*

藤井弘輝の番組「めざまし」抜擢は父・藤井フミヤのコネである理由をチャネる!

      2016/09/30

藤井弘輝

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は藤井弘輝さん!あの一世を風靡した藤井フミヤさんの息子さんとして有名ですね!

そして2016年4月からフジテレビ・アナウンサーとして入社されましたが・・当初からコネ入社だと言われています。

そしてますます疑惑が・・・・汗

2016年10月3日から「めざまし」にレギュラー出演することになった異例の新人アナの大抜擢の発表があったのです。

入社してから半年でレギュラー番組を得るなんてどんだけ父親の力があるのでしょう??

今回のめざましテレビへのレギュラー大抜擢は、父・藤井フミヤさんのコネである理由と今後の藤井弘輝さんを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

藤井弘輝さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳細プロフはコチラです!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

藤井弘輝さんのこれまでの経歴が丸わかりです!

コネ入社で親子で出席されています!

藤井弘輝の「めざまし」大抜擢には父・フミヤのコネである理由とは?

藤井フミヤの息子、藤井弘輝アナが、初レギュラーとして10月から情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に出演することが決まったようです!

毎日出演するという新人男性アナでは異例の抜てき!


めざましテレビと言えば国民的な朝の長寿番組ですよ!

今年入社して半年で抜擢されるなんて・・・実力もある人なんでしょうけどね。

サンケイスポーツの取材に「朝から笑顔と元気を与えられれば!!」と新人らしく全力投球を誓っているようですが・・・やる気満々なんですね~

藤井フミヤの息子であるということだけで藤井弘輝さんは採用されたのですが

藤井フミヤさんが「めざましテレビ」という番組でお仕事をして収入を得ています。
めざましテレビにとっても大切なビジネスパートナーなんですよ

父のフミヤが2005年にテーマ曲「手のひらを太陽に」を手がけ、番組オリジナルキャラクター「めざまし太陽」をデザインするなど、実は父とも縁がとても深いとも言えます。

▲このジャケットの太陽が藤井フミヤさんがデザインしたと言われる作品です

この「めざまし太陽セレクション」と言ってグッツもテレビで紹介されて、話題になっていたようです!

出展:http://tvshopping.blog10.fc2.com/

出展:http://tvshopping.blog10.fc2.com/

ほ~・・・そういうことですか・・・マッジは知りませんでした。
そりゃそうですね~

藤井フミヤからフジテレビによろしくお願いしますって言えば、ご子息を番組に使いたいですし、話題性がありますからね。

さらにですね・・・・他にも冠コーナーを持つことも決定しています!

新人アナなのに藤井弘輝の番組が新設されるって??

藤井弘輝さんは、フジの看板番組「めざましテレビ」の全曜日に出演する他にも

「めざましテレビ アクア」(月~金曜前4・0)のニュースコーナーも務めるそうですよ!!!

しかもですね~

木曜は話題のニュースを掘り下げる人気コーナー「ココ調」を担当するのです

金曜には冠コーナー「藤井アナの何でもやってみます!」が新設されるようですよ

これはもう・・・藤井フミヤのコネ決定だとチャネる!

二世は下積み時代がなく表舞台に立ててしまうので・・・・
今後が危ういですね・・汗

あの二世俳優も、下積みなしで凄く良い役柄をゲットできているのですから・・
甘さがあったのでは?と言われていますね

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

勿論本人の努力もあると思うのですが・・・
努力だけでは表舞台には立てませんね

運がありますよ!親のふんどしで自分の実力以上の仕事が来ると、マッジは人生おかしくなるような気がします。

スポンサーリンク

父・藤井フミヤもこの大抜擢に乗り気!!

父から「覚悟をもって、気合を入れてやれよ」とエールを送られたという藤井アナ。

藤井フミヤも最初は息子がアナウンサーになるのは、いろいろと面倒くさいと言って
反対だったようです。

自分の仕事にも関わってくると想像出来ますからね。

⇒藤井弘輝はブサイク?コネ入社だけど実は喋りの才能あるの?両親がアナウンサーには大反対だった真相をチャネる!

藤井弘輝さんのやる気に負けたとも言われています。

「めざまし」抜てきは「正直、驚きました」と藤井弘輝さんも流石にプレッシャーを感じているようですが

ある意味、計算通りなのでは?とチャネります!

「体力には自信がある。新人らしく、何事にも全力で一生懸命取り組みたい。僕の姿を見て笑ってくれれば」

そうなんですね~自分はピエロなる覚悟もあるということでしょうか?

トントン拍子にお仕事がうまくいくと良いですね!

親子共演もある???マジで?

学生時代に趣味でドラムをたたいていたという藤井アナは、新コーナーで親子共演?に「あるかもしれないですね」とニヤリとしていることにビックリ・・・

父親もかなり藤井弘輝さんに全面協力するのね

しかし・・・まだ息子さんの行く末がわからないときに、親子共演したら、売名行為のようなものだとチャネる!

ま~自然な流れなんでしょうね~

親としては子供に対して応援したくなるから、手もかけますしね。

藤井弘輝さんの性格はお坊ちゃん気質!

藤井弘輝さんは、父のことも率直に話すようですね~

飾らない人柄が彼の魅力でもあると言われていますが

要は「お坊ちゃん」ってことですね~
育ちがいいのではないでしょうか??

しかし・・周りからもやっかみがありそうですね~

これからが勝負ですね!

藤井弘輝さん!藤井フミヤの名前を潰さないように、がんばられてください!

藤井弘輝さん星座占いとタロット性格チャネリング!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

藤井弘輝さんはさそり座の男です!
爽やかそうな顔で喋りますが・・・

ガンコで執念深いところがありそうですね!

プロ意識も案外高いので、どこまでフジテレビにはまれるのか?
アナウンサーの仕事に情熱を燃やせれば一流になれますね。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらはフジテレビアナウンサー関連人気記事です♪

⇒【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝wikiプロフ!両親はコネ入社反対だった?

⇒藤井弘輝はブサイク?コネ入社だけど実は喋りの才能あるの?両親がアナウンサーには大反対だった真相をチャネる!

⇒鈴木唯の華麗な学歴まとめ!高校、大学時代の性格と彼氏の噂について!

⇒堤礼実アナの出身高校と大学は?読者モデル時代に彼氏はいた?モテ性格をチャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 有名人の子供たち, 次世代スター