*

乙武洋匡の現在!妻との離婚理由は?不倫は夫婦の潤滑油だった?チャネる!

   

乙武洋匡 現在 離婚理由

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は乙武洋匡さん!
5人の女性との不倫関係が公になった事で世間からのバッシングを激しく受けていました・・・

そしてもう一度、乙武洋匡さんの妻である乙武仁美さんと共に歩んでいくことを決断してから
3ヶ月で別居していた事実があります。

2016年9月14日に奥様との正式な離婚を発表されています。

今後の乙武洋匡さんや妻・乙武仁美さんはどうするのか?離婚理由を

タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

乙武洋匡さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

乙武洋匡さんのプロフのおさらいです!

⇒乙武洋匡の子作りどうやってやるの?体の障害の原因チャネる!

今回の離婚は彼の障害にも関わってきているとチャネる!キレイ事だけでは世の中通りません・・・

乙武洋匡さんの妻・乙武仁美さんのプロフ!

⇒乙武仁美の過去から離婚後の現在!離婚理由とは?チャネる!

奥さんから見た乙武洋匡さんの不倫はどう見えていたのか・・・夫婦の中にしかわからないものがありますね。

乙武洋匡の現在!高級マンションでの生活!

2016年9月14日に離婚を正式発表されました。

今回は奥様は声明文は出されていません。

「週刊新潮2016年3月31日号」によって報じられた乙武洋匡さんの不倫問題でしたが

乙武洋匡氏はその後は自宅でおとなしくして、夫婦間の時間を以前よりはるかに増やしたのでしょうが・・・

その事が逆に妻の負担となり現在離婚に向けて話し合いをしていると、6月23日発売の「女性セブン2016年7月7日号」が報じられていました。

世間からバッシングを受けた乙武洋匡氏は毎日家に帰るどころか、仕事をセーブして1日中自宅にいるようになったのですが、これが悲劇を産んだようです。

それまでは半分以上家を空ける生活を送っていたので、仁美さんの負担もなんとかキャパを超える事はなかったのでしょうが、

1日中いるとなると単純に考えて倍の労力が必要になる現実があったのです。

つまり不倫をしていた生活と同じ、門限を設ける前の状態に戻ってしまったのですね

GW頃には事務所関係者は「2人は別居することになった」と漏らしていたようです。

乙武洋匡さんは現在、2LDKの家賃46万円のコンシェルジュがいる高級マンションに生活しているようです。

乙武洋匡さんはお金はあるのですね~

乙武洋匡と乙武仁美さんの離婚理由!

両手両脚がない障害を抱えながら、暗さを微塵も感じさせることなく人気者となった「爽やか乙武クン」は、

夏の参院選で自民党から出馬する計画を進めていました。

しかし、立候補宣言直前の3月下旬、彼が過去8年の間に5人の女性と不倫関係を持っていた事実が明らかになり・・・

それでも政界進出の夢を捨てきれなかった乙武洋匡さんは、世間に赦(ゆる)しを乞うべく、

前記のように公式サイトに自身の反省の弁を記すと同時に、夫人の謝罪文を掲載したという信じられない経緯があると言われています・・・汗

政治家になりたくて奥さんを使ったのか????

〈このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております〉

 こう書かれていた。

 すると、夫の不倫でなぜ妻が謝らなければならないのかと世論は沸騰し、この前代未聞の夫人による「尻拭い」は裏目に出るのです。

結果、乙武氏は立候補を断念し、本来は出馬宣言の場となるはずであった、4月5日に行われた自身の誕生日を祝うパーティーで、

再び夫婦で謝罪する事態に至っています。

そこでは夫婦が共に歩むことを誓い合う場面もあったのですが・・3ヶ月後には別居し
また元の門限がある生活に戻り、家に帰ってこれない状況になりました。

⇒乙武仁美の過去から離婚後の現在!離婚理由とは?チャネる!

仁美さんもそういう状況を作りたくなかったのですが体力、気力の限界がきてしまったようです。

そして予想通り・・

2016年9月14日に正式な離婚発表がされます。

皆様へ

 この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

 私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、

15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

 夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、

子どもたちの父親であることには変わりありません

今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です

 日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、

夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

 今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、

ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

 この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

 2016年 9月14日

乙武洋匡

門限を設ける前と違い「不貞を働かれた」という気持ちが芽生えてしまったので、同じ労力でも以前よりはしんどく感じる事じ疑う事が多くなった・・

乙武仁美さんの胸中は分かりませんが

こういった事が原因で、冒頭で述べた再出発宣言をしてから2ヶ月が経った6月上旬に嫁は

疲れました。
もう今の状況には耐えられません。
別々に暮らしましょう。

と乙武洋匡さんに伝えたことが離婚に繋がる発端でした。

乙武洋匡氏は妻のためにベビーシッターや家政婦を、そして自分の世話には介護ヘルパーを雇う事で嫁の負担を減らす事を提案したのですが・・・

家に他人が入ってくる事への抵抗が強かった仁美さんは首を縦には振らなかったと言います。

何とか説得を試みたのですが嫁の意思は固く、乙武洋匡氏は家を出て事務所に寝泊りしていたのです。

自分が仕事を再開する事によって不倫騒動が蒸し返され、それが仁美さんのストレスにもなるし、

何より物理的な負担を減らすためにも自分が一旦家を出るのがベストと思っての行動だったと言われています。

乙武洋匡氏の世話は、ご高齢のお母様や事務所スタッフが行っていましたが

高級マンションに引っ越されたのですね・・・

現在は離婚も視野に入れた話し合いをしていました。

スポンサーリンク

不倫は夫婦の潤滑油だった?異常な関係??

仁美さんは

乙武家の今までのあり方が許されないのであれば、私は籍を抜いた方がいいのかもしれません。

「今までのあり方」とは、つまり門限の22時を超えるなら外泊してもらい「誰か」に面倒を見てもらうという事を指しているのだと思います。

その「誰か」と旦那が不貞行為をしようが、それで家庭内のバランスが取れていたのです。

「許されない」というのは、その事を世間が執拗にバッシングする事を指しているのでしょう。

乙武洋匡さんは東京都知事を本気で目指していたという話もあったので、

夢が不倫によって消えてしまったことも含めて、どこか自分のせいで乙武洋匡さんをそうさせてしまったと考えたのかもしれません。

夜の世話も出来ていない・・

しかし・・・高級マンションに引っ越すくらいならば

他人でも誰かに助けを求めて、お金を払えるだけの経済力があるのならば
手伝ってもらうことも出来ました。

家庭に他人が来る抵抗となっていますが

よっぽど性欲の強い乙武洋匡さんを野放しにする方がストレスではないかと・・汗

マッジはやはり・・

妻の仁美さんは5人の女性の不倫によって乙武洋匡さんを信頼できなくなってしまったのと・・・

お互いに愛情が薄れてしまったのではないかとチャネります。

許せなかった・・

でも自分も乙武洋匡さんの世話まで出来ない・・・。

後ろめたさと複雑な気持ちだったのでしょう。

乙武洋匡さんは魅力的ですし周りもほっとかないでしょう。

公人ゆえに不倫をしたら騒がれるのは百歩譲ってもしょうがないとしても・・・

それを「悪」として批判する事によって、乙武家のバランスが見事に崩壊してしまった・・・汗

各家庭にはそれぞれの暗黙のルールがあるという事ですね。

乙武洋匡さんと乙武仁美さんは不倫が潤滑油で、夫婦仲がうまく行っていたのでしょう。
夜のお世話も他の女性たちがしてくれる訳ですし・・・

ちょっと異常な感覚になっていたのかもしれません。

かなり前から不倫をしているのは乙武仁美さんも気がついていたとチャネる!

今後は乙武洋匡さんが子供たちとどうやって関わっていくのか?
興味深いです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒五体不満足夫・乙武洋匡の子作りどうやってやるの?体の障害の原因チャネる!

⇒乙武仁美の過去から離婚後の現在!離婚理由とは?チャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 波乱万丈