*

ブルゾンちえみ誰の真似メイク?やり方が凄い!すっぴん画像プロフ!

      2017/04/24

ブルゾンちえみ すっぴん 素顔 

出展:モデルプレス

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はブルゾンちえみさん♪

2017年の女性ピン芸人のとなり、大注目されています!

「ブルゾンちえみ with B」という男をはべらす「キャリアウーマン」のネタが視聴者の間で大反響を呼んだのは記憶に新しいです!

あの独特な印象的なメイクも大人気で真似する女子も居るようです!

ドラマにも出演されているので、ますます女優としても活躍が期待されるブルゾンちえみさん!

すっぴんの顔も以外に美人だった?画像でチェックしていきましょう!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの本名Wikiプロフをチャネる!

【名前】ブルゾンちえみ

【本名】藤原 史織(ふじわら・しおり)

【生年月日】1990年8月3日

【年齢】26歳 2017年4月現在

【星座】しし座

【タロットカード】女帝

【出身地】岡山県

【身長】155cm

【高校】岡山県立岡山大安寺高等学校

【大学】島根大学教育学部中退3年生で中退し、ワタナベエンターテイメントカレッジ・バラエティータレントコースへ2013年から通う

【趣味】海外アーティストのやかましい感じ・集合写真フェチ・

【所属事務所】ワタナベエンターテイメント2015年10月から正式所属(イモトアヤコ・にしおかすみこ・やしろ優・平野ノラ・小杉まりも)

【略歴】芸歴2年

【家族】

父親・小学校の教員

母親・

【彼氏】元カレはネパール人・ネパール料理店で働いていた人・DNCEのボーカル、ジョー・ジョナス似らしい(本人公言)

2016年4月までネパール人の男性と2年間同棲していた!

【理想の男性】ブラジルのモデル、フランシスコ・ラチョウスキー(Francisco Lachowski)(25歳)

【理想の結婚相手】

ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン・ファースのような英国紳士と結婚したい

ブルゾンちえみさんのすっぴん画層とメイクした顔を比べた!

ブルゾンちえみ すっぴん 素顔 画像

出展:http://netacube.com/wp-content/uploads

こちらがブルソンちえみさんのすっぴん素顔画像です!

目が全然違いますよね!

奥二重でしょうか?切れ長の目というよりも、全体的に丸顔ですね~

ぶるぞんちえみ すっぴん 素顔 場像

出展:http://netacube.com/wp-content/uploads/

メイクで自分のコンプレックスを隠しているかのようです

大人っぽい顔というよりもカワイイ萌系の顔をしているとチャネリます!

何故?このメイクをするようになったのでしょう?履歴書から紐解いていこうと思います!

ブルゾンちえみが芸人になったキッカケとは?

ブルゾンちえみさんは学生の時は教員を目指していたようですよ!

なんでも父親が岡山県の小学校で先生をしているので、その影響を受けて島根大学教育学部に入学し、学校の先生を目指していましたが3年生で中退しております!

頭もそれなりに良さそうですね~

地元岡山に戻ってから地元の劇団で活動していたようです!

そして大阪の音楽の専門学校に通っていたのです!大阪で歌手活動していた友人が2013年にワタナベエンターテイメントカレッジを受験すると聞いて、一緒に受験して合格します。

しかし歌手よりも、”バラエティタレント”のほうが向いていると言われて、タレントコースに入りました。

すぐにテレビに出たいとアピールしたところ講師の方に「じゃ、芸人になるのが一番早い」と言われて芸人の道に方向転換しました!

教師⇒歌手⇒タレント⇒女ピン芸人と夢が変わったようですよ!振り幅が大きいし、行動的な人だとチャネる!

因みに・・・父親に反対されると思いきや、芸人活動を応援しているといいます!

ブルゾンちえみの良き理解者でもあり、出番が1分の東京のライブでも岡山から見に来てくれるそうです!

ブルゾンちえみの芸名の由来!

ブルゾンちえみの芸名誕生のエピソードに、先輩芸人「はなしょー」の杵渕はなが生みの親のようです!

何故この名前になったのかというと、杵渕は「ブル中野」のような、”昭和感のある女子プロレスラー”っぽい名前にしようと思いつけたと伝えられているようです!

⇒【画像】ブル中野さん

確かにあのムチムチ感は、女子プロレスラーっぽいですよね~

ブルゾンちえみ「すいません、あの名前付けてもらっていいですか?」

はなしょーさん「ん~…ブルゾンちえみ」

ブルゾンちえみ「あ、じゃ、それにします」

3秒くらいで決めてもらった名前のようですので、ノリで決めたようなものですね!

確かに・・・ブルゾンちえみのネタは昭和感のあるとチャねります・・・。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのメイクと髪型はあの世界的なデザイナーの真似?

運転免許証のブルゾンちえみの写真が面白すぎましたww

まさか免許証でもあのメイクでしたよww

⇒【画像】ブルゾンちえみの免許証の写真❤

ぶるぞんちえみさんの目が印象的なメイクなんですが・・どうやってやっているのでしょうかね?

どうやら誰かのマネらしいですよ!そのお名前は・・・

世界的デザイナーである!”コシノジュンコ”さんだと言います!

貴重なツーショット写真を見つけました!

この写真はブルゾンちえみさんがブレイクする前だと思われます!

ブルゾンちえみさんは海外セレブ好きでも有名ですので、外国人モデルやアーティストの影響もガッチリ受けているとか・・ww

その証拠にこんなツイートがあります!

https://twitter.com/buruzon333/status/803470850292793345

実は、、最初に意識したのはベン・スティラー主演のファッションモデル界を舞台にしたコメディ映画『ズーランダー』に出演していたミラ・ジョボビッチだったようです!

ぶるぞんちえみファンは・・・

「ちえみさんの髪型いいですね。似合ってます、自分に自信を持つって素敵ですね。」

「どのヘアスタイルも可愛いですね~ 真似したい!」

「髪型が艶やかでクレオパトラみたい」

「どの写真も似合ってて素敵ですが 髪を切って、すっきり☆ツヤツヤですね!」

「ちえみさんの髪型を真似したいです」

出展:https://agent.rakuten-life.co.jp/agency/login/

ヘアスタイルを絶賛する声が殺到しているようです!

ブルゾンちえみのヘアスタイルはどこの美容室?

表参道にある「ANTI]という美容室です!

なかなか個性的な美容師さんが勢揃いの、美容室ですね~

⇒ブルゾンちえみさんが通い続ける美容室「ANTI]

スタイリストの、担当美容師choさんに2年くらいずっとカットしてもらっているようです!

⇒【画像】スタイリストとツーショットでご満悦❤のブルゾンちえみ❤

ブルゾンちえみヘアスタイル(カット)をオーダするときの4つのポイント♪

・ヘアカラーは黒髪で漆黒の色

・前髪は眉から上でパッツン切る

・顎のラインより少し短いくらいの長さの前下がり

・毛先は内側にワンカール

これであなたも、ブルゾンちえみカット完璧です♪

ブルゾンちえみのメイク方法が凄い!女子が真似をしたくなる?

ブルゾンちえみの生足ですww

まだこのメイクはきつくないですね~このくらいであったら一般生活でも出来るかな?

ブルゾンちえみのメイク方法は・・

ブルゾンちえみのメイク方法・ベースメイクはワントーン暗いもの!

渡辺直美さんが愛用しているセリーヌ・ファンデーション!

パウダーだけど、下地がなくてそのまま塗ってもカバー力が凄いらしいのです!

 

ブルゾンちえみのメイク方法・アイライン

ブルゾンちえみメイクで一番のポイントですね!

アイラインは隈取りのように・・上下の睫毛の生え際を埋めるようにして、目を囲むように描いていくのです!

アイラインのポイントは下まぶたのアイライン!

目頭完璧に隙間なく・・・黒いアイライナーで馬尽くす!!

目尻を大きく仕上げるのです!

 

ブルゾンちえみ メイク方法「

出展:http://netacube.com/wp-content

ここまでガッチリ描くのですから・・ウォータープルーフタイプのブラックのリキッドアイライナーが良さそうですね!

 

ブルゾンちえみのメイク方法・アイシャドウと眉毛

アイシャドウは瞼の上に線を引く用に・・濃いブラウンのアイシャドウで楕円形に描いていくようです。

アイシャドウは通常はここまで広範囲に乗せません!

不自然になるからです。ある意味パンダになります

ブルゾンちえみはあくまでも外国人のような二重を目指して、シェーディングという技法近いのです!

ブルゾンちえみ

出展:文春オンライン

「シェーディング」とは、顔の輪郭などに陰影をつけることで顔全体に立体感を出して小顔に見せ、顔の形をカバーするメイク方法のことです。

どうもこのメイクはXJAPANのTOSHIを思い出します・・ビジュアル系バンドの入りだった世界的なミュージシャンです!

出展:ニート浦島の気になりガチなニュース

1980年代の昭和の臭いがプンプンするのは・・マッジだけでしょうか??

アイブロウは黒ではなく明るめのブラウンで描くようです!

眉毛は細長い二等辺三角形で、やや困った顔にしますww

しかし、消して下がり眉ではないのですご注意を!真っ直ぐに二等辺三角形にするのがポイントなんです!

ブルゾンちえみのメイク方法・口紅が一番のこだわり?

ブルゾンちえみさんは、実はメイクのこだわりはリップにあるようです!

舐めても絶対落ちない!「ビューティーベーカリー」のアメリカブランドのリップを使用しているようです!

発色もよく全くハゲることがないので、ネタに集中できるようです!

 

ブルゾンちえみ星座占いで性格チャネリング!

ブルソンちえみさんはしし座です!

⇒【星座占い】しし座さんの本質のまとめチャネる!

自分が「価値ある存在」だと周りに認められていることが、しし座さんにとって一番の喜びだとチャネる!
主役にしてあげると満足度がアップして、言うことを聞いてくれます!

どんどん自分を出していきたい、表現したい!と自ら動けるタイプだとチャネる!自分から仕掛けていくタイプですので、溜め込んでいるとストレスになるとチャネる!

タロットチャネリングでブルゾンちえみの人物像と今後をチャネる!


ブルゾンちえみは
女帝」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「女帝」

ブルゾンちえみへのタロットチャネリングメッセージ

女性的な美、繁栄、豊穣、母親…意外と乙女なところがある方ですが、常に着実に一度決めたらやり続けるタイプです!

芸能界に向いているので長く生き残ることが出来ると思います。

女優としても演技力もうまいと思われますね~ますますブレイクしていきます。

結婚は憧れの外国人と??にはいかないかもしれません。案外彼氏さんは一般人で真面目な日本人ですね。

家庭に入ったら、芸能活動は自粛する人でもあります。家庭的なところもあるのです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の女性芸人の記事はこちらです!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, エンターテイメント