*

春風亭昇太は独身で結婚出来ない理由は潔癖だった?年齢不詳?真相を調査!

   

春風亭昇太

出展:CALM-BUZZ カルムバズ

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は春風亭昇太さん♪

とても国民的人気番組「笑点」でも、若そうに見えるのですが・・・なんと童顔で57歳なんです?!年齢不詳過ぎて・・マッジもびっくりしました!

豪邸での優雅な独身生活を満喫していると言いますが、かなりモテモテのようですよ!しかし何故?結婚できない(しない)のでしょうか?噂では潔癖症?であるとかないとか・・・

結婚の約束はしていたことがあるとかないとか・・・いろいろと情報が入り混じっていますが

春風亭昇太さんが、独身を貫いている訳を、星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

春風亭昇太さんの経歴プロフ!結婚しない独身貴族の特徴とは?

【名前】春風亭昇太(しゅんぷうてい・しょうた)

【本名】田ノ下 雄二(たのした・ゆうじ)

【愛称】ちび師匠

【生年月日】1959年12月9日

【年齢】57歳?! 2017年4月現在→とても50代にも見えないので・・年齢不詳だと言われています。

【星座】射手(いて)座

【タロットカード】

【身長】163cm

【体重】60kg

【血液型】O型

【出身地】静岡県静岡市清水市

【職業】落語家・5代目春風亭柳昇の弟子

【高校】東海第一高等学校・フットボール部

【大学】東海大学文学部中退・落語研究部

【趣味】料理好き・レトログッツ収集・メガネ・旧車・プロレス・お城めぐり・浮世絵・旅行・ペット

【結婚歴】なし

春風亭昇太さんが独身で結婚しない理由その1【多趣味】

成人した子供さんがいてもおかしくない年齢ですよね~

結婚していない男性にはいくつかパターンがあるようですが・・・とにかく趣味が多いことだったり、ペットを飼っていたりと・・・春風亭昇太さんの場合はすべて当てはまりますww

「中世城郭巡り」が好きすぎて、春風亭昇太さんは結婚できないと言っておりました・・・汗

春風亭昇太さんは「無類の料理好き!」で、その腕前はプロ級で自宅に小料理屋風のカウンターを置き、アジの干物まで自分で作ってしまうほどの凝り性のようです!

「プロレス観戦」に始まり・・・「レトロ・グッズ収集」に至っては、自宅にはダイヤル式のテレビや蓄音機まであるようですよ~

ペットにもこだわりがあって「ミドリフグ」「ハムスター」「モモンガ」を飼育中だそうです。

この調子では、まだまだ独身生活は長く続きそうですね~

春風亭昇太さんが独身で結婚しない理由その2【男好き?】

真矢みきさんと共演された「こんにちわ 赤ちゃん」の制作会見の時に、彼女から「男のほうが好きなんだ」ということを暴露されていたとか・・・汗

女性に対して、淡白なんでしょうかね・・・。

2014年に世田谷の閑静な住宅街に3階建ての新居を構えているのにもかかわらず・・・結婚する気になれないとの爆弾発言が・・・汗

何故なんでしょうか??不思議ですね~

大喜利メンバーでは、「独身・子なし」の唯一のキャラになり、司会者となってからは回答者時代以上に他のメンバーからの攻撃を受けているようですが・・本人は一人が楽でしょうがないと開き直っているようですww

春風亭昇太さんの「嫁いないキャラ」が定着したきっかけは・・・6代目三遊亭円楽が「昇太には嫁がいない」などというようなことを最初にいったのがウケたことのようですよ!

周りの人がそれに乗っかったようです!

春風亭昇太さんが独身で結婚しない理由その3【結婚に対しての恐れと必要性が見つからない】

笑点メンバーの先輩からいろいろと結婚に関しての苦労話を聞かされている内に・・結婚するのが億劫になったと言っていたとか・・・??

ま~よくある話ですが・・・マッジはとてもさんは賢い人なんだと思いますよ・・。

優秀な人ほど、独身でいたりするケースもありますよね。他人に依存する必要もないのでしょうかね。

春風亭昇太さんは家事全般も普通の女子より得意ということで何から何まで一人で全部こなしているようですよ!

その割にはお笑い芸人のにしおかすみこさんとメルアド交換して、ロケで回ったお城の写メを送り合ったりしているようですが・・・

特に進展はないのでしょう!

春風亭昇太さんが独身で結婚しない理由その4【潔癖症?】

大学・落研時代の仲間への極秘取材がありましたが、当時から“女っ気”がなかったようですよ・・

昇太の潔癖?な一面が明らかになっているようです。

漫才で賞を獲ったり学生落語大会で優勝するなど才能の片鱗を見せつけていたようですが、とても負けず嫌いで完璧主義者なのかもしれません。

相手に浮気されたりすると、自分の気持を乱されるので、そういうリスクを取りたくないのかもしれませんね~

今思うことは、結婚って若いうちに勢いでするもんだなと。深く考えちゃうと結婚って難しい。僕ってなんでも深く考えちゃうタイプなんですよ。

たぶん、落語にはそれが役立っているんですが(笑)。

出展:http://news.livedoor.com/article/detail/12307044/

元々は俳優う志望で演劇をやりたかった春風亭昇太さんは、女性に対しても完ぺきを求めるのかもしれないとチャります・・。

スポンサーリンク

春風亭昇太さんが結婚を約束していた女性は吉田羊さん??

「ぴったんこカンカン」で結婚の約束をしていた?と春風亭昇太さんは話されていますが・・・冗談のようなホントのエピソードがあるのです!

春風亭昇太さんの豪邸にお邪魔した時に、「実は私が(吉田羊)50歳になっても結婚できなかったら、春風亭昇太さんと結婚しようかとのお話がお互いにある」と告白されているのです。

「そんなの覚えていない」と慌てる春風亭昇太さんだったようです!

そして吉田羊さんが「酔っ払って、そんなお話になったのよ」と告白するのです。

なんだかこのエピソードを知ると、潔癖症なところがありそうだなと臭ったのは何故なんでしょう??

2人は飲み仲間でとても仲がとても良いそうです!

⇒【画像】春風亭昇太と吉田羊❤

そして・・吉田羊さんにとっては春風亭昇太さんは「恩人」であるようですよ!

どうやら、春風亭昇太さんのファンだった吉田羊さんが銀座で偶然、春風亭昇太さんに会い、声をかけたようですよ!

いわゆる女性からの逆ナンですね!それ以来とても仲良くなったといいますが・・・恋愛には結びつかなかったのかな~謎

吉田羊さんの女優業の仕事が順調でないときも、共演者の演技力に圧倒されたときも・・・辛い時に支えてくれた人が春風亭昇太さんだったようです。

やっぱり春風亭昇太さんが、恋愛するチャンスがあっても、興味が向かないのだとチャネる!

春風亭昇太、独身の最大の理由!!「一生続けていける仕事」落語のせい!

春風亭昇太さんは街を歩けば、若い女の子からおばあちゃんぐらいの女性にまでモテモテで、ハグをねだられたり、携帯番号を渡されたりもするそうですよ!

「実は子供の頃は、落語が好きではなかった」と語る春風亭昇太さんです!

「兄貴がテープを聞いているのを見て、古臭いな。おじいちゃんが聞くものだ」と思っていたとか・・意外ですね~

それが大学の時にたまたま落研部との出会いがあり、部員の明るさに心惹かれてやってみたところ、みんなに受けてしまったww

学生時代にテレビ東京の『大学対抗落語選手権』にて優勝、落研の先輩のすすめでテレビ朝日の『ザ・テレビ演芸』に漫才コンビ、ザ・まんだらーずとして出演。初代グランドチャンピオンになったのを期に大学を中退して、1982年(昭和57年)、春風亭柳昇に入門されているのです!

古典が王道と言われた落語会で、新作に取り組む昇太師匠への風当たりは強く、どんなに努力しても認めてもらえない時期が長く続き下積み生活があったようです。

何度も心が折れそうになりましたが、そんな時に心の支えになったのが師である春風亭柳昇の「何でもやりまくって、ダメなら次からやらなければいい。やらないのが一番よくない」この言葉でした。

周囲の人たちからも応援され、時間はかかりましたが、昇太師匠の自由な芸風が今や落語会の「ウリ」となり、世間からも人気を得て今があるのだとチャネる!

春風亭昇太さんはお笑いやお芝居にも興味があったそうですが、どうして落語を選んだのか?繊細で潔癖な春風亭昇太さんらしいコメントをされています。

舞台に出るのは体力勝負、ずっと続けていくのは難しいと考えていました・・だから「一生続けていける仕事」との信念で落語の道を選んだ。

毎朝起きるたびに、落語が出来ることに喜びを感じるようで、「落語が楽しすぎて、嫁さんを探すヒマがない」。これが独身である最大の理由だと言います。

春風亭昇太さんは非常に真面目で繊細・・・・これだと決めたら、トコトン追求するくらい潔癖なところがあるのだとチャります。

春風亭昇さん太陽星座占いで性格チャネリング!

春風亭昇太さんはいて座です!

⇒【星座占い】いて座さんの本質のまとめチャネる!

とても情熱家で、ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!
向上心があり、どんどん上昇志向があるタイプです!

心も体も自由で束縛を嫌い、自分の信じたものに従って動くので、平気で突飛な行動をすることもあるとチャネる!

タロットチャネリングで春風亭昇太の人物像と今後をチャネる!


春風亭昇太さんは
カップのキング」正位置です!

⇒★タロットカードの意味「カップのキング」★

春風亭昇太さんへのタロットチャネリングメッセージ

情緒豊かで優しく、人の気持ち、心や感情を大切にする男性です。他人の気持ち、他人への配慮、心配りが第一な方ですので、一人の時間が必要な人でもあります。

周囲に対して穏やかに優しく接し、みなを心から支えることで達成に向かおうとします!

リーダーシップを発揮するよりも同僚の中の良き先輩です。芸術や趣味で自己能力を発揮します。出世、昇進に対して価値を感じていません。

仕事はクリエイティブな分野である”落語”はとても向いているとチャネる!

結婚については、春風亭昇太さんが好きな人ができて、「この人は僕がいないと死んでしまうと思わせる女性」か・・一緒に居たいという何か強い理由がない限りは、しません。

気苦労が多いばかりで、自分の自由がなくなると思っているので、むずかしいとチャります。

意外と・・・春風亭昇太さんのような理由で結婚しない男性は多いのです。今の時代は特に・・・自分でなんでも出来てしまえば、結婚するメリットが見つからなくて、独身を貫いている人も多いのです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事になります!

⇒三田寛子壮絶な梨園生活!流産した初めての息子!子供達の学校や実家、かわいい画像チャネる!

⇒香川照之壮絶な生い立ちの歌舞伎デビュー母を捨てた父と和解!東大学部をチャネる! 

⇒風吹ジュンの壮絶な昔!モラハラ夫の愛人川添明子の妊娠が離婚原因?チャネる!

スポンサーリンク

 - エンターテイメント, 次世代スター, 熱愛・結婚, 落語家