*

トレンディエンジェル斎藤(斎藤司)の二股疑惑フライデーされる!28歳女性と浮気!チャネる!

   

出展:s-bellkochan.com

出展:s-bellkochan.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はトレンディエンジェルの斎藤(斎藤司)さんです!

GACKT、河村隆一、堂本剛、hydeなどの歌唱ものまねを得意としていて、結構女性のモテモテな斎藤さん!

ジャニーズに履歴書を送った経験あるようで、自分にも自信がある頼もしい男子ですww

ついにフライデーされちゃいましたね!

今年は芸能界で不倫や浮気の報道が相次いでいますが、また週刊誌が人気芸人の「二股」をスクープされています!

フライデーの報道を受けて、テレビ各局もこの話題を放送。FRIDAYには斎藤さんに二股されたという28歳の女性の怒りのコメントが掲載されています。

斎藤さんは、「本命の彼女」である女性と年内にも結婚か、と言われていますが・・・汗

トレンディエンジェル斎藤の女性遍歴を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤(斎藤司)のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳しくはコチラの記事です!

⇒トレンディエンジェルのネタはつまらない?斎藤さんのハゲラップを封印しても面白いのか今後をチャネる!

斎藤さんが案外繊細でハゲはじめた時期などが書いてあります。

ハゲネタはトレンディエンジェルには欠かせないとチャネる!

トレンディエンジェル斎藤(斎藤司)の二股疑惑とは?衝撃の事実?!

人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル(トレエン)」の「斉藤さん」として知られる斎藤司さんの「二股」を、2016年9月16日発売の週刊誌「FRIDAY」が報じているのです!

テレビ朝日「グッド!モーニング」の報道によれば・・・・

◆斎藤さんのファンだった女性、佐藤悠里さん(28歳、仮名。放送上はAさんとなっていた)は、トレンディエンジェルがブレイクする前の2014年夏から斎藤さんと交際していた。二人はSNSで知り合ったようです。

◆斎藤さんは、悠里さんには「他には女はいない」と説明していたのです。

◆ところが・・・2015年12月にM-1グランプリでトレンディエンジェルが優勝すると、斎藤さんはテレビ番組で恋人の存在を明かした。その「本命の彼女」は、悠里さんではなかった・・(エエっっ!!)

◆悠里さんは、斎藤さんに「彼女いるじゃん」とメール。
すると彼からは「ほんとごめん。謝らせて。隠すつもりはなかった」などと返事が来た

◆その後斎藤さんは、「仕事の忙しさ」を理由に悠里さんと会わなくなった。
悠里さんと交際を始めた2014年夏には、すでに「本命の彼女」と交際中だったようで、二股期間は1年以上になるとみられる

◆フライデーの記者が斎藤さんを直撃すると、彼は「その時(2014年夏)は一瞬、彼女と別れている時期だった。
悠里さんと付きあおうという話はしていない。
「付き合う概念はなかった」と発言し「遊びだった」ことを認めているようです。

◆なお本命の彼女と結婚するのか?という記者の質問に対し、彼は「はい!」と答えた

スポンサーリンク

フライデーの斎藤さんの二股疑惑はリベンジポルノ???

フライデーには、斎藤さんが「どんな行為が好きか。どのような関係をもったか」などといった、具体的な行為の内容や、また、斎藤さんが悠里さんに対してハレンチな内容のメールを要求したなど、テレビでは言えないことも書かれているようです!

コレってある意味今流行りのリベンジポルノ??に近いですよねww

ネットでは、そんな彼の浮気疑惑が話題になっているのですが・・・今年報じられた数々の浮気・不倫疑惑に比べてインパクトに欠け、

「今世紀最大どうでも良い感」

「わりとどうでもいいでしょ」

「斉藤ってモテるんだな」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

https://twitter.com/BL00MiiiNG/status/776534128296505344

ま~無理もありませんww

下記の事件があまりにも衝撃だったので・・・結婚前の浮気なんて、可愛いもんだよと、世間が麻痺気味なんですね~!

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

トレンディエンジェル斎藤さん過去にも浮気?元カノも超可愛い!

地方の営業先への新幹線の時間は夕方にも関わらず、つっつんは12時頃に家を出ていきました。

怪しいと思った彼女は、追跡していたとカマをかけたら、営業先の人妻と浮気していたことをすぐに白状してしまったそう。

もう二度と浮気しないと誓い、一度きりの過ちは許されたようです。

彼女へ宛てた手紙では、2人の未来のことも考えているということが発覚し、これからも仲良くやっていくことでしょう。

二度と浮気しない???

今回は結婚を前提で付き合っている彼女(ちゃんま)に許してもらえるのだろうか・・・・

トレンディエンジェル斎藤さんは女子高校生にも人気らしいですよ!

そして元カノは井上和香さんに似の「えるむばむ」というコンビで活動中の井上あみなさん!

2016年中に現在の彼女と結婚するとささやかれていますが・・・

果たして、斎藤さんは落ち着くのでしょうかね??

今後はますます売れっ子になって美女がホイホイよってくると思うので・・・

高畑裕太さんのようにならないように注意ですね・・汗

トレンディエンジェル斎藤さんを星座占いでチャネる!

相方の斎藤敬志さんとも相性バッチリ!

⇒トレンディエンジェルのネタはつまらない?斎藤さんのハゲラップを封印しても面白いのか今後をチャネる!

トレンディエンジェル斎藤さんの彼女との今後をチャネる!

トレンディエンジェル斎藤さんと彼女は
恋人」の逆位置です!

⇒★タロットカードの意味★「恋人」

カードの意味をチャネリング!

早速誘惑に負けるカードが出ています。

今の彼女にも信頼を失うことになるかもしれません・・しかし斎藤さんの浮気グセは治らないとチャネる!

斎藤さんの場合は、本気と遊びと器用に出来るので、彼女が器を大きく家にいつでも温かく受け入れる家庭をつくれば、戻ってきますね

浮気を肯定したくないのですが・・・ま~女関係の癖はもうどうしようもないですね・・汗

それも含めて抱きしめるくらいでないと、お先真っ暗です。

どうしてもイヤでしたら別れたほうが幸せだとチャネりますよ~

本気になっちゃうとヤバイ人は・・中村橋之助さんです

彼はスクープされて危機一髪だとチャネる!

⇒中村橋之助の浮気相手・市さよの画像!三田寛子と20年前から顔見知り?【週間文春】

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

お笑い芸人の関連記事です!

⇒トレンディエンジェルのネタはつまらない?斎藤さんのハゲラップを封印しても面白いのか今後をチャネる!

⇒とにかく明るい安村消えた理由は浮気相手のせい?嫁が激怒?現在をチャネる!

⇒あばれる君、浮気症の性格だった!嫁wikiプロフと、病院の看護師なのはハゲ夫を支えるため?月収9万で結婚決断した秘話をチャネる!

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, エンターテイメント, 熱愛・結婚