*

金田朋子超絶キャラ濃声優!イケメン夫と結婚する術とマラソン道の駅駅伝

      2016/02/11

金田朋子ヘッダー

出展:http://laughy.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!
愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は「おしりかじり虫」で有名になった天然アニメ声の声優の金田朋子さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

金田朋子さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

 

本名:森 朋子(旧姓:金田)
生年月日:1973年5月29日(42歳)
出生地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:150 cm
体重:38Kg
職業:声優、歌手、ナレーター

関東学院大学工学部建築学科卒。学位は学士(工学)幼少時代、「この子に受験は難しいだろう」と判断した両親が、早いうちから受験をさせようと幼稚園受験をさせたが、結果は不合格。

出展:wiki

幼少期がから変わっていたのですね~突き抜けていた人ですよ…ただ環境を選びます!

小学校入学時に一貫校を受験し合格。小・中・高・大学とずっと一貫(関東学院)だったため、小学校入学時以降、受験経験はない。

出展:wiki

いや~凄いですね!ずっと私立ですか~お嬢様なんですね♪親心です。
両親は普通に生きていけるように望んできたようです。
返ってこの選択は良かった面もありますが、金田朋子さんが世にでるが遅くなった決断でもありますが、金田朋子さんにとって
必要な時間だったのです!マッジはジャッジはしません。

大学の建築学科を卒業するも、図面の1ミリの違いが結果を大きく左右する建築の世界は自分には向いていないと思い、建築関係の職を諦めた。

出展:wiki

何かを手放すことは、取り入れるよりもむずかしいです。金田朋子さんも思い切った決断されたと思います。
というのか…どうにも向いていない世界だと感じたとチャネる!

その後、製菓会社ブルボンに入社、新潟本社勤務になる。労務課で外国人労働者への給与の手渡しや従業員の弁当の個数の確認などを担当した。

出展:wiki

想像が出来ませんww

 

新規開店した高島屋新宿店に転職し、おもちゃ売り場に配属される。

出展:wiki

こっちの方が楽しかったかもですね~

その頃、電通当時に勤めていた姉から声優養成所を薦められ、夜間の青二塾東京校第二部に通うことを決める。
その養成所のレッスンは夕方開始だったが、早番/遅番交替のあるデパート勤務ではレッスンに通えないため、デパートから三井住友銀行の貸金庫担当員に転職して通っていた。

出展:wiki

 

金田朋子

 

銀行員??可愛らしいですが
あの声で話しかけらたら、びっくりしますよね
信頼性の高い仕事って少し低い声がいいですね~
やはり人もTPOなんだな…
配役がその人その人によって異なるのだと様々な方々を見ていて
マッジは思います。

お姉さんから導かれたのですね~

24歳から声優の勉強を始めたのは遅いくらいでしたね
演技経験もなかったのですが…金田朋子さんは挑戦したのです!
特徴的なハイトーンが天性の才能として、声優業界にバッチリ
認められました!
人は自分持っている本質を知り伸ばすこと
特にで輝けるのだとマッジは本当に感じます♪

 

2000年4月、青二プロダクションのオーディションに合格し、三井住友銀行を退職。

出展:wiki

オーディションに合格すること!
どんなに才能があっても世にでるキッカケがないとね~
金田朋子さんはチャンスを掴むことになります!

同年7月にOVA『伝心 まもって守護月天!』の長沙役で声優デビュー。2002年の『あずまんが大王』の美浜ちよ役、『おねがい☆ティーチャー』のまりえ役などで知名度を上げていった。

2011年4月、デビュー時より所属していた青二プロダクションを離れ、フリー期間を経た後、同年8月よりアクロス エンタテインメントに所属した。

出展:wiki

転職と何度も繰り返していますね~

日本においては経歴が汚れると言ってあまり喜ばしいことではないですが、近年は少し風潮が変わってきたとチャネる!
環境や出会う人を変えることが人生がグレードアップしていくキーポイントですね~!

最近は特殊なキャラクターが人気でバラエティ番組にも良く出ています。100種類以上のキャラクターの声をやっている超売れっ子
声優になりました!身長も小柄で可愛らしい姿が受けてファンクラブも出来ているほどなんです♪
人生分かりません♪

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

金田朋子さんが演じたキャラクターを紹介します♪

おしりかじり虫(おしりかじり虫18世)

あまりにも有名なおしりかじり虫~
金田朋子さんの声だったとは 笑
出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

 

織田信奈の野望(蜂須賀五右衛門)

舌足らずな口調に加え、30文字以上セリフを読むと噛んでしまう。金朋節が炸裂!!

出展:http://laughy.jp

出展:http://laughy.jp

 

あずまんが大王(美浜ちよ)

小学5年生から高校生へ、10歳の若さで飛び級した天才少女。
金田朋子さんの知名度があがってきた作品です。

あずまんが大王(美浜ちよ)

出展:http://laughy

 

2015年、Yahoo!検索大賞 2015・声優部門賞を受賞されています!
金田朋子さんは銀行員から声優になり大成功しました!

全くキャラが濃すぎてモテなかった金田朋子さん!10歳年下の旦那さんをゲットする?

2013年11月22日(いい夫婦の日)に、
10歳年下で俳優の森渉(もりわたる)さんとの結婚しました!画像はこちらです!!じゃーん!!!!

スポンサーリンク

森渉


森渉(もりわたる)さん
といえば、
TBS「最強スポーツ男子頂上決戦2013」で総合優勝するほど
運動神経抜群のイケメン俳優さんです!
いいな~どうやって年下をゲットしたのよ~!と
マッジがひみつをチャネる!

森渉と金田朋子

出展:http://kzm91989.com

駒澤大学高等学校卒業。
高校では体操部に所属し器械体操をやっていた。東京都代表に選ばれるもケガのため体操を断念。
日本体育大学に進学、トライアスロン部に所属し主将も務めた。2004年の全日本大学選抜トライアスロン大会にて団体準優勝。
スポーツマンNo.1決定戦でケイン・コスギが活躍するのを見て芸能界入りを決意し、ケイン・コスギが所属していたサンミュージックのオーディションを受け芸能界入り。
2012年の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS)に初出場しモンスターボックス部門優勝するも総合で4位に。翌年の大会では総合優勝を果たす。

二人の馴れ初めは?年下イケメン夫と結婚する術をチャネる!

森渉と金田朋子

出展:http://kzm91989.com

 

出会いは友人のお誕生日会!

100人程が招かれておりお互い知り合いではなかったそうです。

そこで、森渉(もりわたる)さんが、金田さんの事を見て
何か変なオーラを放っている人がいる。』と思って近づいてきて
「飲み物はどこでもらうんですか?」というような他愛もない
会話がきっかけだったとの事。

金田さんは、10歳年下という事もあり何も思わなかったそうですが、とても話しやすかったという事は覚えているとの事。

プロポーズは、森さんからで合計3回行なわれたそうです。

場所は、海・山・土地(家)だったそうで、森さんが
『おじいちゃんとおばあちゃんになっても笑っていようね』と
言ってきたそうですが、金田さんは理解できなかったので
3回に分けてプロポーズしてきたのでは?と語っています。

金田朋子さんを伴侶として選んだ理由をチャネる!

先ずはこの動画を拝見されてください!すべての答えが凝縮されています!

ほ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
森渉さんの素晴らしい名言です!美人は三日で飽きるという言葉もありますからね♪(もちろんん綺麗に越したことはないとマッジは思いますよ~)
しかしですね~
好みも様々ですので、一人の人に失恋して何年も固執する必要はありません!
マッジは色んな方々の恋愛の相談に乗る機会も多いのですが
ありのままで~♪受け入れてくれる人が一番ですよね
ありのままというのは、何も努力をしないのではなくて
自分に正直に輝いている人だと思います。
歳を重ねるとその人の生き方がフォーカスされます!
若さは永遠ではありませんし、中身を如何にバージョンアップさせていけるかだとマッジもチャネる!

超絶テンションの金田朋子さんのままで!道の駅駅伝!130キロ完走!!

2015年11月、NHKEテレ趣味Do楽「3か月でフルマラソン~めざせ!サブ4~」。3か月でフルマラソンを走る企画が実施され、元WBC世界フライ級王者の内藤大助と、声優でタレントの金田朋子が、フルマラソンを完走しました。
初マラソンで4時間1分29秒という好記録を出し、ゴールで派手にぶっ倒れた!!
そして2016年1月の北陸縦断!富山~石川~福井 激走300キロ道の駅駅伝にも出演された!金田朋子さんここでもキャラクター全開で走りぬいた!!

走ってる最中もいつものずっと超絶テンション!しかも42歳!
途中足を痛め苦しみながらも、つらいときほどハイテンションになり、ひたすら続く坂道を見事ゴール!

タロットチャネリングカードで金田朋子さんの人物像をチャネる!


金田朋子さんは「ソードのエース
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


何が合っても揺るがない強い精神

提供しあう喜び、人と関わり交換する喜びを知ったあなたは再び自分自身の探求に出ます。
強い意志と信念を持ち困難に立ち向かってスタートしましょう。
もう十分にやってきました。あとはチャレンジするだけです。
困難でもチャレンジです。それだけの力があります。

 

金田朋子さんへのタロットチャネリングメッセージ

これからも自分を喜ばせるようなお志事を続けていください
声優に囚われずに女優さんとしても活躍できる場が広がっていきますよね
旦那さんである森渉さんは良き理解者ですので、これからも支え合い共に歩んでいきます
金田朋子さんはとても強い精神力がある方ですので、今までやったことがないことへのチャレンジが出来ますし
もっとそれを天は望んでいます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
また今度お会いしましょう!

スポンサーリンク

 - 未分類