*

高畑裕太 被害女性の 本物の画像は存在するのか?暴かれた正体!知人男性もチャネる!

   

高畑裕太

出展:headlines.yahoo.co.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太が容疑者になってしまった、強姦致傷事件・・・当初から

ハニートラップだったのでは?と噂がありました。

当初は被害者女性に対しての同情の意見が多かったが、被害者側の異例のスピード示談成立と不可解な謎が多かったので

ますます高畑裕太は冤罪でハメられたのではと噂になっています。

釈放され、入院してから音沙汰がない高畑裕太容疑者。

入院先の病院で精神科で療養生活を送る中、被害女性は事件発覚から10日しか経っていないのに・・・

知人男性たちとパーティーで被害女性は「イェーイ」と大はしゃぎで記念撮影をしていることを女性セブンが報じたと・・・汗

2chでかなり話題になっているようです。

暴力団関係者の知人男性で陥れたと言われている、被害者女性の正体について

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者の強姦致傷事件の詳細をチャネる!

詳細プロフはコチラでお読みください!

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

お母さんの高畑淳子さんの壮絶な高畑裕太さんへの愛と子育てについて記載しました!
高畑裕太容疑者がどんな人物なのかチャネプロファイリングしていきます。

この事件は背景を知ると、被害女性や知人男性のことも見えてきます。

知人男性と被害女性と起こした信じられない行動とは??

知人男性(暴力団関係者)は60代の男性。
年齢は44歳で被害女性と同じです!

フライデーでの報道では、表向きは金融業になっていたようですが・・

地元の繁華街では顔の広い事情通で土木関係の工事も請け負っていて、裏の顔は暴力団関係者という事をフライデーは報じております。

そして週刊文春でも

知人男性は、東京に本部を構える暴力団に所属していた元組長で、これまで強盗や拉致監禁容疑で二度の逮捕歴があると報じています。

そして、手慣れたように、被害女性が事件発覚してから犯行から1 時間しか経ってない通報時に、すでに医師の診断書揃っていたことを報道されているのです。

被害女性は、彼氏に話をしたら怒ってしまってと謝っていたようですが・・・

知人男性がホテルに乗り込んできてから、当初は映画関係者に詰め寄る知人男性をなだめていたようです。

ここまでは訴える動きはなかったようですが

被害女性は、知人男性の指示で診断書を取るために病院へ行き、強姦致傷で高畑を訴えるという方向へ話が進んで行ったようですね・・

⇒高畑裕太は冤罪 !彼にばれて韓国人の知人男性と被害者女性がでっち上げした?真実をチャネる!

知人男性は、事件当時ホテルに乗り込んできたときもドスを聞かせた声で下記のように、凄んできたとも言われています。

てめーふざけんなよ!何してくれるんだ!高畑はこれから売り出し中で大事な時期だろ。

情報が出たら大変なことになるよ。

強姦致傷だと示談で500万円はかかるぞ。(被害者は)これから働けなくなるし、精神的ダメージもある。

わかってんのか!これが世に出たら本人も映画も大変なことになるだろ。とにかく母親の高畑淳子を今から呼べ!

出展:週刊文春 2016年9月29日号

知人男性の胸元にはタトゥーが見え隠れしていたとか・・・

それは高畑裕太容疑者もビビったでしょう・・・汗

まるでヤク○のドラマのようです!

そして・・・

多くの被害女性の心情は、このような事件の被害にあってしまった場合、親や友人に知られたくないと考えると

そして、告訴してしまったら「加害者からの仕返しが怖い」と恐怖に怯えると言います。

多くの被害女性は、被害を受けたことも言い出せず、引きこもってしまう女性は多いと聞く。

傷は心に一生残るものだし、本当に許せない犯罪・・・

しかし、この被害女性は、まるで示談金を受け取ったことに祝杯を挙げるようにパーティーをしている情報が入っているというのです。

とても信じられないですね・・・汗

つまり、心情的にも非常に怪しい事件は確かでハニートラップに仕掛けたのは間違いないと言われているのですが

本当だったら高畑裕太さんは容疑者にもさせられて、多額の示談金を取られて

何と言っても

芸能界永久追放になってしまい・・取り返しがつかない状況になっているということです。

これほどの痛手がもしも冤罪?ハニートラップだったら・・

後悔してもしきれないと・・チャネる!

スポンサーリンク

前代未聞の被害女性側からの示談金要求?!

バイキングに芸能コメンテーター松本佳子(まつもとよしこ)は「被害女性から示談を要求してきた」ことを明かされています。

芸能記者の松本佳子さんは、被害女性の関係者から、先に高畑淳子に示談の件で接触していると明かしていると言うのです・・・

逮捕された次の日に「高畑裕太の弁護士がまだ決まっていない段階で示談金の提示があり、示談が成立していた」と言うのです。

示談の際にも知人男性が指揮を取っていたとか・・・

高畑裕太の俳優人生を買い取るつもりで考えてくれ。示談すれば刑期が短くなるのだから、その分を買うつもりでやってくれ。

今後、彼女は働けなくなるのでその分も補償が必要だ。

慰謝料も加味すべきだし、心身のケアも必要だからな

出展:週刊文春 2016年9月29日号

 前橋地検の関係者の話ですと、示談金は1,500万円と聞いているようですね。

これは示談金の相場からすると破格な値段だと言うのですが、マッジは正直5000万くらいは行くのかと思いました。

⇒高畑裕太の現在!示談金はいくら?被害女性のハニートラップ説と不起訴処分の真相をチャネる!

被害女性の弁護士は3,000万円以上を要求したという情報もあるようです。

ますます・・ハニートラップ・・疑惑が深まるとチャネる!

通常の示談とは?

刑事事件において「示談」とは、通常は加害者から被害者に支払われる「慰謝料」。

示談とは、和解の一種であり、双方の問題を「解決したこと」を確認ためのもの。

示談の際には、一般的に「示談書」という契約書を結び、証拠とする言います。

この示談交渉は、通常は、加害者側から行うもの。

一般的に被害者は、「加害者と顔を合わせたくない」「連絡先を知られたくない」と考え、接触を避ける。

ですので、今回の事件のように、被害女性側から接触を図るということはあり得ないのです!

高畑裕太の時系列のまとめ

◆8月23日・高畑裕太がゴウカン致傷で逮捕

知人男性・被害者女性は、通報1時間後に診断書用意している。

◆8月24日・被害女性と示談成立

暴力団関係者と示談金1500万成立している。

◆8月25日・母親である高畑淳子が勾留されている高畑裕太と接見

この時点でようやく弁護士を見つけている???

◆8月26日、高畑淳子の謝罪会見

◆9月9日、高畑裕太の不起訴・釈放

被害女性の画像と特徴をチャネる!

毎日のようにネットで検索されている高畑裕太の被害女性の顔が映った本物の画像は存在するのであろうか?

生きている女性である以上、本物の被害女性の顔写真は絶対に存在しますが・・未だ明るみになっていないのが不思議です。

しかし、ネットで話題になっている2枚(20代のバスガイドらしき女性、20代後半のホテル受付の女性)が、

被害女性の本物の顔画像か??と聞かれると、それはガセネタです!

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

どう考えても40代の被害女性には見えませんでした・・汗

この他にも複数枚、面白がって拡散されている写真がありますが

ネットで流出している画像は本物の被害女性の写真ではなく、イタズラ目的の拡散だとマッジは感じています。

しかし暴力団関係者であるという知人男性の女である、被害女性の写真は、今後も出てくることはないかもしれません・・汗

裏社会の力もあるので、よほどこの事件が冤罪であると認められない限りは、むずかしいです。

しかしある意味、密室で起こった事件でもあるので・・・
高畑裕太容疑者と被害女性との間でしか分かりません。

女性側が強姦致傷だと叫べば・・ほとんど訴えられた男性側は弱い立場になりやすい
とマッジはチャネります。

法律的にも女性側を守るような仕組みになっていると考えられるので
高畑裕太容疑者は濡れ着で一生怒りと後悔で過ごされるのかと思うと・・ゾッとします。

公表されている情報によると、高畑裕太の被害女性は49歳・・・。

追記:

高畑裕太は群馬県警の取り調べの中で、被害女性の第一印象についての供述です!

  • 年齢は44歳!
    (高畑裕太容疑者は30代だと思っていた)

  • 旦那も子供も居る!
  • 身長は165cmくらいでスレンダーボディー

  • 被害女性は過去にファッション誌の読者モデルをやっていた
  • 雰囲気はあびる優さんに似ている?
  • 髪型は茶髪を後ろでひとつに結んでいた

  • 他の従業員は黒髪で制服を着ている中、一人だけラフな格好だった
    (その為目立っていて印象的だった)
  • 知人男性とは不倫関係で?恋人だった?

今回、事を複雑にしたのは・・被害女性の彼氏と言われている知人男性の存在ですね・・

高畑裕太容疑者には一般人の恋人も居たといいます。

二世俳優の脇の甘さというところでしょうか・・・。

高畑裕太容疑者は事件を起こす前から発達障害ではないかという噂があったので、
余計に、狙われた可能性もありますよね。

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

素直過ぎる行動が・・・事件の数日前に、高畑裕太容疑者がホテルにチェックインするときには来ることがバレていましたからね・・・汗

フロントの従業員の女性から『え~、高畑君が来るんですか?ファンなんです~』と言われたそうですから、この頃から知人男性と綿密に計画を練っていたのではないかとチャネる!

今回の事件が起きた裏側には様々事を言われています。

◆高畑裕太に暴行され、後に被害女性が知人男性に知らせて事件が発覚したが、なぜ、すぐに警察に通報しなかったか??というのが不自然。

◆高畑淳子と高畑裕太を芸能界から追放したいと思っている、関係者もいると思われる。

◆高畑裕太の発達障害を知っていた人物が、彼に酒を飲ませて、女性に暴行するように仕向けたという噂??

◆被害女性の知人男性が、犯行後わずか一時間後の夜中の3時に通報して、
そのときには診断書が用意されていたと言う話が・・・デキ過ぎている。

今後もこの事件の真相と見守りたいです。

被害女性の情報や知人男性の情報が、圧力がかからなければ、女性セブンや週間文春の記者の調べで真実が少しずつ浮き彫りになるのではないかと、期待しています。

高畑裕太容疑者の事件のまとめです!

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒高畑裕太は冤罪 !彼にばれて韓国人の知人男性と被害者女性がでっち上げした?真実をチャネる!

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

⇒高畑裕太の現在!示談金はいくら?被害女性のハニートラップ説と不起訴処分の真相をチャネる!

⇒高畑淳子 新居の住所と場所は?金額は4億以上する?建築中止可能性をチャネる!

スポンサーリンク

 - 事件, 俳優, 波乱万丈