*

文春砲!ほのかりんはゲス川谷と同棲中!未成年飲酒で芸能活動絶望!サゲマン男の実体をチャネる!

   

出展:woman.excite.co.jp

出展:woman.excite.co.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は川谷絵音と半同棲中で、未成年飲酒を週刊文春によって報じられた、ほのかりんさん!

自身の看板番組「Rの法則」も降板になり、広告関係のモデルも全てキャンセル状態になっていましました。

どうも・・ゲス川谷さんと付き合う女性は仕事に影響して??不幸になる印象です。

今回は未成年の女性を飲酒に誘ったとして川谷絵音さんにも監督責任に問われていますよね・・・

二人の出会いから相性、今後ほのかりんとゲス川谷はどうなるのか?サゲマンの実体を

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

川谷絵音さんのプロフをチャネる!サゲマン男の理由とは?

ベッキーの不倫事件は今年のはじめにありましたが・・・既に新しい女性に手を出している川谷絵音さん・・・

こちらに詳細プロフを載せています。

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

正直・・マッジはこういう事件を起こす男性は、賢い女性は近づかないと思います。

ミュージシャンと言うことで芸術家肌ですので、俳優とは違う扱いですね。

世間の見る目も緩い印象です。

しかし・・・奥さんの居るのにベッキーをお正月に実家に連れて行く神経も信じられないですし・・・ベッキーも着いていくのも?乙女心だとは言え、
人気タレントとして世間で自分がどういう立ち位置か?仕事についても何も考えられなかったのは・・痛かったですね。

そのくらい恋は盲目になるのでしょうか・・???

今回も何というのか似ていますよ・・・とにかくだらしない印象ですね。

未成年の彼女がお酒を飲みたいと言ったら止めるのが、大人の男性の行動ですよ
ましてや・・一般人ではなくて、みんなに影響を及ぼす存在であるので

許されませんからね・・・。

今回は流石に・・ゲス川谷も、12月3日の東京・ZeppTokyoの活動を持って事実上活動休止となり解散する可能性もあるようです。

ま~自覚が全くない人だとチャネります。

おそらく日常的に飲酒を2人でしていたとチャネります。

しかしこういう常識がない人の傾向としては・・・突き抜けている人もいるので素晴らしい音楽を奏でるのでるのです・・・才能と人間性は別だとチャネります。

ま~あの世界の坂本龍一さんも相当ドロドロでしたからね・・

芸術家肌の人はその時の感情や美しさとかを優先されるので、あまり周りが見えないのだと

マッジは勝手にチャネる!

⇒坂本龍一の浮気で矢野顕子と泥沼劇!離婚理由は宗教?娘・隠し子の存在と現在と過去をチャネる!

今回一番痛いのは、まだこれから未来のある未成年の彼女・ほのかりんが、芸能界でやっていく信用がなくなったことです。

本当に大切にしたい好きな人であれば、ノリでお酒を飲むでしょうか??

全くベッキー不倫事件のことで、反省がないとチャネる!

ほのかりんのwikiプロフ!ゲス川谷との意外な出会いと今後の芸能活動は・・・

【名前】RIN⇒ほのかりん

【本名】飯塚りん?

【生年月日】1996年10月4日(19歳 2016年執筆時)

【身長】165cm

【血液型】A型

【所属】GMBプロダクション

【家族】
母親・デザイナー・カメラマン

妹・6歳年下

「彼女は十九歳のタレント、ほのかりんです。

中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。

女優としては『仮面ライダーフォーゼ』で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。

現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」

出展:週刊文春 2016年10月6日号

ほのかりんさんは2009年2月にRINの名義でブログを開始しています。

翌月には母の知り合いの誕生パーティーで、GMBの事務所社長からスカウトされて芸能界デビューされたラッキーガールです!

雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動モデルから活動をスタートし、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始していました。

ニコラと言えば・・あのカリスマ四天王モデルのひとり、藤田ニコルがデビューしたキッカケになった雑誌です。

⇒藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

現在はほのかりんさんは、NHK・Eテレで「Rの法則」というレギュラー番組を持っているタレントさんでほのかりんは”りん”というニックネームで第二期R’sメンバーとして活躍中でした。

過去に仮面ライダーフォーゼにも出演し、派手ではない顔立ちですが、歳をとればとるほど輝きそうな雰囲気のある、これからが楽しみな女優さんでもありましたが・・

Rの法則はMCをTOKIOの山口達也さんが務める人気番組で、”R”はリサーチとランキングの意味だとか。

10代が「気になる話題」をピックアップして、高校生の視点でリサーチ&ランキングする討論形式の情報教育番組でした。

今回ほのかりんがゲス川谷と知り合ったのは、このRの法則に出演していたことがキッカケだと言われているようです。

スポンサーリンク

ほのかりんは夜を派手に遊んでいた??真相とチャネる!

週刊文春によりますと、このRの法則に出演している『R’s』と呼ばれるメンバーは、多くはルックスの良いイケメンや可愛い女子達で構成され、ほとんどがタレント活動をしており、夜は派手に遊ぶ子も多いんだとか・・・

元R’sメンバーの証言によりますと、ほのかりんはその中でも特に遊んでいて、

2年以上前から西麻布や六本木の会員制バーでお酒飲み歩き、そこでいろんな経営者や俳優、ミュージシャンと知り合いになっていたようです。

若くて可愛いので、チヤホヤ大人の男性からされて、遊んでいたかもしれません・・・汗

現在はツイッターは現在削除されていて見れない状態です。

https://twitter.com/annntofu/status/685238966287663104

タレントさんにとってTwitterのフォロワー数だとか、Wikipediaに載っている、ということは一つのステータスだと思います。

これを一瞬で削除してしまうことになったほのかりんさん・・・

今後の復帰は・・かなり活動が限られてくるとチャネります。

特に企業イメージを大切にするCM関係は絶望的になるとチャネる!

ほのかりんとゲス川谷の出会いは三軒茶屋のバーだった?!

まだ未成年なのに・・・会員制のバーに出入り出来ること自体も問題なんですが・・・

一方のゲス川谷もベッキーとの破局からかお酒の量が増えていき、毎日のように飲み歩くようになったといいますが・・・汗

そんなゲス川谷が通いだしたのが三軒茶屋にあるバーです

週刊文春には記載されていないのですが・・・今回二人と一緒に話題になった三軒茶屋のバーは
「Darts Bar PROOF UP」というお店であり、芸能人達が良く通っていると言うのです。

出展:/www.facebook.com/PROO

出展:/www.facebook.com/PROO

お店のフェイスブックには可愛い女性や男性が楽しく飲んでいる写真が、沢山アップされています。

⇒「Darts Bar PROOF UP」フェイスブック

太子堂4-27ー11 福本ビルB1F

営業時間も18時から明け方の5時まで休みなく営業しているようですよ!

ある意味ここでナンパする男性も居ますね~店内も和気あいあいとして雰囲気ですしね!

まだ19歳のほのかりんにとっては、夢の場所で楽しくて仕方がなかったのでしょう・・・

そしておそらく川谷絵音に、ナンパされて、お付き合いが始まったのではないかとチャネる!

しかし・・事務所側の管理はどうだったのでしょうか?

夜遅くまで飲み歩いていたら、普通の大人であれば気がつくはずですが・・・汗

見て見ぬ振りだったのでしょうかね・・・汗

売り出し中のタレントに変な虫がつかないようにするのも、事務所の仕事になるのではと、マッジはチャネります。

まだ10代では男性の見る目はありませんよ・・・汗

ほのかりんは二股だった?香取慎吾似の彼氏がいた?!

週刊文春が二股だったと報じられていますが・・・

あんなに可愛い顔して遊んでいたのでしょうか??

それとも遊ばれていたのでしょうか???

「香取慎吾似の年上のイケメンと同棲していましたよ。彼の実家にも行って親を紹介されるほど信頼されて、仲もよかった。

でも、もともとファンだった川谷君と出会って、こっそり連絡を取り合っていた。

川谷君の雰囲気にうまく乗せられちゃったんだと思う。

『連絡を取り合うのにLINEは使わなかった』と聞いています(笑)。

三年前、ほのかは『忘れらんねえよ』というバンドのMVに出演しているのですが、その中で浮気をした彼氏にキレるギター少女役を演じていた。現実は真逆で自分が浮気したんです」

出展:週刊文春 2016年10月6日号

『忘れらんねえよ』のMVを探してみるとありますよ!
後半の2:30位からほのかりんが出演されています・・・

そもそもほのかりんの浮気が発覚したのは、8月末の週刊女性のスクープ前の取材だったそうです。

同棲中の彼氏はゲス川谷にブチ切れて大激怒したと言います。

しかし何度も・・ゲス川谷と連絡を取ろうとしたにも関わらず、ゲス川谷と連絡が取れず、というのか
無視されたのだとチャネりますが・・・

週刊女性が発売される8月末にほのかりんが家を出て行き、同棲生活を解消したようです。

そこから本格的にゲス川谷との交際がスタートしたと言われているのですが・・・

またその同棲生活のマンションの場所が強烈でした・・・汗

ゲス川谷とほのかりんの半同棲は元妻のマンション??双方の事務所は交際を認めている?

週刊文春がゲス川谷とほのかりんの”お泊り”を最初にキャッチしたのは9月23日の深夜でした。

場所は現在ゲス川谷が一人で暮らしている港区のタワーマンションです。

そのマンション前に停められたゲス川谷の事務所の送迎車から、二人が時間差で降りて来て、足早にマンション内へ入っていったのを目撃されています。

ゲス川谷には杉並区に元妻と新婚生活を送っていた賃貸マンションがあるのですが・・・

その愛の巣だったところに、ほのかりんを住まわせ、半同棲生活を送っていると言います。

ほのかりんの所属事務所は、ゲス川谷と交際中である事実と、その杉並区のマンションに住んでいることを認めているようです。

もちろんゲス川谷サイドも交際の事実を認めています。

いや・・・凄いな・・前妻の念を貰いそう・・・・汗

マッジはこういうパターンはまた別れることになるとチャネります。

川谷絵音さんはサゲマンですね・・・。

音楽は素晴らしいけれどファンで良いのです!彼氏にしないことなんですが・・・これからも女の子たちは飲み込まれる人が出てくるとチャネる!

ほのかりんとゲス川谷の星座占いで性格チャネリング!

ほのかりんは天秤座です!

⇒【星座占い】てんびん座さんの本質のまとめチャネる!

12星座の中で一番オシャレな星座だとチャネる!
ルックス重視でちょっとはそっとの我慢を惜しまないところがあり、やせ我慢もするとチャネる!
相手を気持ちよくする振る舞いに長けている人!人脈を広げることが得意な面もあります!

ゲス川谷絵音は射手座です!

⇒【星座占い】いて座さんの本質のまとめチャネる!

自分の真理に反する決め事に対しては、決められたルールどおりに実行しない等、他者から見ると自分勝手だと思われるような行動をとることがあるとチャネる!

二人の相性は○です!

しかし・・・今回はあまり長く続かないとチャネります。
ほのかりんはまだ若く・・・人気ミュージシャンにのぼせているのでしょう。

自分の信用を失った重たさがヒシヒシと伝わってきますよ・・・

ほのかりんが今後芸能活動で生き残っていけるのかは、本人の努力次第でしょう。

タロットチャネリングでほのかりんとゲス川谷さん現在と今後をチャネる!


悪魔」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「悪魔」

ほのかりんとゲス川谷さんへのタロットチャネリングメッセージ

川谷絵音さんとほのかりんは欲に支配されています。当初の自分の目的を思い出す必要があります。

自堕落な生活を一新しないと取り返しがつかなくなります。
恋愛、セックスに溺れています。

惰性で生きています。その方が楽だからです。
悪いものを見ようとしていません。そこを見ると恐いからです。しかしそれを見なくては現状認識はできません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

川谷絵音の黒歴史まだ続いている??

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

⇒ベッキーとゲス川谷絵音の現在と破局!不倫し固執は騙されたから?川谷の嫁逮捕!サイバー警察をチャネる!

世界的音楽家も女性関係でドロドロ・・・

⇒坂本龍一の浮気で矢野顕子と泥沼劇!離婚理由は宗教?娘・隠し子の存在と現在と過去をチャネる!

スポンサーリンク

 - タレント, 事件, 歌手, 熱愛・結婚