*

カラオケバトル出演の宮本美季の大学、wikiを知りたい!プロフィールをチャネる!

      2016/02/11

出展:http://mikimiyamoto.jimdo.com/

出展:http://mikimiyamoto.jimdo.com/

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

ニュース人の人生の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていきます!

本日の旬な人はカラオケバトルに初出場の
本場アメリカ仕込みのエリート・ジャズシンガー宮本美季さんを
チャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

 

宮本美季さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング!

宮本美季プロフ

出展:mikimiyamoto.jimdo.

1983年10月17日生まれ。

東京出身。

A型。

4歳からピアノを始め、10歳の頃から作曲に興味を持ち始める。
16歳で声楽を始め2001年に高崎で開かれた第7回国際高校生芸術コンクールで入賞

2002年に吉祥女子高等学校音楽科声楽コースを卒業後、同年6月に渡米し,
アメリカのボストンにある名門音楽大学、Berklee College of Music(バークリー音楽院)に入学。

出展:http://profile.ameba.jp/

身長は163センチくらいみたいですね
何気なくバークリー音楽院入学となっていますが 笑

アメリカ・ボストンにある音楽の名門校です!自ら作詞作曲、歌唱した楽曲で年間最優秀賞を受賞。
さらに、なんとわずか2年半で飛び級卒業してしまったという超エリートジャズシンガーなのです!

アメリカでは、クラシックでは、ジュリアード音楽院
ジャズなら、バークリー音楽大学
レベルが非常に高い世界的な音楽大学です。

わずか19歳で渡米し名門バークレイに入学ですから
行動力も勇気も抜群です!!

バークレイ入学には、厳しいオーディションもあり
大変です。それに入学金から、生活費も含めて
相当の投資金額です。

既に音楽の才能がないと絶対に入れない学校ですから
留学出来たのもとても運がよいし実力もある!

成功していく人の特徴ですね~
早い時期から才能が開花する人と大器晩成型もありますが
若くして有名になる方は、人生を決めて生まれ変わってきています
特に宮本美季さんは”自分を表現し唄うために地球にうまれてきた”とのチャネリングメッセージがきました!

チャネプロファイリング!のポイント

特にマッジはこの初期のプロフが重要だなと思います!
様々な方々をチャネリングをしてきて今後その方の人生にずっと影響し続けるからです!

在学中はR&BやPOPSやジャズなど、幅広い音楽ジャンルを学びながら、自身のオリジナルに重点をおき精力的にライブ活動を行った。

2005年に卒業後NYに拠点を移し、レコーディング、またはライブアーティストとして活動をする中、2007年にミニアルバム『Dear…』をオンラインリリース後 日本に帰国。

その後は都内の芸能養成所や音楽専門学校などで講師を勤めながら、自身のライブ活動を行い、またレコーディングアーティストとしても、全国発売されている様々なコンピレーションCDにも参加している。

 

出展:mikimiyamoto.jimdo.

日本においての芸術は海外で留学して認められて帰国すると、受け入れられるパターンが多いです。
個性が強い人ほど、早い時期から渡米して学ぶことがチャンスを非常に掴みやすいです。
日本で認められるには型が重要なところもあるので、個性が強く才能がある人ほどむずかしかったりします。
チャネリングメッセージがいろいろとマッジに来ています。

宮本美季さんの歌唱力を体感してみよう♪

アメリカ仕込の歌唱力と卓越した表現力、そして類まれなるソングライティングスキルが­余すことなく
散りばめられた珠数の5曲は必聴です♪

 

出展:https://www.youtube.com

 

2013年には丸の内コットンクラブにおけるミュージカルショーケースのリードヴォーカル、また男性アカペラグループ、Baby Booとのコラボレーションライブや、NYから来日したシアター系バレエ団、The Love Showと自身のプロジェクトバンド、Girls Department とのコラボレーションショーを渋谷マウントレーニアホールで行うなど、活動の幅を更に広げている。

また、初経験でもあったミュージカルにも挑戦。
劇団三ツ星キッチンの作品「Tomorrow」という作品では主役の一人を演じ、ツアーで全国を回った。

2015年は3年ぶりとなる自身のオリジナルアルバムをリリースするべく、
作曲家の住友紀人氏と制作活動を始める。また舞台方面では
2015年の東宝主催ブロードウェイミュージカル「RENT」にジョアンヌ役で出演する事が決定している。

出展:mikimiyamoto.jimdo.

 

tPD recordsカタカムナのニューフェース宮本美季(Miki Miyamoto)がジョアンヌ役で出演する大人気ミュージカル『RENT』でMiki Miyamoto の1st Maxi single『Forever』を劇場で先行リリースされています!

 

1st Maxi single『Forever』

出展:http://tpdrecords.com/

 


出展:https://www.youtube.com

もうここからは活躍の場が広がっていきますよね~
大ヒットミュージカル『RENT』のJOANNA役に大抜擢されたことも大きいです!
彼女の歌声をパワフルな聴いてみてください!

 

 

これだけの歌唱力があれば、ミュージカルにもバンバン出演のお話がきますよ!
世間を賑わ­す彼女の歌声が存分に味わえる、CDのリリースもこれからも
ドンドコ発表されるはず!!
ジャズシンガーでもあり、本格派ガーソングライターとして活躍できます!

タロットチャネリングでカードで宮本美季さんをの人物像をチャネる!

 

宮本美季さんは「世界」です!

出展:wiki

出展:wiki

 

タロットの中央に居る優雅なダンサーのように世界と宇宙をつなげる使命を持った人がえがかれています。
宮本美季さんは、とてご自身のことを分かっていて目標・理想のために人生を捧げます。
自分の役割を責任をもって全うすれば、世の中を愛のある方向性に持っていける事を潜在意識で知っています。

 

自分が本当に誰なのかを悟り、様々な普通の人にはない経験をしてきて今がある方です
これからも困難はありますが修行・経験を経て新たな世界を切り開く人でもあり先駆者です!

これだけの実力を兼ね備えている宮本美季さんの今後の活躍が気になりますよね!
早速チャネリングします!

スポンサーリンク

その前に2016年1月11日の最新の動画です!あの名曲をカバーされていますが
まったく違う雰囲気に仕上がっています!

出展:https://www.youtube.com

 

今後の進路について気になることがあるとチャネリングメッセージで来ています。
実は「世界の逆位置」で今回宮本美季さんについてタロットからメッセージが来ました。
宮本美季さんの本質は上記のタロットカードの「世界」の正位置なのですが…

 

宮本美季さんの今後の進路や活躍をチャネる!

宮本美季の今後は?

出展:http://mikimiyamoto.jimdo.com/

 

アメリカ仕込の歌唱力と卓越した表現力、そして類まれなるソングライティングスキル…
すべてが揃っている人です。

 少し前でしたらMISIAさんを思い出す声質ですね~

カラオケバトルでは【ジャズ代表】としてMISIA「Everything」を歌います!

しかしこれだけの天賦の才があるのに
少しご自分を守って活動されているようなチャネリングメッセージがきています
日本で活動するよりも世界に挑戦されていくべきです。
アジア、ヨーロッパなど海外のほうが、もっともっと本来の彼女の才能が開花して
本格派の世界的シンガー・ソングライターになれるポテンシャルがあるのです。

今後の活躍をタロットチャネリングすると「世界の逆位置」です

 

出展:wiki

出展:wiki


タロットでは正位置と逆位置とは全く意味合いが変わってきますが
タロットを読み解く時には正位置の意味もマッジは大切にします。

「世界の逆位置」とは、なにか一つ欠けていて集中できなかったり、周りに振り回されてしまう傾向があると言う意味を示しています。

自分自身をまだ完全に受け入れていない、人生における責任を果たしきれないのです
これだけの天賦の才をお持ちの方なら、それだけの大きな使命があるのです。

【世界】は自分の個性をきちんと発揮すれば必ず達成できること、それが世の中のために役立つこと、世の中のためにするべき自分だということを教えてくれます。

自分自身を知り表現することが、音楽という自己表現をによって世界に幸福のエネルギーを発信していける魔法です。
世界は自分の持っている個性という、才能やチカラをきちんと発揮すれば必ず達成できること、
それが世の中のために役立つこと、世の中のためにするべき自分だということを潜在意識では知っているのですが
実行しきれていません。まだお若いのでこれからですが…

現在はその類まれなるチカラが中途半端な状態で不完全燃焼しているようです。
まだまだ個性を発揮できていません。もしかしたら模索中なのかもしれません。

出展:http://tpdrecords.com/mikimiyamoto

出展:http://tpdrecords.com/mikimiyamoto

 

しかし、宮本さんの個性を発揮できなければ達成できません。
達成できる場所は日本以外よりも海外です。
個性を発揮できることが幸せな状態です。

これだけの天賦の才がある人は求められる人生の責務も大きいのです。
しかし、ご自分で人生を決めて地球にいらっしゃっていますから、全てはご自分のためなんです。
そのことが周りの幸せにするチカラとなるのです。
幸せになるためには、ご自分に忠実になり人生を困難な道を歩まれてください。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

スポンサーリンク

 - 未分類