*

柴田阿弥の鼻と目は整形?卒アル写真や昔から現在の画像で検証!嫌われている理由とは!

   

柴田阿弥

出展:twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は元SKE柴田阿弥さん!

アイドルからアナウンサー転身されています!

柴田さんといえば代名詞的にも有名なTheカメラ目線なんですが・・・

女性から「エロそう」「男たらしの顔」など言われているようで、嫌われている?

鼻筋も整形だと噂がありますが・・・実際はどうなんでしょうか?

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

柴田阿弥さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

詳しいプロフはコチラの記事をお読みください!

何故?柴田阿弥さんがアナウンサーに転身されたのか理由を記載してあります!

⇒柴田阿弥の実家は医者で金持ち?弟は野球ドラフトで指名?アナウンサー転身の理由をチャネる!

柴田阿弥の鼻と目は整形?卒アル写真や画像で検証!

柴田阿弥さんと言えば、妙に目を見開いて必ずカメラ目線に合わせて来るのですが、

これが、気持ち悪い、怖いと悪評なんですね・・・汗

目を大きく見せるつもりでやっているのでしょうが、逆効果になっているようです。

柴田阿弥

出展:http://livedoor.4.blogimg.jp/

コレは一瞬ギャグじゃないかと・・・思うような表情ですが・・
柴田阿弥さんにとっては普通なんだとチャネリます。

柴田阿弥

出展:http://entamejoker.com/

柴田阿弥アナの5歳の頃の写真です!

柴田阿弥

出展:http://joseiana.com/

横顔なので分かりにくいです。

柴田阿弥さんは闇があり・・・小学校時代から虐めにあっていたようです。

小さい頃は今にもまして暗くて(笑)絵とか書いたりとか運動できなくて、あんまり。

小学生の頃はガリ勉だったから、クラスの子からも「あいつガリ勉じゃね?」みたいな。

小学生あるある。ガリ勉はちょっと嫌われるみたいな。そんな感じの暗い感じだったよ。

出展:http://blog.livedoor.jp/

こんなことを、アナウンサーになってMBSラジオ新番組『ザ・ヒットスタジオ』火曜日のメインMCで話されているようです。

柴田阿弥さんの座右の銘にも「1度裏切った人は2度3度必ず裏切る」と!

闇は深そうですね・・汗

小学校2年の頃からかなり「ぶりっこ」で「ガリ勉」ということで虐められています!

この頃の柴田阿弥さんの写真です!

⇒柴田阿弥さんのメガネ姿でぶりっこ?!

確かに・・・ガリ勉の雰囲気があります!

⇒柴田阿弥さんの小学校の卒アル写真

⇒柴田阿弥さんの中学校の卒アル写真

中学校の頃からあの・・・カメラ目線が目立ってきていますね!

中2の時は、ある日全員がしゃべってくれなかったとか・・・汗

小学校の写真と比べると明らかに目の大きさが違うので、

こちらも整形?それともアイプチ&化粧でカバー?と言われる程です。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

マッジは・・このくらいにレベルなら化粧で何とカナルと思います!

柴田阿弥さんの気になる鼻筋ですが・・・

変というか違和感があり整形疑惑も出ているようですよ!

とても鼻筋が通っていて顔の中でも鼻がインパクトがあります。

出展:http://chikakb.ldblog.jp/

出展:http://chikakb.ldblog.jp/

鼻筋がおかしいと2ちゃんねるでも騒がれています!

整形疑惑についてですが子供の頃の写真を見ても鼻が大きめで鼻筋も通っているので・・整形なのか?分かりませんね

柴田阿弥さんの嫌われている理由とは?チャネる!

小学校2年の頃からいじめを受けていた柴田阿弥さん

虐められた理由は「ぶりっこ」「ガリ勉」でした。

ぶりっこ・・・これは今でも変わっていないのでは?とチャネリます。

目立ちたがり屋さんだったのでしょう。

コチラの動画を見ても独特ですね~

https://twitter.com/_shibata_aya/status/792341394748616708

目が少し寄り目なんですかね・・マッジは長年、目を大きく見せることを意識しすぎて、こういう目になったのだとチャネリます。

本当に暗かったなっていう、インドアだし暗かった。

でもアイドルが好きで小学2年生の時に本当にハマって、アイドルになりたいななんて思ってたよ。

よく思えたなって思うけど(笑)人には言えなかったけどなりたいなって思ってたよ。

出展:http://blog.livedoor.jp/

アイドル時代でもひとりぼっちでご飯を食べていたと言われています。

虐めにあった学生時代の経験のせいか、1人でいるのがスキらしい柴田阿弥さん

メンバーにも「ぼっち寂しくない?」と言われても

「私には応援してくれる皆さんがいるから!」と会場を盛り上げて、アピールしていたとか・・・

友人と遊んだことをブログで言うと、ファンからは「珍しい」「雪が降る」

「画像がない限り信じない」とのコメントが・・・汗

柴田阿弥さんが嫌われているのは、人を信じきれない、幼いころのいじめのトラウマが根底にあるのだとチャネる!

少しコミュニケーション能力に悪影響を及ぼしていると思われます。

アナウンサーに転身した今、人をどれだけ信頼して仕事をしていけるのか?

特にアナウンサーはみんなで番組をつくるので

心を閉ざさず、チームワークでやっていける人が生き残っています。

1人だけ目立ちたがる、スタンドプレイは嫌われますので、柴田阿弥さんはこれからが正念場だとチャネリます!

スポンサーリンク

柴田阿弥さん星座占いで性格チャネリング!

コチラの記事で星座占いをしています!

元々柴田阿弥さんはおひつじ座ですので、いじめられていた経験があっても

元々は素直な性格ですので、プラス思考に変換できると感じます!

⇒柴田阿弥の実家は医者で金持ち?弟は野球ドラフトで指名?アナウンサー転身の理由をチャネる!

タロットチャネリングでさんの人物像と今後をチャネる!

コチラも上記の記事に記載してあります!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

セントフォース所属の美人アナウンサーのまとめの関連記事です!

⇒川田裕美はかわいいけど元ヤンキー?卒アル写真!彼氏と熱愛報道、結婚はいつ?をチャネる!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

⇒肌黒の岡副麻希はかわいい?過去と現在の彼氏とは?天然の性格チャネる!

⇒伊藤綾子の結婚相手は二宮和也?北川景子に恋愛相談?過去の熱愛遍歴をチャネる

スポンサーリンク

 - アイドル, アナウンサー