*

ヤマザキマリの凄絶離婚?夫は?息子は京都大学?画像と母や父・家族についてまるごと調査!

      2017/04/17

ヤマザキマリ

出展:Kodomoe

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は、2010年にはマンガ大賞にも選ばれた「テルマ・エロマエ」の漫画家ヤマザキマリさんです!

阿部寛さん主演で映画化されましたよね?!

2017年4月14日のアナザースカイに出演されます!14歳一人旅をした人生の原点パリへ!この「海外放浪経験」がなかったら、今のヤマザキマリさんはいないと言っても過言ではありません!!

イタリア人のヒモ夫?と別れて、借金を背負ったり、シングルマザーになったりと、かな~り波乱万丈の人生のヤマザキマリさんの凄絶経歴を!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

ヤマザキマリさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】ヤマザキ・マリ

【生年月日】1967年(昭和居42年)4月20日

【年齢】50歳 2017年4月現在

【星座】おうし座

【タロットカード】戦車

【出生地】北海道千歳市

【出身地】東京都

【在住地】イタリア

【職種】漫画家 1996年デビュー

【家族】

父親・指揮者

母親・ヴィオラ奏者で札幌交響楽団に在籍

【中学校】ミッションスクール(キリスト教系の学校)

【高校】イタリアの高校?高校2年生のときに単身イタリアへ

【大学】イタリア国立フィレンツェ・アカデミア美術学院(Accademia di Belle Arti Firenze)美術史・油絵専攻

【結婚・恋愛遍歴】

★1984年17歳?から10年間、イタリア人の詩人と同棲生活で子供を28歳で出産

★2002年に初婚ペッピーノ・イタリア人・文学研究者

【子供】デルス・男・1995年?生まれ 2017年現在22歳・ハワイの大学生?

ヤマザキマリさんの海外放浪は14歳で母親の勧め!

ミッションスクールに通っていたヤマザキマリさんは、かなりのお嬢様だったのではないでしょうか?

指揮者だったお父様は幼いころに亡くなっているようです。

母親は神奈川県出身ですが、現在も北海道千歳市に住んでいて音楽教室を開いているようです!

音楽一家だったのですね~!

ヤマザキマリさんがミッションスクールに通っていた14歳の頃に、お母様の勧めで、ドイツとフランスに一人旅をしたというのです!

もちろんこの頃はヤマザキマリさんも語学は堪能ではなかったので、旅行先で苦労されたようですよ!

お母様の知り合いが渡航先に居るとは言え・・日本の常識では考えにくいですよね~

ヤマザキマリさんはお嬢様だったとチャネる!当時海外に知り合いがいる人は珍しかったと思います。

お母様も音大に行かれて留学経験があるのではないかと思われます。

可愛い子には旅させろですね・・後にこの放浪の旅がヤマザキマリさんの人生を変えていくのです。

1.テルマエ・ロマエの原点になる運命の出会い!【老齢のイタリア人の陶芸家】

この時にヤマザキマリさんは運命の出会いをしているのです!「老齢のイタリア人の陶芸家」に出会ったそうですが、旅をしている理由は”芸術のため”と話すと「イタリアに訪れないのはけしからん」と叱られたようです!

14歳の年齢だったので家出娘だと勘違いされたこともあるようです・・後に、母親が手紙を書いて、娘は家出してイタリアに来ているわけではないと説明したようです。

海外でも14歳の女の子が放浪するのは非常識だったのです!

そしてヤマザキマリさんは、イタリア陶芸家の招きで単身イタリアに渡るのです!

そしてイタリア国立フィレンツェ・アカデミア美術学院で美術史と油絵を学びながら11年間イタリア留学生活をしたようです。

いや~凄いですね・・・11年間親からの仕送りがどのくらいあったのでしょうか?

やはりヤマザキマリさんは芸術一家でもあり資産家の娘だとチャネる!

そしてこの留学生活で、またもや運命の人に出会うのです!

2.ヤマザキマリのヒモ夫?出会いと離婚?シングルザーになった理由!

ヤマザキマリさんの留学先のアパートの隣に、イタリア人の詩人である男性が住んできたようです。

いつしか・・・恋に落ちてしまったようですよ~そして同棲生活がはじまるのです。

10年も一緒に生活をしていたと言うから驚きです・・もうほとんど内縁の妻状態ですよね?

そして・・・10年間の同棲生活を経てから、ヤマザキマリさんは身ごもるのですが・・その詩人とは妊娠が発覚してからすぐに別れているようです!

出産時、分娩台の上で「シングルマザー」になる決意を固めたといいます。

何故、結婚せずにシングルマザーになろうと決めたのでしょうか?

スポンサーリンク

ヤマザキマリのシングルマザーの選択から漫画家デビューまでが凄絶!

イタリア人の詩人ですから、生活力はあったのでしょうか??とみなさん感じたと思います。

どうやら・・・ヤマザキマリさんの母親からの仕送りをあてにするような、ヒモのような男性だったようです!

それでもヤマザキマリさんは愛していたようです。

しかし子供の為を思って、”シングルマザー”になったと言いますが・・マッジは他に沢山の女の人が絶えない人で、父親としてはむずかしいとヤマザキマリさんが感じていたと憶測します。

しかも・・ヤマザキマリさんそのヒモ男の借金まで背負っていたといいます。

出産時のヤマザキマリさんはまだ28歳で学生でした・・汗

生活費を稼ぐために・・・1996年に故郷の北海道に帰国してイタリアやキューバでの生活をエッセイや漫画で描き始めたのです!この時未婚の母で産んだ息子は1歳でした・・

ヤマザキマリさんも必死だったと感じますね~・・正直11年間は親のすねをかじって、愛する男性を養っていたようなもので、全く地に足付いた生活をしていたとは思えないので、

この状況になって、無理やり現実的に追い込まれたようなものです。

ヤマザキマリさんは逃げすに立ち向かったのですね~

今まで経験した凄絶人生そのものを、アウトプットしてお金にしていくことが、ヤマザキマリさんの人生を変えたとチャネる!

故郷では、大学の語学講師や、ラジオ、テレビの仕事が入るようになったようです。

生活が起動に乗り始めた、35歳になったヤマザキマリさんに・・・またもや運命の出会いがあるのです!

3.テルマエ・ロマエの原点になるヤマザキマリの夫・ペッピーノとの出会い!

2002年7歳の息子を連れて、14歳時単身旅行の時に知り合ったイタリア人陶芸家の孫で、14歳年下の現在の夫と結婚しているのです!

お名前はペッピーノさんです!

いや~凄いなこの運命・・・!!!!!

彼の留学先、エジプトのイタリア大使館で挙式したようです。

当時の夫はまだ学生でしたが、現在の職業は文学研究者だと言います。

⇒【画像】ヤマザキマリ・夫・ペッピーノ

「ローマ皇帝の名前を、全員言えるほどの古代ローマおたく」のようです!

ヤマザキマリさんの夫との日常会話で、古代ローマの話題が当たり前のように出ていたことが、『テルマエロマエ』を描くきっかけにもなったそうです。

研究の拠点が変わる度に、一家はシリアのダマスカス、北イタリア、ポルトガルのリスボン、米シカゴへ転々とし、現在は再びイタリアに落ち着いています。

なんだかヤマザキマリさんの旦那さんも一般人でない雰囲気がプンプンしますね~

イタリア人の陶芸家も富裕層なんだと思いますよ。

芸術で食べていくのはどんな国でも並大抵ではないので、伝統的な芸術品を作っている家系なんだと感じます。

スポンサーリンク

ヤマザキマリの息子・デルス画像!京都大学なの?

ヤマザキマリの息子は2017年現在22歳の大学生で、1人でハワイに住んでいるそうですよ!

ハワイ大学マノア校に通っているそうですから、京都大学ではないようです!

こちらに貴重なヤマザキマリさんの息子の画像があります!お顔はヤマザキマリの旦那似だとチャネる!

⇒【画像】ヤマザキマリ息子・デルス

では何故?京都大学という噂が流れているのでしょうかね?

それは「京都大学の漫画研究部の&デジタル写真部」に所属しているからだそうですよ~

この研究部は京都大学の学生じゃなくても入れるようなんですね!

このことが噂で流れた要因だと言われているようです!

しかし、お母様が漫画家で、このマンガ研究部に息子さんが入っているということは・・・お母様に憧れて漫画家デビューを考えているのでしょうか?

ヤマザキマリさんの「ツイッター炎上」から性格を見る!

ヤマザキマリさんはTwitterが炎上した事があるようです。テルマエロマエの掲載が体調不良のため延期になったことがあり、

その際に月刊コミックビームが付録にお詫び手ぬぐいを付けたようなんです。

しかし発売日に問題が発生し、ヤマザキマリさんが何も聞いていないとTwitterで発言され、翌日には、編集部は無断で配布した事実はないとコメントを発表しているのです。

両者の意見が食い違っていて、結局のところ2次使用の認識にズレがあったそうですよ~

契約書を読まないほうが悪いだの、編集部が連絡すべきだの・・・など賛否両論で大炎上しました。

その後、どういう話になったのかは不明ですが、ツイッターを急に閉鎖したことも問題になりました。

しかしこれは本人いわくそれは一切、まったく、関係ありませんとコメントしています。

本当の理由は、自分がつぶやいたことが間違って人に伝わり、間違った解釈で他の人に伝わっていくことが、嫌だったことが原因だったとヤマザキマリさんが告白されているようです。

ヤマザキマリさんははっきりした性格で、長年の海外生活の中で、自分が違うと思ったことは口にするタイプだと思われます。

そのせいで物議を醸した原作使用料の件をマッジは思い出しました・・・

スポンサーリンク

ヤマザキマリ、夫と離婚機危機の原因は?

2013年のにTBSで放送されたバラエティ番組『ジョブチューン』において、ヤマザキさんが、『テルマエロマエ』の映画化について受領した原作使用料が約100万円だったと告白して波紋を呼んだ件です!

あたかも映画の製作者であるフジテレビが漫画家を搾取しているかのような論調が広がっていることに、ヤマザキさんも計算外だったようです。

ちょっとした言葉が誤解を生むので、ハッキリ言うことは日本の文化において、後々面倒になることを学ばれたかもしれません。

このことでヤマザキマリさんの夫と離婚騒ぎにまで発展したようです・・・汗

映画の興行収入は59億円だったにも関わらず・・・だったので、それに激怒したペッビーノさんは「日本人は薄情者」だと何故か離婚危機になったとか・・・汗

ヤマザキマリさんは、「100万円」という金額に不満を抱いているものではないと言います・・・「なぜ100万円なのか?」について十分な説明を受けていないことに疑問を抱いていたようです。

自分が知り得ないところで、第三者同士が自分の作品の価値を決め、十分な説明を受けることができず、結論だけ知らされる状態で「作品をリスペクトする気持ちがないのではないか?」という不審につながっていったようです。

ヤマザキマリさんの担当弁護士が述べております・・・

特にヤマザキさんの場合、海外に居住されており、旦那さんがイタリアの方である、ということで、日本のエンタテインメント業界の商慣習が海外と異なることに違和感を覚えざるを得ず、これまでご家族に対する説明に苦慮してきた、という事情もあります。

出展:http://moretsu.exblog.jp/m2013-03-01/

ヤマザキマリさん星座占いで性格チャネリング!

ヤマザキマリさんはおうし座です!

⇒【星座占い】おうし座さんの本質のまとめチャネる!

場合によっては周りのペースと合わせにくいと感じてしまうこともある頑固者なところもあるとチャネる!

あくまでマイペースで集団や人に合わせる事はしない。自分のペースや自分にとって快適な空間が乱されることが大の苦手です!

タロットチャネリングでヤマザキマリさんの人物像と今後をチャネる!


ヤマザキマリさんは
戦車」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「戦車」

ヤマザキマリさんへのタロットチャネリングメッセージ

頭を使って進む、成功、行動する、勝利…戦車はそんな意味があります。

ヤマザキマリさんは11年間、芸術活動をされていましたが、彼女のほんとうの意味での強さが出ていなかった時期だったとチャネる!

男性に翻弄された人生で、シングルマザーとなり、現実を突きつけられたからこそ、今の彼女があります。

究極の状態になるほど、戦車のように、勇ましく進んでいくお強い意志がある女性でもあります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

スポンサーリンク

 - クリエイター, 波乱万丈, 漫画家, 離婚