*

高畑裕太の 目つき!心理状態は病気?おかしい怖い理由とは?専門家の意見のまとめをチャネる!

   

高畑裕太

出展:headlines.yahoo.co.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太容疑者です!

高畑裕太が釈放された時の目つきが怖い、危ないと話題になっています。

あまりにも鋭く怖すぎる目つきに「本当に反省しているのか」「心理状態が気になる」との声も多数あるのです。

あの目つきを観察して、心理状態を専門家たちが述べています。

高畑裕太容疑者の現在や今後の心理状況を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者の目つきは以前から危なかった??

これまでの事件のまとめ記事です

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

特にこの記事は人気があるので、高畑裕太容疑者のことをプロファイリングするのに役立ちます。
やはり今回の事件は母親との関係性も根強いのではとチャネります。

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

高畑裕太容疑者の釈放時の詳細です。

⇒高畑裕太の現在!示談金はいくら?被害女性のハニートラップ説と不起訴処分の真相をチャネる!

釈放前から、高畑裕太目つきが怖いと話題になっていました!

⇒高畑裕太の目が変わった整形?怖い・危ない行動が肉食系だった真相をチャネる!

この目つき、明らかに何かを訴えていますしギラギラしていますね~

「本当に申し訳ありませんでした」と30秒深々と頭を下げた後の態度としては相反する目つきと表情でとても反省しているようには見えないと意見が多数あります。

それは心理の専門家から言わせると行動と言動や目線にあらわれているようです。

ぜひ確認してみて一緒に心理状況を模索してみましょう。

 

釈放時の高畑裕太容疑者の心理状態を行動から読み取る!プロファイリング!

①警察署から出てきて謝罪をしてから頭を下げるまで一切まばたきをしていません。

不安を抱えている場合通常は瞬きの回数が増えるのですが、釈放の瞬間に一切まばたきをしないとは驚きです・・・汗

②一方で黒目が左右に大きく動いているのが分かります。

左右に動くというのは緊張やパニック状態であると判断できます。

緊張とパニック状態ではあったと推測できます。

③頭を下げ終わってから車に乗り込むまでは真っすぐ視線を向けていました。

報道陣から目をそらすことはありませんでした。

④車に乗り込む際に視線を左に向けて睨みつけていた。

この横目で睨む心理というのが相手に対して警戒心を持った時に表れます。

ただの横目ではなく非常に攻撃的な印象を受けますので強い警戒心を持っているように見えます。

マッジもこの釈放時の放送を見た時に異様な感じがしました。

高畑裕太容疑者からは「納得していない」というメッセージが聞こえてきましたねww

さて専門家の意見はどうでしょうか?

この釈放からすぐに埼玉の病院に心神喪失の為に入院したようです。

う~んこれも、本当に心神喪失かは微妙な感じがします。

本当に反省していたら、あんな目線は出来ないとマッジはチャネる!

⇒高畑裕太 入院した 埼玉の病院はどこ?精神科に入院理由がヤバイ?チャネる!

心理などの専門家の高畑裕太の目つきへの意見のまとめ

人事コンサルタント 謝罪のプロ 増沢隆太氏の場合

高畑氏「この度は皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした!」

「謝罪時には、ちゃんと目をつぶって頭を下げている。

この表情を見ると、ケンカをうろうとしていることではないのかもしれません。

ただし、声の大きさと合わせて(30秒間のお辞儀は)普通じゃないことをしているなという印象ですね」

「異様に大きな声で、絶叫に近い。それと手の力と声が全部合わさると、怒っているのかなと、不満なんだろうなと、そんな印象になりますよね。」

「特に、最後、お詫びをしてから車に乗り込むとき、まだ周囲をにらむような視線を送っている。あれでは、周囲を威圧しているようにすらとらわれてしまいます。」

今回の件は、高畑裕太さんだけではなくて、高畑家の問題だけの問題ではありません・・・お母さんへの影響を考えたら、こういう表現をすべきではなかったのですが・・・

しかしどうやら・・この事件には裏がありそうです。

⇒高畑裕太を通報した知人男性は暴力団?被害女性との関係!無罪でハニートラップ?チャネる!

スポンサーリンク

心理分析のプロ 矢幡洋氏の場合

「自分の意思を持って謝罪をしていることはうかがえる。

「直角謝罪時には、血管が浮き出るほど手にもすごい力が入っている。また、声が割れるくらいの怒鳴っているに等しい大声を出している。」

「これを観る限り、彼はどうも納得していない。実は、納得していない憤懣間を表現せざるをえなかったということだと思う。」

「腰を直角に曲げてのお辞儀30秒は姿勢としても苦しい。全体に、力んだところを見せることによって、自分は不満なんだけれど、この場としては謝罪の言葉を発するしかない。そのように見える」

「彼の目つきに関しては、彼が屈辱感を味わっていただろうと思います。屈辱感の反動で、挑戦的な態度が目線の鋭さに出てしまったんだと思う。」

「言葉とボディが表していることの間に明らかに矛盾がある。言っていることが本心ではない。声の大きさや体の動き、そういうところに出てしまっている。」

「自分を抑えきれない一面があるのかなという印象がある。」

警察署から車までの歩き方にも・・・

心理のプロの見解は

弁護士の後ろから湾曲した歩き方をし、報道陣の方へにじり寄り、睨むような視線を向けている。

この行動については

「報道陣に対して相当の怒りを持っていて、本当に怒りを抑えきれない、かなりの苛立ちを感じました。

もしかすると、何か言いたいことがあったのかもしれないが、言えないために、ただ無言で報道陣ににじり寄っていくというアクションに出たかもしれない。

この目つきにどういった印象を持つかは人それぞれだと思いますが・・・

「自分は悪くない」「なんで俺がこんな目に」といった被害者意識もある目つきだとも読み取れますね・・・。

この強姦致傷事件はまだまだ謎が多いのですが、今後、高畑裕太容疑者が強く社会に対して反感を持った時に、何か問題を起こさなければ良いとチャネります。

タロットチャネリングで高畑裕太容疑者の目つきの心理状態をチャネる!


高畑裕太容疑者は
審判」逆位置です!

⇒★タロットカード★「審判」

高畑裕太容疑者へのタロットチャネリングメッセージ

過去においてやり残したことがあるのなら、過去に戻って出直しです。

悪事を働いたら、本当に望む場面にはたどり着けません。いつか必ずしっぺ返しがきます。

今はつらいかもしれませんが、これを経験しない限り本当に望んでいる場面にはたどり着けません。今どんなにつらくても腐らないことです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

高畑裕太容疑者の事件のまとめ記事です!

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

高畑裕太容疑者の弁護士がめちゃくちゃ可愛いけど?何で担当したのか?

⇒【画像】高畑裕太の弁護士は誰?名前は?かわいいけどなんで女性なの?理由をチャネる!

被害女性が通報したのではなく知人男性が通報した理由とは?

⇒高畑裕太を通報した知人男性は弁護士?被害女性との関係!無罪でハニートラップ?チャネる!

スポンサーリンク

 - 事件, 俳優