*

森脇健児干され理由は3人の大物芸能人とばばあ発言?妻・息子・娘・家族と復活のキセキを調査!

      2017/04/18

森脇健児

出展:pinky-media.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は森脇健児さん♪

4月16日(日)テレビ朝日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」2時間スペシャルに「森脇健児」さんが出演されます!

森脇健児さん干された理由は?3人の大御所を怒らせたから??ほとんどテレビに出演されなくなった憶測が飛び交っておりますが・・・

果たしてどうなんでしょうかね?「タモリを激怒させたから」というのは有名ですが・・森脇健児さんの干された理由とキセキ(軌跡・奇跡)の復活理由まで、星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

森脇健児さんの過去から現在のwikiプロフをチャネる!

【名前】森脇健児(もりわき・けんじ)

【生年月日】1967年2月5日

【年齢】50歳

【星座】うお座

【タロットカード】愚者

【出身地】京都

【身長】171cm

【体重】63kg

【スリーサイズ】B:92 W:76 H:96

【靴のサイズ】26.5cm

【血液型】AB型

【小学校】枚方市立殿山第一小学校

【中学校】枚方市立第一中学校

【高校】洛南高等学校

【大学】桃山学院大学・社会学部生活文化コース卒・3年留年して大学を卒業!「学費を出すのは4年間だけ」と親に約束していたので5年目以降は自分で学費を払い卒業!

【趣味】趣味・マラソン・野球観戦・スポーツ観戦・競馬・ゴルフ

【資格】プロボクシングライセンス

【家族】

父親・紳士服会社社長

母親・

兄・2歳年上・兄はイベント企画会社勤務

弟・5歳年下・高級菓子セレクトショップ勤務

【結婚】

妻(嫁)・佐季・一般人

娘・佑有

息子・倖平

【略歴】プロボクシングライセンス

【事務所】松竹芸能

【活動時期】1984年3月17日~

アイドル芸人だった、森脇健児さんは1984年17歳の時に松竹芸能事務所の所属となり、6月からエキスタ寄席で初舞台を踏んでおります!

1988年は山田雅人さんとのコンビで、「ざまぁKANKAN!」た「森脇健児の青春ベジタブル」などで関西ローカルから人気に火をつけました!

1990年代には東京に進出して、トレンディドラマやバラエティー番組に引っ張りダコ!!

1993年から1996年までマンダム「ギャッツビー」で吉田栄作さんと共演していたのです!

⇒【動画】森脇健児と吉田栄作の懐かしいCM

懐かしすぎる!?ついつい見過ぎてしまったww

森脇健児が消えた理由は?タモリが激怒?!焼肉事件!!【大物芸能人・1人目】

タモリが司会を務める「笑っていいとも」や森口博子や駆け出しだったSMAPが出演していた「夢がMORIMORI」に次々と出演されていました!

1999年以降ほとんどテレビで見かけることはなかったですね~

仕事が全くなくなってしまったようで、東京から離れて、地元の京都に戻っているようです。

干された原因とされる事件と噂されるのは・・・

焼肉店で番組の食事会が行われた時に、どんどん網の上に隙間なく肉を並べ『食え食え!』と大声を上げていたところ、一緒にいたタモリさんが『何をやっているんだ!』と激怒したと、タモリさんの付き人をしていたイワイガワのジョニ男が明かされていたので本当のようですね!

ま~ようするに、自分が勘違いして仕切ってしまったようなんですよね~

焼肉事件は森脇健児さんが立場をわきまえず、売れっ子だったゆえに見えなくなってしまっていたことが伺えますね・・汗

森脇健児さんが「どうやったら芸能界に残れるか」をタモリにたずねると、「広く浅くだね」と温かいアドバイスをくれたといいます。

森脇健児が消えた理由は?ダウンタウンの確執?!【大物芸能人・2人目】

アイドル芸人だった森脇健児さんは大学時代から、ダウンタウンと競り合っていたというから凄いです!

大学時代は、ナンパして徹底的に笑わせて口説いてたくさんの女性と遊んだと言う森脇健児さん・・この頃からお調子野郎になって勘違いしていたのだとチャネる!

東京に進出してきたダウンタウンとは共演NGだったとか??

「ガキの使いあらへんで」でも一番面白くない芸人に出演者全員が「森脇健児」と書かれていたようです!

大阪にいることから森脇健児さんを嫌っていたダウンタウン??

原因は森脇健児さんが東京進出する前に、「ざまぁKANKAN!」で仕事をしていた1980年代にいざこざを起こしていたとか・・ww

森脇健児が消えた理由は黒柳徹子に暴言?!【大物芸能人・3人目】

「世界ふしぎ発見」の出演時になんと・・黒柳徹子さんに「クソばばあ」と怒鳴ったといいます・・・汗

当時は「自分はめっちゃ面白い」と勘違い野郎まっしぐらだったので、これはただの暴言となり怒らせたとか・・・汗

やはり・・立場をわきまえたコメントができなくなっていましたね・・イタイ人だとチャねる!

スポンサーリンク

森脇健児の再ブレイクの理由が意外だった?!

再ブレイクを果たすまで、森脇健児を全国ネットで見るのはTBS系「オールスター感謝祭」だけでしたね~

2013年6月17日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系列)に出演した森脇健児さんは、見事復活を遂げました!

「事件、事故、スキャンダルも起こさず、仕事がなくなった」と当時を語っておりました・・・

森脇健児さんの最盛期の年収は8000万だったようですが、低迷期は月収20万円で、現在は850万円以上??と濁されていましたが・・・。

0にまではならなかったのですね~

トップアイドルように人気だったので、たしかに東京で仕事が全くなくなった頃は、どん底だったのかもしれないとチャります・・。

再ブレイクの理由は、森脇健児の豊富な「どん底に落ちた人間の過去の裏話」がとても面白く、人の不幸は蜜の味的に感情を動かしたからだとマッジはチャります。

「どん底話」を披露したところで、誰もが再ブレイクを果たしているわけでないから、森脇健児さんの人間力なんでしょうね~

有吉さんの劇的な復活は、本当に珍しいケースのようですからねww

ひた隠しにしていた、「毒舌キャラ」を全開にして見事に芸能界に返り咲いているから凄いです!

森脇健児も「天然ボケキャラ」という素顔をもさらけ出して、「イジラレ芸人」というポジションを確立しつつあり、全国ネットの番組でも出演が増えているようです!

森脇健児さんの家族(妻・娘・息子)について

森脇健児さんは人気絶頂の1994年7月10日に一般人の奥様と結婚されています!

妻との最初にデートで15000円の指輪をプレゼントして「10年後に150万の指輪を買ってやる」と宣言して、最初の出会いから結婚を意識していたと言います。案外プレイボーイじゃなかった?

「俺は今責任感で走ってるねんよ。子供2人もおんねんで。家のローンもまだ残ってんねん」と森脇健児は語っておりますが、家族仲は良いみたいですね!

過去に一度、嫁・佐季、娘・佑有、息子・倖平と家族揃って「オールスター感謝祭」のマラソン出場でテレビ出演したことがあるのです!

⇒【画像】森脇健児の家族(妻・息子・娘)

その時に息子・倖平(当時18歳)が「嵐の相葉雅紀に似ている」と話題になったようです!

その息子・倖平は高校時代陸上部で第66回京都府高校陸上競技対抗選手権大会に花園高校から出場していたようですよ!

宮脇健児も京都洛南高校陸上部時代は「森脇三兄弟」の次男として、名実ともに有名な陸上選手でした!

ブレイクのキッカケとなった2013年の「ナカイの窓」では、息子・倖平の手紙が朗読されたのをきっかけに大号泣したようです!

「お金も仕事もない時期でも森脇健児が愚痴や弱音を吐かず、どんな小さな仕事にも一生懸命だった」

「自分もいつかテレビを作る側の人間になって、父親と一緒に仕事がしたい」

それが読み上げられている際に、森脇健児は人目もはばからず鼻水をダラダラたらし、声を上げて泣いていたといいますね~

干されてつらい時期があったのだとチャります・・・。

森脇健児の今!マラソン

森脇健児さんは1990年代以降に「最強男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦」に出演されたり、「オールスター感謝祭」で赤阪5丁目マラソンに2003年秋に出場して、好成績を残しているようです!

それ以来、他の優勝経験者が体力の低下や故障で出場を辞めてしまう中で、2017年で28回目!!毎回出場しているようです。

スポーツ系のお仕事が多くなる中・・・

森脇健児さんが全国ネットで出演できるのはこういう番組しかなかったので、必死だったのかもしれません!

中学、高校時代と陸上部で短距離だったがインターハイ400mで優勝するくらい、運動神経が良いそうです!

ツイッターでもマラソンする写真が見受けられました!

素直・謙虚・感謝という言葉が綴られていますが、若くしてアイドル芸人として売れまくり、干されてどん底を経験した森脇健児さんならではの

言葉だとチャります!

相変わらず・・ツイッターでも熱い言葉ですな~

お笑い界の松岡修造か!!

かなり面白い”しくじり先生”がありました!ぜひ御覧ください♪

⇒内村航平の母・周子と嫁との確執を妹が暴露!しくじり先生出演をチャネる!

森脇健児さん星座占いで性格チャネリング!

森脇健児さんはうお座です!

⇒【星座占い】うお座さんの本質のまとめチャネる!

甘えん坊で愛嬌があるモテタイプで周りを癒やしてくれる愛されキャラなんです!
ロマンチックで妄想族!

優柔不断で決断力がないところも思考が矛盾している・・本人は気がついていないようですが・・汗

タロットチャネリングで森脇健児さんの人物像と今後をチャネる!


森脇健児さんは
愚者」正位置です!

⇒★タロットカードの意味「愚者」★

森脇健児さんへのタロットチャネリングメッセージ

新たな世界へ踏み出そうとしているカードです!

東京に進出し、一度は関西に帰りましたが、また全国ネットでテレビに見る機会も増えてきました!

人生の折り返し地点を過ぎて、様々なことを学び、感謝と謙虚さで”立場をわきまえる”という処世術を身につけカムバックされたとチャります。

テレビ界も以前ほど出演しても驚くべきほどギャラは減っていると思われますが・・今後森脇健児さんは次のステップへ何かに挑戦していくことになると思われます。

例え、茨の道だとしても、気持ちはいつまでも真っ直ぐで18歳なんですね!ある意味草食男子ではなく、肉食男子だとチャります!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の記事です!

⇒内村航平の母・周子と嫁との確執を妹が暴露!しくじり先生出演をチャネる!

⇒黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネる!

⇒藤あや子の不審死の旦那(夫)と娘・孫の画像!結婚で魔性の女?真相をチャネる!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, エンターテイメント, 波乱万丈