*

片岡愛之助の子供は藤原紀香との養子にするの?許されない真相とは?チャネる!

   

片岡愛之助 藤原紀香

出展:http://www.oricon.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は片岡愛之助さん!

かなりのプレイボーイで恋愛遍歴や隠し子がいて、いろいろとイザコザが絶えない印象です。

2016年3月には交際期間約7ヶ月のスピード婚を藤原紀香さんとしたのですが・・何やら理由は跡取りの男子が絡んでいるようです・・・

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

片岡愛之助さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】片岡愛之助

【本名】片岡 寛之 (かたおか・ひろゆき)

【愛称】ラブリン

【生年月日】1972年3月4日(44歳 2016年執筆時)

【星座】魚座

【タロットカード】

【出身地】大阪府堺市

【血液型】B型

【身長】172cm

【両親】

父親・母親・大阪で船のスクリューを製造する鉄工所を営んでいた

【襲名歴】
 1. 片岡千代丸

 2. 六代目片岡愛之助

父:二代目片岡秀太郎(養父)

【屋号】松嶋屋

【結婚】2016年3月30日に入籍・藤原紀香

【子供】大宮美絵さんと間に、現在高校2年生の隠し子がいる

【恋愛遍歴】

◆ホステス・大宮美絵(1998年頃)

◆女優・佐藤江梨子(2010年頃)

◆宝塚のトップ娘役・愛原実花(2011年頃)

◆タレント・グラビアアイドルの熊切あさ美(2013年2月)

歌舞伎役者というと、世襲制で代々親から引き継ぐことが多いのですが、片岡愛之助さんの場合はかなり特殊な経歴になるようです!

両親は歌舞伎とは無縁の製造業を営まれており、スクリューを扱うことから、工場内で遊ぶと危ないということもあり、お家にお留守番をさせておくのも可哀想だとのことで家族の意向で、子役としての活動をしていたようですよ

藤山直美さん主演の『欲しがりません勝つまでは』に子役としてデビューし、役のなかで歌舞伎の舞台を踏みます。

その後も子役として活動を続けていると、十三代目片岡仁左衛門に演技力と歌舞伎への関心の高さを見出され、二代目片岡秀太郎に誘われて、子役から歌舞伎片岡一門の部屋子へ転身するのです。

三代目片岡仁左衛門の本名の片岡千代之助から千代を字を取って「片岡千代丸」を襲名し、

京都南座で上演の『勧進帳』で初めて歌舞伎役者としての舞台を踏んだことで

1993年、長男でありながら二代目片岡秀太郎の養子となったことを機に、大阪中座で上演の『勧進帳』で駿河次郎役を演じ、六代目片岡愛之助を襲名することが出来ました。

片岡愛之助さんは強運がある方だとチャネる!

しかしこれだけ実力があり端子な顔立ちから女性ファンも多く
おんな泣かせでも有名になっています。

片岡愛之助さんの隠し子騒動がエグかった・・時系列でチャネる!

1998年 出会い

大阪の歌舞伎役者となった片岡愛之助さん!

かなり珍しいケースのようです!

大阪北新地のお店で、当時ホステスをしていた29歳の大宮美絵さんと出会うことになります。

大宮美絵さんの知人の紹介で、この知人は大阪ミナミで中華料理店を経営していました!

最初の印象は芸能界に居るけど普通の人だと思ったようです。

その頃は片岡愛之助さんも売れていませんでしたので、今のような雰囲気とはかけ離れていたのかもしれません・・・

最初はただのメール友達からはじまり、

大宮美絵さんは当時、難波の松竹座の近くに住んでいたようで、

2人の仲は徐々に深まり、大宮さんは山元家(片岡愛之助の旧姓)を出入りするくらい深い中になったようですよ!
因みに愛之助さんのた実家は堺でした。

次第に・・・愛之助さんが美絵さんのマンションに寝泊まりする日が増えていくことになります。

1999年~2000年 隠し子の誕生の理由

片岡愛之助さんと付き合って1年後に大宮美絵さんに赤ちゃんが出来たようです。

愛之助さんに告げると・・・
子供が出来たことに「困ったな」という態度だったようです。

そこで大宮さんに告げて言い訳が・・・エグい・・・

歌舞伎役者として跡取りに入った芸養子なので、養父・秀太郎さんに告げるのがむずかしい・・・

戸籍に入れるのであれば、仁左衛門(当代)さんに許可を得なければならないのですが今の自分にはとても言える立場ではないと・・

さらに・・・汗

もしこの話を聞けば、仕事がなくなり、収入が途絶えることになり

一家を食べさせていくことができなくなると

大芝居をされたようです。

流石に大宮さんも片岡愛之助さんが歌舞伎役者としての人生を奪いたくないのでそれ以上言えなかったようですが・・・・汗

この年は、片岡愛之助の実母が末期がんの宣告を受け、その年のうちにお亡くなりになったようです。

このとき彼女を看取ったのは、ほかでもない、大宮さんです。
そのくらい親密な関係性だったのです。

大宮さんは・・・入籍も認知もされぬまま男児を出産したようです。

そして愛之助さんと大宮さんは、生まれたばかりの長男と3人で、愛之助が新しい家族のために購入した大阪府内のマンションで、新しい生活をスタートさせたようです。

2001年 看取る

今度は愛之助の実父がお亡くなりになります。

くも膜下出血だったようですが、この時も大宮さんが看取っているようですよ!

認知について気に掛けてくれ、子供の名付け親でもあった山元のお父さん。

愛之助の本名「寛之」から1文字を取ってつける提案もしてれたようです。

初孫の誕生と息子の結婚を心待ちにしてくれていたり、
妻の死語も初孫に会いに来ていたようです。

2005年 不可解な失踪

愛之助さんが突然「何も告げずに失踪する」されたようです。
長男が5歳になる頃だったようです。

熊切あさ美さんとの交際中??だったのでしょうか?

マンションを出ていったきり連絡の取れない状況で途方に暮れたようです。

大宮さんは長男を連れ、京都の実母を頼り、引っ越ししたといいます。

愛之助と住んでいた大阪のマンションは人に貸し、この家賃収入と自身がアルバイトで稼いだ収入とで夜間学校に通う苦労の日々でした。

スポンサーリンク

2011年 隠し子認めているけど大嘘!

片岡愛之助さんに転機が訪れます。

女性週刊誌『女性セブン』3月3日号で、元ホステスとの間に小学校5年生(当時)の男児がいるとすっぱ抜かれたのです。

ちょうど海老蔵さんが暴行事件を起こして謹慎中のなか、片岡愛之助さんは代役で大ブレイクしたそんな時でした。

この隠し子疑惑について愛之助は会見を開き、「おおむね事実でございます」と認めましたが・・・・

2人で話し合い、それぞれ別の道を歩こうと決めた

子供が大きくなってから、本人の意見を聴く

など報道されていた記憶がありましたが

勝手に何も言わずに出ていった内縁の夫の片岡愛之助さんの嘘は
世間にもバレることになります。

息子とは3~4か月しか一緒に暮らしていないと話していましたが、大宮さんによると、愛之助が姿を消したのは、長男が幼稚園に通っていたとき、5歳の頃だったと話されているので・・・

いや~芝居が凄いですね・・・汗

5歳の子供にもヤフートップニュースに報道されていて

パソコンの授業中だったようですので・・何ともタイミングが・・・

2014年 急に連絡があったのは体裁!

お金のことでゴタゴタするのはイヤだからと・・・
突然、美絵さんに弁護士から連絡が入ったようです。

このときから、定期的に養育費が支払われるようになりました。

うわっミエミエ・・・汗

子供の認知についても、近々手続きを取るという連絡がきたとか・・・美絵さんは信じて待っていたようです。

やはり信じたいですよね・・・

長男も中学時代まではお父さんに会いたいと漏らしたいたようですが
熊切あさ美さんとの熱愛・破局報道を見てから、現実がわかったようです。

相当なショックを受けたようですね。

2016年 藤原紀香とのスピード婚?

片岡愛之助と藤原紀香が3月30日に入籍しています。

結婚会見を開いていますが・・

2016年4月1日に片岡愛之助さんが大宮美絵さんとの間にできた
長男のDNA鑑定を要求したことを報じられています。

なんと・・結婚会見の翌日ですよ・・・

現在息子は高校二年生です。
多感な時期でもありますね・・・

片岡愛之助さんは過去を消したいようです。
これは負の遺産としてしっかり計上されるとチャネる!

どうも・・・片岡愛之助さんのあの笑顔が・・ゾゾッと背中にきてしまう。
普段からニヤニヤしている人は二面性があるようですよ
短気とも聞きますからね。

片岡愛之助の子供は藤原紀香との養子にするの?

藤原紀香と入籍した次の日に片岡愛之助さんと会見をしています。
交際7ヶ月ですよ

この頃の藤原紀香さんの顔はマッジが知っている顔なんですが・・・

出展:natalie.mu

出展:natalie.mu

出展:http://www.oricon.co.jp/

出展:http://www.oricon.co.jp/

先日の結婚披露宴では藤原紀香さんのメイクでしょうか・・何だか老けたような印象です
エネルギーが何かと入れ替わりましたね。

藤原紀香さんは跡継ぎのことを考えていて、スピード結婚になったといいます。

愛之助は子どもについて「授かりものですから」と自然の流れに任せる考えだったようですが・・・

紀香さんは「できれば産みたい」話されているので、子供が本当に欲しいのでしょう。

確かに、梨園に嫁ぐとなれば、跡取りとして男の子を産むことを急かされますよね。

しかし、愛之助さんは・・・

「僕自身はこの世界(歌舞伎界)で生まれた人間でもなく、養子で片岡家に入れていただきました。

例えば愛之助という名前を使わせたいのに子どもがいないなあとなれば、養子でも芸養子でもいろんな形がありますので、僕はそれでも構わないと思います」

出展:http://news.livedoor.com/

92年に自身が養子となったことを引き合いに、そう語られています。

しかもこの会見の後に、大宮美絵さんとの間にできた長男のDNA鑑定を要求したということ・・・

マッジはちょっとこの結婚にも嫌な予感がしますね・・汗

何か因縁を起こしそうです。

養子にしたいから、片岡愛之助さんも鑑定を依頼したというよりも
実の子供であるのか?

藤原紀香さんが本当のところを確認したかったのかもしれません・・。

跡取りを産まなかったら、内縁関係にあった妻の大宮美絵さんの
息子が片岡愛之助さんの名前を継ぐことになるかもしれませんからね

藤原紀香さんは元々結婚に向いていない人ですので、
おそらく長くは続かないですね。
まして子供が出来なければ余計です。
子供が出来たら出来たで・・・いろいろと抱え込むだろうし

あの三田寛子さんも子供が20歳になるまでは
ほぼ芸能界を引退していた状況でした。

それはもう壮絶な苦労をされたようですよ・・・・

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

生半可な気持ちでは梨園の妻は務まらないのです。
今が一番恋愛が燃え上がるときに焦って結婚したのではとチャネります。

あの香川さんも片岡愛之助さんと負けなくらいのドロドロぶりです!

⇒香川照之壮絶な生い立ちの歌舞伎デビュー母を捨てた父と和解!東大学部をチャネる! 

片岡愛之助さん星座占いで性格チャネリング!

片岡愛之助さんはうお座です!

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

甘えん坊で愛嬌があるモテタイプ!
人に対してNOと言えないルーズな性格があるとチャネる!頼まれごとに弱い性格で優しさが仇になることも・・・
芸術・触れ合いなどに癒やしやときめくものでも動きます!

優柔不断で決断力がないところも
思考が矛盾している・・本人は気がついていない・・

今のドロドロした状況について本人は全く気にしていないですし・・・計算してやったわけではなさそうですね、
そうだとしたら・・また繰り返します。
たちが悪いですね・・・汗

タロットチャネリングで片岡愛之助さんの人物像と今後をチャネる!


片岡愛之助さんは
カップのキング」逆位置です!

⇒★タロットカードの意味★「カップのキング」

片岡愛之助さんへのタロットチャネリングメッセージ

非常に誤解をされやすい人です、その時の感情に素直に行動する人ですので、悪気がなく問題を起こします。
特に家庭生活に入ると、いろいろと出てきます。

俳優としてご自分の芸術性を開花させていくのにはとても、素晴らしい資質があるのですが、
一緒に居る女性は振り回されることになります。

藤原紀香さんは中身は男ですので、一歩も二歩も下がった生活に耐えられるのか?
今までの藤原紀香を捨てるくらいの覚悟がないと相当きびしい印象です。

何故コレほどまでに片岡愛之助さんが好きになってしまったのか?
そこに藤原紀香さんの本質が見えそうです。
タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

⇒【画像】春本由香意外な経歴?本名wikiプロフ家族・松たか子似ている?

⇒イケメン尾上松也の嫁?溺愛の妹とは?意外な家系図をチャネる!

⇒香川照之壮絶な生い立ちの歌舞伎デビュー母を捨てた父と和解!東大学部をチャネる! 

スポンサーリンク

 - 女優, 有名人の妻たち, 歌舞伎役者, 波乱万丈, 熱愛・結婚