*

加藤諒かつらだった?森三中・黒沢の愛のガチ告白!チャネる!

      2016/08/27

加藤諒

出展:chulapan.com

  こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は加藤諒さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

加藤諒さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:http://chulapan.com

出展:http://chulapan.com

名前:加藤諒(かとう りょう)

生年月日:1990年2月13日(26歳)

出身地:静岡県 血液型:O型

身長:160センチ 体重:65Kg

所属事務所:キューブ  

太い”まゆげ”が特徴の加藤諒さんは、 静岡県出身で3人姉弟の末っ子なんだそうです。

動物が大好きで、実家では猫と犬を飼っているそうです。 趣味は映画鑑賞で、ヒップホップダンスが得意♪ 出身高校は不明??

出身大学は多摩美術大学で映像演劇学科を卒業。

学生時代から、演劇や映像の世界に興味があったんですね~ 所属事務所のキューブは、藤木直人さん、中越典子さん、いきものがかりが所属する事務所ですね。

芸能界デビューのキッカケとなったのは?チャネる!

皆様ご存知の人気バラエティ番組『あっぱれさんま大先生』で”りょう”という名札をつけていた子です!

出展:www.google.co.jp

出展:www.google.co.jp

あっぱれさんま大先生と言えば、やっぱりおデブタレントの内山信二さんや山崎裕太さんなどいますが、加藤諒さんもあっぱれさんま大先生の卒業生だったのです。

子供の頃から眉毛は凄いですが、大人になってもっとインパクトがでましたね。

10歳頃から子役をしているので、既に15年以上のキャリア!

あっぱれさんま大先生卒業者の中からここ最近の活躍を見ると将来性が一番あると言われています!

確かに一度見たら忘れられないキャラクターです! 芸能人としては最高なんでしょうね~とチャネる!

加藤諒さんの強烈な眉毛は本物?!

一番の印象の眉毛ですが!本物です♪ いや~こんなに濃い人初めて見た!ありえない これだけで笑いが取れるって素晴らしいキャラ!!

出展:http://xn--ick3bzae6jqc6bc.com

出展:http://xn--ick3bzae6jqc6bc.com

 

加藤諒さんのかつらがズレた!

どうやら現在撮影で坊主にしているらしく、撮影以外ではカツラを付けているそうです。笑えました。

加藤諒さんといえば、 2016年NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演が決まっており、丸刈りにしているのは、 どうやらドラマでの役作りの為ではないか?と推測されているようですね。

1990年生まれですから2016年は26歳になる加藤諒さん。

そんなに短期間に”かつら”でカモフラージュするくらいにハゲで悩み苦しんでいるようには思えませんからねwww

出演:http://interest.makomizz.com

出演:http://interest.makomizz.com

”かつら”の理由がコンプレックスではないからこそ、 今回のカミングアウトになったのでしょうね~♪

見せられた人はびっくりするよね~マッジも ww

スポンサーリンク

ヒップホップダンスが得意な加藤諒さん♪

きゃりーぱみゅぱみゅ一筋!

深夜自宅で夜な夜なホラー映画&きゃりーのダンスを踊りまくるそうなんですw ダンスの実力が凄い!!

加藤諒が踊った本能寺の変のダンスがやばい!

出展:https://www.youtube.com

出展:https://www.youtube.com

 

子どもたちが真似したくなるようなダンスですね~

新しい体操のお兄さんとしてキャラ作りしたら面白いですね 歌って踊れる加藤諒さん売れるかもとチャネる!

 踊りに磨きをかけてマンモスです! 新たなビジネスチャンスがありますとチャネる!

タロットチャネリングカードで加藤諒さんの人物像をチャネる!

加藤諒さんは「」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「力」

カードの意味チャネリング!

 確かな技術が備わっている 伝え方&見せ方が上手 とても興味や好奇心が旺盛である 何の小細工も仕掛けも必要ありません。

堂々と自信を持って自分の舞台を開演させましょう。 能力、独創性、やる気があり、無限の可能性があります。

今していることは自分だけのためではなく、必ずみんなの役にも立ちます。  

森三中の黒沢さんが加藤諒さんに片思い中!ガチ告白?!

出展:http://hikari20.com

出展:http://hikari20.com

 

森三中の黒沢さんが加藤諒さんに片思い??公開ガチ告白する!

加藤諒さんは彼女の噂はありませんが…

踊るさんま御殿で共演した柳原可奈子さんがお姫様みたいでとても可愛いと言ってます。

凄く好きみたいな感じでしたし柳原可奈子さんもまんざらでもないような感じでした

出展:http://diamond168.net

加藤諒さんがすごく好きな?柳原可奈子さん♪恋のライバル?

出展:matome.naver.jp

出展:matome.naver.jp

意外とモテそうですね~加藤諒さん♪ 競争率が高そうです!

黒沢さんも芸能界ではあんな感じのキャラ作りですが 実際はどんな女性なんでしょうかね~? また今度じっくりとチャネりたいです♪

マッジは純粋な女性だとチャネる! ただ恋愛向きな女性でないので、最初から結婚前提が良いですね~

この恋はどうなるのかしら~気になる行方をチャネる!

森三中・黒沢さんの恋の行方をチャネる!タロットチャネリングメッセージ!

 

黒沢さんは「」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

  一筋縄ではいかないが頑張れば乗り越えられる! コントロールが難しい相手である!大人の女性として見守る広い心を持とう!

相手の求めていることを知って優しく接すれば、加藤諒さんとも理解しあえます。

優しく自然に対応することで大きな力を発揮できます。 受け入れましょう。

そして相手が何を求めているのか探りましょう。 恋の主導権を握りましょう。

でも、相手には自分が主導権を握っていると思わせながらがポイントです♪ それは恋でも同じです。

どんなに高望みだと思える相手でも、相手の望んでいることを提供できれば、必要とされる存在になれます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒トレンディエンジェルのネタはつまらない?斎藤さんのハゲラップを封印しても面白いのか今後をチャネる!

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

⇒あばれる君、浮気症の性格だった!嫁wikiプロフと、病院の看護師なのはハゲ夫を支えるため?月収9万で結婚決断した秘話をチャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター