*

久慈暁子アナの彼氏は大谷翔平?出身大学は?母親は石川千鶴子で親子でアナウンサー!

   

久慈暁子アナ

出展:ttps://www.inhstagram.com/kuji_akiko/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は久慈暁子アナです!

2017年にフジテレビに内定になり、ポスト・カトパンとも話題になっています!

視聴率の低迷するフジテレビの救世主になれるのか?

今回は2017年ブレイク間違いなしの久慈暁子の素人時代や芸能界入り後の活躍を徹底的に

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

久慈暁子アナのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】久慈暁子(くじ・あきこ)

【愛称】ポスト・カトパン

【生年月日】1994年7月13日

【年齢】2017年4月現在、22歳

【星座】蟹(かに)座

【タロットカード】星

【出身地】岩手県奥州市

【血液型】O型

【身長】166cm

【スリーサイズ】80 – 58 – 83 cm

【高校】岩手県立水沢高等学校

【大学】青山学院大学経済学部

【資格】英検2級・日本習字8段

【あこがれの先輩】山本美月

【肩書】女優・アナウンサー

『non-no』(集英社)で専属モデルだった

【特技】水泳・英語

【家族】

父親・公立の高校教師

母親・石川千鶴子・元アナウンサー、現在は高校の英語の教師??

【趣味】DVD鑑賞・写真撮影

【所属事務所】イリューム

久慈暁子アナの高校時代、ギャルでヤンキーの2ちゃんねるの噂を検証!

久慈暁子アナは才女で、水沢高校2年生のときに、スピリット OF 平泉 高校再英語スピーチコンテストで優秀賞を受賞されているようですよ!

英語力も高いとチャネる!

偏差値は55くらいの学校ですが、学年ではトップクラスだったのではないでしょうか?

スピーチ内容は世界平和や震災復興への想いなど、日本語でも難しい草稿を英語で読み上げております。

ちなみに久慈アキコさんのスピーチテーマは・・・

『世界遺産平泉~世界が認めた崇高な精神文化~』

英語のスピーチをする、高校時代の久慈暁子アナの動画です!素朴な岩手の女子高生でした!

⇒【動画】水沢高校時代の久慈暁子アナ

さらにプリクラの画像でめっちゃ可愛いのがありました❤

久慈暁子アナは高校生の頃はギャルだった?ヤンキー?なんて噂がありますがww

⇒【画像】久慈暁子アナのスッピン画像2

久慈暁子アナの大学時代が凄かった!モテすぎて意外な苦労話!

大学は青山学院大学経済学部へ進学されています。

大学入試はAO入試だったそうなので、前述のスピーチコンテストが進学にも活きたとチャネる!

青山学院大学に上京した、2013年の5月に渋谷でスカウトされて、芸能活動をスタートされています。

大学時代はその容姿のためかスカウ久慈暁子アナは岩手から東京トの嵐で、ほぼ大学進学が困難なほどだったようです。

「スカウトは数え切れません。渋谷駅前のTSUTAYAの前で、スカウトの人達に囲まれて歩いていけなくて、帰れなくなったことがありました。」と告白されています!

久慈暁子アナはなるべくして芸能界入りをされただとチャネる!

⇒久慈暁子アナのすっぴん画像かわいい❤

確かにこんなに可愛い人であれば、周りはほっとかないとチャネる!

2014年3月、『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に選ばれ、同年7月、『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』にてテレビドラマ初出演されています!

本格的なモデル活動は2014年9月からで、8月に開催された「第45回non-noモデルオーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけのようです!

2014年9月20日発売のnon-no11月号よりnon-noの専属モデルとなったようです。

2016年秋の連続ドラマ『THE LAST COP(ラストコップ)』刑事課のデスク、水嶋茉莉花役としてレギュラー出演されていました!

久慈暁子

出展:http://seidentest.com/kuji-akiko/

何度もお茶をこぼすというコミカルな役どころが印象的でしたね~♪

2015年1月15日、旭化成不動産レジデンスにてヘーベルROOMSのCM「その理由は、部屋」篇に出演開始した際あの美女は誰だとネットを賑わしました。

⇒【画像】久慈暁子アナCM

プライベートの大学生時代の久慈暁子アナの写真を発見しました!

おそらく授業を受けている写真かもしれないです。

⇒【画像】久慈暁子アナの大学生活のプライベート!

2017年の3月にお嬢様学校と名高い、青山学院大学を卒業されています。

久慈暁子アナのフジテレビ内定はコネ入社?

2017年には、アナウンサーとしてもフジテレビに入社が内定しています。

久慈暁子さん、TBSにも内定が決まっていたようですが、アイドル路線で行きたいからとフジテレビのアナウンサーに決めたようです

ここには裏話がありそうです!

去年フジテレビにコネ入社した藤井フミヤの息子も話題になりました!

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

ポストカトパン最有力の久慈暁子さんですが、実は就職活動とは関係なくフジテレビ入社が内定していたと噂されています。

つまりコネ入社??

どうしてこんな噂が出ているかと言うと・・・

日本テレビと言えば、『ラストコップ』や『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』で女優として活動をしているとっても恩恵ある局であり、

そんな日テレに内定が出ていたにもかかわらず、わざわざフジテレビに鞍替えした事で、コネ疑惑が生まれました。

フジテレビとしては視聴率低迷とエース加藤綾子さんの退社により、局内では次の起爆剤がなんとしても欲しい状態。

さらに局員総動員で制作している『みんなのニュース』も、日テレ『every.』に大敗中という事もあり日テレには絶対に負けられない!!

そんな中で話題性バツグンの久慈さんが日テレ入社となれば・・・・フジテレビが焦りまくるのも当然なのです。

そういった背景もあって、日テレが決まった久慈暁子さんをフジが獲りに行った説が浮上しているようです。

実際に久慈暁子さんは日テレを蹴ってフジテレビ入社を決めたという事実があります。

フジテレビも日本テレビもこの件については、コメント出来ないとしており真相は不明です。

フジテレビに鞍替えした理由として・・・
それ以外にも久慈暁子さんがアイドル路線で行きたいからだとも言われてますね。

確かにフジテレビの女子アナの方が、フリーランスになる率も高く、
タレントや女優に転身出来る可能性も、過去の実績からすると高いようです。」

久慈暁子アナ自身も将来フリーになる事も考えてフジテレビに入社したとも考えられます。

フジテレビと久慈暁子さんのメリットが噛み合った採用だったという事で、落ち着きそうですね。

そんな久慈暁子さんは、2チャンネルでも話題にあがっています。

久慈暁子と言うスレットが2チャンネルには、多く存在していて、2チャンネル勢いランキングの上位なっています。

いい意味でも悪い意味でも、これからも噂がたえない女性として注目されるとチャネる!

スポンサーリンク

久慈暁子アナの家族(母親・父親)について

久慈暁子アナは4人家族(父親・母親・兄)です!

父親は公立高校教師をしているようですよ!

お兄さんの情報は全く出ていませんが!兄妹で美男美女の可能性大ですね!

母親は元IBC岩手放送のアナウンサーをしていたようです!

名前は、石川千鶴子さんのようです!ご結婚後退職されたようですね!

今回、久慈暁子アナがフジテレビに内定が決まって、親子2代でアナウンサーになりました!

女優業も今後休業するようですよね!

やはりアナウンサーを目指したのは、母親の影響が大きいようですよ!

現在は久慈暁子アナの母親は、英語の高校教諭をしている噂があります。

それと英語の講師の可能性もありますよね?両親揃って教育家族なんですね~!!

久慈暁子アナの彼氏は大谷翔平?

久慈暁子アナは、日本ハムの大谷翔平と同郷で岩手県奥州市出身であり、お誕生日も7月で学年も一緒なんです!

2015年に同級生として同市の広報誌で対談し、小沢昌記市長から交際を勧められる一幕もあったようです

久慈暁子アナ 大谷翔平

出展:http://justdoit1.com/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A/1012/

久慈暁子アナと大谷翔平の2人が熱愛に発展するのは不思議ではありませんが、確かな証拠はありません。

地元紙の「おうしゅう」に取り上げられたときのツーショット写真がありますがww

高校は違うので、久慈暁子アナのことは有名になってから知った可能性もありますよね

久慈暁子アナは大谷翔平さんは甲子園球児として知っていたとチャネる!

久慈暁子アナ星座占いで性格チャネリング!

久慈暁子アナはかに座です!

⇒【星座占い】かに座さんの本質のまとめチャネる!

水のエレメントを持ち活動星座でもある蟹座は思考よりも感情を優先して行動する傾向があります。

陰の性質をもちあわせているので、相手から受けた感情に反応して行動します。

そのため共感力があり相手に寄り添う優しさや思いやりにあふれているのです。

木星が高揚する蟹座は寛容さもあり、女性や妻を表わす月が支配星ですので、男性であっても母性のような優しさがあり、慈悲深く、家庭や気を許した仲間など自分にとって大切なものを愛情を持って守りたいという気持ちがあるとチャネる!

タロットチャネリングで久慈暁子アナの人物像と今後をチャネる!


久慈暁子アナは
」正位置です!

⇒タロットカード「星」の意味

 

久慈暁子アナへのタロットチャネリングメッセージ

久慈暁子アナはとても優しい女性です!相手のことを思いやり行動できますが、芸能活動をしていると非常に疲れてくると思います。

若いときはテレビの世界で活躍しますが、結婚して子供を産むことになると、仕事を辞めると思われます。

あまりビジネスライクで出来る人ではありませんし、要領もそれほど良くないのでカトパンとはまた違ったポジションで活躍されると思います。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

⇒山形純菜TBSのwikiプロフ高校は?父と美人姉、彼氏は年上でお金持ち?

⇒藤井弘輝wikiプロフ慶応大卒・フジテレビコネ入社疑惑?妹の杏奈の進路は?チャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 次世代スター