*

高畑裕太の真相最新の霊視!文春に書かれない被害女性や知人男性をチャネる!

   

高畑裕太

出展:jisin.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は高畑裕太さんの真相の最新です!

9月21日に発売された週間文春にも被害女性や知人男性の人物像が明らかになってきましたが・・・

何故?高畑裕太さんが強姦致傷事件の容疑者になってしまったのか?

この事件は当初から、被害女性と知人男性の罠にハメられたのではと言われていましたが、本当のところはどうなのか?

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者は何故?被害女性を襲ったのか?

先ずは、高畑裕太さんは発達障害だと強姦致傷事件が起きたときに話題になりました。

しかし、事件を起こす前から言われていたことでした。

かなり下記は発達障害で読まれた記事ですが、高畑裕太さんの学生時代や母親との関係性についても書いてあります。

⇒高畑裕太の逮捕は発達障害だった性格のせい?母親の高畑淳子さんの子育てをチャネる!

発達障害は周りの空気を読めないと言われていて、共演する女優さんを好きになる高畑裕太さんは、距離感がおかしいと
言われていたようです。

こういう行動も発達障害と結び付けられて、かなり話題になっていました。

⇒高畑容疑者の高校の同級生の証言が凄すぎる!近すぎる距離感で嫌がる女優たちをチャネる!

元々『女好き』と言う側面もありましたが・・・

高畑裕太さんの幼少時代や、母親との関係性・・そして不倫関係で生まれた流れで父親になってくれる人が居なかったのも
影響を及ぼしているとマッジはチャネります。

⇒高畑裕太の父は大谷亮介で姉もいた?高畑淳子との不倫でデキた息子?相性は最悪だった!チャネる!

この事件は、強姦致傷なので、もちろん許される事では無いのですが、

では、高畑裕太さんが極悪人かと言うと・・・マッジは違う感じがしています。

では何故?あの事件の夜に高畑裕太容疑者は事件を起こしたのか・・・

完全に”魔が差した”のでは?とチャネります。

魔が差したとは?

魔が差すとは、一時的にその自制心が外れて、自分を見失ってしまい、

己の欲望のままに後先考えずに・・・動いてしまう行動を言うのです。

この魔が差したは発達障害だから、とは関係ないとチャネります。

そして、悪魔が心に入りこんだかの様に、一瞬の判断や行動を誤る事なんです。

一時的な憑依とも言われています。

女性を襲ってみたいという不成仏霊に一時的に憑依された可能性があるとチャネります。

不成仏霊に憑依されて魔が差す場合、大抵夜中の2時過ぎだったりするのです。

高畑裕太容疑者は姿勢が悪く、口も半開きである傾向があったので、憑依体質だったのかもしれません。

憑依現象とは?

酒乱や窃盗・万引きなどがあります。
しかし常習性のものは別となるようです。

魔が差して、不成仏霊が憑依した場合は外見から分かる場合があります。

やはり目です・・・やや目がとろ~んとして半開き状態・・・どこかソワソワして、落ち着いていない様子などです。

⇒高畑裕太の 目つき!心理状態は病気?おかしい怖い理由とは?専門家の意見のまとめをチャネる!

では、そんなよく魔が差して間違いを犯してしまう身内を抱えている場合、どうしたら良いのか?
こういう問題は、自分で変えるしか無いのです。

精神力を強して自分をシッカリ持つことなんです。

高畑裕太さんは少し精神状態が弱いところが合ったのかもしれません。

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者には父親が何よりも必要だった!

そして高畑裕太さんには父親が必要だったと言われています。

父親とは会ったことがないと話していましたが、誰であるかは知っていたようですよ

⇒高畑裕太の父は大谷亮介で姉もいた?高畑淳子との不倫でデキた息子?相性は最悪だった!チャネる!

母親の高畑淳子さんと一緒に居ると運が吸われていくという表現でしょうか・・

算命学で言うと、とにかく縁が薄いのです。

中には父親が居なくても大丈夫な運の方もいらっしゃるのですが・・・

高畑裕太さんが安定していたのは母親の高畑淳子さんと離れて暮らしていた、高校時代や短期大学時代です。

野球部に入り、相当鍛えていたようです。

甲子園にも出場されています。

この頃も女性をトイレに連れ込んで、性欲を満たしていたとも言われていましたが・・・
実際のところはどうだったのでしょうか?

男性である監督にきちんと見守られながら、時には道を踏み外しそうになっても、修正することが出来たのではとチャネります。

高畑裕太さんを管理できるのは父親だったのです。

高畑裕太さんは、母親と東京で同居しようとして新築のマイホームを建設していました。

⇒高畑淳子 新居の住所と場所は?金額は4億以上する?建築中止可能性をチャネる!

この絶妙なタイミングで今回の事件を起こしたのは偶然ではありません。

母・高畑淳子さんの思いが全て仇になる関係性

女性に興味があり、共演した女優さんにはウザがられた一面もありました。

⇒高畑容疑者の高校の同級生の証言が凄すぎる!近すぎる距離感で嫌がる女優たちをチャネる

芸能界はきれいな人も多く、そして高畑裕太さん自身も人気もうなぎ昇りで、デビュー当時から下積みの俳優生活とは無縁でした。

これは高畑淳子さんの後ろ盾が当然働いていました。

高畑裕太さんを配役で使ってもらえるように営業をかけていたのです。
デビュー当時は一緒に息子・高畑裕太をよろしくと挨拶回りをしていたとか・・・

マッジは二世俳優として最初から名前を売り込むことが、果たして息子の高畑裕太さんの為だったのか?疑問です。

母親はどうしても可愛い息子のために、と動きすぎてしまうところがありそうですね!

もし父親との関わりが強かったら、プライドや闘争心で父親に認められたくて、役者として一から、名前を伏せて活動していたと感じます。

母親の高畑淳子さんも、発達障害だった高畑裕太さんの子育てがとても大変だったので、普通の子供ではないと、幼い頃から
相当気を遣って育てられていたことを察します。

被害女性との運命の出会い

高畑裕太さんは映画の撮影で、群馬のビジネスホテルに滞在されていました。
このホテルの従業員には高畑裕太さんが宿泊することは、以前から分かっていたようです。

事件の状況や宿泊先について

⇒【画像】高畑裕太 顔被害女性の顔は橋本マナミ似?勤務ホテルの場所と事件の謎をチャネる!

通常、情報は秘密にされて、分からないようにするようですが、もしかしたらかなり前から分かっていたようです。

言い方が悪いですが、一流ホテルであれば、今回のような事件は起きにくかったかもしれません。

働いている人も場所によってのランクがあるとマッジは思いますね・・・

被害女性は結婚していて子供も居る?状況で深夜までこのホテルで働き、そして恋人の知人男性が暴力団関係者だと言うのですが・・・あまり筋が良くない女性でした。

高畑裕太さんも・・・もう少し女性の見る目があれば・・・しかし今回

高畑裕太さんと被害女性がここまで繋がったのは、高畑裕太さんにも、危ない何かがあったのでしょう。

知人男性は高畑裕太を狙っていたのか?

非常に怪しいとチャネります。

警察に通報したという被害者の知人男性は、東京に本部を構える暴力団の元組長で、これまで強盗や拉致監禁容疑で逮捕歴のある男だと報じてられているのです。

事件が起きた数十分後、知人男性らしき人物がホテルのフロントでAさんと話し込んでいる姿が目撃されているようです。
被害女性の連絡を受けて、ホテルに駆けつけたのか不明ですが???

その後、知人男性が警察に110番通報しています。

当初から何故?被害女性が通報しないのか?そして事件が発生から1時間しか経っていないのに・・・

その時にはすでに強姦と致傷の証拠になる医師の診断書が揃っていたようです。

トラブル処理に手慣れていると言われています。

しかも・・高畑裕太容疑者が宿泊することも情報として漏れていたようですので、狙われたのだとチャネります。

しかし、声を被害女性に声をかけたのも高畑裕太容疑者なんですね。

ここがポイントですね。

犯行が23日午前2時頃、通報が午前3時半頃で、警察が裕太に任意同行を求めたのは朝方だったようです。

それから事情聴取、警察による裁判所への逮捕状の請求などを経て、13時40分に逮捕されているので

任意同行から逮捕まではほんの数時間だけです。

高畑裕太容疑者には弁護士から法的アドバイスを受ける時間もなかったし

なんと・・・高畑裕太の弁護士がまだ決まっていない段階で示談金の提示があり、示談が成立していたとか・・・汗

被害女性との示談交渉は被害女性の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士の三者がそれぞれ連絡をとりあい、まとめたものです。
この交渉で大きな役割を果たしたのが知人男性だったようです。

⇒高畑裕太 被害女性の 本物の画像は存在するのか?暴かれた正体!知人男性もチャネる!

被害女性側は、高畑裕太さんの弁護士との接見を拒み、連絡がつかない状態で逃げ回っていると言うのです。

高畑裕太さんは自分がどれだけの影響力がある人で、リスクがあることを考えていなかったのでしょう。

おそらく今までも合意の上で女性に手を出すことも、あったのではとチャネります。

知人男性は高畑裕太容疑者の性格を嗅覚で読み取り、結果として狙われたのではとチャネる!

今までも東京に本部を構える暴力団の元組長の経歴であれば、どんな人間がカモにしやすいのか?簡単に嗅覚で分かるでしょうね・・・

弱みにつけ込むプロだとチャネります・・・汗

⇒高畑裕太 被害女性の 本物の画像は存在するのか?暴かれた正体!知人男性もチャネる!

被害女性と知人男性の人物像をタロットでチャネリング!!

二人の関係は悪魔の正位置です。

⇒★タロットカードの意味★「悪魔」

欲に支配されています。当初の自分の目的を思い出す必要があります。
自堕落な生活を一新しないと取り返しがつかなくなります。
視野が狭くなっているのであきらめています。

恋愛、セックスに溺れています。
惰性で生きています。その方が楽だからです。
悪いものを見ようとしていません。そこを見ると恐いからです。しかしそれを見なくては現状認識はできません。

被害女性や知人男性へのタロットチャネリングメッセージ

真実が明るみに出る事になります。
嘘は全てバレてしまいます。被害女性の子供が取り返しがつかない状態になりそうです。

今までも知人男性の人生は、お金や女の欲に溺れて生きてきたようです。
かなり沢山の方々に恨まれているようです。

こういう男性と付き合う女性も相当な影響を受けているようです。

被害女性も、最初は筋の悪い付き合いは無かったようですが・・・騙された経験もあり、人を信用出来なくなった事が転落人生のはじまりでした。

今回高畑裕太容疑者が起こしてしまった事件は、自業自得で魔が差したものでしたが
結局は高畑裕太さん、被害女性も知人男性も・・・同じレベルであり、悪い因縁が発動してしまったようです。

高畑裕太さんは色欲霊にも取り憑かれていたのかもしれません。

早くも高畑裕太さんの芸能界復帰の声も囁かれているようですが・・・真相をチャネる!

⇒高畑裕太の芸能界復帰の可能性は無理なのか?現在から今後をチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒2世俳優の高畑裕太容疑者のまとめ~母の愛を踏みにじってしまった~

スポンサーリンク

 - 事件, 俳優, 有名人の子供たち, 波乱万丈