*

うしろシティ 阿諏訪泰義 !なだ万との意外な関係?料理レシピをチャネる!

      2016/02/11

出展:www.instagram

出展:www.instagram

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は阿諏訪泰義さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

阿諏訪泰義さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

 

名前:阿諏訪泰義(あすわ たいぎ)
生年月日:1983年1月8日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:170cm
体重:54Kg

うしろシティ(うしろしてぃ)

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

写真左 / 金子学(1981年3月25日、新潟県生まれ)、写真右 / 阿諏訪泰義(1983年1月8日、神奈川県生まれ)。2009年にコンビ結成。現在、毎週土曜深夜放送の「デブッタンテ」(TBSラジオ)にレギュラー出演中。最新DVD「うしろシティ単独ライブ『それにしてもへんな花』」が今年2014年10月8日に発売される。松竹芸能所属。

出展:http://weban.jp

ボケ担当の金子学さん(左)ツッコミ担当阿諏訪泰義さん(右)のコンビで、2009年に結成しました。
小さなころからお笑いが好きで、バナナマンの設楽統さんに憧れて芸人を目指したそうです!

バナナマンの設楽統

出展:laughy.jp

 

2011年から毎年単独でお笑いライブをやっています。
最近では、東京・大阪・愛知・福岡の4都市で公演!!
そしてキングオブコント2012・2013・2015のファイナリスト!!
実力が人気にに繋がるのか勝負の時期ですね!

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

 

残念ながらコロコロチキチキペッパーズに優勝をもっていかれました!!
あと一歩のところで逃してしまうパターンは理由がありますね~
まだこのお二人の資質を芸に活かしきれていない、パッとしないところがあるとチャネる!
非常に勿体無いお化けです~♪

阿諏訪泰義さんの特技はこだわりの料理!

 


阿諏訪泰義さん趣味が料理です♪
ラーメンをスープから作るって…店が開けますよね。
凄いな~料理男子です~♪
料理をするようになったキッカケは?
芸人始めて食べれない頃に飲食店の厨房でアルバイトしていた時に学んだそうです♪
本も出版されました~♪
料理が苦手な人から、興味持っている人まで、取っ掛かりになる本になっているので、結構読み込める内容らしいですよ~

入門書とかでも、いきなり分からない言葉が出てきやすいんですけど、そういうのがあまりない。入門書の1歩前で入門書を買うための本です!

出展:http://newslounge.net/

 


うしろシティ阿諏訪泰義さんは
サイゲン大介と言われ第二の家事えもんではないかと言われています。

阿諏訪泰義さんとなだ万との関係をチャネる!

お笑いを始める前には、
老舗料亭なだ万の元店長が出したお店で
6年間くらい修行していた
ことがあるそうです。

出展:matome.naver.jp

出展:matome.naver.jp

6年って本気で修行でした!では何故?芸人目指したのでしょう?
いや~不思議です!よほどのご縁があったのだとチャネる!

自宅では、一人暮らしでアイランドキッチンで
部屋の1/4を占めているそうです。

一人暮らしでアイランドキッチンって…おいおいおいおいおいおい~
半端ないこだわりようだよ阿諏訪泰義さん!
しかし一人暮らしでアイランドキッチンの部屋ってあるのか??
そっちがびっくら超えた!

出展:www.google.co.jp

出展:www.google.co.jp

 

鍋も10種類以上、包丁は5本持っているそうです。
調味料も100種類以上揃えているそうです。

ラーメン二郎風などお店の味を
再現しているそうです。

味覚センスも抜群で、一度食べたら
何が入っているかもわかるらしいですよ~

ありがとう青森!楽しかった!

taigiaswaさん(@ushirocityaswa)が投稿した写真 –

そりゃ凄い過ぎっす!!阿諏訪泰義さんの料理をマッジは食べたくなりました!
もっと売れたら芸人が開いたお店として経営できるとチャネる!
ただ阿諏訪泰義さんは自分が料理をやりたいのでしょうね~
純粋に職人気質だとチャネる!

スポンサーリンク

タロットチャネリングカードで阿諏訪泰義さんの人物像をチャネる!


阿諏訪泰義さんは「ペンタクルスの6
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

役割分担を決めましょう
助けてもらった時のことを思い出しましょう。今度はあなたが助ける番です。
正当な評価を求めましょう。いずれ社会のために自分を提供すべき人になります。
ウソ、偽りを見抜きましょう。本当に必要としている人に与えるべきです。
あなたを本当に必要としている人は、あなたとは別の場所にいます。
あなたは彼らを救うためにその場所に近づかなくてはなりません。

あなたがどんなに叫んでもどんなにいい顔をしても無理です。相手はちゃんとあなたのことを分かっています。正直になりましょう。

神の舌を持つ?阿諏訪泰義さんの究極の牛丼レシピ!

出展:http://m-shiritaiblog.jp

出展:http://m-shiritaiblog.jp

 

みんな大好きなお店の牛丼の味を
家庭にある材料で、見事再現してしまいました!

★牛丼の材料★
水350CC
カツオだし(小さじ2)
昆布だし(小さじ1)
中華だし(小さじ1)
白ワイン(大さじ2)
砂糖(大さじ1と1/3)
醤油(大さじ1と1/2)
牛バラ肉200グラム
玉ねぎ100グラム

コツは、かつおだしと昆布だしに中華だしをプラスすることだそうです♪

食べてみると、牛のエキスが残ることから
一番近い牛の脂が入っている中華だしを使うのが
ポイントだ
そうです。

1.かつおだし、昆布だし、中華だしを小さじ1杯ずつ
350CCの水を鍋に入れて、沸騰させます。

2.白ワインを大さじ2杯入れることでフルーティになります。
砂糖を大さじ1と1/3,醤油を大さじ1と1/2を入れます。

3.外国産の牛バラ肉(200ブラム)を1枚ずつ鍋に入れます。

4.沸騰しないように弱火で10分煮込みます。

5.玉ねぎを100グラムくし切りにして、5分煮込みます♪

うううううまそ~~~マッジも食道楽ですので
作ってみヨーカドー♪

阿諏訪 泰義さんへのタロットチャネリングメッセージ

阿諏訪 泰義さんは自分の能力をもっと活かして人に提供することを考えましょう
今居るポジションよりももっと違う活躍できる場があると思います。
お笑い芸人であるのならば、料理をもっと活用したアピールをするべきです。
阿諏訪 泰義さんが自分の力が発揮出来た時に、必要として救われる人が必ず居るのです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
また今度お会いしましょう!

スポンサーリンク

 - 未分類