。

練習嫌いで知られる本田真凜さんだが、今季は「やったと言えるぐらい練習を積まなければ」と氷上ダッシュで持久力を磨いてきたようです。

今回のフィギュアスケート ジュニアGPフリーでの3回転ジャンプ成功は、日頃の練習の賜物だとチャネる!

今後はもっと練習量が増えますね

獅子座ですので周りからの期待が大きければ大きいほど、プレッシャーも大変なものなんですが、本田真凜さんは期待に応えたいということで努力ができるタイプなんです。

ですから、注目度を上げることが彼女が飛躍するポイントだとチャネる!

タロットチャネリングで本田真凜さんの人物像と今後をチャネる!


本田真凜さんは
運命の輪」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「運命の輪」

本田真凜さんへのタロットチャネリングメッセージ

本田真凜さんには次のステップにいくチャンスがきています。
前述で述べたとおり、マスコミに注目をあびることが彼女のモチベーションになっていくるので、フィギュアスケート ジュニアGPで優勝すると彼女が変わります!

今後日本の女子スケート界を担っていく重要な人物になるのは間違いないです!

怪我だけは気をつけることです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

スケーターの関連記事です!

⇒長洲未来が太ったとネットで話題に!両親の国籍やソチ五輪落選の真相をチャネる!

⇒小塚崇彦のフィギュア引退理由は父の強制わいせつ?結婚と今後をチャネる!

スポンサーリンク

 - スポーツ, フィギュアスケート